野村周平の熱愛彼女は誰?歴代の彼女や噂になった女性も紹介

数々の話題作に出演している人気俳優の野村周平さん。そんな野村周平さんには数々の熱愛報道が出ています。そこで今回はそんな熱愛報道について詳しく調べてみました。報道があった相手は彼女なのか。また歴代の彼女にはどんな人がいたのかもご紹介していきます。

野村周平の熱愛彼女は誰?歴代の彼女や噂になった女性も紹介のイメージ

目次

  1. 1野村周平の歴代彼女や熱愛中の女性を調べてみた
  2. 2野村周平とは?
  3. 3野村周平の現在の熱愛彼女は?
  4. 4野村周平の歴代の熱愛彼女は?
  5. 5現在は留学中?
  6. 6恋の噂が絶えない俳優

野村周平の歴代彼女や熱愛中の女性を調べてみた

爽やかなルックスと明るい性格で人気の野村周平さん。数々の話題作に出演する今が旬の俳優さんです。そんな野村周平さんにはこれまでに数々の熱愛報道が。そこで今回はそんな人気俳優の熱愛報道について調べてみました。

野村周平さんと熱愛報道が出たのはどんな女性なのか、またその女性は彼女だったのでしょうか?そして今現在も彼女がいるのかもあわせてご紹介します。

野村周平とは?

ではまずは熱愛報道が絶えない野村周平さんについてご紹介しましょう。今話題の人気俳優はどんな人物なのでしょうか?

野村周平のプロフィール

本名 野村周平
生年月日 1993年11月14日
現在の年齢(2019年現在) 25歳
出身地 兵庫県神戸市
血液型 AB型
活動内容 俳優
所属グループ なし
所属事務所 アミューズ
主な作品 ちはやふる

野村周平さんは兵庫県出身の俳優。中国人のハーフの母親がいるため中国語を話すことができます。現在所属している芸能事務所のアミューズが2009年に実施した全国オーディションで野村周平さんはグランプリを受賞。芸能界に入るきっかけとなりました。

それまではスノーボード選手として活動しており、様々な大会で受賞するほどの腕前だったそうです。バイリンガルで運動神経抜群、さらにイケメンとモテる要素を兼ね備えている人物のようです。

野村周平の現在の熱愛彼女は?

そんなモテ要素を数多く持っている野村周平さん。女性に困ることはなさそうですが、そんな中で彼女に選ぶ女性は一体どんな人なのでしょうか?

野村周平の好きな女性のタイプは?

野村周平さんの好きな女性のタイプはスバリ「キレイで可愛い人」。ファッション誌ViViのインタビューでそのように答えています。

具体的にはショートカットの女性が好きだそうで、その理由は「自分に自信がありそうだから」。女の子らしい、しおらしい女性よりも、自分らしく堂々としている女性の方が野村周平さんのタイプのようです。

モデルの琉花とのツーショットが激写される

理想は高めの野村周平さんですが、2019年の春、モデルの琉花(ルカ)さんとのツーショットを週刊誌に撮られました。特に2人は変装することもなく仲良く腕を組んで飲食店に入っていったそうです。

2時間ほど会話を楽しみながら食事した後は、また腕を組んで店を後にしたのだとか。撮られた写真からも2人の仲の良さが伝わってきます。

琉花とはどんな人なの?

今回野村周平さんと写真に撮られてしまった琉花さんはモデル・女優として活動している女性です。1998年1月19日生まれの東京都出身。資生堂の「マジョリカマジョルカ」のイメージキャラクターとしてCMや広告にも出演されています。

2人は共通の知人を通して知り合ったそうで、お互いの趣味であるカメラの話で意気投合。綺麗な女性が好きという野村周平さんの理想にもぴったりな女性です。

Thumb野村周平のファッションコーデ!キャップや私服ブランドも紹介!
野村周平ファッションは、おしゃれだといわれています。野村周平ファッションの、どんなところが魅...

野村周平の歴代の熱愛彼女は?

堂々とデートしている写真を撮られてしまった野村周平さん。その様子からはかなり女性の扱いに慣れている雰囲気が漂っています。

そこで次は野村周平さんの歴代の熱愛彼女について調べてみました。今までに熱愛の噂が出た彼女はどんな人なのかチェックしてみましょう。

恋人役を演じた橋本愛

まずはドラマで恋人役を演じた橋本愛さんです。橋本愛さんと野村周平さんはドラマ「若者たち2014」で共演し、その中で恋人同士を演じています。

美男美女でお似合いだったこともあり、ドラマの後に熱愛の噂が出ましたが実際は写真なども出ておらず噂の範囲を出ません。ファンの間で話題になっただけで実際には彼女ではなかった可能性が高いでしょう。

フライデーされた水原希子

次はモデルの水原希子さんです。2015年11月に水原希子さんと野村周平さんのデート写真をフライデーがスクープし、しっかり手を繋いでいる写真が掲載されました。

2人は雑誌での共演がきっかけで交際をスタート。都内でのデートとや遊園地に一緒に行っているところを目撃されています。お似合いの2人でしたが、その後多忙によるすれ違いで破局してしまったようです。

映画で共演した広瀬アリス

次は女優の広瀬アリスさんです。野村周平さんと広瀬アリスさんは2012年に映画「スープ 〜生まれ変わりの物語〜」で共演。同級生役として出演していましたが、年代が近いこともあり、交際しているのではないかと噂になりました。

しかしこちらも根拠のない噂だったようで、特に交際していた様子はありませんでした。

2度も共演した本田翼

続いてはモデル・女優として活動している本田翼さんです。本田翼さんとは2013年に映画「江ノ島プリズム」、さらに2015年にはドラマ「恋仲」で2度共演しています。

噂になったのは2度目の共演の時。野村周平さんは本田翼さんと恋人役で出演。福士蒼汰さんと本田翼さんを巡って三角関係になる役柄でした。

この時も2人がお似合いだということで熱愛の噂が出ましたが、実際には交際しておらず彼女ではなかったようです。

CMで共演した剛力彩芽

次にご紹介するのは剛力彩芽さんです。剛力彩芽さんとは2011年に放送されていたハウスメーカーのCMで共演。幼馴染役としてCMに出演していました。

そしてその2人の姿がお似合いだということで「彼女なのではないか?」と噂に。しかしデートなどの目撃情報もなく、単なる噂だった可能性が高いと言えます。

目撃情報があった西野七瀬

続いては乃木坂46の西野七瀬さんです。西野七瀬さんとは2018年にドラマ「電影少女」で共演。番宣の際にお互いを仲良くニックネームで呼び合う姿を見たファンから付き合っているのではないか?と噂になりました。

またSNSに「野村周平と西野七瀬が手つなぎデートしている」という投稿があり話題に。しかし写真があったわけでもありませんし、当時西野七瀬さんは恋愛禁止の身。いろいろなことを考慮すると彼女ではなかったのではないかと考えられます。

ツイッター画像が原因で噂された新川優愛

続いては女優の新川優愛さんです。新川優愛さんと野村周平さんは2013年の「35歳の高校生」と2015年「恋仲」で2度共演をしています。

そして噂になったのは恋仲を撮影していた2015年の頃。撮影の合間なのか白衣を着た2人が仲良く遊んでいる写真が野村周平さんのツイッターにアップされていました。その写真の仲の良さから「付き合っているのでは?」という噂が浮上したのです。

しかしそれ以上の情報はなく、こちらもただの噂のよう。同じドラマでは本田翼さんとも噂になっていたので、共演者との距離が近いことで噂になりやすいのかもしれません。

広瀬すずとも付き合ってた?

続いては女優の広瀬すずさんです。野村周平さんと広瀬すずさんは2016年に映画「ちはやふる」で共演。2人はお互いに仲の良さを認めており、映画の番宣で出演した際に仲の良さを公言するほど。また2人きりで食事に行ったりすることもあるようです。

しかし野村周平さんは自身のツイッターで交際を完全否定。ただの仲がいい友達ということで広瀬すずさんは彼女ではないと否定しました。

インスタ画像が流出した一般人

野村周平さんと熱愛の噂があったのは芸能人だけではありません。特に話題になったのはインスタ画像が流出した一般人。寄り添ってペットと寝ている写真や、ほっぺにキスしている写真などが流出しました。

写真を流出させた理由は不明ですが、彼女ということをアピールしたかったか何かの仕返しにアップロードしたのでは?という推測ができます。どちらにせよこの一般人の女性とはもう破局しているようです。

アパレル勤務の一般女性とのお泊りをフライデーされる

最後にご紹介するのはアパレル勤務の一般女性です。こちらの女性とはお泊まりするとこをを2018年にフライデーでスクープされました。

この時期は水原希子さんとの交際がまだ噂されていた頃だったので、この記事が出たと同時に破局したのだということも世間に伝わりました。

共通の友人たちとクラブなどで遊んだ後に野村周平さんの自宅に帰宅するところを何度も目撃されているので、彼女の可能性が非常に高いと言えます。

現在は留学中?

そんな恋多き俳優の野村周平さんですが、現在はニューヨークに留学しているようです。その理由は語学の習得や感性を磨くためだそう。帰国のめどは立っていませんが、より一層魅力的になってまた日本に帰ってきてくれるはずです。

恋の噂が絶えない俳優

今回は俳優の野村周平さんの歴代の熱愛彼女についてご紹介しました。イケメンで運動神経も抜群とモテ要素を兼ね備えている野村周平さん。そんな彼の周りには常に恋の噂が絶えないようです。

今回ご紹介して歴代の彼女はほんの一部。雑誌の取材ではモテ期は「ずっと」だとも答えているので、まだまだご紹介できていない恋愛があると思います。

そんな恋多き俳優の野村周平さん。今後の動向にも注目です。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ