小松菜奈の身長や体重は?スタイル抜群になるダイエット方法も紹介!

小松菜奈の身長や体重についてまとめていきます。小松菜奈身長は168cmです。高身長とはいえませんが、スタイルは抜群です。小松菜奈のスタイルが良いのは、小松菜奈身長と体重のバランスも関係しています。小松菜奈の体型のサイズをチェックしていきましょう。

小松菜奈の身長や体重は?スタイル抜群になるダイエット方法も紹介!のイメージ

目次

  1. 1スタイル抜群の小松菜奈の身長や体重を知りたい!
  2. 2小松菜奈とは?
  3. 3小松菜奈の身長はどれくらい?
  4. 4小松菜奈の身長以外のサイズは?
  5. 5スタイル抜群の小松菜奈のダイエット方法
  6. 6小松菜奈のダイエットは台湾発?
  7. 7スタイル抜群の小松菜奈さんを画像でチェック
  8. 8小松菜奈は7.4頭身で抜群のスタイル

スタイル抜群の小松菜奈の身長や体重を知りたい!

抜群のスタイルで憧れの女性といわれる小松菜奈さんの身長や体重についてまとめていきます。小松菜奈さんの身長は、意外にも168cmしかないそうです。もっと高身長にみえる小松菜奈さんのスタイルについてみていきましょう。

小松菜奈とは?

小松菜奈さんは女優だけではなくモデルとしての活動もしている女性です。まずは、小松菜奈さんがどんな女性なのかプロフィールをチェックしましょう。

小松菜奈のプロフィール

本名 小松菜奈
生年月日 1996年2月16日
現在の年齢(2019年現在) 23歳
出身地 山梨県
血液型 O型
活動内容 女優・モデル
所属事務所 スターダストプロモーション
主な作品 ドラマ「スリル!赤の章〜警視庁庶務係ヒトミの事件簿」
映画「黒崎くんの言いなりになんてならない」

小松菜奈さんは東京生まれ山梨出身です。両親は佐賀と沖縄の出身なのだとか。モデルや女優に友達の多い小松菜奈さんは、注目の女優でもある清野菜名さんと仲が良いといわれています。

2人とも名前が「ナナ」なので、小松菜奈さんの事は「こっちゃん」、清野菜名さんの事は「せっちゃん」と呼ぶのだそうです。

小松菜奈の経歴

小松菜奈さんは2008年に雑誌「ニコ☆プチ」でモデルとしてデビューをしています。2014年に映画「渇き。」で主人公の娘、藤島加奈子役で女優としてデビューをしています。

その後、映画「近キョリ恋愛」「バクマン。」と、次々に人気作にヒロインとして出演をはたしています。2016年には映画「沈黙 -サイレンス-」でハリウッドデビューをして、同じ年にシャネルのブランドアンバサダーにも就任しています。

2019年には映画「さよならくちびる」に出演して、女優の門脇麦さんと役柄のまま、ギターデュオ「ハルレオ」としてCDデビューもしました。

小松菜奈の身長はどれくらい?

小松菜奈さんの身長は、公式ホームページでは168cmとなっています。日本人女性の平均身長は158cmなので、平均身長よりは10cm高い事になりますが、イメージよりも低いと感じた人も多いでしょう。

小松菜奈さんの身長が実際の身長よりも高く感じるのは、小松菜奈さんのスタイルの良さが関係しています。小松菜奈さんは顔が小さく脚が長いので高身長のように感じる人が多いといわれています。

小松菜奈の股下の長さ

小松菜奈さんの脚の長さは、股下の長さからも知る事ができます。小松菜奈さんの股下の長さについて、公式には公表されていませんが、81cmほどあるのではないかといわれています。

日本人の平均股下は身長の45%前後なのだとか。小松菜奈さんの股下は、身長168cmに対して股下が81cmあるのだとしたら、48.2%という事になります。平均よりもかなり股下が長い事が分かります。

ちなみに、同じように股下が長い女性芸能人には、菜々緒さんや山本美月さんがいます。菜々緒さんは股下85cm、山本美月さんは股下83cmなのだとか。上には上がいるものです。

小松菜奈の身長以外のサイズは?

小松菜奈さんの身長はそれほど高くはないものの、股下はとても長いようです。スタイルが良いといわれる小松菜奈さんは、身長以外のところでも感じる事ができます。それでは、小松菜奈さんの身長意外のサイズもチェックしてみましょう。

小松菜奈の体重は?

小松菜奈さんの体重は公式には公表されていませんが、47kgではないかといわれています。40kg台後半だろうという説が有力なのです。

身長168cmで体重が47kgだとしたらかなり痩せ型です。168cmの女性の平均体重は59.3kgなので、小松菜奈さんはかなり痩せている事になります。

画像をチェックしても、無駄な肉が全く付いていない事が確認できます。体重40kg台という噂も本当の事なのかもしれません。

スリーサイズやカップ数は?

小松菜奈さんのスリーサイズやカップ数も公式には公開されていません。モデルをしていた時の記録では、スリーサイズはバスト81cm、ウエスト59cm、ヒップ85cmだったようです。

今でもほとんど変わっていないだろうといわれています。小松菜奈さんのカップ数は、Bカップではないかという情報がありますが、真偽は不明です。

日本人の平均的なスリーサイズは、体重50kgに対してバスト84cm、ウエスト63m、ヒップ86cmだといわれています。小松菜奈さんは平均よりもバストはやや大きく、ウエストはかなり細いようです。

小顔な小松菜奈は7.4頭身

小松菜奈さんは顔が小さい事でも有名です。日本人モデルの中でも頭身が高いといわれている小松菜奈さんは、7.4頭身なのだそうです。高い頭身である事も、身長が高くみえる理由でしょう。

ヒールが高い靴を履くと、さらに身長が高く感じます。とてもスタイルがいいので、隣には並びたくないと感じる人もいるかもしれません。エキゾチックな顔立ちをしていて強く印象が残るため、実際よりも大きな人に感じるのだといわれています。

7頭身の女性芸能人には、足立梨花さんや多部未華子さん、樫野有香さんがいます。どの女性芸能人も、身長が高く感じる女性です。

Thumb純粋な日本人の芸能人一覧!純日本人のタレントを紹介!
島国で長い間鎖国をしてきた日本は、現代でも「純粋な日本人」が「外国人」より圧倒的に多い国です...

スタイル抜群の小松菜奈のダイエット方法

スタイル抜群の小松菜奈さんですが、ダイエットはしているのでしょうか。小松菜奈さんが取り入れているといわれる、ダイエットの方法をチェックいていきましょう。

置き換えダイエットを実践

小松菜奈さんが行っているといわれているのが、置き換えダイエットです。小松菜奈さんはとてもスレンダーですが、太りやすい体質なのだそうです。それほど食べていなくても、すぐに体重にでてしまうので、置き換えダイエットをする事が多いようです。

食事の代わりにコールドプレスジュースやスムージーなどを飲むようにしているのだとか。カロリー控えめだけれど、栄養はたっぷりととる事ができるジュースでダイエットをしているようです。

小松菜奈さんが置き換えているのは、朝や夜が多いようです。置き換えダイエットをする時には、夜ご飯をカロリー低めのものに変えると良いといわれています。

食生活に気を配っている

小松菜奈さんはダイエットをする時には食生活にも気を使っているようです。撮影に入ると、弁当が多くなるのでどうしても偏った食事になってしまうといわれています。

最近食事が偏っていると感じた時には、意識して栄養をとる事ができるものを食べるようにしていると語っています。

しかし、食べる事は大好きのようで、目を覚ました瞬間にチョコレートを食べてしまう事もあるのだと語っています。

毎晩のストレッチを欠かさない

小松菜奈さんは眠る前のストレッチを行っているようです。食べる事が好きな小松菜奈さんは、食事制限をしてダイエットをするというよりも、体を動かす事を取り入れてダイエットをしているようです。

毎晩眠る前に5分から10分ほどストレッチをして、美容と健康に気を使っているといわれています。毎日10分程度のストレッチで痩せるのであれば、ぜひ取り入れたい方法です。

どのようなストレッチを小松菜奈さんが取り入れているのかまでは報告されていませんが、ベッドの上でできる簡単なストレッチを取り入れているのだといわれています。

小松菜奈のダイエットは台湾発?

小松菜奈さんは激しいダイエットをしているわけではありませんが、スタイルが良い事で知られています。小松菜奈さんのスタイルが良いのは、台湾が好きな事が関係しているのではないかといわれています。

台湾といえば、美容や食を楽しむ事ができるところです。リンパマッサージやエステのお店が多い事でも知られています。

時間があれば台湾へ旅行に出かけているといわれているので、台湾でスタイルの良い体作りをしているのかもしれません。

スタイル抜群の小松菜奈さんを画像でチェック

画像でチェックしてみても、小松菜奈さんの顔がとても小さく、脚がとても長い事がわかります。画像をみればみるほど、身長が168cmしかないという事が信じられないという人も多いでしょう。

別のモデルと比べても小松菜奈さんの顔が小さい事がわかります。海外のモデルは顔が小さいものです。そのモデルと同じくらい小さい顔をしているようです。

小松菜奈は7.4頭身で抜群のスタイル

小松菜奈さんの身長や体重についてまとめました。小松菜奈さんは7.4頭身という、日本人離れした頭身の持ち主でした。また、小松菜奈さんは激しいダイエットはしていないものの、毎日の食生活などに気を使っているようです。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ