水瀬いのりは結婚してる?彼氏は?性格が悪いのが原因?

水瀬いのりをご存知ですが。テレビに顔を出す事はありませんが声優として人気のある女性です。容姿もかわいい水瀬いのりですが、どうやら結婚をしていないようです。結婚しないのは性格が悪いから、とも言われています。現在彼氏はいるのか、についてもお伝えします。

水瀬いのりは結婚してる?彼氏は?性格が悪いのが原因?のイメージ

目次

  1. 1水瀬いのりは噂の彼氏と結婚したの?
  2. 2水瀬いのりとは?
  3. 3水瀬いのりは結婚してるの?  
  4. 4水瀬いのりがなかなか結婚できない理由は?
  5. 5水瀬いのりの年収はどれぐらい?
  6. 6水瀬いのりが性格が悪いと言われる理由は?
  7. 7水瀬いのりに彼氏はいるの?
  8. 8水瀬いのりの今後に注目

水瀬いのりは噂の彼氏と結婚したの?

水瀬いのりをご存知ですが。テレビに顔を出す事はありませんが声優として人気のある女性です。容姿もかわいい水瀬いのりですが、どうやら結婚をしていないようです。結婚しないのは性格が悪いから、とも言われています。

水瀬いのりには、彼氏がいるとの噂がありますが本当なのでしょうか。水瀬いのりの現在の彼氏や結婚についても解説していきます。

水瀬いのりとは?

はじめに水瀬いのりとはどんな人なのか、基本的な情報からお伝えしていきましょう。

水瀬いのりのプロフィール

芸名 水瀬いのり
生年月日 1995年12月2日
現在の年齢(2019年現在) 23歳
出身地 東京都
血液型 B型
活動内容 声優、歌手
ジャンル アニメ
所属事務所 アクセルワン
主な作品 世紀末オカルト学院

水瀬いのりは、愛称「いのりん」としてファンの間で親しまれています。本名は明かしていませんが、海外で活動をする際に本名を名乗らなければならず、「清野有沙」が本名、との情報があります。東京都出身で現在23歳です。

2010年に「世紀末オカルト学院」で声優デビューを果たし、賞も受賞するなど才能のある方です。2015年12月2日には「夢のつぼみ」でシングルデビューした後は、2017年12月2日に東京国際フォーラムでファーストライブも開催しています。

水瀬いのりは結婚してるの?  

では、早速水瀬いのりは結婚してるのかどうか、を検証していきましょう。インスタ画像にあるとおり、水瀬いのりは、アイドルでも通用するぐらい容姿がいいです。交際相手の男性にも恵まれているように思えるのですが、実際はどうなのでしょうか。

現在も結婚していない

水瀬いのりは、現在も結婚はしていません。まだ23歳ですから現在の結婚年齢から言えば独身でもおかしくありませんね。

昔は(だいぶ昔ですが)、25歳までに結婚しないと「行き遅れ」などと言われていました。しかし現在は25歳までに結婚をする女性の方が少ないです。

子供を作る事を考えれば、本当は25歳ぐらいが適齢期と思われますが女性の社会進出も考えると、仕事を始めてすぐに子育てになるのは、不利と思う人が多いのでしょうね。

結婚説浮上の理由は?

水瀬いのりは結婚をしていません。では、なぜ水瀬いのりが、結婚するのでは?と噂をされ始めたのでしょうか。結婚説浮上の理由は授賞式でトロフィーを貰ったときに発した言葉や、彼氏がいるのでは?との噂からのようです。

結婚願望はある

授賞式でトロフィーを貰ったときに発した言葉とは「いつか子供や孫が出来たらこのトロフィーを見せて自慢したいです」と言う内容でした。この言葉から今結婚はしていないものの、結婚願望はしっかり持っているとの理解をされているようです。

水瀬いのりがなかなか結婚できない理由は?

では、結婚願望がありながらも、水瀬いのりがなかなか結婚できない理由とは一体何なのでしょうか。推測になりますが、検証をしてみました。

仕事が忙しい  

水瀬いのりがなかなか結婚できない理由の一つ目は「仕事が忙しい」ことです。彼女は声優の仕事以外に、ナレーターや歌手としてライブ開催するなど、かなりのハードスケジュールをこなしています。

結婚をすると一緒に住んで、多少なりとも家事もする必要があります。更に子供ができれば子育てもしなければいけないでしょう。結婚をすれば今の仕事を減らす可能性もあるため、控えているのかもしれません。

性格が悪い?  

水瀬いのりがなかなか結婚できない理由の二つ目は「性格が悪い」ことです。彼女は声優の仕事以外に、ナレーターや歌手としてライブ開催するなど、かなりのハードスケジュールをこなしています。

水瀬いのりの性格が悪いエピソードは、かなりの数に上ります。これが本当だったとしたら結婚生活も上手くいかない可能性があります。

交際期間が長くなれば、性格の悪さも相手に分かってしまうので、結婚までたどり着かないのかもしれません。水瀬いのりの性格がどのように悪いのか?については後程詳しく説明をします。

年収が高い

水瀬いのりがなかなか結婚できない理由の三つ目は「年収が高い」ことです。女性が結婚を考えようと思うとき、相手の稼ぎも気になるはずです。

やはり年収がいい男性と結婚した方が、将来も安泰ですし子供が出来ても安心して暮らしていけるでしょう。また、お嫁さんと旦那さんの不釣り合いな年収は旦那側の劣等感にもつながり上手くいかない事もあるそうです。

彼女の場合は年収もかなりのものになるようなので、お相手も相当な稼ぎがないと結婚に踏み切れないのではないでしょうか。

Thumb沢城みゆき(声優)の結婚相手で旦那(夫)は誰なの?子供についても紹介
色気のある独特の声質で人気を集めている実力派美人声優沢城みゆきさんは、2014年に一般男性と...

水瀬いのりの年収はどれぐらい?

水瀬いのりがなかなか結婚できない理由をみていきましたが、水瀬いのりの年収はどれぐらいなのでしょうか。ご本人は年収を公表していませんが、仕事の内容などから推測すると「800万円」程度になるのでは?とされています。

水瀬いのりが、出演しているアニメは約20本前後と言われています。またゲームは10本前後です。他にナレーターの仕事やCDのギャラ、ライブの売り上げなども換算すると、これぐらいの年収にはなるのだそうです。

声優といっても、駆け出しのころは30分番組の仕事1本で数万円しかもらえず、定期的に仕事が来るわけではありません。人気者にならないと厳しい世界のようです。

水瀬いのりが性格が悪いと言われる理由は?

お待たせしました。次は水瀬いのりが性格が悪いと言われる理由について見て行きましょう。

握手会での塩対応

水瀬いのりが性格が悪いと言われる理由の一つ目は「握手会での塩対応」から来ています。ほとんどのタレントは握手会に来てくれたファンに対しては、商売の笑顔を作るはずです。

しかし、彼女の握手会での対応は「換金所のババアよりひどい」のだそうです。笑顔の一つもなく早く終わってくれないかなあ~的な態度が丸見えらしいです。

ある意味、裏表のない天然な性格なのかも?しれません。

ファンからプレゼントを要求

水瀬いのりが性格が悪いと言われる理由の二つ目は「ファンからプレゼントを要求すること」です。要求するのは金券やお米券など実質的なお金にまつわるもののようです。

「いのりちゃんが望むならいくらでも」と好意的なファンもいました。しかし、あまりにも露骨なのでファンもドン引きしていたのだそうです。炎上したプレゼント要求については本人もさすがにまずいと思ったようで削除されています。

しかし「お米ありがとう。新米大好き。私はお米や金券など生々しいプレゼントも好きです」とコメントしていることから、本気で実質的なプレゼントが欲しかったんだなと言う事が分かります。

番組内での悪態

水瀬いのりが性格が悪いと言われる理由の三つ目は「番組内での態度が悪い」ことからです。アニメ「政宗くんのリベンジ」にキャストとして出演した際のゲームコーナーで、罰ゲームとして渡された紙を無言で捨てていたのだそうです。

また、番組は司会者と他のゲストとの3人で収録されていたのですが、他のお二人が笑顔で一生懸命盛り上げようとしていたのに、水瀬いのりだけがつまらなさそうな顔だったことも「態度が悪い」と言われてしまう理由になったようです。

実際にこの動画を見てみましたが、質問に答えない、とか、人の話を聞かない、などの失礼な態度は見られていません。むしろ拍手をしたり一生懸命参加はしていました。しかし「どうでもいいよ、こんなの」との本音も丸見えになってしまっています。

水瀬いのりに彼氏はいるの?

では、水瀬いのりに彼氏はいるのでしょうか。

松岡禎丞との噂の真相は?

水瀬いのりは、松岡禎丞と付き合っているのでは、との噂があります。松岡禎丞も声優として活動をしており、かなりの人気を誇っています。

水瀬いのりと松岡禎丞が噂になったのは、2015年の「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」での共演です。この時の二人の息がピッタリだったことから、「恋人なのでは?」と思われたそうです。

しかし、実際に二人が交際している情報はどこにもなく、水瀬いのりの彼氏は松岡禎丞ではなさそうです。

水瀬いのりの好きなタイプは?

水瀬いのりの好きなタイプは「ミッキーマウス」なのだそうです。以前の番組収録で「このミッキーイケメンじゃないですか」「ミッキーマウスは異性として見ています!」と言っていたのだとか。個性的ですね。

水瀬いのりの今後に注目

水瀬いのりの結婚や彼氏、性格の悪さについて解説しました。水瀬いのりは、確かにファンサービスをするタイプではなさそうです。しかし、天然で正直な性格なだけで、特に悪気はなさそうにも感じます。

いま、声優の中でももっとも売れていて実力のある彼女だからこそ、いろいろな事を言われてしまうのでしょう。水瀬いのりの今後にも注目したいと思います。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ