北川景子は身長や体重は?サバ読みしてて低い?スタイル抜群で理想的な体型

北川景子の身長についてまとめていきます。北川景子身長は160cmですが、それよりも高いのではないかという疑惑と、もっと低いのではないかという疑惑があります。北川景子身長は本当はどれくらいなのか、他の芸能人と比較をしてみましょう。

北川景子は身長や体重は?サバ読みしてて低い?スタイル抜群で理想的な体型のイメージ

目次

  1. 1北川景子の身長や体重を調べてみた
  2. 2北川景子とは?
  3. 3北川景子の身長は何センチ?
  4. 4北川景子の身長サバ読み疑惑を画像で検証
  5. 5北川景子の体重は?
  6. 6北川景子のスタイル維持の秘訣は?
  7. 7北川景子は太っていた時期もある?
  8. 8北川景子の身長は160cm程度

北川景子の身長や体重を調べてみた

女優の北川景子さんの身長や体重、スタイルについてまとめていきます。北川景子さんはどちらかというと小柄な女性のイメージがありますが、実際にはどれくらいの身長があるのでしょうか。

北川景子とは?

北川景子さんのスタイルについてみていく前に、北川景子さんのプロフィールや経歴をまとめていきます。北川景子さんは、同性からどのように思われている女性なのでしょうか。

北川景子のプロフィール

本名 内藤景子
生年月日 1986年8月22日
現在の年齢(2019年現在) 33歳
出身地 兵庫県
血液型 O型
活動内容 女優
所属事務所 スターダストプロモーション
主な作品 ドラマ「家売るオンナ」シリーズ
映画「スマホを落としただけなのに」

北川景子さんといえばクールなイメージの女性でしたが、2016年にミュージシャンでタレントのDAIGOさんと結婚した事で、イメージが大きく変わったといわれる女性です。「あんなに笑う人だったのか」と新たな魅力を発見した人も多いでしょう。

美人でも知られていて、2010年・2013年・2014年・2015年のオリコンが調査した女性が選ぶなりたい顔のランキングでは1位となっています。

また、バラエティ番組「中居正広のミになる図書館」でも5万人が本気で選んだ最も美人だと思う女性芸能人ランキングで1位を獲得しました。

北川景子の経歴

北川景子さんは高校時代にスカウトされた事で芸能界デビューをしています。スカウトされた時は全く芸能界に興味がなく、勉強の気晴らしにできればいいと考えている程度だったようです。

2003年には「ミスSEVENTEEN」でモデルデビューをして、ドラマ「美少女戦士セーラームーン」の火野レイ役で女優デビューをしました。

女優デビューをしてからは数多くのドラマや映画に出演しています。ドラマ「モップガール」で連続ドラマ初主演も果たしました。ドラマ「家売るオンナ」の三軒屋万智役は当たり役となりシリーズ化しています。

北川景子の身長は何センチ?

女性が憧れる女性でもある北川景子さんは、どれくらいの身長なのでしょうか。北川景子さんのスタイルについてみていきましょう。

北川景子の身長は?

北川景子さんの身長は160cmです。日本人女性の平均身長は158cmなので、少し高めになるでしょう。しかし、モデルの身長としては少し低めの身長であるイメージです。

ちなみに、同じ身長の女優には清野菜名さんや菅野美穂さん、蒼井優さんなどがいます。やはり、身長が低いイメージの女優が多いようです。

北川景子に身長サバ読み疑惑が浮上

北川景子さんの身長は160cmだと公表されていますが、本当はもっと身長が低いのではないかという疑惑が浮上しています。北川景子さんはモデルとしても活躍しているので、身長を少し高めにサバ読みをしているのではないかといわれています。

北川景子の身長サバ読み疑惑を画像で検証

北川景子さんが本当に身長のサバ読みをしているのか、他の芸能人との身長差から検証していきましょう。サバ読みされていた場合には、北川景子さんの本当の身長がどれくらいなのかもチェックします。

ももいろクローバーZとの身長差で比較

ももいろクローバーZのメンバーとの身長を比較してみましょう。ももいろクローバーZの佐々木彩夏さんは160cm、百田夏菜子さんは156cm、玉井詩織さんは160cm、高城れにさんは158cmです。

北川景子さんと玉井詩織さんは同じ身長のはずですが、かなり身長差があるようにみえます。高城れにさんと玉井詩織さんの身長差は2cmとほとんど変わりません。

画像でみる限りこの2人の身長差はないため、北川景子さんが高いヒールの靴を履いていたのでしょう。

伊東四朗との身長差で比較

伊東四朗さんの身長は166cmです。北川景子さんとは6cm差という事になりますが、画像でみる限りではそこまでの身長差はないようです。

足下がみえにくいですが、ヒールの靴を履いているようです。5cmヒールを履いていたとしたら、身長差の不自然さもなくなるでしょう。

ちなみに、松重豊さんの身長は188cmで北川景子さんとは28cm差ある事になります。顔1つ分くらいの違いがあるので、身長差に間違いはないでしょう。

田中圭との身長差で比較

田中圭さんの身長は178cmです。北川景子さんとは18cm差になります。画像をチェックしてみると10cm以上の差はあるようですが、18cmかどうかは微妙なところです。

2人の足下がみえていませんが北川景子さんはこの時もヒールがある靴を履いていたため、身長差が不自然になってしまったのでしょう。

田中圭さんとの身長差が18cmあるからか、映画「スマホを落としただけなのに」の番宣などの時には、かなり高めのヒールの靴を履いていたようです。田中圭さんとほとんど身長差がないようにみえる事もありました。

Thumb純粋な日本人の芸能人一覧!純日本人のタレントを紹介!
島国で長い間鎖国をしてきた日本は、現代でも「純粋な日本人」が「外国人」より圧倒的に多い国です...

北川景子の体重は?

北川景子さんの身長は160cm以上で、170cmはないだろうと考えられます。では北川景子さんの体重はどれくらいなのでしょうか。

北川景子の体重

北川景子さんの体重について公式ホームページでは公開されていませんが、17歳の時に雑誌「SEVENTEEN」に登場していた時の体重は42.3kgだったそうです。今現在もほとんど体重の変動はないだろうといわれています。

160cmの人の平均体重は56.3kgで、綺麗だといわれる体重は51.2kgだといわれます。51.2kgよりも痩せている北川景子さんは、かなり痩せている体型になるでしょう。

北川景子はスタイル抜群

体重だけをみると痩せすぎではないかと心配してしまいますが、北川景子さんはスタイルが抜群だといわれています。筋肉がついていて欲しいところについているというイメージがあるようです。

顔が綺麗だかなだけではなく、体型も女性らしい美しさがあります。だから、女性がなりたい女性だといわれるのでしょう。結婚した後も色々な雑誌でモデルとしても活躍されています。

また、北川景子さんには身長の逆サバ読み疑惑もありました。本当はもっと高身長なのではないかという噂もあったのです。北川景子さんの身長が高くみえるのは、スタイルが良いためだと考えられます。

北川景子のスタイル維持の秘訣は?

女性が憧れるスタイルの北川景子さんは、どんなトレーニングをしているのでしょうか。北川景子さんのスタイル維持の秘訣をみていきましょう。

定期的にジム通いしている

北川景子さんはモデルとしても活動をしているので、定期的にジムに通ってトレーニングをしているようです。体幹を鍛えるものを中心に取り入れているのだとか。また、自宅のマンションには居住者専用のトレーニングジムが完備されているそうです。

そのトレーニングジムには、夫のDAIGOさんとよくトレーニングをしに訪れているといわれています。マンションで行うのはランニングマシンで、2人で仲良くウオーキングをしているそうです。

栄養バランスの良い食事

北川景子さんは栄養バランスの良い食事も、トレーニングの1つとして取り入れているようです。さまざまな食材をバランス良く食べる事を心掛けているのだとか。

ダイエットをする時には、1日6食から9食にわけて食べるというダイエット方法を取り入れているといわれています。

1回の食事の量を減らして、こまめに食べる事で空腹感を減らし、最終的には食べる量も減らしていくというダイエットです。

北川景子は太っていた時期もある?

体型には気を使っているという北川景子さんですが、決して太りにくい体質というわけでもないようです。一時期は10kgほど太っていた事があると語っていました。

しかし、北川景子さんの体重は42.3kg程度ほどで、10kg太ったとしても標準体重になった程度です。太っているとはいいにくいでしょう。

ですが、北川景子さんは体重が増えると顔にお肉がついてしまうという体質のようです。太って二重顎になってしまったという事もあったといわれています。

少し太ったのではないかといわれた時期の北川景子さんです。体型はほとんど変化がありませんが、顔がふっくらとしているのがわかります。もしかしたら妊娠したのではないかという噂も浮上しましたが、ただの噂だったようです。

北川景子の身長は160cm程度

北川景子さんの身長についてまとめました。北川景子さんはモデルとしては身長が低めなので、公の場に登場する時には高めのヒールを履いている事が多いようです。

ヒールの高さが分からないため、しっかりと身長を測る事はできませんが、だいたい160cm程度で間違いはないでしょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ