小池徹平の結婚相手で妻は平永夏子!馴れ初めや子供についても紹介

シンガーソングライターとしてウエンツ瑛士さんと音楽活動を始めその存在が知られていった小池徹平さん。その傍ら俳優としても活動しており忙しい日々を送っていたことでしょう。そんな小池徹平さんは現在、結婚しており子供もいます。今回は小池徹平さんの結婚について迫ります。

小池徹平の結婚相手で妻は平永夏子!馴れ初めや子供についても紹介のイメージ

目次

  1. 1小池徹平は結婚して子供までいるの?
  2. 2小池徹平とは?
  3. 3小池徹平の結婚相手で妻は永夏子
  4. 4小池徹平と結婚相手との馴れ初めは?
  5. 5小池徹平と妻はデートをしたことがない?
  6. 6小池徹平と結婚相手との子供は?
  7. 7幸せな家庭を築いた小池徹平

小池徹平は結婚して子供までいるの?

中学生の頃から音楽を始め、2002年にはウエンツ瑛士さんとデュオを組み路上などで活動を行うようになりました。歌う曲は全てオリジナルの楽曲。そして、メジャーデビューをしてわずか2カ月ほどで紅白歌合戦に出場が決まります。歌手として順調に歩んでいきますが、その傍らで俳優としても活動をするようになります。

テレビドラマや映画には多数出演していて、中には有名作品もあるため俳優として活動している時に、小池徹平さんを知ったという人も少なくないのでは。このように歌手や俳優として多忙の日々を送っていましたが、現在はすでに結婚されていて子供いらっしゃいます。

そこで気になるのは、小池徹平さんの妻の存在。現在、妻となった女性はどのような人物なのでしょう。今回は、小池徹平さんの妻についてと馴れ初め、子供について詳しくご紹介します。

小池徹平とは?

小池徹平さんは、現在ではテレビドラマなどに多数出演しているため、多くの人が俳優だと認識しているでしょう。もちろん演技力も高く評価されて舞台や映画にも出演しており、芝居に対する姿勢も褒められているため日本を代表する俳優と言ってもおかしくありません。

しかし、元々はウエンツ瑛士さんとデュオを組んで紅白歌合戦にも出場した、シンガーソングライターだったのです。メジャーデビューを果たすとたった2カ月ほどで紅白歌合戦に出場。その後も多くの賞を受賞しているほどでした。現在は解散して、個人の活動を行っています。小池徹平さんは俳優として活躍しているようです。

小池徹平のプロフィール

本名 小池徹平
生年月日 1986年1月5日
現在の年齢(2019年現在) 33歳
出身地 大阪府
血液型 B型
活動内容 俳優
所属グループ 元WaT
所属事務所 バーニングプロダクション
主な作品 ドラマ
「ごくせん」「あまちゃん」「リバース」「女医・倉石祥子」「医龍-team Medical dragon-」「鬼嫁日記」他

映画
「ラブ☆コン」「サラリーマンNEO 劇場版(笑)」「ごくせん」「KIDS」他

舞台
「ロッキー・ホラー・ショー」「デスノート The musical」「1789-バスティーユの恋人たち-」他

シンガーソングライターとして活動し、紅白歌合戦にも出場するほど人気でしたが、ウエンツ瑛士さんは死海の仕事が増え一方で小池徹平さんは俳優として活動することが多くなりました。

それぞれの才能を活かした仕事を現在はしていて、小池徹平さんは俳優として色々な作品でたくさんの役を演じています。舞台ではその演技力が高く評価され菊田一夫演劇賞を受賞していました。

小池徹平の結婚相手で妻は永夏子

現在は俳優としてテレビドラマ、映画、舞台などで活躍している小池徹平さんですが、既に結婚して妻がいて幸せな生活を送っているようです。そこで、ファンの人などが特に気になるのが妻の女性についてではないでしょうか。まず最初は、結婚相手で妻となった女性についてご紹介します。

2018年に結婚

小池徹平さんの妻は、女優の永夏子さんという女性。舞台などに多く出演されており、テレビドラマでも活躍している人です。小池徹平さんと永夏子さんは、2018年の11月に結婚を発表しました。

彼女は、小池徹平さんよりも3歳上で姉さん女房ということなります。結婚を発表した際には「家族と支え合い、より温かく寄り添えるよう精進していく所存です」とコメントしており、その言葉通り現在は温かい家庭を築いているのではないでしょうか。

永夏子を画像で紹介

小池徹平さんの妻である永夏子さんの画像をご紹介します。可愛いというよりは、きれいな顔立ちで大人っぽい雰囲気が漂っています。Instagramも始めており、現在の様子を見ることが出来ます。また、永夏子さんは心理カウンセラーの資格があり女優の傍ら、人に寄り添う仕事をしているようです。

小池徹平結婚に対する世間の反応は?

小池徹平さんと永夏子さんが結婚を発表したことで、やはりお互いのファンは少なからずショックを受けてしまったようですが、一方で2人の結婚を祝福する声も多く上がりました。

しかし、小池徹平さんのファンは結婚報告によって徹平ロスに陥ってしまっているようで「悲しい」「辛い」「初恋の人が…」という声も多数上がっていたようです。確かに昔から好きな人は、少なからずショックだったでしょう。

Thumb小池徹平の身長は?サバ読みしてる?スタイル抜群で理想的な体型
小池徹平身長についてまとめます。小池徹平身長は、サバを読んでいるのではないかといわれています...

小池徹平と結婚相手との馴れ初めは?

2018年に結婚した小池徹平さんと永夏子さんですが、どのようにして2人は出会ったのでしょうか。また、Instagramで交際を匂わせていたという噂があるのですが、それは本当なのかみていきます。熱愛が発覚したときにも迫ります。

出会いは映画での共演

2人が出会ったのは映画「サブイボマスク」での共演でした。この映画ですでに、小池徹平さんが彼女に対して好意を抱いていたという噂があり交際に発展したのでは?と言われています。

しかし、もう1つの噂では映画で共演する以前からすでに交際を始めていたという情報も。共通の趣味を持っていたため、意気投合したという話もあるようです。

週刊誌で熱愛が発覚

2人が交際3年目ごろに永夏子さんとの熱愛が週刊誌でスクープされていました。それまで、交際を噂はされていたものの確かな情報が無いためそれほどファンは気にしていなかったよう。しかし、熱愛が発覚したことで、ファンはとても驚いたことでしょう。

今まで仕事に集中していたようで交際の報道が無かった小池徹平さんですから、ファンはどこか安心していたかもしれません。しかし、2人が結婚する直前に熱愛報道が出て、その後に結婚発表があったため驚いたことでしょう。

インスタで交際を匂わせてた?

上記で少し触れていましたが、実は2人の交際が噂されていました。その理由はInstagramでの匂わせ。2人ともInstagramもやっているのですが、小池徹平さんが持っているギターと同じようなギターが永夏子さんのInstagramにアップされていることが。

また、同じジュースをInstagramにアップしていたりと、匂わせをしていたよう。そのため、勘の鋭いファンが2人は付き合っているのでは?と噂されていました。熱愛の報道と結婚の発表で、納得したファンは多いのではないでしょうか。

結婚のきっかけはウエンツ瑛士?

なぜ、結婚のきっかけがウエンツ瑛士さんなの?と思う人もいるかもしれませんが、ウエンツ瑛士さんが留学したことが理由のようです。

小池徹平さんはどちらかというと仕事に専念する人だったようなのですが、ウエンツ瑛士さんが自分のやりたいことを行っているその活動を見て、結婚への思いが大きくなったと言われています。

小池徹平と妻はデートをしたことがない?

小池徹平さんと妻の永夏子さんは、熱愛が発覚することで仕事になんらかの支障がきたすことを心配して、外でのデートはしていなかったよう。そのため、デートは必ず家。本音としてはアクティブに外でデートをしたり美味しい料理店に2人で入りたかったようですが、結婚するまでは我慢していたそうです。

小池徹平と結婚相手との子供は?

小池徹平さんと永夏子さんが結婚しましたが、実は既に子供がいます。2人とも子供が好きで、欲しいと思っていたようなのでとても嬉しい出来事になったでしょう。

2019年に長男が誕生

結婚した翌年の2019年に長男が誕生したようです。妻の永夏子さんが5月に妊娠していることを発表し、秋に出産することを伝えていました。

発表したときにはすでに安定期に入っていたようなのですが、体調がすぐれない日があり心配が多いと語っていました。しかし、小さな命に愛情が芽生えていると幸せそうに話していました。また、小池徹平さんも新しい命を授かりましたという報告をしていました。

子供の名前や画像は?

長男が誕生しましたが、子供の名前や画像は公表していないようで分かりませんでした。ただ、永夏子さんのInstagramには子供の画像を公開していました。しかし、顔は隠しているのでどのような顔立ちかは分かりません。まだ数カ月なので、これから成長すればもしかしたら子供の画像はアップしなくなるかもしれません。

幸せな家庭を築いた小池徹平

今回は、小池徹平さんの結婚についてご紹介しました。相手は同じ仕事をする女性ということで、お互いの仕事には理解があるのではないでしょうか。小池徹平さんはメジャーデビューをしてから、仕事に集中していてほとんど熱愛の報道が無かったようなので、今はとても幸せでしょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ