磯山さやかの熱愛彼氏は?歴代の恋人や噂になった男性も紹介

磯山さやかの熱愛彼氏とは?グラビアアイドルやタレントとして活躍している磯山さやかさんについて、簡単なプロフィールや経歴とともに熱愛彼氏の話題をご紹介します。これまで噂になった熱愛彼氏や結婚できない理由など様々な情報を取り上げます。

磯山さやかの熱愛彼氏は?歴代の恋人や噂になった男性も紹介のイメージ

目次

  1. 1磯山さやかの歴代彼氏や結婚観をまとめてみた
  2. 2磯山さやかとは?
  3. 3磯山さやかと噂のあった熱愛彼氏は?
  4. 4磯山さやかが彼氏と結婚できない理由とは?
  5. 5磯山さやかが結婚するならどんな彼氏なの?
  6. 6磯山さやかはグラドルが大好き
  7. 7磯山さやかは実は浮いた話がほぼない

磯山さやかの歴代彼氏や結婚観をまとめてみた

グラビアアイドルやタレント、司会者などで活躍している磯山さやかさんはこれまでにいくつかの「熱愛報道」や「噂の彼氏」の話題がありました。

ただ、現在はぽっちゃり系女子として再ブレイクするも彼氏や熱愛の噂は出ておらず、結婚の噂などもありません。

そこで今回は、そんな磯山さやかさんについて、簡単なプロフィールや経歴とともに、熱愛彼氏と噂のあった人物や結婚できない理由、結婚観など様々な情報をご紹介します。

磯山さやかとは?

磯山さやかさんは、1983年10月23日生まれで、2019年現在36歳になります。出身は茨城県水戸市で、グラビアアイドルやタレント、司会者などで活躍しているホリエージェンシー所属の女性芸能人です。

幼稚園の卒園式で将来なりたい職業を「アイドルになりたい」と答えたというエピソードがあり、その頃から芸能界には興味があったようで、実はモーニング娘。のオーディションを受けたこともあります。

またタレント活動だけではなく、女優としてドラマにも出演しているが、デビュー作では余りに茨城訛りが強かったため何テイクもNGを出したというエピソードもあります。

磯山さやかのプロフィール

本名 磯山さやか(いそやま さやか)
生年月日 1983年10月23日
現在の年齢(2019年現在) 36歳
出身地 茨城県水戸市
血液型 A型
活動内容 グラビアアイドル、タレント、司会、スポーツライター、ファッションモデル
所属グループ なし
所属事務所 ホリエージェンシー所属
主な作品 【写真集】
ダブルパンチ
SOFT
ムック「磯っ娘遊び」
単行本「もっと見て!」
美しい十代 Her marvelous youthful days
ムック「IS(イズ)」
単行本「妄撮 モーサツ」
yes no
AMISO!!
milimili
holiday

【Video&DVD】
Hopeful
Morning Star
さやかチャンネル
カバーガールズ
Soft touch
磯山さやか風味 1/2
DVD-BOX 美しい十代
Beach Angels 磯山さやか in サイパン
和美人
Roots
Ruby Fish
Asian Mermaid

【テレビドラマ】
HERO
お見合い放浪記
リセット
示談交渉人 ゴタ消し
ハングリー! 
金曜ロードSHOW!『磁石男2015』
我が家の問題
わたし旦那をシェアしてた
科捜研の女 SEASON19
これは経費で落ちません!

【バラエティ番組】
アイドルアイランド
主治医が見つかる診療所
アッコにおまかせ!
志村けんのバカ殿様
山中秀樹のあそびにマジメ
志村でナイト

磯山さやかさんの簡単なプロフィールは上記のようになっております。他のも数多くの作品があるため、こちらでご紹介している主な作品はほんの一部抜粋となります。

また、バラエティ番組にはさらに多くのものに出演しているため、単発出演、ゲスト出演などのものはこちらには記載していません。

グラビアアイドルやタレントの印象が強い磯山さやかさんですが、テレビドラマや映画にも多く出演しており、女優としても活躍しています。

磯山さやかの経歴

磯山さやかさんは、高校2年のときに東京見物を兼ねて軽い気持ちでホリプロスカウトキャラバンを受けたが、2次審査で落ちています。

そこで帰ろうと思っていたところ、審査員の一人だったホリエージェンシーの社員に「うちのオーディションを受けてみない?」とスカウトされ、そのオーディションで合格して、2001年に芸能界デビューしています。

主にグラビアアイドルとして活躍し、バラエティ番組、テレビドラマなどにも出演していましたが、2014年頃から「ぽちゃ女子」として再ブレイクを果たして、今現在の活動に至ります。

磯山さやかと噂のあった熱愛彼氏は?

磯山さやかさんの簡単なプロフィールや経歴を確認したところで、続いては本題ともいえる熱愛彼氏と噂になったことがある人物をチェックしていきましょう。

志村けんとは体の関係?

磯山さやかさんは大物お笑いタレントの志村けんさんと体の関係があったと噂されています。

志村けんさんは、自身の冠番組である「バカ殿様」や「だいじょぶだぁ」などの番組にお気に入りのグラドルなどを起用して可愛がる流れがあり、当然のように「口説いている」という噂があります。

そこで、色々な志村けんさんの番組に出演している磯山さやかさんも当然体の関係があったのでは?と言われていますが、本人は「新人のころ、私は口説かれてない!」と嫉妬しているシーンがインタビューなどでありました。

バラエティで共演した遠藤関

磯山さやかさんは、バラエティ番組の「志村けんのだいじょうぶだぁ」で共演した遠藤関とも熱愛の噂がありました。

この番組内で磯山さやかさんが遠藤関のことを「かっこいい」「狙うしか無い」ということを言っていて、それによって熱愛彼氏の噂が出たのです。

ただ、その後に磯山さやかさんと遠藤関に熱愛報道があったということはなく、憶測での熱愛彼氏という話だったと考えられます。

読売ジャイアンツ時代の長野久義

磯山さやかさんは、読売ジャイアンツ時代の長野久義さんとも熱愛の噂がありました。

当時、長野久義さんはアナウンサーの下平さやかさんと交際していて破局したという話があり、その後に磯山さやかさんとの関係が噂されたのです。

ただ、そのことを磯山さやかさんにインタビューした時にはきっぱりと否定していて、「(自分でも)ビックリするくらい関係がない」と答えています。

プロ野球選手の青木宣親

磯山さやかさんはプロ野球選手では他にもヤクルトスワローズの青木宣親さんとも熱愛の噂がありました。よく2人で食事をしているシーンが目撃されていて熱愛彼氏なのでは?という噂が出たのです。

ただ、そういった熱愛報道があった直後というくらいのタイミングに青木宣親さんは、アナウンサーの大竹佐知さんと結婚しています。

インタビューされた際にも磯山さやかさんは交際を否定していることから、特に熱愛彼氏だったということはないようです。

Thumb磯山さやかの結婚相手で夫は誰?熱愛彼氏との子供はいるの?
磯山さやかの恋愛や結婚についてまとめていきます。磯山さやか結婚しているのでしょうか。磯山さや...

磯山さやかが彼氏と結婚できない理由とは?

上記のように磯山さやかさんは「熱愛か?」というような報道はあるものの、ほとんどが単なる噂や憶測によるもので、実際に熱愛彼氏だったであろう人物は挙げられていません。

もちろん、スキャンダルされていないだけで実際に彼氏がいたタイミングがあったり、報道された中に本当の彼氏がいた可能性もありますが、その後の発展はありませんでした。

今現在もそれは継続中で、2019年現在で36歳となる磯山さやかさんは結婚していませんが、なぜ結婚できないのでしょうか。その理由となるものをご紹介します。

磯山さやかはブラコン

磯山さやかさんには9個年上の兄がいますが、ある番組内でかなりの「ブラコン」であることを明かしています。「お兄ちゃん以上のひとはいない」、「お兄ちゃんの代わりはいない」などと発言しています。

また友人同士で食事をしているときには「お兄ちゃんのクローンがいたら、即、結婚する」という発言をしたことも知られていて、そのブラコンぶりは相当なものです。

このようなブラコンではそもそも男性のハードルが高いですし、男性から見ても少々「引く」ところがあるので、これも結婚できない理由になるでしょう。

自宅に人を入れたくない

磯山さやかさんは友人である益若つばささんにバラエティ番組内で「自宅に招いてくれない」ということを暴露され、「そうなんです」「益若さんだけじゃないんです」と肯定しました。

その理由は、故郷から上京して芸能界で闘ってきた磯山さやかさんにとっては「自分が守られている唯一のゾーン。オアシス」で「そこに誰かが入ることにより、私の家が私の家じゃなくなるんです!」と明かしました。

この自宅に人を招き入れないことが男性に対しても「壁」になる可能性があり、これが結婚できない理由にあたるとも言われています。

磯山さやかが結婚するならどんな彼氏なの?

未だに結婚せず独身のままの磯山さやかさんですが、もし結婚するのであればどんな男性・彼氏なのでしょうか。

磯山さやかは30代のうちに結婚したい

磯山さやかさんは独身ですが、結婚願望がないというわけではなく、とあるインタビューでは「30代のうちには結婚したい」「来年は絶対に出会いがある!」と強調しています。

その時のインタビューでは「最近色々な方とお食事を行くようになりました」と絶賛、婚活中であることも明かしています。

結婚したい彼氏のタイプは?

上記のインタビューで磯山さやかさんは結婚したいタイプの彼氏も挙げており、「おおらかな方がいい。私が自由気ままに生きてしまうので」「年上の方だったらいいな」とコメントしています。

カミナリのまなぶに求婚された?

バラエティ番組の一幕で磯山さやかさんと共演したカミナリの2人に「2人にとって磯山さやかさんとは?」という質問がありました。

それに対してたくみさんは「お姉ちゃんという感じです」と答えましたが、まなぶさんは神妙な面持ちで「真剣に僕のことを考えて欲しい。異性として意識して欲しい」と突然の告白を行なっています。

他の番組で共演することも多く、そのときにも磯山さやかさんが「近くに行くとカワイイとか言われるんですよ」と、まなぶさんからアピールがあることを暴露していました。

結婚よりも愛犬が大事?

磯山さやかさんには溺愛している愛犬がいるのですが、インスタグラムやTwitterなどでもこの愛犬と過ごしているシーンをよく投稿しています。

このことが結婚を遠ざけているのでは?という意見もあり、彼氏や結婚よりも愛犬が大事だという話が挙がっています。

磯山さやかはグラドルが大好き

磯山さやかさんは「アイドル研究」が好きでグラドルの写真集集めを趣味としています。杏さゆりさん、酒井若菜さん、安めぐみさん、熊田曜子さん、リア・ディゾンさん、西田麻衣さんのファンであることも公言しています。

また、その研究熱心さは本物で、番組内で顔を隠したグラビア写真で誰かを当てるという問題に対し、根拠の解説まで付けた上で全問正解したことがあります。

磯山さやかは実は浮いた話がほぼない

ここまで磯山さやかさんの熱愛や彼氏、結婚に関する情報をチェックしてきましたが、実はほとんど浮いた話がないことが分かります。

自宅に人を入れたくないとか極度のブラコンであることから、あまり積極的に恋愛をしていないと見る向きもあります。

ただ、結婚願望はあるようなので、今後、素敵な男性が現れて磯山さやかさんに本当の熱愛報道があることを期待しつつ、これからも応援していきましょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ