滝沢カレンの身長は?高身長で小学校の時からスタイルがよかった!

ハーフ風のゴージャスな美貌と、見事な高身長の9頭身スタイルで、トップ人気を誇るモデルとなった滝沢カレンさん。最近では不思議な語り口で人気を集め、タレントや女優としても活躍しています。今回は、滝沢カレンさんの高身長の秘密について、調査していきましょう。

滝沢カレンの身長は?高身長で小学校の時からスタイルがよかった!のイメージ

目次

  1. 1滝沢カレンは小学生の時から高身長だった
  2. 2滝沢カレンとは?
  3. 3滝沢カレンの身長は何センチ?
  4. 4滝沢カレンは小学生で高身長だった
  5. 5滝沢カレンはなぜそんなに身長が高かったの?
  6. 6滝沢カレンの不思議な話し方の要因
  7. 7高身長でスタイル抜群の滝沢カレンの体重は?
  8. 8高身長を自身の武器にした滝沢カレン

滝沢カレンは小学生の時から高身長だった

独特すぎて面白い言葉選びと天然な行動で、最近人気が高まっている滝沢カレンさん。一流モデルとして長年活躍してきたという一面もある滝沢カレンさんは、その日本人離れした高い身長でも注目されています。

滝沢カレンさんは、出演した番組の中で幼い頃から身長が高かったと語っているのです。今回は、滝沢カレンさんの高身長の秘密について、詳しく取り上げていきましょう。

滝沢カレンとは?

滝沢カレンさんは、その抜群に美しいスレンダーボディや優れたファッションセンス、ハーフ風の綺麗な顔だちなどで、高校時代から人気モデルとして活躍しています。

高校卒業後からタレント活動も始めた滝沢カレンさんは、その不思議で面白いトーク術と明るい雰囲気で、老若男女から好かれる芸能人となったのです。

現在も様々なバレエティ番組に登場し、その日本語が怪しい生粋の日本人というキャラクターで話題となっている滝沢カレンさん。以下では、そんな滝沢カレンさんのプロフィールを紹介しましょう。

滝沢カレンのプロフィール

本名 滝沢カレン
生年月日 1992年5月13日
現在の年齢(2019年現在) 27歳
出身地 東京都
血液型 AB型
活動内容 モデル・タレント・女優
所属グループ 無し
所属事務所 スターダストプロモーション
主な作品 ドラマ「せいせいするほど、愛してる」「G線上のあなたと私」

物心ついた頃からファッションに興味を抱き、洋服を魅力的に見せるモデルを志していたという滝沢カレンさん。16歳で有名ファッション誌「Seventeen」のオーディションで優勝し、モデルになる夢を見事実現したのです。

滝沢カレンさんは、その美しいハーフ顔と、9頭身とも囁かれる抜群のプロポーションで大人気モデルとなります。翌年には女優デビューも果たし、知名度を上げていきました。

高校卒業後には大人向けファッション誌「JJ」のモデルとなり、事務所を移籍してタレント業にも挑戦した滝沢カレンさん。独特の言葉選びや天然発言の多さで注目を浴び、現在まで多くのバラエティ番組で大活躍しているのです。

ポジティブで真面目な性格でも好感度を上げている滝沢カレンさんは、現在放送中のドラマ「G線上のあなたと私」に主要な役で登場し、話題となっています。

滝沢カレンの身長は何センチ?

滝沢カレンさんは、その日本人女性の平均を大きく超える高身長でも、多くの女性ファンから憧れの視線を向けられています。以下では、滝沢カレンさんの気になる身長について、しっかり確認していきましょう。

身長を逆サバ読みしてる?

滝沢カレンさんは、自身の身長を170㎝と公表しています。かなり細身で小顔であり、ハーフ風のはっきりした顔立ちの滝沢カレンさんは、一流モデル並みのプロポーションであると言えるでしょう。

しかし、滝沢カレンさんは他の芸能人と並んだ画像では、170㎝以上の高身長であるように見えることがよくあります。

そのため、実際の身長は172㎝であり、日本での芸能活動で不利にならないために、あえて逆サバ読みしているとも囁かれているのです。しかし、この噂の真相は明らかにされていません。

滝沢カレンは小学生で高身長だった

滝沢カレンさんは、小学生時代から身長が高く、同級生からからかわれることもよくあったそうです。以下では、滝沢カレンさんの幼少期の身長についても、詳しく取り上げていきましょう。

滝沢カレンの小学生の時の身長は?

滝沢カレンさんは、小学生の頃には身長約168㎝に到達していたそうです。小学生の頃には、すでに日本人女性の平均身長を軽々と超えていた滝沢カレンさん。どうしても高身長で目立ってしまうことが嫌になり、高身長がコンプレックスだった頃もあったそうです。

小学生時代の滝沢カレンの画像

小学5年生頃から急激に背が伸び始めたという滝沢カレンさん。その頃の滝沢カレンさんの画像はネット上に出回っており、その画像からは同級生達よりも二回り以上大きな身長の滝沢カレンさんが、かなり目立っている様子が伝わってきます。

インスタグラムには投稿されていませんが、気になる人はぜひネットでその画像を確認してみてください。

当時のあだ名はダースベイダー

2018年に放送された「徹子の部屋」にゲスト出演した滝沢カレンさんは、小学生時代のあだ名は「ダースベイダー」だったと明かしています。

かなりの高身長であったことから、威圧感があり、その威圧感から「ダースベイダー」というインパクト抜群のあだ名になったのでしょう。

しかし、そのトーク中に滝沢カレンさんは「ダースベイダー」を外国の生き物と勘違いしている様子を見せ、多くの視聴者を驚かせました。

滝沢カレンはなぜそんなに身長が高かったの?

滝沢カレンさんのような高身長に憧れているファンは多いでしょう。そこで、以下では滝沢カレンさんが子供の頃から身長が大きく伸びた理由についても、説明していきたいと思います。

滝沢カレンさんの身長の秘密を知りたい人は、ぜひ注目してみてください。

バランスの良い食生活をしていた

日本人の母親と、ウクライナ人の父親の間に生まれたハーフの滝沢カレンさん。

母親はロシア語の通訳士であったものの、滝沢カレンさんはずっと日本の母親の実家で幼少期を過ごしています。母方の祖母は凛とした古風な女性であり、滝沢カレンさんは祖母が作る和食を食べて育ったそうです。

野菜が多めで、脂質や糖質が抑えられた和食は栄養バランスが良いことから、和食中心の食事が、滝沢カレンさんの高身長になった大きな理由と推測できるでしょう。

バレエのおかげで姿勢が良かった

幼い頃からバレエのレッスンを受けていたという滝沢カレンさん。母親がバレエスタジオを経営していたことから、自然にバレエをたしなむようになったそうです。

そのスタイルの良さと美貌で、バレエの教室でも注目の的だった滝沢カレンさん。バレエレッスンでは特に姿勢を意識していたということから、姿勢の良さも身長がよく伸びた理由と考えられます。

身長が高いのは遺伝?

身長は遺伝の影響が特に強く出るものとされています。そのため、滝沢カレンさんの高身長にも、遺伝が大きく関わっているとも考えられるのです。

滝沢カレンさんの父親はウクライナ人であり、ウクライナ人はヨーロッパ民族の中でも特にスタイルが良い民族とされています。そのため、滝沢カレンさんは父親から高身長になる遺伝子を受け継いだ可能性が高いと言えるでしょう。

滝沢カレンの不思議な話し方の要因

滝沢カレンさんの父親はウクライナ人であり、ロシア語通訳をしていた母親は日本人のようです。不思議な言葉選びをする滝沢カレンさんは、帰国子女というイメージを抱かれやすいですが、実は日本以外で生活したことはないようです。

滝沢カレンさんは、幼い頃母親の仕事場に良く訪れており、その際に日本語が話せないロシア人のお客さんと交流していたことが、現在の独特の話し方の要因と語っています。

高身長でスタイル抜群の滝沢カレンの体重は?

高身長であるだけでなく、小顔や華奢な体つきでも人気を集めている滝沢カレンさん。以下では、美しいスレンダーボディの持ち主である滝沢カレンさんの体重やスリーサイズなどについても、調査していきましょう。

スリーサイズやカップ数は?

滝沢カレンさんは、体重を発表していません。しかし、そのすっきりとした細身の体型から、約50kgなのではと囁かれています。

滝沢カレンさんの身長の女性の平均体重は約60kgなので、滝沢カレンさんはかなりスレンダーな体型と言えるでしょう。滝沢カレンさんのスリーサイズはバスト81cm、ウエスト58cm、ヒップ85cmのようです。

また、カップ数はBかCなのではと噂されています。

滝沢カレンのスタイル維持の秘訣とは

滝沢カレンさんの圧倒的に美しいスタイルは、幼い頃から続けてきた健康的な生活習慣にあるようです。滝沢カレンさんは、現在も野菜を多く取り入れた食事や、早寝早起きや適度な運動などの基礎的な習慣に注意していると語っています。

滝沢カレンさんのスタイルに憧れる女性は、ぜひ自身の生活習慣の基礎を見直してみてください。

Thumb高身長女子の魅力とは?背が高い女の子が好きな男性は多い?
背が高いと男性から可愛く見られない。そんな悩みを持つ女性は多いかもしれませんが、背が高い彼女...
Thumb北川景子は身長や体重は?サバ読みしてて低い?スタイル抜群で理想的な体型
北川景子の身長についてまとめていきます。北川景子身長は160cmですが、それよりも高いのでは...

高身長を自身の武器にした滝沢カレン

今回は、天然で真面目な性格や独特のワードセンスで人気を集めている人気芸能人滝沢カレンさんの、高身長について解説しました。滝沢カレンさんは幼い頃からすでに高身長であり、様々な苦労をしてきたそうです。

しかし、現在は高身長をモデルの仕事に存分に活かし、タレントや女優としても活躍している滝沢カレンさんは、高身長で悩む女性の希望にもなっています。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ