林遣都の熱愛彼女は?中村ゆりとは結婚?元カノや噂の女性も紹介

最近、イケメン俳優として人気が高まっている林遣都さんには、過去に多くの熱愛の噂がありました。現在の彼女は、女優の中村ゆりさんとも囁かれています。今回は、気になる林遣都さんの過去の彼女や、現在の交際の噂について、解説していきましょう。

林遣都の熱愛彼女は?中村ゆりとは結婚?元カノや噂の女性も紹介のイメージ

目次

  1. 1林遣都の現在の熱愛彼女に迫ってみた
  2. 2林遣都とは?
  3. 3林遣都の特技と好きな物
  4. 4林遣都は結婚してるの?
  5. 5林遣都の熱愛中の彼女は誰なの?
  6. 6林遣都の歴代彼女を紹介
  7. 7林遣都の彼女は斎藤工と浮気していたの?
  8. 8私生活も充実している人気俳優林遣都

林遣都の現在の熱愛彼女に迫ってみた

現在イケメン新人俳優として活躍している林遣都さんには、すでに多くの熱愛の噂があります。歴代彼女の中には、現在人気が高まってる美人女優が多くいるのです。

最近の林遣都さんに関しては、女優の中村ゆりさんと熱愛しており、結婚秒読みという噂も流れています。今回は、注目が集まる林遣都さんの熱愛の噂や中村ゆりさんとの交際の噂、歴代彼女たちの情報などについて、詳しく紹介していきましょう。

林遣都とは?

林遣都さんは中学生の頃にスカウトを受け、17歳の時に俳優デビューを果たしました。デビュー作となった映画「バッテリー」で見せた、ナチュラルかつ繊細な演技は多くの人を惹きつけ、将来を期待される新人俳優となったのです。

高校を卒業した後、俳優活動に本格的に専念するようになると、林遣都さんはクールなルックスと巧みな演技で多くのファンを獲得しました。以下では、林遣都さんのプロフィールを説明しましょう。

林遣都のプロフィール

本名 林遣都
生年月日 1990年12月6日
現在の年齢(2019年現在) 29歳
出身地 滋賀県
血液型 O型
活動内容 俳優
所属グループ 無し
所属事務所 スターダストプロモーション
主な作品 ドラマ「おっさんずラブ」「リーガルV〜元弁護士・小鳥遊翔子〜」

林遣都さんは、東京に中学校の修学旅行で訪れていた時に芸能事務所からスカウトを受けたそうです。17歳の時に映画「バッテリー」に出演すると、爽やかな演技が高評価され、複数の新人俳優賞を獲得しました。

高校卒業後上京した林遣都さんは、多くの映画やドラマで主役を演じるようになります。2016年に放送されたドラマ「おっさんずラブ」では、主人公に恋をするゲイの男性を演じ話題となりました。

Thumb林遣都の身長や体重は?筋肉もすごい!スタイル抜群で理想的な体型
今回は林遣都身長についてまとめきます。林遣都身長にはサバ読み疑惑があるようです。どうして林遣...

林遣都の特技と好きな物

林遣都さんは書道と野球が得意と語っています。両方とも幼い頃から親しんでおり、特に野球には子供の頃から力を入れていたようです。

また、林遣都さんは中学生の頃に友達とバンドを結成しており、ギターを担当していたとも語っています。そのため、今も音楽やギター演奏が好きなようです。

林遣都は結婚してるの?

林遣都さんは、デビュー当時から彼女の存在が囁かれていました。過去に彼女と囁かれた女性の中には、有名芸能人女性も多く、結婚する予定なのではと噂された彼女もいたのです。

以下では、林遣都さんの現在の結婚状況を、詳しく取り上げていきましょう。

結婚はしていない

最近の林遣都さんは、過去の彼女と結婚したと囁かれています。しかし、林遣都さんが結婚したという正式な記録は無いようです。俳優活動で多忙な売れっ子俳優である林遣都さんは、現在結婚を具体的に考える余裕が無いのかもしれません。

好きな女性のタイプは?

過去に彼女との熱愛の噂が多く飛び交ってた林遣都さん。彼女と噂になった女性の多くは、年上の美人系女性のようです。このことから、林遣都さんの好みの女性は、包容力のある年上の女性と推測できます。

林遣都の熱愛中の彼女は誰なの?

林遣都さんの現在の彼女は、女優の中村ゆりさんなのではという噂が流れています。その噂は本当なのかどうか、確かめたいファンは多いでしょう。そこで、以下では林遣都さんの中村ゆりさんと熱愛中という噂の真相を、調べていきたいと思います。

大本命は中村ゆり

最近林遣都さんの大本命の彼女と噂されているのは、人気女優の中村ゆりさんのようです。

15歳の頃に歌手デビューを果たした中村ゆりさんは、その後数年間の活動休止期間を乗り越え、21歳の時に女優として芸能界に復帰しました。

2007年には初めて出演した映画で注目され、新人女優賞を獲得したのです。その後も精力的に女優活動を行っており、そのアジアンビューティーな美貌と天然な性格で人気を集めています。

デート現場が目撃された

中村ゆりさんと林遣都さんの熱愛の噂は、2014年に2人でデートをしている姿を、芸能関係者に目撃されたことから流れたようです。

2017年には焼き肉店やデパ地下でデートしている写真も週刊誌に掲載され、の交際の噂はすぐに広まりました。2人は現在まで、交際について否定していないため、交際している可能性は高いでしょう。

2人の出会いは?

中村ゆりさんと林遣都さんは、2010年に映画で共演したことがきっかけで出会ったそうです。お互い関西出身であったことから、自然に会話が増え交際に至ったのでしょう。

また、美しい中村ゆりさんは林遣都さんより9歳年上で林遣都さんの好みにぴったり合う女性です。そのため、林遣都さんが中村ゆりさんに一目惚れした可能性も高いでしょう。

結婚間近なの?

中村ゆりさんと林遣都さんは、近々結婚しようと考えているという噂もあります。しかし、この噂に根拠らしい根拠はないようです。2人はお似合いな美男美女カップルであるため、結婚の可能性はあるでしょう。

順調な交際が続けば、これから両者から喜ばしい報告を聞けるかもしれません。

林遣都の歴代彼女を紹介

林遣都さんは、現在までに多くの有名芸能人女性と噂になっています。以下では、今までに林遣都さんとの熱愛の報道があった女性たちを、紹介していきましょう。

ドラマで共演した仲里依紗

子供の頃からモデルとして活躍していた仲里依紗さんは、現在女優として大活躍しています。そんな仲里依紗さんは、2012年に林遣都さんと交際していると囁かれたのです。

2人は2012年にドラマで共演しており、撮影現場で仲の良い姿が何度も目撃されたことが、噂の出所とされています。

しかし、この交際の噂には証拠が無く、2013年に仲里依紗さんは別の男性との婚約と妊娠を発表しているため、噂はデマの可能性が高いでしょう。

フライデーされた北乃きい

林遣都さんは10代の頃に、女優の北乃きいさんとCMで共演しています。仲良くなった2人は、プライベートでいちご狩りに出かけた姿を週刊誌で報道され、2人の交際の噂が飛び交いました。

しかし、2人は交際を否定しており、北乃きいさんは直後に俳優の佐野和真さんとの熱愛の噂が流れたのです。

2016年頃に噂になった波瑠

林遣都さんは、2016年にも年上の女優である波留さんと噂になりました。同年に共演したドラマ内で、恋人役だったことから噂が流れたようです。

しかし、噂に信頼性の高い根拠は無く、2人も一切コメントしていないため、実際に交際していた可能性は低いでしょう。

倉科カナとも交際してた?

林遣都さんには、2013年にドラマで出会った人気女優倉科カナさんとの交際の噂もありました。しかし、この噂にも確固たる証拠は無く、デートをしている姿も一切目撃されていません。

また、同時期に倉科カナさんには俳優の竹野内豊さんとの交際が囁かれているため、噂はデマと思われます。

林遣都の彼女は斎藤工と浮気していたの?

林遣都さんの現在の彼女である中村ゆりさんには、2012年頃に俳優の斎藤工さんとも交際していたのではという噂が流れました。

斎藤工さんと中村ゆりさんのインスタグラムに、まったく姿が一緒のチワワの画像が投稿されていたことで、噂になってしまったようです。

直前に林遣都さんとの熱愛も報道されていた中村ゆりさんには、二股交際疑惑も挙がってしまいました。しかし、実際に交際していたという事実は無く、チワワの画像は偶然である可能性が高いようです。

Thumb斎藤工は結婚してる?奥さんは?熱愛の噂なども徹底調査!
斎藤工は結婚しているのか?俳優、タレントとして活躍している斎藤工さんについて簡単なプロフィー...
Thumb斎藤工の熱愛彼女の画像は?恋人と噂のフライデー報道の真相は?
2001年に俳優デビューしてから現在まで数多くのテレビドラマや映画に出演されている斎藤工さん...

私生活も充実している人気俳優林遣都

今回は、最近注目を浴びている人気俳優林遣都さんの、歴代彼女や現在の交際相手と噂される中村ゆりさんなどについて、詳しく取り上げました。

年上の美人女性との熱愛の噂が多い林遣都さんは、現在年上で麗しい中村ゆりさんと真剣に交際しているようです。これから林遣都さんは、私生活も充実させながら、俳優として活躍してくれることでしょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ