吉岡里帆の熱愛彼氏は?歴代の恋人や噂になった男性も紹介!

現在大ブレイク中の女優・吉岡里帆さんは、共演者の男性が彼氏では?と次々と噂になります。それほど魅力的な吉岡里帆さんの、現在の熱愛彼氏とはどなたなのでしょうか。また、歴代の彼氏は?ここでは、吉岡里帆さんの歴代彼氏についてまとめてみました。

吉岡里帆の熱愛彼氏は?歴代の恋人や噂になった男性も紹介!のイメージ

目次

  1. 1吉岡里帆の歴代彼氏や新恋人の噂の真相は?
  2. 2吉岡里帆とは?
  3. 3吉岡里帆と噂になった歴代彼氏を紹介
  4. 4吉岡里帆の現在の彼氏は?
  5. 5吉岡里帆が彼氏にしたいタイプは?
  6. 6大ブレイク女優の吉岡里帆から目が離せない

吉岡里帆の歴代彼氏や新恋人の噂の真相は?

吉岡里帆さんと言えば、「2017 ブレイク女優ランキング」において第1位に選出されるなど、いま大注目の女優さんです。テレビCMにも多く出演され、今や姿を見ない日はないといっても過言でないでしょう。

ここでは、吉岡里帆さんの簡単なプロフィールや経歴を振り返るとともに、吉岡里帆さんの歴代彼氏や、新恋人の噂の真相に迫ります。

吉岡里帆とは?

ますはじめに、吉岡里帆さんのプロフィールをまとめました。吉岡里帆さんとは、どのような女優さんなのでしょうか。

吉岡里帆のプロフィール

本名 吉岡里帆(よしおか りほ)
生年月日 1993年1月15日
現在の年齢(2019年現在) 26歳
出身地 京都府
血液型 B型
活動内容 女優
所属グループ なし
所属事務所 エー・チーム
主な作品 テレビドラマ
『あさが来た』(2016年・NHK)
『カルテット』(2017年・TBS)
『健康で文化的な最低限度の生活』(2018年・フジテレビ)
映画
『幕が上がる』(2015年)
『明烏』(2015年)
『パラレルワールド・ラブストーリー』(2019年)

吉岡里帆さんは、京都で幼少期から映画や演劇、日本舞踊などの芸術文化に親しみながら育ちました。映像会社を経営する両親や祖母の影響を受けていたということです。

本格的に演劇の世界にのめり込んだのは高校生の時で、アルバイト先の知り合いに誘われて演劇を身に行ったことがきっかけになりました。京都で大学進学後も、アルバイトで資金を捻出しながら東京の養成所へ通い、オーディションを受け続けていました。

養成所系列の芸能事務所に所属してからは必死に仕事を得て、努力が実を結び、2016年には連続テレビ小説『あさが来た』への出演を果たし、吉岡里帆さんのブレイクの大きなきっかけとなりました。

吉岡里帆と噂になった歴代彼氏を紹介

いまやテレビで見ない日はないとも言える吉岡里帆さんですが、ブレイクする前は出身地である京都と東京を往復する、苦しい下積み時代がありました。

そんな苦労を感じさせない透明感と美貌の持ち主である吉岡里帆さんには、どのような熱愛報道があったのでしょうか。これまで噂になった、歴代の彼氏をまとめました。

ドラマでラブシーンがあった長瀬智也

吉岡里帆さんとアイドグループTOKIOのメンバーである長瀬智也さんは、2017年にドラマ『ごめん、愛してる』(TBS)で共演しています。ドラマの中で二人は惹かれあうのですが、その中でも特に濃厚なキスシーンがありました。

ずいぶん長い濃厚なシーンだったこともあり、双方のファンがざわついてしまったということでした。また、ドラマの番宣で出演した『東京フレンドパーク』においても、仲睦まじい姿が放送されており、「これは共演者の枠を超えているのでは?」と推測されても無理はありません。

ただし、二人はその後恋人に発展したかというとそういうわけではなく、ただ仲の良い共演者という関係でいるようです。

劇団EXILEの町田啓太

吉岡里帆さんは、劇団EXILEの町田啓太さんとも熱愛の噂がありました。これも上述の長瀬智也さんと同じく、共演したドラマ『美女と男子』(NHK)で濃厚なラブシーンがあったことがきっかけだったようです。

吉岡里帆さんは、その清純な顔とグラマラスなスタイルのギャップが魅力的と言われていますが、その吉岡里帆さんがラブシーンを演じると、時に現実味を帯びすぎてしまうのかもしれません。

町田啓太さんとも、その後彼氏彼女の関係になることもなく、単なる共演者としての関係のようです。おふたりとも魅力的過ぎて、双方のファンが過敏に反応してしまうのも無理はありません。

ドラマで共演した松坂桃李

次に、吉岡里帆さんの熱愛のお相手として噂になったのは松坂桃李さんです。松坂桃李さんも、吉岡里帆さんとドラマ『ゆとりですがなにか』で共演しています。

劇中で、すれ違いながらも惹かれあう男女を演じていらっしゃいます。また、ちょうどドラマクランクインの時期に松坂桃李さんが元恋人の綾瀬はるかさんとの破局を報じられたこともあり、松坂桃李さんの失恋の傷を癒したのが吉岡里帆さんでは?などと報じられました。

ただしこちらも、単なる噂であったようで、松坂桃李さんが吉岡里帆さんの彼氏であった事実はないようです。吉岡里帆さんの迫真の演技によって、共演者が次々と熱愛相手として報じられてしまうのでしょうか。

プロ野球選手の山田哲人

これまでは共演者との熱愛が報じられてきた吉岡里帆さんですが、プロ野球選手である山田哲人選手との噂もありました。山田哲人選手といえば3年連続トリプルスリーという前代未聞の記録をうちたて、日本球界になくてはならない選手です。

そんな山田哲人選手が怪我で成績不振だった際に、励まし続けたのが吉岡里帆さんだという噂でしたが、こちらも単なる噂であり、実際にお二人が彼氏彼女であった事実はないようです。

なぜこのお二人に熱愛疑惑が出たのかは不明ですが、これはさすがに双方のファンの間でもすぐにガセネタ扱いをされていたということでした。

Thumb吉岡里帆の出身大学はどこ?京都橘大学?高校や中学などの学歴も紹介
吉岡里帆の学歴についてみていきます。吉岡里帆大学は2つあります。吉岡里帆大学を編入しているよ...

吉岡里帆の現在の彼氏は?

このように、様々なイケメン俳優たちと熱愛の噂が流れる吉岡里帆さんですが、どの場合でも本当の熱愛に発展している様子はなさそうです。

では、吉岡里帆さんの現在の彼氏として噂されているのはどなたなのでしょうか。

週刊誌で佐藤健との熱愛が報道される

吉岡里帆さんの熱愛のお相手として噂されているのが、またもやイケメン俳優の佐藤健さんです。佐藤健さんのマンションに、吉岡里帆さんがすっぴん眼鏡姿で通われているのがスクープされました。日によっては髪が濡れた状態で訪問されていたということです。

これまで噂になっていた彼氏とは違い、佐藤健さんと吉岡里帆さんは共演歴がありません。ドラマの中で恋人同士を演じて噂になる、というのが吉岡里帆さんの熱愛報道のパターンでしたが、佐藤健さんはそれに当てはまりません。

ということは、佐藤健さんとの熱愛疑惑は真実なのでしょうか。

2人の出会いは?

共演歴のない佐藤健さんと吉岡里帆さんですが、その出会いのきっかけは共通の友人である城田優さんだったということです。多趣味で知られる佐藤健さんと吉岡里帆さんですが、共通の趣味は「漫画」と「ネコ」。

吉岡里帆さんは実家ではたくさんのネコを飼っているということですが、東京では多忙のため現在飼っていらっしゃらないのに対し、佐藤健さんはネコを飼育しておられます。

佐藤健さんの愛猫に会いに通っているうちに、恋愛関係に発展するというのは、ありそうな話です。

事務所は交際を完全否定

しかし双方の事務所は、この二人の熱愛報道を完全に否定しています。事務所によると、「友人の一人であり、交際の事実はない」ということでした。

また、一部では吉岡里帆さんと佐藤健さんとのベッドシーンの写真が流失したという噂もありますが、それは過去のドラマのワンシーンであり、男性は佐藤健さんでもなかったようで、こちらは完全なデマだということがハッキリしています。

吉岡里帆が彼氏にしたいタイプは?

様々な共演者やイケメン俳優と熱愛の噂がある吉岡里帆さんですが、どれも単なる噂であるようです。それでは、吉岡里帆さんが彼氏にしたい男性のタイプとはどのような方なのでしょうか。

過去のインタビューやテレビ番組内で語っていた男性像があります。

好きな男性のタイプは?

ネコ好きな吉岡里帆さんが好きな男性のタイプは、「ネコみたいな柔らかい人」であり、「キレまくるような怖い人は嫌」だということです。年齢は問わず、「愛くるしいところがある人とか、ギャップがある、いろんな面を持っている人」に惹かれるんだとか。

「世界が面白く見えている人」に惹かれることが多く、一緒にいて新しい味方を発見できる男性が好みのタイプだそうです。

そんな男性は確かに素敵ですが、今まで熱愛相手として報じられてきた男性陣は皆さん当てはまりそうな気もします。

15歳から彼氏が途切れてないの?

共演者と次々と熱愛報道が出る、モテモテの吉岡里帆さんですが、15歳から彼氏が途切れていないという噂があります。確かにこれだけ綺麗な方ならあり得る話ですが、真実なのでしょうか。

この噂の元は、とあるバラエティー番組での吉岡里帆さんの発言だったと考えられます。吉岡里帆さんは、今まで恋愛は普通にしてきていて、初めて彼氏ができたのが15歳の頃だったと発言されています。

この発言に尾ひれがついて、「15歳から彼氏が途切れていない」という噂に発展してしまったようです。吉岡里帆さんの発言からは、彼氏が途切れたか途切れていないかについては推測できません。

大ブレイク女優の吉岡里帆から目が離せない

近年大ブレイクを果たした吉岡里帆さんは、共演者の男性が彼氏では?と次々と噂になりますが、実際に恋愛をされているのかは不明です。恋愛に夢中になるというより、今は女優としてのお仕事が楽しくて仕方がないという印象を受けます。

今後も様々な役柄に挑戦し、女優として新しい一面を見せていただきたいです。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ