福山雅治は劣化して老けた?太った?最近と昔の顔画像を比較

90年代にイケメンマルチ芸能人として注目を浴び、大ブレイクを果たした福山雅治さん。現在も多方面で活躍していますが、見た目が劣化したという噂が広まっています。今回は、福山雅治さんのルックスの劣化の噂について、しっかり検証していきましょう。

福山雅治は劣化して老けた?太った?最近と昔の顔画像を比較のイメージ

目次

  1. 1福山雅治は劣化して老けてるの?
  2. 2福山雅治とは?
  3. 3福山雅治の意外なほど若々しい趣味とは
  4. 4福山雅治は劣化して老けたの?
  5. 5福山雅治の劣化を画像で検証
  6. 6福山雅治が劣化した原因とは?
  7. 7福山雅治の劣化に対するネットの反応は?
  8. 8老いによる変化はあるものの魅力は深まっている福山雅治

福山雅治は劣化して老けてるの?

90年代に数々のヒット曲を世に出し、俳優としても人気を集めていた福山雅治さん。最近も俳優として多くの賞を獲得し、話題となっています。

声も外見もイケメンなことで有名な福山雅治さんですが、最近は顔が劣化しているというネガティブな噂が流れているのです。今回は、最近広がっている福山雅治さんの顔面の劣化という噂について、詳しく取り上げていきましょう。

福山雅治とは?

そのハンサムな容姿と響く低音ボイスで、90年代に大ブレイクした福山雅治さん。歌手や俳優としてだけでなく、ラジオパーソナリティや作曲家、写真家などとしても、実に多彩な活動をし続けています。

2015年には女優の吹石一恵さんと結婚し、翌年には一人目の子供が誕生したことでも話題となりました。以下では、福山雅治さんのプロフィールを紹介していきましょう。

福山雅治のプロフィール

本名 福山雅治
生年月日 1969年2月6日
現在の年齢(2019年現在) 50歳
出身地 長崎県
血液型 O型
活動内容 シンガーソングライター・俳優・作詞家・編曲家・作曲家・ラジオ司会者・タレント・写真家・音楽プロデューサー
所属グループ 無し
所属事務所 アミューズ
主な作品 映画「マンハント」「マチネの終わりに」

地元の工業高校を卒業した後、一般企業に就職した福山雅治さん。しかし、数カ月後にSIONの代表曲「SORRY BABY」と出会って感銘を受け、退職して歌手になるために上京しました。

1年後には芸能事務所に所属し、21歳の時に歌手になる夢を叶えたのです。翌年にはラジオ司会者としても活動を開始し、掴みどころのないトークでも知名度を上げていきました。

19歳の時に俳優の仕事も開始した福山雅治さんは、大人の色気漂う演技やルックスでもファンを増やしていきます。

低音ボイスと老若男女に受け入れられる美しいメロディの楽曲も、高評価されていきました。2015年には女優吹石一恵さんとの入籍を発表し、「ましゃロス」という社会現象を引き起こしたのです。

Thumb吹石一恵の現在!福山雅治との子供の性別や結婚の馴れ初め!
現在までにCMやドラマで活躍していた正統派女優の吹石一恵さん。福山雅治さんと結婚し、子供が生...

福山雅治の意外なほど若々しい趣味とは

福山雅治さんは、2011年に出演していたラジオ内で、主に10代に人気のニコニコ動画が大好きと公言し話題となりました。アウトドア系の趣味を好みそうなイメージのある福山雅治さん。

この時、ニコニコ動画のヘビーユーザーであり、ニコ生と呼ばれる生放送動画にも興味があることを明かし、意外という声が多く挙がったのです。

福山雅治は劣化して老けたの?

福山雅治さんは、年齢を重ねても若々しい魅力が衰えない芸能人のイメージを長年維持しています。しかし、最近ではテレビに登場する姿を見たファンから、老けたという意見や顔が劣化しているという声が多く挙がっているのです。

以下では、福山雅治さんの年齢や劣化の噂が囁かれ始めたタイミングについて、解説していきましょう。

福山雅治の現在の年齢

福山雅治さんは、2019年の時点で50歳という年齢になっています。エネルギッシュな言動が多く、流行にも敏感な福山雅治さんには、若いイメージが根強くついているため、50歳という年齢にほとんどの人が驚くでしょう。

現在の年齢を考慮すると、外見に多少の劣化や老けの変化が見られても不思議ではないのです。

劣化したと言われ始めたのはいつ?

福山雅治さんの劣化の噂が立ち始めたのは、2016年に福山雅治さんがドラマ「ラヴソング」に登場した時のようです。臨床心理士兼アーティストという役柄を演じた福山雅治さんは、以前よりもふくよかな体型でした。

特に、ほうれい線や二重顎が目立っていたことから、福山雅治さんが老けた、劣化したという声がネット上で爆発的に増えてしまったのです。

福山雅治の劣化を画像で検証

現在もフレッシュでダンディーな雰囲気のある福山雅治さんが、最近劣化してしまったという噂が信じられないファンもいるでしょう。

そこで、以下では福山雅治さんの過去と現在の画像を比較しながら、劣化や老けたという噂を検証していきたいと思います。

高校時代の画像

上記の画像は、まだやんちゃな印象の強い高校生時代の福山雅治さんの画像です。当時俳優デビューしたばかりの福山雅治さんには、幼いとも感じるほどの若々しさがあります。きめ細かく、弾けるようなハリのある肌は、多くの女性も憧れる肌でしょう。

20代の頃の画像

上記の画像は、デビュー曲「追憶の雨の中」を発表した直後の福山雅治さんの画像です。高校生時代の画僧と比べると、男らしいダンディーな顔つきに変化していますが、シワやたるみは全くありません。

抜けるように白い肌からは、まだ子供の肌のようなきめの細かさが感じられます。

30代の頃の画像

2008年公開の映画「容疑者Xの献身」で、初めて映画での主演を果たした福山雅治さん。上記の画像は、同作品に出演していた時の38歳の福山雅治さんの画像です。多少顔にシワやたるみが出ているものの、凛々しい顔立ちや肌の美しさはしっかり維持しています。

しかし、この頃から福山雅治さんの劣化が気になるというファンがいたようです。

最近の画像

上記の画像は、2018年に開催された福山雅治さんのライブにおける福山雅治さんの画像です。目尻のシワやほうれい線がかなり目立つようになっています。

首元にもたるが出始めており、年齢による老いの変化が起きていることは確かなようです。しかし、表情の明るさや生き生きした瞳からは、若い頃と変わらないアグレッシブさがよく伝わってきます。

福山雅治が劣化した原因とは?

福山雅治さんの顔面が劣化してしまった背景には、どのようなことが隠れているのでしょうか?以下では、気にある福山雅治さんの顔の劣化や老けの理由に、注目していきましょう。

太って顔が変わった?

福山雅治さんは、劣化の噂が飛び交い始めた2016年以降、顔がふくよかな印象になっていることから、太ったことが劣化の原因なのではと噂されています。

2016年の福山雅治さんの画像をよく見てみると、確かに若干顔の輪郭が丸くなっているように思われるのです。しかし、福山雅治さんは2015年に吹石一恵さんと結婚していたことから、単なる一時的な幸せ太りなのではという声も挙がっています。

福山雅治は整形してる?

福山雅治さんは、整形に挑戦し失敗してしまったことで、顔が劣化したと囁かれています。しかし、福山雅治さんは整形について全く語っておらず、過去に整形したという記録も無いようです。そのため、整形が劣化の原因とは考えにくいでしょう。

ただの加齢が原因?

福山雅治さんの劣化の噂が広まるきっかけとなったドラマ「ラブソング」で、福山雅治さんは20歳以上年下の俳優たちに囲まれていました。そのため、加齢による変化が過剰に強調され、福山雅治さんの劣化の噂に繋がったと考えられるのです。

また、27歳年下の女優藤原さくらさんと一緒に写るシーンが多かったことから、福山雅治さんはお父さんのようなイメージを抱かれやすくなっていました。

Thumb生田斗真は整形してる?目や鼻が変で劣化?整形前の画像も紹介
今回は生田斗真整形疑惑についてまとめていきます。生田斗真整形疑惑があるのは、顔のどの部分なの...
Thumb工藤静香は整形して顔が変わって劣化した?ヒアルロン酸注入してる?
工藤静香劣化がヒドイのは、工藤静香整形が原因ではないかといわれています。工藤静香劣化の原因が...

福山雅治の劣化に対するネットの反応は?

福山雅治さんの年齢による顔の劣化に対して、福山雅治さんの女性ファン達はネット上で様々な反応を見せています。率直にショックを受けるファンも多くいるようです。

しかし、福山雅治さんの顔の変化を、渋くダンディーな魅力が増したとポジティブに受け止めるファンも存在しています。

老いによる変化はあるものの魅力は深まっている福山雅治

今回は、社会現象になるほどのブレイクしたイケメン芸能人福山雅治さんの、顔面の劣化という噂の真相に迫りました。長年様々なジャンルの活動をこなし、チャーミングな内面や演技力の高さでも絶大な人気を誇っている福山雅治さん。

50歳という年齢のため、若い頃と比べると、確かに老いを感じさせる変化が顔に出てしまっているようです。しかし、その変化が福山雅治さんの新たな渋い魅力になっているとも考えられるでしょう。

Thumb広瀬香美が整形で顔や唇が変わった?劣化した?昔と現在を画像で比較
広瀬香美は整形してる?シンガーソングライターや作詞家、作曲家などとして活躍している広瀬香美さ...

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ