宇垣美里アナウンサーの熱愛彼氏は?歴代の元カレや噂の男性も紹介

宇垣美里アナウンサーに彼氏がいると思いますか?可愛くて人気も高いので、宇垣美里アナウンサーに彼氏がいるとなると複雑な気持ちになる人もいるのではないでしょうか。今回は、これまでの歴代彼氏についてや、現在の熱愛情報について紹介します。

宇垣美里アナウンサーの熱愛彼氏は?歴代の元カレや噂の男性も紹介のイメージ

目次

  1. 1宇垣美里アナウンサーの熱愛彼氏を調べてみた
  2. 2宇垣美里とは?
  3. 3宇垣美里の歴代の熱愛彼氏は?
  4. 4宇垣美里の現在の熱愛彼氏は?
  5. 5宇垣美里の彼氏との恋愛観は?
  6. 6宇垣美里は学生時代脅威のモテっぷりだった?
  7. 7宇垣美里の彼氏は今はいない

宇垣美里アナウンサーの熱愛彼氏を調べてみた

宇垣美里アナウンサーの熱愛彼氏というのは、誰なのでしょうか。女性からも可愛いと憧れられ、男性からは彼女にしたいと思われているのが宇垣美里アナウンサーです。

それだけに、彼氏がいるのなら、どんな人と付き合うのか非常に気になるものでしょう。宇垣美里アナウンサーは、性格がきついと指摘されている部分もあります。

だからこそ、熱愛彼氏というのが余計に知りたくなるものなのです。

宇垣美里とは?

現在大人気の宇垣美里アナウンサーですが、どういう経歴などを持っているのでしょうか。宇垣美里アナウンサーは、ただ可愛いだけではないというのを知ってもらうためにも、プロフィールをチェックしてください。

宇垣美里のプロフィール

本名 宇垣美里
生年月日 1991年4月16日
現在の年齢(2019年現在) 28歳
出身地 兵庫県神戸市
血液型 O型
活動内容 フリーアナウンサー、タレント
所属グループ  
所属事務所 オスカープロモーション、元TBS
主な作品 アフター6ジャンクション

宇垣美里さんは、同志社大学卒業という学歴を持っている人物です。同志社大学からTBSの局アナになりました。局アナになるのはかなりの倍率ですが、持ち前の美人さと頭の良さが評価されたのではないでしょうか。

現在は、フリーアナウンサーになり、美女軍団の事務所で知られているオスカープロモーションに所属しています。まさに人生順風満帆というイメージを持つことができるでしょう。

宇垣美里の歴代の熱愛彼氏は?

宇垣美里さんの熱愛彼氏ですが、過去に噂になった人物について見ていきましょう。どんな人との熱愛情報が出たのでしょうか。

宇垣美里さんは可愛いので、熱愛情報が出るのは分かるのですが、相手がいるだけに誰と熱愛が発覚したのか気になるものです。

ライバル局の草薙和輝アナ

本名 草薙和輝
生年月日 1991年9月22日
現在の年齢(2019年現在) 28歳
出身地 東京都
血液型 B型
活動内容 アナウンサー
所属グループ  
所属事務所 テレビ朝日
主な作品 グッド!モーニング

草薙和輝さんは、テレビ朝日のアナウンサーです。宇垣美里さんと同じ年齢で、慶應義塾大学を卒業しています。2014年に入社しているのですが、宇垣美里さんとは2014年に熱愛が報じられました。

大型連休中に一緒に過ごしているのを目撃され、その後は宇垣美里さんの自宅に二人で帰っていったというので、当時付き合っていた彼氏で間違いないのではないでしょうか。

実はこの2人は、テレビ朝日アスクというアナウンサーの養成学校で一緒だったのです。そのため、早くから交際していたのでは?という見方をした人もいました。

Hey!Say!JUMPの伊野尾慧

本名 伊野尾慧
生年月日 1990年6月22日
現在の年齢(2019年現在) 29歳
出身地 埼玉県
血液型 A型
活動内容 タレント、歌手、俳優、アイドル
所属グループ Hey!Say!JUMP
所属事務所 ジャニーズ事務所
主な作品 ピーチガール

伊野尾慧さんも宇垣美里さんの熱愛彼氏として噂されました。宇垣美里さんが伊野尾慧さんの自宅に通っているところを週刊誌にキャッチされたのです。伊野尾慧さんのほうが宇垣美里さんの自宅に訪れることもあったと言われています。

しかし、伊野尾慧さんは、別の女性とも同時に交際していた疑惑があり二股を疑われました。その後は、宇垣美里さんとは破局したとのことですが、伊野尾慧さんも可愛い顔をしながら、酷いことをするものです。

亀梨和也とも交際していた?

本名 亀梨和也
生年月日 1986年2月23日
現在の年齢(2019年現在) 33歳
出身地 東京都江戸川区
血液型 B型
活動内容 タレント、歌手、俳優、アイドル
所属グループ KAT-TUN
所属事務所 ジャニーズ事務所
主な作品 ごくせん

なんと亀梨和也さんも宇垣美里さんの熱愛彼氏として噂された人物です。亀梨和也さんとの交際ですが、2015年頃だったのではないかと言われています。

しかし、その後、亀梨和也さんは深田恭子さんに乗り換えたとも言われているので、現在は破局しているようです。亀梨和也さんと宇垣美里さんの熱愛は、一部では有名だったともいわれています。

Thumb宇垣美里の学生時代は?出身大学・高校・中学などの学歴や偏差値も紹介
宇垣美里学生時代についてまとめます。宇垣美里は、頭がよかったそうです。宇垣美里高校や大学は、...

宇垣美里の現在の熱愛彼氏は?

宇垣美里さんは、現在彼氏がいるのでしょうか。現在の宇垣美里さんを見ていると、そんな浮いた情報はないようにも思います。恋愛はどうなっているのか見てみましょう!

宇垣美里の現在の彼氏は?

宇垣美里さんには、現在彼氏はいないのではないかと言われています。モテたり可愛いと言われる割には、あまり男性から本気で相手にされているようには思えないところがありませんか?

遊び相手として選ばれるところがある可能性もあります。そんな恋愛状況に嫌気が差しているため、現在は彼氏を作らないと見ることもできるでしょう。

好きな男性のタイプは?

宇垣美里さんの好きなタイプですが、「ガタイがあまりよくない人」そして、「穏やかな人」さらには「ちゃんと説明をしてくれる人」と言われています。

宇垣美里さんは、言いたいことは言ってしまうという性格をしています。少々短気なところもあるのではないでしょうか。そのため、穏やかな人でないと毎日ぶつかってしまうとのことです。

穏やかな人を彼氏にすると、女性はきっと誰でも幸せになれるのではないでしょうか。

キスマークの真相は?

宇垣美里さんは、首にキスマークのようなものをつけて一日警察署長をしていたことがあります。これには、「あれはない。」と思った人もいたのではないでしょうか。

実際にキスマークかというのは分かっていないのですが、ネットではキスマークだと騒がれていました。さすがに社会人なので、キスマークをつけて仕事をするなんてことはないのではないでしょうか。

たまたま、肌が荒れていたとか痒くてかいただけという可能性もあります。

宇垣美里の彼氏との恋愛観は?

宇垣美里の彼氏との恋愛観について紹介します。宇垣美里さんは、彼氏に対してどんな恋愛観を持っているのでしょうか。

初回のデートで即断即決

宇垣美里さんは、1度目のデートのときに「この人いいな。」と思うか「この人はない。」と思うのかを判断しているといいます。もし、いいなと思えたら次のデートも可能なのです。

しかし、1度でないと思ったら次は絶対にないというシビアな目を持っています。そうなると、男性としては1度目のデートが勝負ということにもなるでしょう。

3回目のデートまでに告白されたい

宇垣美里さんは、3回目のデートで告白されることを望んでいるようです。2回目のデートで言われそうになったら告白させないようにすると言っています。さらには、4回目に言おうと男性がしていたとしたら、もう友達にしかならないというのです。

3回目にこだわり、3回目のデートで告白してきた男性だけが、宇垣美里さんの彼氏になれるチャンスがあるということなのでしょう。かなりこだわりが強い性格をしているのが分かるでしょう。

最低2年は付き合う

宇垣美里さんは、付き合うとなると最低2年は付き合うとのことです。そのため、比較的1人の人を愛する力がある一途なタイプなのではないでしょうか。

最低2年は付き合うというので、現在は彼氏を敢えて作っていない可能性もあるでしょう。

宇垣美里は学生時代脅威のモテっぷりだった?

宇垣美里さんは、学生時代とてもモテていたといいます。宇垣美里さんを見に教室まで男子生徒が来ることも多々あったと言われています。

また、学生時代にバイトしていた場所でも、お客さんから人気が高かったといわれています。どこにいっても宇垣美里さんはモテる人なのです。

宇垣美里の彼氏は今はいない

宇垣美里さんは、現在は彼氏がいないようですが、次に付き合う人となるとどんな人になるのでしょうか。宇垣美里さんが付き合う彼氏情報というのが待ち遠しくもなるものです。

しかし、昔からモテていたというので、やはり女性としては羨ましい一面を持ちすぎた人物でもあります。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ