aikoの熱愛彼氏は?現在の恋人は?歴代彼氏や噂になった男も紹介

aikoの熱愛彼氏とは?シンガーソングライターとして活躍しているaikoさんについて、簡単なプロフィールとともに熱愛中として話題となった歴代彼氏をご紹介します。また、aikoさんの結婚観についてや現在の熱愛彼氏についても取り上げていきます。

aikoの熱愛彼氏は?現在の恋人は?歴代彼氏や噂になった男も紹介のイメージ

目次

  1. 1aikoの歴代彼氏や現在の恋人は誰なのか?
  2. 2aikoとは?
  3. 3aikoの歴代彼氏を紹介
  4. 4aikoの現在は彼氏と結婚してるの?
  5. 5aikoの現在の熱愛彼氏は?
  6. 6aikoが浮気されたときにする行動
  7. 7aikoの恋は応援されている

aikoの歴代彼氏や現在の恋人は誰なのか?

シンガーソングライターとして活躍しているaikoさんは、恋愛関連の楽曲を歌うことも多く、aikoさん本人の「恋愛事情」についても気になるという声が多くあります。

また、熱愛報道があったり、交際宣言したりと実際に恋愛や彼氏関連の話題も少なくないということもあって「実際のところ」や「今現在の彼氏」などに注目が集まります。

そこで今回は、そんなaikoさんについて、簡単なプロフィールとともに「歴代の熱愛彼氏」や「今現在の彼氏」「結婚」や「結婚観」などをご紹介しますので、以下よりチェックしてみてください。

aikoとは?

aikoさんは、1975年11月22日生まれ、大阪府吹田市出身の歌手、シンガーソングライターで「buddy go」所属の女性芸能人です。

実はもともとラジオ番組のDJなどをしていて、そこから1998年に「あした」という楽曲でメジャーデビューしています。

ライブやライブ中のパフォーマンスにもとても定評がありますが、限定された公演数のみしか行わない傾向があるため、毎回プラチナチケットとなるほど人気があります。

aikoのプロフィール

本名 柳井愛子(やない あいこ)
生年月日 1975年11月22日
現在の年齢(2019年現在) 43歳
出身地 大阪府吹田市出身
血液型 AB型
活動内容 シンガーソングライター
所属グループ なし
所属事務所 buddy go所属
主な作品 【シングル】
あした
ナキ・ムシ
花火
カブトムシ
桜の時
ボーイフレンド
初恋
ロージー
おやすみなさい
あなたと握手
今度までには
蝶々結び
アンドロメダ
えりあし
かばん
花風
三国駅
キラキラ
スター
雲は白 リンゴは赤
シアワセ
星のない世界/横顔
二人
KissHug
milk/嘆きのキス
戻れない明日
向かいあわせ
恋のスーパーボール/ホーム
ずっと
Loveletter/4月の雨
君の隣
あたしの向こう
夢見る隙間
プラマイ
もっと
恋をしたのは
予告
ストロー
愛した日

【オリジナルアルバム】
1999年4月21日 小さな丸い好日
2000年3月1日 桜の木の下
2001年6月20日 夏服
2002年9月4日 秋 そばにいるよ
2003年11月27日 暁のラブレター
2005年3月2日 夢の中のまっすぐな道
2006年8月23日 彼女
2008年4月2日 秘密
2010年3月31日 BABY
2012年6月20日 時のシルエット
2014年5月28日 泡のような愛だった
2016年5月18日 May Dream
2018年6月6日 湿った夏の始まり

aikoさんの簡単なプロフィールについては上記のようになっております。音楽活動に関する作品については、上記のほかにもベストアルバムやPV集、ライブビデオなどの映像作品もあります。

また、他のアーティストへの楽曲提供やメジャーデビュー前のインディーズ時代の作品もありますし、出演作品として数多くの音楽番組に出演しています。

ほかにも「日本ゴールドディスク大賞 」や「ロック・アルバム・オブ・ザ・イヤー」など受賞歴も多数あります。

aikoの歴代彼氏を紹介

aikoさん自身についてプロフィールを中心にチェックしてきましたが、ここからは今回の本題ともなっている「恋愛」「彼氏」「結婚」などについてご紹介していきます。

まずは話題となったり、報道、スクープのあった歴代彼氏について取り上げていきますので確認していきましょう。

交際宣言したTOKIO国分太一

aikoさんの彼氏として一番に名前が挙がるのはTOKIOの国分太一さんでしょう。aikoさんのラジオ番組に国分太一さんがゲストとして出演したことがきっかけで2人は出会います。

そして、そこからすぐに意気投合して交際が始まり、お互いのライブを観戦している姿を目撃されたりしていました。そして熱愛報道があったのが2001年のことです。

この熱愛があったあと、恋愛関連には厳しいジャニーズにしては珍しく、国分太一さんがすぐに会見を開いて交際を認めるということがありました。しかしながら8年間の交際後、2人は破局しています。

ジャンヌダルクのyasu

ヴィジュアル系バンドの「ジャンヌダルク」でボーカルを担当しているyasuさんもaikoさんの熱愛彼氏として話題になりました。

ただ、この情報はソース元が弱く、ジャンヌダルクのアルバムである「Z-HARD」のスペシャルサンクスに「aiko」という文字があるということからの憶測や噂という部分が強いのです。

それについて以前にyasuさんが出演したテレビやラジオで交際中であることを公言していた、という情報もあるのですが、そういった映像や音声が出てきているわけではありません。

Back numberの清水依与吏

aikoさんの熱愛彼氏として噂になったことがあるのは「Back numberの清水依与吏」さんもその1人となります。

これについては「軽い冗談」のような部分が強く、清水依与吏さんが「aikoさん俺のこと好きなのかな?」と発言したことがきっかけとなっています。

音楽番組で共演したときにaikoさんが清水依与吏さんにたくさん話しかけたことや「いよりん」と呼んだことなどを引き合いに出してこの発言をしたそうですが、特に交際したという事実はありません。

半同棲していた星野源

知人が出演しているイベントをaikoさんが観に行ったときに、そのイベントには星野源さんも出演していました。そこで知人から楽屋で紹介されたことからaikoさんと星野源さんは知り合い仲良くなったといいます。

そして、2人はお互いのライブを行き来するような仲になり交際がスタートして、半同棲もしていたといいます。この頃に熱愛彼氏として写真週刊誌にスクープされました。

8年ほどの交際が続きましたが、2人は破局してしまいます。原因は星野源さんが女優の二階堂ふみさんと浮気したことだと言われています。

Thumbaikoは結婚してる?結婚相手で旦那は?結婚歴や歴代の彼氏なども紹介
aikoは結婚しているのでしょうか。aiko結婚についてまとめていきます。aikoの旦那候補...

aikoの現在は彼氏と結婚してるの?

aikoさんは色々な熱愛報道や熱愛の噂があるものの実際に交際があった「らしい」相手とは長い交際をしていて、結婚の噂も出ています。実際のところはどうなのでしょうか。

現在も独身

結論からお伝えすると、aikoさんは現在も独身で結婚していません。国分太一さんや星野源さんとは「結婚秒読みか?」ということを言われていましたが、破局してしまっています。

結婚説が浮上した理由は?

aikoさんに結婚説が浮上している理由としては、国分太一さんや星野源さんとの交際自体は非常に有名な話で、しかも交際期間が長かったり、公表していたりと「熱愛」の部分の報道が強いからと言われています。

その後の破局については「知らない」人が多いので、国分太一さんと結婚したとか、星野源さんと結婚したと思い込んでいる層がいることも1つの原因です。

ただ、国分太一さんについては交際を公表していて、破局したこともジャニーズ事務所が認めたという情報もあり、さらに国分太一さんが一般女性と結婚したので、こちらの破局は知られているところでもあります。

好きな男性のタイプは?

aikoさんはインタビューで聞かれた際に「優しい変態」という男性のタイプを答えています。

実は星野源さんが爽やかな見た目とは裏腹に下ネタやAV好きな「変態」であることは有名な話で、このインタビュー当時はすでに星野源さんと破局していてファンの間では「星野源のことじゃん…」と悲しい気持ちになったといいます。

結婚生活の妄想をしていた

aikoさんがあるテレビ番組に出演した際に「私は毎日、結婚して離婚するという妄想をする」という発言をしています。

これは特に「誰と」ということは言っておらず、「洗濯物をたたんでいるときにプロポーズされて」という結婚するという妄想をするといいます。

そして、そこで一旦終わって、今度は「浮気されてドライに離婚する」という妄想をするということを発言しています。

aikoの現在の熱愛彼氏は?

aikoさんの歴代の熱愛彼氏について確認しましたが、「今現在の熱愛彼氏」は誰なのでしょうか。以下より確認していきましょう。

星野源と復縁した?

星野源さんとは破局したということをお伝えしましたが、「復縁した」という話題も挙がっています。

似たようなポーズを取ることが多いという理由や、おそろいのグッズを持っていることが多いというものが理由として挙がっています。

また、2019年には同じ日に福岡のとても近い場所でライブ、しかもどちらもライブ最終日ということもあって、2人は会っているのではないか?ということが言われています。

星野源と結婚する可能性は?

星野源さんと復縁の噂もあるaikoさんですが、復縁したという報告があるわけでもなければ、2人が一緒にいるところの目撃情報があるわけでもありません。

ですので、今のところは「復縁したかもしれない」「復縁しているような気がする」程度の段階ですので、結婚の可能性は薄い状態と言えるでしょう。

aikoが浮気されたときにする行動

aikoさんがもし浮気されたらということをある番組内で語っています。その内容は「私、彼がいない間にテレビとか家具とかベッドとかを全部逆にする」と発言しています。

「こんだけ怒ってんねんで」と自分がどれくらい怒っているのかをその行動で示すという独特な恋愛観を展開しました。

aikoの恋は応援されている

aikoさんは特に国分太一と星野源さんとの恋愛が多くの人に知られています。そして国分太一は過去の、星野源さんは最近の恋愛として知られているところです。

そして、どちらにしてもファンにその恋を「応援」されていることが多く、復縁も「望まれている」ことが多いです。

相手のファンからも「aikoなら」と許されていることも多く、それだけ愛されるキャラなaikoさんの今後の活躍と幸せな恋愛を期待して、応援しましょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ