竹内結子は鼻の穴を整形してる?昔と最近の画像を徹底比較!

女優として活躍している竹内結子さんですが、以前と比較すると鼻の形が変わっているのではないか?という疑惑が浮上しています。そこで今回はそんな竹内結子さんの鼻について調べてみました。鼻の穴を整形しているのか、以前の画像と今の画像を比較して検証していきます。

竹内結子は鼻の穴を整形してる?昔と最近の画像を徹底比較!のイメージ

目次

  1. 1竹内結子の鼻が気になって仕方ない!
  2. 2竹内結子とは?
  3. 3竹内結子は性格が悪い?
  4. 4竹内結子は鼻が残念なの?
  5. 5竹内結子は整形に失敗して鼻が変なの?
  6. 6鼻以外で竹内結子の整形疑惑がある箇所は?
  7. 7竹内結子以外で鼻が気になる女性芸能人
  8. 8竹内結子さんの鼻は整形の可能性が高い

竹内結子の鼻が気になって仕方ない!

女優として様々なドラマや映画で活躍している竹内結子さん。美人なのですが、なんだか鼻だけが惜しい・残念だという声が挙げられています。

そこで今回はそんな竹内結子さんの鼻について調べてみました。竹内結子さんの鼻のどんなところが残念なのか、また整形した形跡があるのかを画像で比較しながら見ていきたいと思います。

竹内結子とは?

では鼻の整形を検証する前に、竹内結子さんがどのような人物なのか見ておきましょう。有名なドラマや映画などに数多く出演しており、CMにも多数出演していた竹内結子さん。

一時期はテレビで見ない日はないほどの売れっ子女優だったので、知らないという人の方が少ないのではないでしょうか?そんな人気女優のプロフィールをご紹介します。

竹内結子のプロフィール

本名 中林結子(旧姓:竹内)
生年月日 1980年4月1日
現在の年齢(2019年現在) 39歳
出身地 埼玉県
血液型 A型
活動内容 女優・ナレーター
所属グループ なし
所属事務所 スターダストプロモーション
主な作品 黄泉帰り・ストロベリーナイト

竹内結子さんは埼玉県出身の女優。中学を卒業したての春休みに原宿でスカウトされ芸能界に入ることになります。デビュー後には様々なドラマでヒロインを演じ、実力派女優として注目されるように。

私生活では2005年に放映された映画「いま、会いにゆきます」での共演者・中村獅童さんと結婚。その後第一子となる男の子を出産しますが、2008年に離婚しています。

その後しばらくは何もありませんでしたが、2019年には同じ芸能事務所の後輩である中林大樹さんと結婚を発表。現在第二子を妊娠中です。

竹内結子は性格が悪い?

順調に芸能界入りした竹内結子さんですが、非常に性格が悪いという噂が流れています。そこでここではその噂が本当なのかどうか検証してみました。

人使いが荒い

16歳から芸能活動を始めた竹内結子さん。トントン拍子に芸能界で成り上がってきた彼女は周りからチヤホヤされて大きくなっていきました。そしてその結果、周囲の大人を使いまくるような女性になってしまったのです。

一緒に作品を作ったスタッフからは「もう二度と一緒にはたらきたくない」というような意見も出るほど。スタッフのミスに対して怒鳴る・人を使いまくるといったこともしているようです。

しかし全ての噂は憶測の一部。本当に竹内結子さんがそのような人なのかは不明なので。単なる噂であると理解しておいたほうがよさそうです。

竹内結子は鼻が残念なの?

実力派女優として地位を確立している竹内結子さん。女優さんなので美人は美人なのですが、鼻だけが残念だという声があがっています。そこでここでは竹内結子さんの鼻について詳しく調べてみました。

鼻の穴が目立っている?

竹内結子さんの鼻が残念だという割れる理由の一つとして「鼻の穴の大きさ」が考えられます。竹内結子さんの鼻は鼻筋が通っており非常に綺麗なのですが、鼻の穴の大きさが大きく、少し上を向いただけでも悪目立ちしてしまいます。

鼻の下が伸びた?

鼻の穴にばかり目が行きがちの竹内結子さんですが、年齢を重ねると共に鼻の下の部分が伸びたのではないか?という声もあがっています。

鼻の下つまり人中の部分は顔の印象を大きく左右する部分。間延びしていると締まりのない印象になってしまいます。現在と過去の写真を比較してみましたが大きく変わっているところはありませんでしたので、メイクや写真写りの問題だと考えられます。

また元々短い人中を長くするというのは整形する上で考えにくいので、この噂はおそらくデマであるということができるでしょう。

竹内結子は鼻にコンプレックスがある?

周囲から様々な意見が上がっている竹内結子さんの鼻ですが、ご本人もコンプレックスを感じている部分があるようです。

ドラマや映画を撮影する際には下からのアングルがNGだったり、顔のアップはできるだけ避けてほしいという要望があったという噂も。こういった希望が出るということはコンプレックスを抱えている証拠。周囲からの意見を気にしているのかもしれません。

竹内結子の鼻に対するネットの反応は?

竹内結子さんの鼻に関してはネット上でも「惜しい」「残念」などと様々な意見が飛び交っています。中でも正面から鼻の穴が見える・鼻の穴が気になるという意見が多数ありました。

Thumb竹内結子の髪型やヘアスタイル!ショートカットなどのオーダー方法も紹介
10代の頃から、爽やかで可憐な女優として活躍している竹内結子さんは、シャープでエレガントな髪...

竹内結子は整形に失敗して鼻が変なの?

特徴的な鼻がネット上で話題となっている竹内結子さん。そんな竹内結子さんは鼻を整形しているのでは?という噂があります。

そこでここでは本当に整形しているのは真相について調べてみました。実際に現在と過去の写真を比較して整形した形跡があるのか調べてみましょう。

整形疑惑を昔と今の画像で検証

ではまずは竹内結子さんの昔の写真をチェックしてみましょう。昔の写真ですがかなり面影が残っています。昔から美人なのでスカウトされるのも納得です。

肝心の鼻も今と変わらない印象ですが、少しきになるのは小鼻の部分。比較的厚みのなる鼻でいわゆる「団子鼻」の一歩手前ではないでしょうか?

最近の写真で小鼻の部分を見るとかなり厚みがなくなっている印象を受けます。全体的に小ぶりな鼻になっているのではないでしょうか?

気になると言われていた鼻の穴の部分は変化が感じられませんが、小鼻の部分には変化があるように思います。

本当に整形しているの?

竹内結子さんの整形疑惑ですが、本人が公表しているわけではありません。しかし整形している可能性は非常に高いと考えられます。

昔と比較すると鼻筋が細くなった上に鼻先が尖り、さらに小鼻も小さくなっています。メイクや角度だけではこんなにも印象を変えることはできません。なので整形の可能性が高いと言われています。

鼻以外で竹内結子の整形疑惑がある箇所は?

鼻を整形していると噂の竹内結子さんですが、さらに鼻以外も整形しているのではないかという疑惑が上がっています。一体どの部分をいじっているのでしょうか?

明らかに大きくなった目

竹内結子さんが整形しているのでは?と言われている部位は「目」です。元々もくっきりとして目の竹内さんでしたが、ある時を境に目の横幅が広がっていると言われています。

その原因はおそらく目頭の切開。急に大きくなった目に違和感を感じる人も大勢いるようです。

目の整形疑惑を昔と今の画像で検証

では竹内結子さんの目の画像を比較してみましょう。こちらは「ランチの女王」に出演していた時の竹内結子さんです。この時はまだ自然な目で切開されていない時なのではないかと言われています。

一方こちらは「ストロベリーナイト」に出演していた時の竹内結子さん。鼻筋の近くまで目頭が広がっており、少し違和感を感じる顔つきになっています。

ストロベリーナイトでは強気の刑事役だったため化粧が普段よりも濃いのかもしれませんが、それにしても横幅が広くなりすぎている印象です。

竹内結子以外で鼻が気になる女性芸能人

ここまでは竹内結子さんの鼻についてご紹介してきましたが、他にも鼻が気になると言われている芸能人はたくさんいます。そこでここでは竹内結子さん以外に鼻が気になると言われている芸能人について調べてみました。

松本穂香

まず1人目は松本穂香さんです。数々のドラマやCMで活躍している松本穂香さんですが、人気が出てきた頃から「鼻が大きい」「気になる」という声がたくさん上がっています。

松本さんは大きくて横に平べったい鼻の形をしているので、顔の中でも存在感が非常に大きくなってしまっています。

柏木由紀

続いてご紹介するのは柏木由紀さんです。柏木由紀さんはAKB48のメンバー。ファンへの神対応で有名で、総選挙でも常に上位に入っている人気アイドルです。

そんな柏木由紀さんも鼻がきになる芸能人の1人。顔に対して大きな鼻なのでかなり目立ってしまっています。ネット上では「鼻ニンニク」などと呼ばれていることもあり、悪目立ちしてしまっているようです。

竹内結子さんの鼻は整形の可能性が高い

今回は女優・ナレーターの竹内結子さんの鼻についてご紹介しました。鼻の穴が見える・鼻の形が気になるなど様々な意見がある竹内結子さんの鼻ですが、昔と比較すると小鼻が小さくなり鼻自体が目立ちにくくなっていることがわかりました。

ご本人は整形について言及されていませんが、整形している可能性が非常に高いと考えられます。また昔からずっとご自身の鼻にコンプレックスがあるとのことでしたので、今の鼻に納得していない場合は今後も整形をする可能性があります。

どちらにせよ美人であることに変わりない竹内結子さん。今後の動向にも注目です。
 

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ