白濱亜嵐の身長や体重は?サバ読みしてる?スタイル抜群で理想的な体験

白濱亜嵐の身長サバ読み疑惑を解説します。白濱亜嵐身長は173cmだと公表されていますがもっと低いという噂が浮上しています。白濱亜嵐が身長をサバ読みしているのか、他の芸能人との画像で比較しましょう。また、白濱亜嵐身長だけではなく体重や筋肉についても紹介します。

白濱亜嵐の身長や体重は?サバ読みしてる?スタイル抜群で理想的な体験のイメージ

目次

  1. 1白濱亜嵐の身長は低いって本当なの?
  2. 2白濱亜嵐とは?
  3. 3白濱亜嵐の身長はどれくらい?
  4. 4白濱亜嵐の身長サバ読み疑惑を画像で検証
  5. 5白濱亜嵐の体重や体型は?
  6. 6白濱亜嵐の鍛えられた体にクレームがあった?
  7. 7白濱亜嵐の身長は173cm程度

白濱亜嵐の身長は低いって本当なの?

白濱亜嵐さんの身長や体重など、スタイルについてまとめていきます。白濱亜嵐さんの身長は公式には173cmとなっていますが、本当はどれくらいの身長なのでしょうか。

白濱亜嵐とは?

白濱亜嵐さんの身長についてみていく前に、白濱亜嵐さんのプロフィールや経歴を少し確認しておきましょう。白濱亜嵐さんはどのようにしてEXILEのメンバーになっていったのでしょうか。

白濱亜嵐のプロフィール

本名 白濱亜嵐
生年月日 1993年8月4日
現在の年齢(2019年現在) 26歳
出身地 愛媛県
血液型 A型
活動内容 ダンサー・俳優・DJ
所属グループ GENERATIONS
EXILE
所属事務所 LDH JAPAN
主な作品 ドラマ「GTO」
映画「10万分の1」

白濱亜嵐さんは愛媛県出身です。EXILEのメンバーになるために上京していますが、16歳の時に姉と一緒に上京しているようです。未成年で1人で上京するのは、親がゆるさなかったのかもしれません。

姉はモデルのラブリさんです。2010年から情報番組「めざましテレビ」のリポーターとして芸能界デビューをしていました。

父親が日本人で母親がフィリピン人のハーフで、兄弟は姉のラブリさんの他に弟が1人いて、3人兄弟だといわれています。

白濱亜嵐の経歴

白濱亜嵐さんの経歴をざっくりとみていきましょう。白濱亜嵐さんがダンスに興味をもったのは、二代目のJ Soul Brothersの武者修行を偶然みた事がきっかけだったようです。

2009年には第1回劇団EXILEオーディションに応募し、最終候補者となったのをきっかけに上京しました。パフォーマーとしても活躍する白濱亜嵐さんですが、もともとは俳優のオーディションに参加していたようです。

2010年には劇団EXILE風組のメンバーとなっています。2011年にGENERATIONSの候補メンバーとなった事で劇団EXILE風組を脱退して、2012年にはGENERATIONSの正式メンバーになりました。2014年にはEXILE PERFORMER BATTLE AUDITIONに合格してEXILEにも加入しています。

白濱亜嵐の身長はどれくらい?

GENERATIONSとEXILEの2つのグループに加入している白濱亜嵐さんの身長は、公式のホームページでは173cmとなっています。日本人男性の平均身長は171cmなので、少し平均よりも高いというくらいになります。

171cmの芸能人には亀梨和也さんや吉沢亮さん、市原隼人さんなどがいます。意外にも、芸能界の中ではあまり身長が高そうではない男性が多いようです。

白濱亜嵐は身長をサバ読みしてる?

しかし、白濱亜嵐さんの身長をみて、不自然に感じる人も多いようです。EXILEのメンバーは高身長の人が多いからか、白濱亜嵐さんの身長が173cmもあるようにみえないという声が寄せられました。

他のメンバーの身長に合わせて、身長のサバを読んでいるのではないかという疑惑が浮上したのです。インターネットで検索してみても、「白濱亜嵐 身長」と検索すると「サバ」というワードも出てくるようです。

本当に白濱亜嵐さんは身長のサバ読みをしているのでしょうか。白濱亜嵐さんの本当の身長はどれくらいなのでしょうか。

白濱亜嵐の身長サバ読み疑惑を画像で検証

それでは本当に白濱亜嵐さんが身長のサバを読んでいるのか、画像で検証していきましょう。白濱亜嵐さんと、他の芸能人との身長を比較していきます。

三浦翔平との身長差で検証

映画「ひるなかの流星」で共演した三浦翔平さんとの身長差からみていきましょう。三浦翔平さんの身長は181cmです。白濱亜嵐さんとの身長差は8cm差という事になります。

2人ともスニーカーを履いていて、靴の厚さでの身長差はないと考えていいでしょう。白濱亜嵐さんの頭のてっぺんが、だいたい三浦翔平さんの目の高さにきているようです。

断定はできませんが、この画像をチェックすると8cmよりも差があるようにも感じます。もう少し白濱亜嵐さんの身長が低い雰囲気があるでしょう。

関口メンディーとの身長差で検証

関口メンディーさんとは、GENERATIONSとEXILEの2つのグループを兼任しているという共通点があります。関口メンディーさんの身長は182mです。白濱亜嵐さんとは9cm差という事になります。

白濱亜嵐さんと比較すると、関口メンディーさんの身長がかなり高い事がわかります。2人とも体格ががっしりとしているので、身長が高くみえるという事もあるでしょう。

画像をチェックすると2人とも同じようなスニーカーを履いているので、靴底の厚さでの身長差はほとんどないでしょう。白濱亜嵐さんの頭のてっぺんが、関口メンディーさんの目の辺りにあるので10cm近い身長差がある事は間違いありません。

小森隼との身長差で検証

GENERATIONSのメンバー小森隼さんとの身長差をみてみましょう。小森隼さんの身長も173cmです。

画像をみてみると、白濱亜嵐さんとほとんど同じ身長である事がわかります。2人ともサンダルを履いているので、靴のために身長差が変わる事もないでしょう。

ちなみに、数原龍友さんは身長170cm、中務裕太さんは171cm、片寄涼太さんは180cm、佐野玲於さんは170cmです。GENERATIONSのメンバーは全員170cm以上の身長のようです。

Thumb今市隆二(3代目)の熱愛彼女は?7年続いた恋人と結婚してる?
今市隆二の彼女について調査しました。現在の今市隆二彼女とは誰なのでしょうか。今市隆二彼女がい...

白濱亜嵐の体重や体型は?

白濱亜嵐さんの身長は少し不自然さはあるものの、だいたい173cmで間違いないようです。白濱亜嵐さんの大勇に関して、現在は公表されていませんが、過去に63kgと公表されていました。身長173cmで体重63kgなら、痩せ型だといえるでしょう。

ちなみに、公表はされていないものの体重が63kgなのではないかといわれている芸能人には、駿河太郎さんや相島一之さん、篠井英介さんなどがいます。

白濱亜嵐の筋肉がすごい

白濱亜嵐さんの体重は細身ですが、すごく痩せているというわけでもありません。その理由が、筋肉はすごいからなのだそうです。まるで漫画の中のキャラクターが飛び出してきたような、ムキムキのすごい筋肉をしているといわれています。

肩や腕の筋肉は大きく盛り上がっていて、胸筋ももっちりとしています。腹筋がシックスパックになっているとすごいといわれますが、白濱亜嵐さんの腹筋はシックスパック以上に割れているのです。

しかも、ウエストはしっかりと締められていて、水泳をやっている人のような逆三角形の体型になっているのだとか。マッチョ好きにはたまらない、ムキムキの筋肉になっています。

白濱亜嵐の体脂肪率は?

そんなムキムキの筋肉を持っている白濱亜嵐さんの体脂肪率が低い事は容易に想像できるでしょう。白濱亜嵐さんの体脂肪率は公表されていませんが、10%を切っている事は確かです。

ちなみに、体脂肪率が10%を切っている芸能人には、Gacktさんや伊勢谷友介さん、山下智久さんなどがいます。

EXILEのグループに所属をしているメンバーは、筋トレをしっかりと行っているので白濱亜嵐さんだけではなく、多くのメンバーの体脂肪率が10%を切っているともいわれています。

白濱亜嵐の鍛えられた体にクレームがあった?

白濱亜嵐さんの鍛えられた筋肉をみて、すごいと感じる女性は多くいますが、ドラマや映画で共演した人からはクレームが出た事もあったようです。

白濱亜嵐さんが出演したドラマ「僕らはみんな死んでいる♪」では、上半身を披露するシーンが多かったそうです。筋肉に自信があった白濱亜嵐さんは、撮影が終了した後もなかなか服を着ることがなかったといわれています。

共演した広瀬アリスさんからは、「いいことを言っているのに、裸かい」と感じた事があったそう、早く服を着て欲しかったと語っていました。また、上半身だけとはいえ裸の白濱亜嵐さんが近くにいると目のやり場に困ったという共演者もいたようです。

白濱亜嵐の身長は173cm程度

白濱亜嵐さんの身長についてまとめました。白濱亜嵐さんの身長は、他の芸能人と比較するとほとんど173cmだと思われますが、もしかしたら1cmか2cmは低い可能性もあります。

身長に関しては疑惑が拭いきれないところはあるものの、スタイルは抜群で演技力にも定評があります。これからも白濱亜嵐さんの出演する作品を楽しみましょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ