平野紫耀の好きなタイプは?見た目はどんな女性が好きなの?

平野紫耀の好きなタイプの女性とは?俳優や歌手として活躍し、King&Princeのメンバーとして活動している平野紫耀さんについて、簡単なプロフィールとともに「好きなタイプ」に関する情報をご紹介します。外見や内面、行動など別々に取り上げていきます。

平野紫耀の好きなタイプは?見た目はどんな女性が好きなの?のイメージ

目次

  1. 1平野紫耀はどんな女性が好きなの?
  2. 2平野紫耀とは?
  3. 3平野紫耀の好きなタイプ【外見編】
  4. 4平野紫耀の好きなタイプ【内面編】
  5. 5平野紫耀の好きなタイプ【行動編】
  6. 6平野紫耀の好きなタイプに合う芸能人は?
  7. 7平野紫耀が苦手なタイプ
  8. 8平野紫耀の好みは色々変化してる

平野紫耀はどんな女性が好きなの?

「King&Prince」のメンバーとして活動し、俳優や歌手、タレントとして活躍している平野紫耀さんはどんな女性が好きなのでしょうか。

平野紫耀さんは「イケメンなのにド天然」ということで、そのギャップにやられている女性ファンも多数いることから、好きなタイプの女性への注目も高まっています。

そこで今回は、平野紫耀さんが好きなタイプの女性に関して、「外見」「内面」「行動」とそれぞれの好きなタイプをご紹介しますので、ぜひチェックしてみてください。

平野紫耀とは?

平野紫耀さんは、愛知県名古屋市出身の1997年1月29日生まれで、2019年現在は22歳となっている男性芸能人です。

所属事務所はジャニーズ事務所で、ジャニーズ内のアイドルユニットである「King&Prince」のメンバーとして活動しています。そしてテレビドラマや映画にも出演し、俳優としての活動も行なっています。

その王子様のような容姿で女性ファンを虜にしていますが、ファンやメンバー、そして共演者からも「イケメンなのに天然ボケ」と評されており、容姿だけではなく、その性格についても愛されています。

平野紫耀のプロフィール

本名 平野紫耀(ひらの しょう)
生年月日 1997年1月29日生まれ
現在の年齢(2019年現在) 22歳
出身地 愛知県名古屋市出身
血液型 O型
活動内容 歌手、俳優、アイドル、タレント
所属グループ King&Prince
所属事務所 ジャニーズ事務所所属
主な作品 【テレビドラマ】
SHARK
SHARK~2nd Season~
花のち晴れ~花男 Next Season~

【映画】
忍ジャニ参上! 未来への戦い
honey ハニー
ういらぶ。
かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~

【舞台】
ストレートドライブ!
ジャニーズ銀座 2014
DREAM BOYS
2015新春 JOHNNYS' World
ジャニーズ銀座2015
サマステ ジャニーズキング
ジャニーズ・フューチャー・ワールド from帝劇to博多
JOHNNYS' Future WORLD
Johnny's IsLAND

【CM】
サーティワンアイスクリーム
大塚食品「ビタミン炭酸MATCH」
リクルート「タウンワークアプリ」

以上が平野紫耀さんの簡単なプロフィールとなっていますが、こちらに記載している作品は平野紫耀さんの個人名義のものを抜粋しており、King&Princeとしてのものは記載していません。

音楽番組やバラエティ番組などKing&Princeとして、グループで出演しているものも多数あり、それらも含めれば数多くの出演・作品があります。

平野紫耀の好きなタイプ【外見編】

平野紫耀さんに関して簡単なプロフィールなどを確認し、どのような人物なのかをある程度把握したところで、続いてはここでの本題となる「平野紫耀の好きなタイプ」を見ていきましょう。

平野紫耀さんは、様々場面・タイミング・時期で自身の好きなタイプの女性について言及していますので、それらを合わせたものをご紹介していきます。

【外見編】【内面編】【行動編】と3つのジャンルに分けてご紹介していますので、まずは【外見編】からチェックしてみてください。

体型はぽっちゃり

平野紫耀さんは、体型については「ぽっちゃり」とした体型が好きなタイプだといいます。「肉付きがいい」という表現もしていて、女性らしい柔らかみのある体型が好みのようです。

2019年3月にはバラエティ番組に出演し、「会ってみたい人」ということで「おかずクラブのゆいP」を挙げていて、実際に登場しています。

そして理由は「ハグしてみたい」ということで、じっくりとハグをしていた様子から、「本当にぽっちゃり好きなんだ」ということがSNSなどで話題となっていました。

身長差は5センチ

平野紫耀さんは、体型がぽっちゃりが好きなタイプだということが分かりましたが、身長に関しては「5センチ差」というものを挙げています。

正確には「自分よりも身長が低い人」ということにプラスして、「理想は身長差が5センチくらい」ということを挙げています。

平野紫耀さんは身長が171cmなので、166cmくらいの女性ということになりますが、成人女性の平均身長よりも10cmほど高いことになり、実はこれはハードルが高いです。

ナチュラルメイクの女性

平野紫耀さんはぽっちゃり体型で、かつ身長166cmくらいの高身長女性が好きということですが、その人のメイクは「ナチュラルメイク」が良いということです。

平野紫耀さんは「あまり化粧が濃くない」という言い方をしていますので、「ケバい」印象を受けるようなメイクでなければ、それほど問題ないものとも考えられます。

好きなファッションは?

平野紫耀さんの好みのファッションについては、「可愛いよりもカッコ良いほうが好みのタイプ」ということです。

またスカートに関してはミニよりもロングが好みのタイプで、「おしゃれな女性」が良いと語っています。髪型に関しては似合っていればそれほど気にしないということです。

Thumb平野紫耀(King&Prince)の熱愛彼女は?歴代の恋人や噂になった女性も紹介
平野紫耀の熱愛彼女とは?歌手や俳優、アイドルとして活躍しているKing&Princeのメンバ...

平野紫耀の好きなタイプ【内面編】

平野紫耀さんの好きなタイプの女性で【外見編】をチェックしましたので、続いては見た目ではなく中身、【内面編】をチェックしていきましょう。

テンションが高くて明るい

平野紫耀さんは、「テンションが高くて明るい」ということを内面の好みのタイプに挙げています。「一緒にいるだけで楽しい」のが良いということです。

穏やかで怒らない

平野紫耀さんが内面で「テンションが高くて明るい」というタイプを挙げたのは2012年のことなのですが、2013年には「優しくて穏やかな子」というものを挙げています。

「常にイライラしている子はイヤ」というものを挙げていますので、好みでいうと「明るくて楽しいけど優しく穏やかな子」ということになります。少しハードルが高めにも感じられる内容です。

天然だけど自分を持っている

平野紫耀さんは、上記のほかにも「見た目は大人っぽいけど天然な子」という好みのタイプを挙げています。

そして、その天然の中にも「自分を持っている」ということを挙げていて、平野紫耀さん自身も天然と言われるキャラですが、同じように「自分を持っている」ので、そういった共通点が欲しいのかも、と言われています。

平野紫耀の好きなタイプ【行動編】

平野紫耀さんの好きなタイプで、【外見編】と【内面編】を見てきましたので、最後に【行動編】をチェックしていきます。どのような行動を取れる人を平野紫耀さんは好きになるのでしょうか。

浮気をしない

平野紫耀さんが挙げる好きなタイプの行動には「浮気をしない」というものがあります。これは平野紫耀さんでなくとも「当たり前」にできてほしい部分とも言えます。

これを好みのタイプに挙げるということは、少々ヤキモチ焼きな恋愛観を感じられるもので、そこについてファンの女性たちは「浮気なんてするわけない」と自分のことのように萌えている様子も見られます。

言葉遣いがきれい

平野紫耀さんは言葉遣いがきれいな女性が好きなようで、たとえば美味しい食べ物を食べたときに「うまい」というのではなく「おいしい」と言ってほしいと語っています。

また、水や箸などを「お水」「お箸」という言い方をする女性が好きなようで、そういった丁寧な口調で話せる女性が好きなタイプだといいます。

誰に紹介しても恥ずかしくない人

平野紫耀さんが挙げる好きなタイプの女性には「家族や友達に会わせても恥ずかしくない人」というものも挙げています。

これは、言葉遣いや態度が丁寧なことも含まれている内容と見られます。女性らしい仕草やお行儀の良い態度のできる女性が好みのようです。

平野紫耀の好きなタイプに合う芸能人は?

平野紫耀さんの好きなタイプの女性を色々な側面からチェックしてきましたが、これらに当てはまるような女性芸能人には誰がいるでしょうか。

新木優子

平野紫耀さんの好きなタイプに合う女性芸能人には「新木優子」さんが挙げられます。

というのも、平野紫耀さんの好みとして挙げた身長差5センチというのはそれなりに高身長の女性になるので、実はハードルが高くなります。

そして、大人っぽさもありながら天然で行儀の良い人というとかなり絞られてきます。それらに当てはまるであろう新木優子さんは好きなタイプに合う女性芸能人といえます。

中村アン

平野紫耀さんの好きなタイプをすべてクリアする女性はなかなか難しいですが、別で挙げているところで「明るい人」「ふわっとした髪型」などがあります。

そして、さらに「よく食べてよく笑う子」、そこに「クールビューティーな大人の女性っぽさもあるといい」と答えています。

こういった部分に当てはまる女性芸能人といえば「中村アン」さんが思い当たるでしょう。

平野紫耀が苦手なタイプ

平野紫耀さんは苦手なタイプに「食べ方が汚い人」というのを挙げています。特に「くちゃくちゃと音を立てて食べる人」という具体例も述べています。

これはいわゆる「クチャラー」という人のことを指していると思われますので、やはりお行儀の良い人が好みなのだということも分かります。

平野紫耀の好みは色々変化してる

平野紫耀さんの好みのタイプを色々と見てきましたが、好みのタイプとして挙げる内容が少しずつ変わったり、変わらずに言い続けている部分もあり、変化しています。

外見や内面の部分が少しずつ変化することが多いのですが、行動の部分は比較的一貫していることも多く、言葉遣いやお行儀の部分にこだわりが強いことが分かります。

平野紫耀さんのファンの女性はこういった部分に注意しつつ、少しずつ変わる外見、内面を好みに近づけることで平野紫耀さんの目に留まることもあるかもしれません。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ