長谷川京子は整形して唇や顔が変わった?平子理沙に似てる?【画像】

長谷川京子整形疑惑についてまとめます。長谷川京子整形疑惑の部分には、目や唇、フェイスラインがあります。長谷川京子唇はどのように整形されているのでしょうか。長谷川京子唇やフェイスラインを、昔と今の画像からチェックしていきます。

長谷川京子は整形して唇や顔が変わった?平子理沙に似てる?【画像】のイメージ

目次

  1. 1長谷川京子は整形のしすぎで顔が変わった?
  2. 2長谷川京子とは?
  3. 3長谷川京子は整形して顔が変わった?
  4. 4長谷川京子の整形疑惑がある部位は?
  5. 5長谷川京子の整形疑惑を画像で検証
  6. 6長谷川京子が劣化した原因は?
  7. 7長谷川京子は豊胸手術もしている?
  8. 8長谷川京子は整形しているかもしれない

長谷川京子は整形のしすぎで顔が変わった?

大人の色気がある女性として人気の長谷川京子さんには、整形疑惑があります。整形のしすぎで劣化しているのではないかという噂も浮上しているようです。長谷川京子さんの顔がどれくらい変わっているのか、昔の画像と比較しながら検証してみましょう。

長谷川京子とは?

長谷川京子さんのプロフィールや経歴をみていきましょう。長谷川京子さんは、どうやって人気の女優になっていったのでしょうか。

長谷川京子のプロフィール

本名 新藤京子
生年月日 1978年7月22日
現在の年齢(2019年現在) 41歳
出身地 千葉県
血液型 B型
活動内容 女優・タレント・モデル
所属事務所 レプロエンタテインメント
所属事務所 ドラマ「ミストレス〜女たちの秘密〜」
映画「後妻業の女」

現在では女優としての活躍が目立つ長谷川京子さんですが、そもそもはモデルとして活動をしていました。ファッション雑誌のモデル時代には同年代の女性からの人気があり、はせきょー現象という言葉が生まれたほどでした。

現在でも同年代の女性からの人気は高く、コーセーのCMキャラクターを2007年から務めています。

長谷川京子の経歴

長谷川京子さんは高校3年生でファッション雑誌「CanCam」の専属モデルオーディションに合格をして活動を始めています。それまでにも、雑誌「mc Sister」や雑誌「セブンティーン」のモデルも経験していました。

2000年になる女優としての活動も始め、ドラマ「らぶ・ちゃっと」でデビューをしています。2002年に雑誌「CanCam」を卒業すると、本格的に女優としての活動をスタートさせて、ドラマ「おいしいプロポーズ」で連続ドラマ初主演を果たしました。

テレビCMでは2004年に10社11商品で起用されて、その年のCMの女王と呼ばれています。2008年にポルノグラフィティのギタリスト新藤晴一さんと結婚して、2009年に男の子を、2012年に女の子を出産しました。

長谷川京子は整形して顔が変わった?

長谷川京子さんは整形をして、昔と今では顔が違うといわれる事が増えました。そこまで昔と今とでは顔は変わってしまったのでしょうか。まずはざっくりと画像を見比べてみましょう。

昔と最近の顔を比較

長谷川京子さんは高校性でモデルデビューをしています。2019年で41歳になっているため、高校性の頃と比べると大人っぽい雰囲気になっている事は間違いありません。

セクシーな雰囲気が今の方がありますが、細かくパーツをみていくと、確かに少し不自然さを感じる部分もあるようです。

平子理沙に似てる?

長谷川京子さんの今の顔について、平子理沙さんに激似であるというネットの書き込みも増えています。頬の感じや唇の感じがそっくりだといわれているのです。

平子理沙さんといえば、整形疑惑がある女性の1人です。整形疑惑にある女性と似ている事から、長谷川京子さんも整形しているのではないかといわれるようになったようです。

長谷川京子の整形疑惑がある部位は?

長谷川京子さんの整った顔は、整形でもしていそうなイメージがあります。それでは長谷川京子さんの顔のどの部分に整形疑惑があるのかをみていきましょう。

大きくなった目

長谷川京子さんが整形しているのではないかといわれているのは、大きくなった目です。もともとぱっちりとしている目の印象ですが、上下に大きくなったのではなく、左右に大きくなったようにみえるといわれています。

整形では目頭切開という、左右に目を大きくするという手術があります。長谷川京子さんは、その目頭切開をうけたのではないかといわれたのでした。

整った鼻筋

長谷川京子さんの鼻が高くなって小鼻が小さくなったような気がする、鼻筋が変に綺麗に通り過ぎているという声も寄せられているようです。

美人の女性の条件には、鼻筋が通っている事や小鼻が小さい事というものがあります。整形をして顔を綺麗にしたいと考えているのであれば、鼻の整形をした可能性もあるでしょう。

ふっくらした唇

長谷川京子さんが整形したのではないかといわれるきっかけとなったのが、ふっくらとした唇でした。顔の整形部分としては、それほどポピュラーな場所ではないといわれています。

日本で唇の整形をする人は少ないそうですが、海外ではふっくらとした唇に整形をする人は多いといわれています。

長谷川京子さんの唇は、あまりにもふっくらとしすぎているので、メイクで強調しすぎていたりするのをみて、唇お化けのようだといわれてしまう事もあるようです。

整った歯並び

長谷川京子さんは歯磨き粉のCMにも起用された事があり、歯並びが綺麗なイメージです。しかし昔の画像をみてみると、今のように歯並びはよくなかったようだといわれています。

いつの頃からか歯並びが良くなったので、歯並びの矯正をしたのではなく、整形手術で歯並びまで治してしまったのではないかといわれているようです。

シャープになった顎のライン

シャープになった顎のラインも、長谷川京子さんが整形をしたのではないかといわれている部分です。昔の画像をみてみると、少しエラがあったような雰囲気がありました。ところが、最近の画像をみてみるとすっきりとしたフェイスラインになっているのです。

人間の骨格はそう簡単に変える事はできないので、整形をしたのではないかといわれるようになったようです。長谷川京子さんが整形したかどうかは分かりませんが、芸能人で整形をしている人の多くが、骨格を整形しているといわれています。

Thumb純粋な日本人の芸能人一覧!純日本人のタレントを紹介!
島国で長い間鎖国をしてきた日本は、現代でも「純粋な日本人」が「外国人」より圧倒的に多い国です...

長谷川京子の整形疑惑を画像で検証

それでは本当に長谷川京子さんが整形をしているのかどうか、昔と今の画像を比較して検証してみましょう。長谷川京子さんは、顔のどの部分を整形しているのでしょうか。

昔と今の目を比較

長谷川京子さんの目からみていきましょう。昔より今のほうがぱっちりとしているといわれますが、画像をチェックする限り、昔と今の目に大きな違いはないようです。

むしろ、今の方が少し目が小さくなっているようにもみえます。目頭切開をしているのではないかという噂もありますが、目の幅に関しても違いはないようです。

昔と今の鼻を比較

昔よりも今の方が鼻筋が通っているといわれていますが、今も昔も鼻は高く小鼻は小さい女性だったようです。

長谷川京子さんの鼻の形が好きという人も多いので、もしも鼻の整形をしていたら、まずはファンが気がつくでしょう。長谷川京子さんは、鼻の整形はしていないようです。

昔と今の唇を比較

それでは長谷川京子さんの唇をみてみましょう。昔と比べると、確かに唇がふっくらとしています。特に下唇の膨れ方は少し異常ともいえるでしょう。

メイクで少しは大きくみせる事はできますが、ここまでの差が生まれるものかは分かりません。リップの色が濃くなっているので、さらに唇が大きくみえるという事もあるでしょう。

昔と今の歯並びを比較

長谷川京子さんの歯並びをみてみましょう。学生時代と比べると、明らかに歯並びがよくなっている事がわかります。整形ではなく矯正で歯並びを良くした可能性もありますが、整形手術で歯並びを良くした可能性もあります。

昔と今の顎やエラを比較

顎やエラを画像で比較してみましょう。昔のほうが少しエラが張っているような雰囲気があります。現在はしゅっとしたフェイスラインですが、昔のフェイスラインはベース型に近かったようです。

真偽はわかりませんが、フェイスラインは少し変えた可能性もあります。その時に一緒に歯並びも綺麗にしたのかもしれません。

長谷川京子が劣化した原因は?

長谷川京子さんは唇やフェイスラインに関しては、整形をした可能性を否定できません。ところが、整形をしているワリに、最近では劣化もみられるといわれているようです。長谷川京子さんはどうして劣化してしまったのでしょうか。

劣化の原因は整形?

長谷川京子さんの顔が劣化してしまったのは、整形に失敗しているか、整形後のメンテナンスを怠っているからではないかといわれています。整形後には、こまめなメンテナンスが必要なのです。

夫の浮気が原因なの?

長谷川京子さんの顔が劣化してしまったのは、ストレスが原因ではないかともいわれています。2008年に結婚して子供も生まれていますが、2015年に夫の浮気が報道されました。

夫の新藤晴一さんと一般女性が、ライブ先の北海道で浮気をしていたという報道でした。その報道後、何度も離婚危機が噂されるようになったようです。

長谷川京子は豊胸手術もしている?

長谷川京子さんは、豊胸手術もしているのではないかという噂が浮上しています。デビュー当時と比べると、現在ではかなりふくよかな胸をしているからです。その大きな胸は、画像からも確認できます。

豊胸手術をしたのではないかという噂もありますが、年齢を重ねて少しふくよかになっただけではないかという説が有力なようです。

長谷川京子は整形しているかもしれない

長谷川京子さんが整形しているのかどうかについてまとめました。長谷川京子さんの唇やフェイスラインは、もしかしたら整形をしているかもしれません。

しかし、女性がいつまでも美しくありたいというのは本能の1つです。整形をしたらいけないというルールもないのです。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ