高橋みなみは整形で目や鼻などの顔が変わった?昔と今を画像で比較

高橋みなみ整形疑惑についてまとめていきます。2019年になり、高橋みなみの顔が変わりすぎていると話題になっています。顔が変わってしまったのは高橋みなみ整形したからなのでしょうか。高橋みなみが整形したといわれる、目や鼻、顎のラインをチェックします。

高橋みなみは整形で目や鼻などの顔が変わった?昔と今を画像で比較のイメージ

目次

  1. 1高橋みなみの整形疑惑は本当なのか?
  2. 2高橋みなみとは?
  3. 3高橋みなみは整形して顔が変わった?
  4. 4高橋みなみの整形疑惑がある部分は?
  5. 5高橋みなみの整形疑惑を画像で検証
  6. 6高橋みなみは本当に整形したの?
  7. 7高橋みなみの最新動画は?
  8. 8高橋みなみが整形しているかは分からない

高橋みなみの整形疑惑は本当なのか?

ソロ歌手として活動している、AKB48の元メンバーである高橋みなみさんの整形疑惑についてみていきます。高橋みなみさんの顔が、最近激変したといわれています。どのように変化したのかをチェックしていきましょう。

高橋みなみとは?

高橋みなみさんの顔の変化についてみる前に、高橋みなみさんがどのような女性なのかをチェックしていきましょう。高橋みなみさんの経歴も簡単にまとめます。

高橋みなみのプロフィール

本名 高橋みなみ
生年月日 1991年4月8日
現在の年齢(2019年現在) 28歳
出身地 東京都
血液型 AB型
活動内容 歌手・タレント
所属グループ 元AKB48
所属事務所 プロダクション尾木
主な作品 ドラマ「斉藤さん」
映画「進撃の巨人 ATTACK ON TITAN」

高橋みなみさんは2005年にAKB48「オープニングメンバーオーディション」に応募して合格しました。2007年にAKB48のリーダーとなり、2016年に卒業をしています。

同じ2016年にソロアルバム「愛してもいいですか?」をリリースしています。2017年には全国ツアーも行っています。2019年には一般男性と結婚した事を発表しました。

高橋みなみは整形して顔が変わった?

AKB48のメンバーから卒業して、ソロ歌手として活躍している高橋みなみさんですが、AKB48の時代から整形しているのではないかという噂があったようです。

高橋みなみに整形疑惑が浮上

高橋みなみさんはAKB48のオープニングメンバーの候補生から活動している女性です。そのため、デビュー当初からずっと画像が公開されています。

昔の画像から公開されているので、昔からのファンである人にこそ、顔の変化も気づかれやすかったようです。高橋みなみさんがデビューをしたのは14歳の時です。

10代から20代になると少し顔に変化はみられるものですが、画像で比較してみるとかなり顔が変わっている事から整形しているのではないかといわれるようになったようです。

昔と今の顔を画像で比較

AKB48時代の高橋みなみさんの画像です。健康的な可愛らしさがある女性です。高橋みなみさんは、どちらかというと、ブラウンの髪色にしている事が多い女性でした。

目はそれほど大きい方ではなく、頬の肉で持ち上げられているような形をしているのが特徴の顔です。鼻は少し丸みがあり、日本人の女性らしい可愛さがありました。

2019年の高橋みなみさんの画像です。2019年で高橋みなみさんは28歳です。デビュー当時からみると、かなり年月は経っていますが、画像を比較するとパッと見では同一人物だとは思えない人もいるのではないでしょうか。

髪型はよく似ていますが、顔の雰囲気は全く変わっています。目も鼻も口も、パーツごとにみても同一人物とは思えないほどです。

高橋みなみの整形疑惑がある部分は?

それでは高橋みなみさんの整形疑惑について、もう少し詳しくみていきましょう。顔のどの部分に整形疑惑があるのでしょうか。

くっきり二重になったまぶた

高橋みなみさんの精鋭疑惑がある部分は、くっきり二重になったまぶたです。目を大きくみせる方法の1つが、二重まぶたにする事です。

もともと奥二重だったまぶたを、くっきりと二重に整形したのではないかといわれています。くっきり二重にする事で、目がすっきりとして明るいイメージにする事もできるのです。

メイクののりも良くなるため、奥二重や一重になったり二重になったりする人は、整形する事もあるといわれています。

大きくなった目

二重にする事で目を大きくみせる事ができますが、高橋みなみさんは目頭切開もして目を大きくみせているのではないかといわれています。

昔に比べると、今の目は大きいだけではなく形がおかしいともいわれています。目頭の部分に不自然なくぼみがあるともいわれているようです。

目を大きくするために目頭切開をしたのであれば、不自然な形になってしまっているのかもしれません。

きれいに整った鼻筋

AKB48の時代の高橋みなみさんは、少し丸みのある鼻の形をしていましたが、今の高橋みなみさんの鼻は鼻筋が通ったシュッとした鼻になっているといわれています。

昔よりも今のほうが、鼻が高くなっているようにみえるといわれる事もあるようです。小鼻が小さくなる事はあっても、鼻が高くなるのは自然では考えられないから、整形したのではないかと考えられているようです。

鼻は顔の真ん中にある顔のパーツなので、その鼻の形が変わったら顔の雰囲気は変わってしまうかもしれません。

細くなった顔のライン

高橋みなみさんはデビューしてしばらくしてから、整形したのではないかと噂が広がりました。その時に高橋みなみさんが整形したのではないかといわれたのが顔のラインです。

デビュー当時よりもほっそりしたのではないかといわれました。しかし、最近になってその当時よりもさらに細くなったのではないかといわれています。

顔の全体が細くなったのではなく、顎だけがシュッとなりすぎていて、少し異様だという声まであるようです。

高橋みなみの整形疑惑を画像で検証

それでは本当に高橋みなみさんが整形をしているのか、画像で検証していきましょう。高橋みなみさんが整形しているのではないかといわれる、目と鼻と顎についてまとめていきます。

昔と今の目を画像で検証

高橋みなみさんの昔と今の目をみていきましょう。高橋みなみさんは昔は少し細い目をしていましたが、パッチリとした目に変わったといわれています。

画像をみてみるとたしかにパッチリとした目になったように感じますが、高橋みなみさんがダイエットをした事で顔が細くなり、目が大きくみえるようになっただけのようでもあります。

顔の余分な脂肪が落ちた事で、目のまわりもスッキリとした雰囲気になっています。くっきり二重になったのは余分なお肉がなくなった事で、綺麗な二重まぶたにみえるようになっただけでしょう。

昔と今の鼻を画像で検証

昔と今の鼻の画像から高橋みなみさんが鼻の整形をしているのかをチェックしてみましょう。高橋みなみさんは、昔は丸みのある鼻でしたが、最近ではシュッとした鼻になっているといわれています。

小鼻が小さくなったようにみえるのは、高橋みなみさんの体重が落ちて顔がスッキリしたため、小鼻も小さくなったようにみえるだけのようです。

高橋みなみさんの鼻が高くなったようにみえるといわれていますが、画像で比較する限り、そこまで鼻が高くなったような雰囲気はありません。

昔と今の顎を画像で検証

高橋みなみさんの昔と今の顎のラインをみてみましょう。高橋みなみさん本人が、2014年と2019年の顔の画像をアップしています。顎のラインは、かなり変わっている事がわかります。

高橋みなみさんは痩せすぎていると描いていますが、痩せただけにしては少し変わりすぎているような雰囲気もあります。

骨格を比較してみると、頬骨と顎の骨の部分はだいたい同じ場所にあるようです。絶対に整形をしていないとは言い切れませんが、もし整形していたとしても少し頬骨を削ったくらいのものなのかもしれません。

Thumbサヴァン症候群(奇病)の芸能人・有名人21人!日本人だと高橋みなみなど
サヴァン症候群(奇病)について紹介します。サヴァン症候群とは天才的な特徴や能力があると言われ...

高橋みなみは本当に整形したの?

高橋みなみさんが整形したのかどうか、画像を比較してみましたが、絶対に整形をしていると言い切る事はできないようです。本当に高橋みなみさんは整形をしたのでしょうか。

高橋みなみは整形を否定

高橋みなみさん本人は、整形した事を否定しています。高橋みなみさんに疑惑があるのはほくろをとるような整形ではなく骨格などの整形なので、否定するのは当然の事でしょう。

高橋みなみさんはSNSでもアップしているように、痩せすぎて顔が変わってしまったと主張しているようです。

激太りを隠すために加工しすぎた?

高橋みなみの顔が変わったといわれるようになったのは、SNSにアップされた画像がきっかけでした。あまりの変わりように整形したのではないかといわれましたが、もしかしたら写真の加工のしすぎが成形疑惑の原因なのかもしれません。

アプリによっては目を大きくしたり、顔を細くみせたりできるものもあります。色々な加工をしてやり過ぎの画像をアップしている可能性もあります。

高橋みなみの整形に対するネットの反応は?

高橋みなみさんの整形に対するネットの反応は、意外にも冷静なものが多いようです。メイクを変えたから顔が変わったようにみえるのだろうとか、年齢を重ねて顔が変わったのだろうと考えている人が多いようです。

Thumb高橋みなみの結婚相手で旦那は誰?15歳年上のIT社員?【画像】
高橋みなみの結婚相手、旦那について迫ります。高橋みなみは元AKB48でリーダーとして信頼され...
ThumbAKB48の高橋みなみ母親の淫行事件とは?逮捕されて弟が関与してる?
元AKB48のメンバーである高橋みなみさんの母親が淫行事件を起こしたとして逮捕されていました...

高橋みなみの最新動画は?

結婚をしてからあまりメディアの前に姿をみせない事で、高橋みなみさんの整形疑惑も拡散しているようです。高橋みなみさんの最新動画は、公式のホームページでチェックできるようです。

高橋みなみが整形しているかは分からない

高橋みなみさんの整形疑惑についてまとめました。高橋みなみさんの顔は、デビュー当時から比較していくとたしかに変わっていますが、整形をしていると決めつける事はできません。高橋みなみさんがいうように、痩せて顔が変わっている可能性もあるでしょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ