井川遥の昔の若い頃の画像は?デビュー当時より現在の方が綺麗になった

井川遥の昔の若い頃と現在!女優やタレントとして活躍している井川遥さんについて、簡単なプロフィールや経歴とともに昔の若い頃から現在までの画像をご紹介します。昔より現在のほうが綺麗になった理由や整形疑惑についても取り上げています。

井川遥の昔の若い頃の画像は?デビュー当時より現在の方が綺麗になったのイメージ

目次

  1. 1井川遥は昔より現在のほうが綺麗になった?
  2. 2井川遥とは?
  3. 3井川遥の昔の若い頃から現在までを画像で紹介
  4. 4井川遥が昔より綺麗になった理由は?
  5. 5井川遥が昔より綺麗になったのは整形したから?
  6. 6井川遥は一時期消えかけていた?
  7. 7井川遥はどんどん綺麗になる女性

井川遥は昔より現在のほうが綺麗になった?

女優やタレントとして活躍している井川遥さんはとても綺麗な女性ですが、この「綺麗」が昔よりも現在のほうが綺麗ということで話題となっています。

多くの場合、歳を重ねることで「劣化した」「昔は綺麗だった」「デビュー当時は可愛かった」などと言われることが多いですが、井川遥さんの場合は「昔よりも現在」のほうが綺麗と言われることが多いです。

そこで今回は、そんな井川遥さんについて、簡単なプロフィールや経歴とともに昔の若い頃から今現在までの画像や昔より綺麗になった理由、整形疑惑などをご紹介しますのでチェックしてみてください。

井川遥とは?

井川遥さんは、1976年6月29日生まれなので2019年現在は43歳となる女優、タレントです。出身地は東京都墨田区でエフ・エム・ジーに所属している女性芸能人となります。

プライベートでは2006年にファッションデザイナーでブランド「ato」のプロデューサー松本与(まつもと あとう)さんと結婚し、2009年6月28日には第1子となる女の子を出産しています。

また、2012年7月には公式サイトにて第2子となる男児の出産を発表していて、女優であり、妻であり、二児の母でもある女性です。

井川遥のプロフィール

本名 松本秀恵(まつもと よしえ)※旧姓:趙
生年月日 1976年6月29日
現在の年齢(2019年現在) 43歳
出身地 東京都墨田区出身
血液型 B型
活動内容 女優、タレント
所属グループ なし
所属事務所 エフ・エム・ジー所属
主な作品 【テレビドラマ】
愛の手前 恋のとなり
空から降る一億の星
ぼくの魔法使い
竜馬がゆく
瑠璃の島
連続テレビ小説 半分、青い
ブスの瞳に恋してる
大河ドラマ 風林火山
天国のスープ
フリーター、家を買う。
ガラスの家
スニッファー 嗅覚捜査官
貴族探偵
先に生まれただけの僕

【映画】
目下の恋人
DOG STAR
大停電の夜に
水霊 ミズチ
大奥
チーム・バチスタの栄光
トウキョウソナタ
ディア・ドクター
今度は愛妻家
東京公園

【CM】
アデランス「9696コールイメージキャラクター」
味の素「パルスイート」
日本コカ・コーラ「まろ茶」
東京電力「TEPCOひかり」
日本宝くじ協会「ジャンボ宝くじ」
ハウス食品「うるおい美率」
大日本除虫菊「キンチョール」
花王「ソフィーナ AUBE(オーブ)」
日産自動車 「ラフェスタ ハイウェイスター」
アサヒフードアンドヘルスケア「ディアナチュラ」
サントリー 角ハイボール

井川遥さんの簡単なプロフィールについては上記のようになっております。作品としてご紹介しているものは、一部抜粋であり、他にも多数の作品を世に輩出しています。

本名についてですが、結婚前は「趙秀恵(ちょう よしえ)(チョ・スヘ)」という韓国名で、2007年にインタビューで祖母が「在日韓国人1世」であり、自身は「在日韓国人3世」であることを明かしています。

また、現在のように大きくデビューする前の雑誌モデルやグラビアで活動していた際には「趙秀恵」名義で活動していた頃もあり、その部分の作品などについては割愛しています。

井川遥の経歴

井川遥さんは、東横学園女子短期大学を卒業し、その後はOLとして会社に勤務しているので、芸能界ではなく普通の社会人を経験しています。

ただ、OLとして勤務していた会社は半年で退社しており、その後にモデルを始めています。1999年には「東洋紡水着サマーキャンペーンガール」として本格的に芸能界デビューし、グラビアなどで活躍していました。

そしてその流れからキャンペーンガール、グラビアなどだけではなく、テレビドラマや映画、バラエティ番組など多くの活躍を見せ、「癒やし系アイドル」として人気になりました。

井川遥の昔の若い頃から現在までを画像で紹介

井川遥さんの簡単なプロフィールや経歴を確認して、ある程度の人物像が把握できたところで、続いては本題ともいえる「昔よりも現在のほうが綺麗」という部分にフォーカスしていきましょう。

昔よりも現在のほうが綺麗ということは昔と今現在の井川遥さんを順を追って見比べていけば分かりやすいので、その画像をチェックしていきます。

デビュー当時の画像

まずはデビュー当時の井川遥さんの画像になります。若々しさが溢れていて可愛らしくも色気も感じさせるような見た目をしています。

ただ、少しふっくらしているような印象もあり、あどけなさや垢抜けない感じもあるので、「現在のほうが綺麗」と言われれば納得できる印象はあります。

20代の頃の画像

こちらが20代の頃の井川遥さんです。2003年のテレビドラマ「高原へいらっしゃい」に出演しているシーンなので27歳頃の井川遥さんです。

デビュー当時のようなあどけなさが抜けて大人の女性の色気を感じますが、それでもまだ現在よりもふっくらしている印象があります。

30代の頃の画像

こちらは井川遥さんが初の主演をつとめるテレビドラマ「ガラスの家」に出演しているときのものです。ガラスの家は2013年に放送されたものなので、現在から6年前、37歳頃の井川遥さんです。

かなり大人の魅力が満載で、今現在の井川遥さんとほとんど変わらない姿がそこにあります。

現在の画像

こちらは2019年9月頃の雑誌の表紙用に撮影された井川遥さんです。つい最近の「現在の井川遥」といえるでしょう。

もちろん雑誌表紙用なので、すべてがプロの力でより綺麗に見えるということはありますが、ここまでに見てきたどの井川遥さんよりも綺麗だと感じる人も多いでしょう。

Thumb井川遥の髪型やヘアスタイル!前髪の作り方やパーマのオーダー方法も紹介
モデル兼女優として、20代の頃から大活躍し続けている井川遥さん。最近では、自然体でハンサムな...

井川遥が昔より綺麗になった理由は?

井川遥さんの昔の若い頃から現在までの画像を見てきましたが、「昔より綺麗になった」というのも納得できるものでした。

そこで、なぜ井川遥さんが昔よりも現在のほうが綺麗になったのかを探っていきましょう。

昔より痩せている

井川遥さんの昔の若い頃も可愛らしく、井川遥さんらしい色気も感じさせますが、今現在と比べると少しふっくらしているのが分かります。

痩せれば必ず綺麗になるというわけではありませんが、井川遥さんの場合は昔のふっくらしている印象よりも、今の痩せているほうが魅力的に見えるということでしょう。

今はナチュラルメイク

そのシーンによってメイクは変わるものなので、必ずしもそうとは言えませんが、今はナチュラルメイクで自然で美しい印象をもたせます。

昔の若い頃は「若い子らしいメイク」で少し派手だったり強めのメイクと感じさせるものもあり、それと比べると今のほうが綺麗に見えるということです。

美肌やスタイル維持の秘訣は?

井川遥さんは美肌で抜群のスタイルを持っていますが、それを維持している方法が色々とあります。1つはバスソルトをたっぷりと入れた41~43度の熱いお風呂で発汗したり、体を拭きながらストレッチをするということです。

また、時間があるときには朝仕事前にジムでボクササイズをしたり30分ほどジョギングをすることもあります。

食事面では、発酵食品や野菜を摂るようにし、揚げ物に手をつけない、夜は炭水化物を控える、飲み会などがある場合は朝に30分ジョギングしたり、別のタイミングで食事を抜いたりして帳尻を合わせるなどです。

現在の井川遥に対する世間の反応は?

現在の井川遥さんに対する世間の反応については、「昔よりも綺麗」というものは「歳を重ねるたびにどんどん綺麗になってる」というものが多いです。

また、「2人子供を生んたとは思えない…」というものは「こういう40代になりたい」という声も多く聞かれます。

井川遥が昔より綺麗になったのは整形したから?

現在の井川遥さんに対して肯定的な意見が多い中で、「井川遥は整形したね」という声もあります。つまり昔より現在が綺麗なのは整形によるものだということです。

目と鼻を整形した?

井川遥さんが整形したと言われるパーツには目と鼻があります。目は昔に比べると大きく見えるので、それが理由ですが、これはメイク方法によるものだという声も多いです。

ただ、鼻に関しては昔の若い頃はもう少し丸みを帯びた形をしていますが、今現在は綺麗に整っている印象があります。

整形外科は高須クリニック?

井川遥さんが整形したのは高須クリニックではないか?という噂もあります。ただこれは「高須クリニックは腕がいい」ということで、井川遥さんの整った顔なら高須クリニックだろうという憶測でしかありません。

整形疑惑の真相は?

井川遥さんが目と鼻を整形していて、それをやった場所は高須クリニックだという話はすべて憶測でしかなく、そもそも整形しているかどうかも真相は明かされていません。

韓国は整形大国と言われていますから、その国籍を持った井川遥さんがそれほど整形に抵抗がないのではないか、という意見もあります。

しかしこれも「在日韓国人3世」なので、国籍が韓国なだけで日本で生まれ育っていますから、整形に対する感覚は「日本の芸能人」でしょうから、そこも根拠になりませんし、やはり真相は闇の中です。

井川遥は一時期消えかけていた?

昔よりも今現在のほうが綺麗と言われるほど容姿、スタイルともに整っていて人気のある井川遥さんですが、一時期はあまりテレビなどの出演することなく消えかけている時期がありました。

月9など話題のドラマに出ていたのですが、「演技が酷評」されてそこから話題のドラマなどには声がかからなくなったといいます。

確かに今現在もCMや雑誌などでは人気ですが、テレビドラマや映画などではそれほど目立った活躍がありません。

井川遥はどんどん綺麗になる女性

井川遥さんの昔から現在までの画像など色々と確認しましたが、確かに昔よりも今現在に近づくに連れて綺麗な女性になっていると言えるでしょう。

もちろん「綺麗」や「可愛い」というのは人それぞれの感覚に寄りますが、「昔よりも綺麗」という声が多いことがそれを物語っています。

話題のドラマや映画などで見かけることが多くはない井川遥さんですが、ますます綺麗になり、今後も大きく活躍していくことを期待しましょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ