平野紫耀は整形で鼻や顔が変わった?昔と今現在を画像で比較

今最も注目を集めるジャニーズの若手アイドルグループ「King&Prince」の平野紫耀さんですが、正統派二枚目アイドルにも整形の噂がつきまといます。果たして平野紫耀さん本当には整形しているのでしょうか。平野紫耀さんの整形疑惑を検証してみましょう。

平野紫耀は整形で鼻や顔が変わった?昔と今現在を画像で比較のイメージ

目次

  1. 1平野紫耀が整形してるって本当なの?
  2. 2平野紫耀とは?
  3. 3平野紫耀は整形して顔が変わったの?
  4. 4平野紫耀の整形疑惑がある箇所は?
  5. 5平野紫耀の整形疑惑を画像で検証
  6. 6平野紫耀の整形疑惑の真相は?
  7. 7平野紫耀と佐藤勝利はそっくり
  8. 8平野紫耀はイケメン

平野紫耀が整形してるって本当なの?

メンバー全員が王子様系のイケメン揃いの「キンプリ」こと「King&Prince」。中でもセンターを務める平野紫耀さんは、誰もが認める正統派のイケメンです。しかし、そんな平野紫耀さんには、「昔と顔が違う」といった声もあり、整形が疑われています。

果たして本当に平野紫耀さんは、整形しているのでしょうか。平野紫耀さんの顔のどこが昔と変わったと言われているのでしょうか。平野紫耀さんの整形疑惑の真相に迫ってみました。

平野紫耀とは?

今もっとも注目を集めているジャニーズといえば、平野紫耀さん。中学生のころから地方のアイドルユニットとして活躍し、2018年にアイドルグループ「King & Prince」としてデビューする以前から、映画やドラマで主演を務め、その美貌で人気を博していました。

漫画の世界から飛び出してきたかのような端正なルックス、女の子を夢中にさせるキュートな笑顔、甘いマスクとは裏腹に鍛え上げられた筋肉質な身体と、どこをとってもまさに理想の王子様です。

平野紫耀のプロフィール

本名 平野 紫耀(ひらの しょう)
生年月日 1997年1月29日
現在の年齢(2019年現在) 22歳
出身地 愛知県名古屋市
血液型 O型
活動内容 アイドル・歌手・俳優・タレント
所属グループ King & Prince
所属事務所 ジャニーズ事務所
主な作品 ドラマ『SHARK』『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』
映画『honey』『ういらぶ。』
『かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜』


小学生のころからダンスを始め、中学生のときに地元名古屋のローカルアイドルユニットに参加。舞台やイベントで活躍していました。高校生のときにダンスの合宿でジャニーズの関係者に出会い、オーディションを経ずにジャニーズ事務所に入所しました。

当時社長であった故ジャニー喜多川氏に見初められ、関西ジャニーズJr.Jr.のユニット「Kin Kan」に参加、活動を続けていました。

2015年にテレビ朝日のイベントに合わせた期間限定ユニット「Mr.King vs Mr.Prince」が結成されると、「Mr.King」のメンバーに選ばれ、その後ユニットは継続が発表され、2018年には「King & Prince」としてCDデビューを果たしました。

平野紫耀は整形して顔が変わったの?

誰もが認める超イケメンの平野紫耀さんですが、昔と今では顔が変わったと言われることがあります。現在22歳の平野紫耀さんですから、10代のころとは顔つきが変わっているのは当然ですが、整形したという噂も流れています。

本当に、平野紫耀さんは、整形で顔が変わったのでしょうか。昔の画像と比べて検証してみましょう。

ジャニーズ入所前の画像

出典: https://i1.wp.com/resumedia.jp/wp-content/uploads/2018/07/edd37f63e0560a66bbedfdf161aad385-1.jpg?resize=300%2C400&ssl=1

あどけない少年時代の平野紫耀さん。まだ小学生ですが、さすがこのころから将来が楽しみなほどの美形です。女の子と言っても通用しそうなほど、繊細で透明感があります。

キンカン時代の画像

出典: https://i1.wp.com/resumedia.jp/wp-content/uploads/2018/07/bcc0d221535bba433bd3cf7534bd07b8.jpg?w=300&ssl=1

関西ジャニーズJr.で活躍していたころの平野紫耀さんです。東京で活動すればすぐにメジャーになれるという誘いを断って、ダンススキルを磨くためあえて地方での活動を選んだという平野紫耀さん。甘い見た目とは違い、芯の通った熱い男です。

少年から大人の男へと変わりつつある過渡期にしかない、一瞬の輝きがたまりません。まだあか抜けない初々しさが魅力的です。

Mr.King時代の画像

東京に活動の拠点を移し、いよいよメジャーデビューが近づいてきたときの平野紫耀さん。多くの人の注目を浴びて、ますます洗練されてきていることがわかります。

今現在の画像

押しも押されぬトップアイドルとなった現在の平野紫耀さん。イケメン揃いのジャニーズの中でも屈指の美形です。

平野紫耀の整形疑惑がある箇所は?

過去の映像を見て見ると、昔から平野紫耀さんは飛びぬけて美形だったことがよくわかります。それでも整形疑惑が湧いて出るのですから、アイドルは大変です。

いったいどこに、整形が疑われる根拠があるのでしょうか。平野紫耀さんが整形したと言われている部分を個別に検証してみましょう。

二重になった目

もっとも手軽かつ効果が大きいのが目を二重にする整形でしょう。小学生でも施術を受けることがあるというくらい、ハードルが低い整形です。

切開などの手術を必要としない二重整形もあるので、もはや整形とも言えないかもしれません。平野紫耀さんは、ぱっちりとした目元も魅力的ですが、昔と比べると二重がくっきりとした印象があります。

そのせいで、平野紫耀さんは二重に整形したのではないかと噂されています。

高く大きくなった鼻

顔の中央にあって、表情によって動かない鼻は、顔全体の印象に大きく影響します。鼻の整形は目に比べてハードルが高いですが、ちょっといじるだけで大きな効果が得られるので、やりたがる人は多いです。

平野紫耀さんは、昔に比べると鼻が大きく、高くなった印象があります。以前は華奢な美少年といった雰囲気でしたが、それによって逞しい男性的な魅力が増した気がします。

綺麗に揃った歯並び

平野紫耀さんは歯が真っ白で、歯並びも綺麗です。「芸能人は歯が命」というキャッチコピーのCMが流行ったことがありましたが、歯並びの美しさは、顔の美醜に大きく影響します。

日本人は歯並びに無頓着な人も多いですが、海外では歯の矯正は当たり前で、整形の域には入りません。虫歯を治すのと同じレベルで歯の矯正をしています。

歯の矯正を整形と言われたら、芸能人で整形をしていない人は、いなくなってしまうのではないでしょうか。

Thumb平野紫耀の高校や大学の学歴!ヤンキーだった?中学は名古屋の学校?
平野紫耀の学歴についてまとめます。平野紫耀高校や中学はどのような学校なのかを紹介します。また...

平野紫耀の整形疑惑を画像で検証

どれほど否定しようとも、美人やイケメンには整形疑惑はつきものです。嫌疑にどれほど信憑性があるのか、平野紫耀さんの、昔の画像と今の画像を比べてみましょう。

昔と今の目を画像で比較

現在の平野紫耀さんは、くっきりとした二重です。「Mr.King」時代の画像と比較してみると、確かに以前は今より目が若干細いかもしれません。

しかし、表情のせいと言われればそうだとも言えるくらいの差でしかありません。また、成長して顔のぜい肉が落ちたせいで目元もすっきりしたとも考えられます。

つまり、この画像だけで平野紫耀さんの目が整形だと決めつけることはできません。

昔と今の鼻を画像で比較

平野紫耀さんの顔の中で一番目につくのはどっしりとした鼻です。シュッとした華奢な鼻の男性が多い中、平野紫耀さんの鼻は、男らしく存在感があります。そのため、鼻に「シリコンプロテーゼ」を入れているのではないかと噂されたりしています。

しかし、昔から大きな鼻は「男らしさ」の象徴とも言いますし、甘いマスクに似合わず、男らしく意志の強い平野紫耀さんらしい鼻だとも言えます。

昔の画像と比べても、急に鼻だけが大きくなったという印象はないので、整形は噂に過ぎないのではないでしょうか。

昔と今の歯を画像で比較

弾けるような笑顔がとても魅力的な平野紫耀さんは、歯並びがとてもきれいです。あまりに真っ白で綺麗な歯並びに、矯正したのではないかとの疑惑が湧いています。しかし、昔の写真を見てみても、歯並びが悪かったという印象はありません。

もっとも、歯の矯正と美容整形は違います。もし、歯の矯正を整形と言ってしまえば、芸能人のほぼ全員が整形しているということになるでしょう。

平野紫耀さんは、歯の矯正をしたのかもしれませんが、それと美容整形はまったくの別物です。

平野紫耀の整形疑惑の真相は?

言われてみれば昔と今では顔の各パーツが違う気がしないではありません。でも、それも、「そう言われれば」という程度のもの。実際のところ、平野紫耀さんは整形したのでしょうか。

整形ではなく成長しただけ?

子どものころは誰でも目元はふっくら、ぼんやりとしているもの。それは、子どもならではの脂肪のつき方のせいです。大人になって目元がすっきりとするのは、何も整形のせいばかりではありません。

アイドルや女優、俳優の子どものころの写真を見て見ると、ベースは整っているとはいえ、ほぼ全員がぼやんとした顔をしています。芸能人は、人気が出て人に見られることによってどんどん洗練されて綺麗になっていきます。

ましてや子どもから大人へと成長する過程で顔は変わります。平野紫耀さんの場合も、整形したというより、ぼんやりとした子どもの顔が、凛々しく成長したと見るべきでしょう。

整形疑惑に対する世間の意見は?

何と言われようが平野紫耀さんは、どこから見てもイケメンです。嫌味のない天然の性格も魅力的で、整形疑惑があろうが、実際に整形していようが、ファンにとってはどうでもいいといったところのようです。

平野紫耀と佐藤勝利はそっくり

ジャニーズでイケメンと言えばもう一人、「顔面人間国宝」とも呼ばれる「Sexy Zone」の佐藤勝利さん。よく見ると平野紫耀さんと佐藤勝利さんはそっくりで、関西ジャニーズJr.時代、平野紫耀さんは、「関西ジャニーズJr.の佐藤勝利」と呼ばれていたそうです。

平野紫耀さんと佐藤勝利さんは、学年は違いますが生まれ年は1997年。身長も171cmで同じと共通点が多いです。イケメンは突き詰めるとそっくりになるという証左のような存在です。

平野紫耀はイケメン

平野紫耀さんは、テレビ番組で寝起きの顔を公開したこともありますが、すっぴんでも驚くほどのイケメンぶりです。これほど整った顔をしていれば、多少の整形疑惑は仕方がないのかもしれません。

平野紫耀さんは、歌もダンスも上手く、これからの活躍が大いに期待される若手アイドルの一人です。世間の評判と同じように、整形だろうが関係ないような気がします。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ