柏原芳恵の今現在!結婚してる?最新情報や今の活動を紹介

柏原芳恵の今現在とは?80年代にアイドル・歌手として活躍していた柏原芳恵さんについて、簡単なプロフィールやこれまでの経歴とともに今現在の活動内容や最近の出演番組についてご紹介します。また、結婚や夫、子供についての情報も取り上げていきます。

柏原芳恵の今現在!結婚してる?最新情報や今の活動を紹介のイメージ

目次

  1. 1柏原芳恵の今現在が知りたい!
  2. 2柏原芳恵とは?
  3. 3柏原芳恵の若い頃の画像を紹介
  4. 4柏原芳恵の現在の活動は?
  5. 5柏原芳恵の最近の主な出演番組
  6. 6柏原芳恵の現在は結婚してる?
  7. 7柏原芳恵には子供がいるの?
  8. 8キレイ!若い!という声が多数
  9. 9柏原芳恵の今後の活躍にも期待

柏原芳恵の今現在が知りたい!

80年代にアイドル・歌手として活躍していた柏原芳恵さんについて「今現在はどうしているのか?」ということが気になっている人が少なくありません。

当時のアイドルとしての柏原芳恵さんを知っており、ファンだった世代の人や、昔の歌番組などの映像を見て知った人たちが「今現在」を知りたがっているのです。

そこで今回は、そんな柏原芳恵さんの今現在について、柏原芳恵さんの簡単なプロフィールや経歴も確認しながらチェックしていきましょう。

柏原芳恵とは?

柏原芳恵さんは、80年代にアイドル・歌手として活躍していた女性芸能人で、日本テレビ系『スター誕生!』というテレビ番組でグランドチャンピオンになってデビューした人物です。

1990年代の前半頃は「テレビ以外」の仕事に重点を置いて活動していて、ビデオ映画主演や写真集を出版しています。それ以降、歌手の仕事を中心して、他にもミュージカルや舞台で活動しています。

それ以外にも連続ドラマや単発ドラマ、CM出演、最近ではバラエティ番組にも多く出演していて、アイドル時代、90年代とは違った活躍も見せています。

柏原芳恵のプロフィール

本名 柏原芳恵(かしはら よしえ)
生年月日 1965年10月1日
現在の年齢(2019年現在) 53歳
出身地 大阪府大阪市出身
血液型 A型
活動内容 アイドル、歌手、タレント、女優
所属グループ なし
所属事務所 office YOSHIE(個人事務所)所属
主な作品 【楽曲】
No.1
毎日がバレンタイン
ガラスの夏
ハロー・グッバイ
渚のシンデレラ
春なのに
ちょっとなら媚薬
タイニー・メモリー
ロンリー・カナリア
春ごころ
女ともだち
冬の孔雀
あなたならどうする
くちづけに願いを

【イメージビデオ】
眩しさの、17歳。
乳白の街
背徳のマドンナ
艶dless
引き裂かれたDカップ
胸いっぱいの誘惑

【写真集】
YOSHIE MODE

【連続ドラマ】
キッド
野々村病院物語II
暴れん坊将軍III 将軍琉球へ渡る、天下分け目の決闘!
新・三匹が斬る!

【CM】
コカコーラ:ファンタ
森永製菓
明星食品
ライオン株式会社
東洋ゴム工業:ソフラン
フォンテーヌ:ウィッグ

柏原芳恵さんのプロフィールについては上記のようになっています。主な作品についてはここに記載できるものには限りがありますので一部抜粋になっています。

他にも映画やバラエティ番組、ラジオ出演などがあります。また、ミュージカルや舞台、コンサートやディナーショーなども積極的に行なっており、テレビ以外での作品も数多くあります。

柏原芳恵の経歴

柏原芳恵さんは、大阪府大阪市出身で「芸能人御用達」として知られる堀越高等学校を卒業しています。

デビューは柏原芳恵さんが14歳のとき、中学3年生のときで、日本テレビの番組『スター誕生!』でグランドチャンピオンとなり「柏原(かしわばら)よしえ」の名義でデビューしています。

1980年代後半は歌手としての活動よりも女優としての活動が多く、グラビアなどの活動も多くなりました。90年代前半はテレビ外のミュージカルや舞台が多く、年代によって様々な活動をしているマルチなタレントです。

柏原芳恵の若い頃の画像を紹介

こちらは柏原芳恵さんのシングルである「花梨」のジャケット写真になります。1982年10月1日に発売された11thシングルになるので、柏原芳恵さんが17歳のときの画像になります。

ちなみにこのシングルを発売するタイミングでデビュー当時からの芸名である「柏原よしえ」から今現在の「柏原芳恵」に改名しています。

柏原芳恵の現在の活動は?

ここまで柏原芳恵さんのプロフィールや経歴、若い頃の画像と「昔の柏原芳恵」を確認してきましたが、「今現在の柏原芳恵」はどのような活動を行なっているのでしょうか。

バラエティ番組に出演

柏原芳恵さんは、それほどテレビに出演していなくともテレビ以外での活動をたくさん行なっていて、ライブやディナーショーなどを活発に行なっています。

最近のテレビ番組出演は「バラエティ番組」への出演が多く、「当時」を振り返るような番組や普通にゲストとしての出演などがあります。

ミニアルバムを発売

柏原芳恵さんは「新しいシングル」こそ出していないものの歌手としての活動は続けていて、2018年にはオリジナル・ベストミニアルバムを発売しています。

「芳恵 詩集」というベストミニアルバムで、柏原芳恵さんが自ら作詞を手掛けた楽曲を収録している、ファンには嬉しいアルバムとなっています。

現在の柏原芳恵の画像

こちらはホラー漫画家でタレントの山咲トオルさんがインスタグラムに投稿した柏原芳恵さんとの2ショット写真です。2019年4月に投稿されたものなので、最近の柏原芳恵さんになります。

明らかに画像自体に加工アプリでのフィルタがかかっていますが、最近の柏原芳恵さんの様子が分かる1枚となっています。

Thumb【夢占い】芸能人・有名人が夢に出てくるの意味とは?
芸能人・有名人が夢に出てきた経験がある人は沢山いると思います。夢占いは、夢は無意識の心理を意...

柏原芳恵の最近の主な出演番組

柏原芳恵さんはテレビ番組出演以外の仕事も多く、それほどテレビで見かけることはありませんが、最近出演したテレビ番組をいくつかピックアップしてご紹介します。

マツコの知らない世界

マツコ・デラックスさんがMCを務める「マツコの知らない世界」という番組に柏原芳恵さんが出演しました。

「マツコの知らない卒業ソングの世界」という中で柏原芳恵さんの「春なのに」が紹介され、最初は昔のVTRが流れていたものの、途中から幕が開き「現在」の柏原芳恵さんが登場します。

今夜くらべてみました

柏原芳恵さんが最近出演したテレビ番組には「今夜くらべてみました」という番組もあります。柏原芳恵さんが出演した回はスペシャルということで合計3組の出演がありました。

その中の3組目である「トリオ ザ 華麗なる歌姫」のうちの1人として出演しています。他の2名は新妻聖子さんと小柳ゆきさんです。

ノンストップ

柏原芳恵さんが最近出演した番組には「ノンストップ」もあります。先にご紹介した自らの作詞曲が収録されているミニアルバムの宣伝もかねての番組出演です。

「行きつけ教えます」のコーナーや自らが最近ハマっている「お笑い芸人」の話など色々な一面を見せてくれた番組出演となりました。

柏原芳恵の現在は結婚してる?

柏原芳恵さんのプロフィールや経歴、昔や現在の画像、さらに最近出演したテレビ番組などを確認してきました。

これらは「仕事」の柏原芳恵さんですが、プライベートの部分で「恋愛」の要素はどうなのでしょうか。「結婚」をしているのかなどを確認していきましょう。

結婚歴はない

柏原芳恵さんは現在未婚で結婚していません。また、離婚をして独身に戻ったということではなく結婚歴自体がありません。

事実婚状態の夫がいる

ただ、まったく結婚などの話がないのかというとそういうことではなく、「事実婚」の状態になっている夫はいます。

夫は既婚者だった

柏原芳恵さんが事実婚状態になっている夫は出会ったときすでに「妻」がいました。そして中学生と小学生になる子供もいて、つまり今の事実婚夫は既婚者で柏原芳恵との関係は「不倫」という状態だったのです。

2人の出会いは?

2人が出会ったのは1990年となります。当時の柏原芳恵さん25歳、お相手の男性の年齢は47歳と22歳も歳の差があります。

最初は柏原芳恵さんが主演した東映のVシネマのアクション指導をしたのがお相手の男性で、次に日本と香港の合作Vシネマで監督を務めたのがこのお相手の男性でした。

このように2人は最初のうちは演者と指導者としての関係で出会っています。

夫の介護をしている?

柏原芳恵さんとお相手の男性は歳の差もあり、お相手は既婚者で子供もいるという状態でしたが、お相手の男性が妻子を香港に残したまま日本で柏原芳恵さんと同棲生活をスタートさせたといいます。

このような「略奪不倫」だったためすぐに結婚ともいかず、そのまま事実婚となり時が経過したということです。

そしてその歳の差ですから2019年現在、内縁の夫は75歳となり少し体調が優れないこともあって、仕事よりも介護を優先して柏原芳恵さんは仕事をセーブしているとのことです。

柏原芳恵には子供がいるの?

柏原芳恵さんと事実婚の夫はすでにその内縁状態でも30年近くが経過していることになります。この2人の間には子供がいるのでしょうか。

子供はいない

柏原芳恵さんと事実婚の夫の間には子供がいるという情報はありません。

公表せずに子供を産んでいるという可能性もありますが、柏原芳恵さんのスケジュール的に子供を産んで子育てをしている期間があったとは思えない、というのが一般的な見解としてあります。

夫には元妻との間に子供がいる

先にもお伝えしていますが、内縁の夫には元妻との間に子供がいます。その当時でも小学生と中学生だったので、すでに30代、40代となっている子供がいることになります。

キレイ!若い!という声が多数

それほど頻繁にテレビに出演するわけではない柏原芳恵さんなので、テレビでたまに見かけたときなどは「キレイ!」や「若い!」という声が多く挙げられます。

TwitterなどのSNSでも「久しぶりに柏原芳恵ちゃん見たけどキレイだなー」などの声が多く見られます。

柏原芳恵の今後の活躍にも期待

世間一般的にはテレビに出ない芸能人やタレント、歌手などは「消えた」「売れてない」と考えがちですが、柏原芳恵さんはテレビ外での活躍も多くなっています。

内縁の夫の体調があまりよろしくなく仕事をセーブしているとのことですが、快方に向かい今まで通り、今まで以上の活躍を見せてくれることを期待して待ちましょう。

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ