藤田朋子の旦那(夫)の桑山哲也は現在病気?職業は?子供についても紹介

今回は藤田朋子旦那についてまとめます。藤田朋子が結婚した旦那とは、どんな男性で、どんな馴れ初めなのでしょうか。藤田朋子旦那の噂や、病気についても紹介します。また藤田朋子の子供についてや、現在の生活についてもチェックしていきましょう。

藤田朋子の旦那(夫)の桑山哲也は現在病気?職業は?子供についても紹介のイメージ

目次

  1. 1藤田朋子の旦那ってどんな人なの?
  2. 2藤田朋子とは?
  3. 3藤田朋子の旦那は桑山哲也
  4. 4藤田朋子の猛アプローチで結婚した?
  5. 5藤田朋子の旦那はどんな人なの?
  6. 6藤田朋子の旦那は現在病気なの?
  7. 7藤田朋子と旦那の子供は?
  8. 8藤田朋子と旦那はラブラブ

藤田朋子の旦那ってどんな人なの?

今回は藤田朋子さんの旦那についてまとめていきます。女優として活躍している藤田朋子さんは知っているけれど、藤田朋子さんが結婚していた事を知らなかったという人もいるようです。藤田朋子さんの旦那は、どんな職業の男性なのでしょうか。

藤田朋子とは?

藤田朋子さんの結婚や子供についてみていく前に、藤田朋子さんがどんな女性なのかをまとめていきます。藤田朋子さんの簡単なプロフィールをチェックしていきましょう。

藤田朋子のプロフィール

本名 桑山朋子
生年月日 1965年8月3日
現在の年齢(2019年現在) 54歳
出身地 東京都
血液型 A型
活動内容 女優
所属事務所 ホリプロ・ブッキング・エージェンシー
主な作品 ドラマ「渡る世間は鬼ばかり」シリーズ
映画「ハイヒール革命!」

藤田朋子さんと言えば、ドラマ「渡る世間は鬼ばかり」の本間長子役のイメージが強いという人が多いでしょう。藤田朋子さんは、玉川学園の小学部と中学部出身で、1987年の舞台「レ・ミゼラブル」でデビューしたようです。

テレビへの出演は、1988年NHK連続テレビ小説「ノンちゃんの夢」の結城暢子役がデビューとなっていました。

藤田朋子の旦那は桑山哲也

お茶の間でも人気の女優である藤田朋子さんは、40歳の時に結婚をしています。藤田朋子さんの旦那となったのは、桑山哲也さんでした。藤田朋子さんと桑山哲也さんの、結婚についてみていきましょう。

2005年に結婚

藤田朋子さんが結婚したのは、2005年4月29日です。旦那となったのは桑山哲也さんでした。藤田朋子さんは40歳、桑山哲也さんは1972年4月13日生まれの33歳になります。

藤田朋子さんはすでに、ドラマ「渡る世間は鬼ばかり」の本間長子役のイメージがあったので「長子さんが再婚」と話題となっていました。

2人の馴れ初め

藤田朋子さんと旦那の桑山哲也さんとの出会いは、藤田朋子さんが桑山哲也さんのライブに行った事だったようです。

藤田朋子さんの方が先に好きになったようで、連絡先を交換して友達として付き合うが始まります。ディズニーシーに2人きりで行く機会があったようですが、なかなか交際には発展しなかったと言われています。

どちらかというと、藤田朋子さんから猛アプローチをする形で交際する事になった2人は、結婚する事になりました。

略奪婚だった?

藤田朋子さんのアプローチから結婚したと言われる2人ですが、奪略婚だったのではないかと言われています。実は旦那である桑山哲也さんは、藤田朋子さんと付き合う前に交際しちた女性がいたのだそうです。

婚約までしていた2人でしたが、桑山哲也さんが藤田朋子さんと付き合う事を選んだために破談となったと言われています。

実は藤田朋子さんは桑山哲也さんにそんな女性がいる事を知らなかったようで、結婚した後にそういう女性がいた事を聞かされたと語っていました。

藤田朋子の猛アプローチで結婚した?

奪略婚だったのではないかと言われる藤田朋子さんと桑山哲也さんの結婚ですが、2人が男女の関係となって付き合うまでには時間がかかったと言われています。

その理由には、桑山哲也さんの彼女の事があったでしょう。また2人の年齢差も関係していたと言われています。

そんな2人の関係が変わったのは、藤田朋子さんのメールだったそうです。桑山哲也さんが1人でバーで飲んでいる時に藤田朋子さんからメールがきたそうです。

その時に桑山哲也さんが「藤田さんのこと好きですよ」というメールをしたそうです。すると藤田朋子さんから「その好きっていうのはどういう意味ですか?」と返信があったそうです。

人間的に好きという意味なのか、男女の好きという意味なのかどちらですかと、ストレートに聞いたそうです。

驚いた桑山哲也さんは、慌てて電源を切ってしまったそうですが、その夜中にあらためて藤田朋子さんから電話があり「一生一緒にいてもいいって意味ですか?」と尋ねられたそうです。

桑山哲也さんがそうですよと答えると「それはどうもありがとうございます」と電話を切ったのだとか。藤田朋子さんが、すごいアプローチの仕方でお付き合いをする事になりました。

Thumb純粋な日本人の芸能人一覧!純日本人のタレントを紹介!
島国で長い間鎖国をしてきた日本は、現代でも「純粋な日本人」が「外国人」より圧倒的に多い国です...

藤田朋子の旦那はどんな人なの?

それでは改めて藤田朋子さんの旦那は、どんな男性なのかをみていきましょう。藤田朋子さんが結婚した、年下の旦那とは、どんな職業でどんな噂があるのでしょうか。

旦那の職業は?

藤田朋子さんの旦那は桑山哲也さんで、世界的に有名なアコーディオン奏者です。12歳の時にはすでに日本アコーディオンジュニアコンテストで、優勝をしていた経歴を持っています。

アコーディオン奏者のデデ・モンマルトルさんに、中学生の頃から住み込み弟子となりました。デデ・モンマルトルさんからの申し出だったようです。

ベルギー式配列アコーディオンは、日本では桑山哲也さんしか演奏できる人はいないのだと言われています。

オネエなの?

桑山哲也さんには、オネエではないかという噂があるようです。どうしてそんな噂が広がったのかはわかりませんが、桑山哲也さんの物腰の柔らかさが関係しているのではないかと言われています。

結婚後は、藤田朋子さんが仕事で忙しい時には家事を手伝っていた事も、オネエなのではないかという噂に繋がったようです。

友達の期間が長かった事もあり、友達のような恋人のような夫婦である事も、オネエなのかもしれないと疑われた理由でしょう。

旦那の画像は?

桑山哲也さんは藤田朋子さんと一緒にバラエティ番組に出演される事があります。その時はラフな姿で登場される事が多いようですが、アコーディオン奏者として登場される時には、ビシッとした姿で登場されるようです。

桑山哲也さんの父親もアコーディオン奏者で、1965年に桑山音楽事務所を設立しています。小学生の頃からアコーディオンを演奏していましたが、高校時代は徒歩暴走族だった時期もあるそうです。

藤田朋子の旦那は現在病気なの?

藤田朋子さんと桑山哲也さんは、仲が良い夫婦だと言われていますが少し心配な情報もあるようです。旦那の桑山哲也さんが、現在病気なのではないかと言われているのです。桑山哲也さんは、現在どんな病気にかかっているのでしょうか。

腎臓結石だった

桑山哲也さんが現在かかっていると言われている病気が、腎臓結石です。これは2014年に出演したバラエティ番組「主治医が見つかる診療所」で、人間ドックをした事で病気が発覚しました。

当時は18mmほどの大きさだったと言われています。かなり大きい腎臓結石だったので、現在も病気の治療を続けている可能性があるでしょう。

脳動脈瘤も見つかった

桑山哲也さんはこの時の人間ドックで、脳動脈瘤の病気もみつかっています。脳動脈瘤は、そのまま放置してしまうとくも膜下出血の病気になってしまう事もある恐ろしい病気です。こちらも現在も治療中だと思われます。

桑山哲也さんは、生活習慣が原因となっている病気が多かったようです。そのため食事療法や、生活習慣の改善を行っていると言われています。

藤田朋子と旦那の子供は?

藤田朋子さんの旦那は、病気がみつかって心配なところもあります。それでも2人で支え合って生活をしているようですが、藤田朋子さんと桑山哲也さんには子供はいるのでしょうか。

子供はいない

藤田朋子さんと桑山哲也さんには、現在の時点で子供はいないようです。2人が結婚をした時、藤田朋子さんはすでに40歳だったため、積極的に子作りをしなかった可能性があります。

子供はいないようですが、犬を娘のように可愛がっているそうです。犬種はフレンチブルドッグで、ブリトニーちゃんという名前だと言われています。

子供がいない理由は?

藤田朋子さんに現在子供がいない理由について、藤田朋子さんも桑山哲也さんも語る事はありません。2人がどこかで話したわけではないので推測にはなりますが、お互いに仕事が忙しくて、気がついたらいい歳になってしまっていたという事なのかもしれません。

ちなみに桑山哲也さんには、オネエ疑惑がありましたが、2人が本当に仲がいいのに子供がいないという事も、桑山哲也さんがオネエなのではないかという噂の火種になっていたようです。

藤田朋子と旦那はラブラブ

今回は藤田朋子さんと旦那の桑山哲也さんについてまとめました。2人には現在子供はいませんが、誰もが羨む恋人のような夫婦です。藤田朋子さんと桑山哲也さん2人と1匹の生活を、十分に漫喫しているのでしょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ