新垣結衣(ガッキー)は身長がでかい!何cm?サバ読み疑惑の真相は?

可愛らしい顔とスラっとしたスタイルが印象的で演技も認められている新垣結衣さん。新垣さんは日本人女性としては珍しい身長の高さですが、実際はどのくらいの高さなのでしょうか。今回は、新垣結衣さんの身長についてご紹介。サバ読み疑惑の詳しい真相についてもみていきます。

新垣結衣(ガッキー)は身長がでかい!何cm?サバ読み疑惑の真相は?のイメージ

目次

  1. 1ガッキーこと新垣結衣の身長推移がハンパない!
  2. 2新垣結衣とは?
  3. 3新垣結衣の身長は何センチ?
  4. 4新垣結衣の身長逆サバ読み疑惑を検証
  5. 5身長が高い新垣結衣に関する噂の真相は?
  6. 6新垣結衣の体重やスタイルは?
  7. 7新垣結衣のスタイル維持の秘訣
  8. 8身長の逆サバ読み疑惑が消えない新垣結衣

ガッキーこと新垣結衣の身長推移がハンパない!

色々なテレビドラマや映画に出演して女優として活躍しているガッキーこと、新垣結衣さん。可愛らしいフェイスが魅力的でスラっとしたモデル体型も印象的ではないでしょうか。女性であれば、憧れの対象として見る人が多く存在するのではないでしょうか。

とくに羨ましいと感じるのが、身長の高さ。細身でスラっとしたスタイルはまさにモデル体型とも言えて、やはり女性は憧れてしまうでしょう。しかし、実際の身長がどのくらいなのか知っている人は意外と少ないのでは。

そこで今回は、彼女の身長についてみていきます。実際の身長はどのくらいなのか、何故身長のサバ読み疑惑が出ているのかなど詳しくご紹介します。

新垣結衣とは?

新垣結衣さんは、現在では女優というイメージが定着していますが、元々はモデルとして活躍していました。小学生の頃にモデルとしてデビューした後、女優として活動するようになりました。新垣さんの知名度が上がったのが、ポッキーのCM。

その後は、女優として多くの作品に出演されて、主演作品も多く存在します。下記では、そんな彼女のプロフィールを記載します。

新垣結衣のプロフィール

本名 新垣結衣
生年月日 1988年6月11日
現在の年齢(2019年現在) 31歳
出身地 沖縄県
血液型 A型
活動内容 女優、モデル
所属グループ 不明
所属事務所 レプロエンタテインメント
主な作品 ドラマ「パパとムスメの7日間」「彼女の恋文」「コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命」「リーガルハイ」「逃げるは恥だが役に立つ」他
映画「恋するマドリ」「恋空」「ハナミズキ」「BALLAD 名もなき恋のうた」「ミックス。」他

2019年現在の年齢を見て、驚く人もいるもしれませんが最近ではやはり大人の雰囲気も出ていて、以前とは違う魅力があるのではないでしょうか。しかし、可愛らしさが健在なので魅了される人は多いでしょう。出演された作品はドラマや映画も多いですが、CMにも多数出演しています。

新垣結衣の身長は何センチ?

誰が見ても、新垣結衣さんはスラっとしていて身長が高いと感じるでしょう。細身でモデル体型の新垣さんに憧れる女性は多いはず。しかし、実際の身長がどのくらいなのかを知っている人は、ファン意外だと少ないかもしれません。彼女の身長についてみていきます。

新垣結衣の身長

今現在の新垣結衣の身長は、公式では「169㎝」となっています。170㎝近い身長の高さで、スタイルが良いということが良く分かるのではないでしょうか。人によっては、身長よりも少し小さく感じていたり、逆にもう少し大きく思っていたりと様々な反応があるでしょう。

元々は、もう少し小さかったようなのですが、それでも学生時代から背が高かったようです。そのため、モデルなどの仕事もこなすことが出来ていたよう。

20代でも身長が伸び続けていた

現在、公式発表で169㎝となっている新垣結衣さんの身長。実は、学生の頃で止まっていると思われた身長が20代になっても伸び続けていたようなのです。元々、公式で発表されていた新垣さんの身長は「167㎝」ほど。

これでも十分に背が高いと言えるのですが、なんと20代になっても伸び続けていて図りなおすと169㎝になっていたとか。また、以前は168㎝という記載があったり、もう少し伸びているということを言っていたりしていたのですが、実際は169㎝になっていたようです。

高い身長がコンプレックスになっている

ドラマや映画でも目立ちやすい身長ですが、それが羨ましいと感じる女性もいるのでしょう。また、可愛らしい顔立ちもしているため、コンプレックスは無いのでは?と、思ってしまいます。しかし、本人は自身の高い身長がコンプレックスとなっているようです。

ある番組で共演していた女優が「もう少し身長が欲しい」と語ると、逆に新垣結衣さんは「あと数センチは小さくなりたかった」と語りだしました。その際に、服のサイズが合わないことやパンツが小さくなってしまうことも話していました。

新垣結衣は身長逆サバ読み疑惑が浮上

公式発表で新垣結衣さんの身長は、169㎝となっていますが、公式よりも本当はもう少し背が高いのではないかという逆サバ読み疑惑が浮上しています。その理由は、他の共演者等と並んだ際に、他の人より背が高く感じられることから、そういった疑惑が浮上したようです。

Thumb本当に性格のいい芸能人・有名人ランキング!俳優や女優別などに紹介
性格のいい芸能人・有名人は誰だ!?性格の良し悪しというのは見る人、接する人によって判断が分か...

新垣結衣の身長逆サバ読み疑惑を検証

何故、新垣結衣さんの身長に関して逆サバ読み疑惑が浮上したかと言うと、共演者との身長の差が理由です。そこで、色々な人との画像を見比べて逆サバ読み疑惑を検証してみましょう。

舘ひろしとの身長差で検証

1人目は舘ひろしさんです。舘ひろしさんの身長は181㎝なので、もちろん身長差は感じられるものの想像するよりも新垣結衣さんとの身長の差が近いように感じられないでしょうか。また、これとはまた違う画像を見ても身長差が近いように思えるため、なおさら逆サバ読み疑惑が出てしまったのでしょう。

星野源との身長差で検証

2人目は星野源さん。2人は夫婦役として共演していましたが、その身長差が違和感があると思う人もいるようです。星野さんの身長は公式発表では168㎝。そのため、新垣結衣さんは星野さんより、1㎝高いということになります。

しかし、色々な画像を見てみると実際は新垣さんの方がもう少し大きく感じられるようです。ドラマなどでは身長差は分かりづらいのですが、2人が並んだ場面を見ると少しだけ新垣さんが高いように感じられます。

比嘉愛未との身長差で検証

最後は比嘉愛未さんです。最初の画像では、比嘉さんと新垣結衣さんが並んでいることが確認できます。比嘉さんの身長は新垣さんと同じなのですが、少し新垣さんが高いように感じられないでしょうか。

女性はヒールを履くことがあって身長は変わりますが、他の画像で比嘉さんが高い靴を履いていても、新垣さんが高いように感じられるので、もしかしたら公式の身長より高い可能性はあります。

身長が高い新垣結衣に関する噂の真相は?

こうして改めて見てみると、新垣結衣さんの身長の高さが良く分かるのではないでしょうか。低い身長の女性が新垣さんに憧れたり、モデル体型を望む人にとっては羨ましいと感じたりするかもしれませんが、この身長の高さから生まれた噂があります。その真相についてみていきます。

ジャニーズとは共演NGなの?

なぜ、ジャニーズとの共演がNGという噂が流れてしまったのでしょう。それは、ジャニーズで主演を果たす人物の身長があまり高くないこと。そのため、新垣結衣さんと共演するとイメージが違ったりバランスが悪くなってしまうようで、ジャニーズや身長が低い主演レベルの俳優とは共演がNGになるとか。

身長が伸び続けるのは病気?

新垣結衣さんが、20代でも身長が伸びているのは病気なのでは?という噂も浮上しているようですが、これは違うようです。新垣さん自身の見解ではありますが「整体に通っているため曲がった体が元に戻っているのでは」という話があります。そのため、伸びているというよりは戻っていると考えた方が良さそうです。

新垣結衣の体重やスタイルは?

新垣結衣さんは身長の高さも気になりますが、体重はどのくらいなのでしょうか。新垣さんは背も高く細身のため、気になる人もいるのではないでしょうか。彼女のスタイルについてみていきます。

体重はどれくらい?

169㎝の人の平均体重は59キロだといわれています。しかし、新垣結衣さんの場合、それよりも痩せているのではないかと言われています。公式では体重は発表されておらず、推測しか出来ませんが50キロ前後では無いかと言われています。

気になるスリーサイズは?

男性も女性も気になるのが、新垣結衣さんのスリーサイズではないでしょうか。体重については不明でしたが、噂によると「B82、W62、H88」ではないかと言われています。公式発表では無いようなので、不明ですがこのくらいだと噂されています。

新垣結衣のスタイル維持の秘訣

新垣結衣さんは、デビュー当時から体型がほとんど変わっていませんが、その理由はスタイルの維持を徹底しているためのようです。栄養バランスを考えた食事はもちろん、豆乳や硬水も飲むよう。ウコンなどのサプリメントを飲んでジムに通うんだそう。こういったことがスタイル維持の秘訣となっているようです。

身長の逆サバ読み疑惑が消えない新垣結衣

新垣結衣さんは、逆サバ読み疑惑が浮上していましたが、これはしばらく消えることは無さそうです。他の共演者と並んだ姿を見ても、高く感じることが多いようなのでもしかしたら本当に、身長が高い可能性もあります。しかし、それも彼女の魅力の一つなので、ファンなどは特に気にすることは無いでしょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ