生田斗真の熱愛彼女は?歴代の恋人や噂になった女性も紹介!

生田斗真の熱愛彼女とは?俳優やタレントとして活躍している生田斗真さんについて、簡単なプロフィールとともに「熱愛」や「彼女」に関する情報をご紹介します。今現在の熱愛彼女は、これまでに噂になった歴代彼女などを取り上げていきます。

生田斗真の熱愛彼女は?歴代の恋人や噂になった女性も紹介!のイメージ

目次

  1. 1生田斗真の熱愛彼女や女性遍歴を調査
  2. 2生田斗真とは?
  3. 3生田斗真の現在の熱愛彼女は?
  4. 4生田斗真と彼女・清野菜名の結婚はいつ?
  5. 5生田斗真の歴代彼女を紹介
  6. 6生田斗真は悩んだ時期があった
  7. 7生田斗真の熱愛報道はリアルなものも含まれる

生田斗真の熱愛彼女や女性遍歴を調査

俳優やタレントとして活躍している生田斗真さんには熱愛彼女がいるのでしょうか。また、これまでに噂となった女性など女性遍歴はどうなっているのでしょうか。

ジャニーズ所属タレントとしては異色の俳優メインのタレントとして、異色ながらもその魅力を全面に押し出して人気の高い生田斗真さんについては、やはり「熱愛」関連の話題にも注目が集まります。

そこで今回は、生田斗真さんの簡単なプロフィールとともに、現在の熱愛彼女に関する情報や、これまで噂になった女性遍歴など恋愛関連の情報をご紹介しますので、ぜひチェックしてみてください。

生田斗真とは?

生田斗真さんは、1984年10月7日生まれ、2019年現在で35歳となる男性芸能人です。出身地は北海道室蘭市で、主に俳優として活躍しているジャニーズ事務所所属のタレントとなります。

アイドル歌手として活動する場面の多いジャニーズ事務所に所属しながらも俳優業に重きを置いて活動しているため「異色のジャニーズ」として知られています。

嵐や関ジャニ∞のメンバーと同期であり、現在の嵐のメンバーである松本潤、相葉雅紀、二宮和也とともにジャニーズJr.内でのユニットを組んでいたこともあります。

生田斗真のプロフィール

本名 生田斗真(いくた とうま)
生年月日 1984年10月7日生まれ
現在の年齢(2019年現在) 35歳
出身地 北海道室蘭市
血液型 A型
活動内容 俳優、タレント
所属グループ なし
所属事務所 ジャニーズ事務所所属
主な作品 【テレビドラマ】
あぐり
BOYS BE… Jr.
サイコメトラーEIJI II
史上最悪のデート
人にやさしく
昨日の友は今日の敵?
飛鳥へ、そしてまだ見ぬ子へ
劇団演技者。男の夢
花より男子2(リターンズ)
花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~
ハチミツとクローバー
魔王
魔女裁判
遅咲きのヒマワリ~ボクの人生、リニューアル~
軍師官兵衛
ウロボロス~この愛こそ、正義。
俺の話は長い

【映画】
人間失格
シーサイドモーテル
ハナミズキ
僕等がいた
脳男
土竜の唄 潜入捜査官REIJI
予告犯
グラスホッパー
秘密 THE TOP SECRET
土竜の唄 香港狂騒曲
彼らが本気で編むときは、
先生!、、、好きになってもいいですか?
友罪

【CM】
進研ゼミ「中学講座」
ミサワホーム
ケンタッキー「金黒ごまの鶏竜田」
ロッテ「ACUO」
日清食品「日清焼きそばU.F.O.」
トヨタ自動車「ヴィッツ」
アース製薬「バスロマン」
日本ハム「彩りキッチン」
P&Gジャパン「アリエール」
サントリーフーズ「デカビタC」
日本生命
キリンビール「キリン・ザ・ストロング」

生田斗真さんの簡単なプロフィールについては上記のようになっております。こちらは簡単なプロフィールになっていますので、ご紹介している作品は一部をピックアップして記載しているものとなります。

また、テレビドラマや映画、CMへの出演作品だけではなく、舞台やミュージックビデオへの出演作品やバラエティ・情報・教育番組への出演などもあります。

ほかにも雑誌連載やネット配信作品、ラジオ番組などその活動・作品は多岐に渡っており、マルチな活躍を見せているタレントといえるでしょう。

生田斗真の現在の熱愛彼女は?

生田斗真さんの簡単なプロフィールを確認して、ある程度の人物像が分かったところで、続いてはこちらでの本題ともいえる「熱愛」や「彼女」に関する情報を確認していきましょう。

現在の彼女は清野菜名?

生田斗真さんにはこれまでにもいくつかの熱愛情報や噂がありますが、「現在の彼女」と言われているのが清野菜名さんという女性です。

出会いはドラマでの共演

生田斗真さんの現在の彼女と噂される清野菜名さんは、女優やファッションモデルとして活躍している女性で、2人の出会いは2015年に共演したドラマ「ウロボロス」がきっかけです。

2017年に熱愛報道

2015年に出会った2人ですが、2017年には熱愛報道がありました。手つなぎデートをしているシーンが写真に撮られていて、似たような服装で仲よさげな様子が見られます。

ほかにも、お寿司屋さんに一緒に食事に行っているところ、清野菜名さんが生田斗真さんのマンションに出入りしているところ、行きつけの焼肉屋さんに2人で行くところ、など数々のスクープがあります。

生田斗真と彼女・清野菜名の結婚はいつ?

生田斗真さんと彼女の清野菜名さんの交際は2015年頃から続いているとされていて、スクープされて交際は事実であろうことと、期間も長いことから「結婚」の噂も出ています。

交際期間は4年

生田斗真さんと彼女の清野菜名さんがスクープされたのは2017年のことですが、交際自体は2015年頃からだと言われていて、その期間はすでに4年にもなっています。

「付き合っている期間が長い=結婚」というわけではありませんが、生田斗真さんは現在35歳ということで結婚してもおかしくない年齢です。

現在は半同棲状態

生田斗真さんのマンションに彼女の清野菜名さんが出入りしているシーンはスクープされていますし、数々の目撃情報もあります。

そして現在では「出入り」しているのではなく、ほとんど同棲しているような形になっていて、いわゆる「半同棲状態」だと言われています。

結婚の可能性はある?

生田斗真さんと彼女の清野菜名さんの交際は4年になっていますし、生田斗真さんは現在35歳と結婚してもおかしくない年齢です。

ジャニーズ所属ということで、恋愛や結婚などには厳しい部分もありますが、最近では同期である嵐のメンバーなども結婚、結婚発表などもありますから、それほど珍しい話でもありません。

そして、半同棲が続いており、現在では「半」ではなく「同棲」しているという話もあるくらいなので、結婚ということも可能性としては十分にあるでしょう。

Thumb芸能人の年収・収入ランキング!日本の芸能界の長者番付!
豪邸に住んで、きらびやかな衣装に身を包む、芸能人や有名人の年収は桁違いです。誰がどのくらい稼...

生田斗真の歴代彼女を紹介

生田斗真さんの現在の彼女は清野菜名さんということですが、清野菜名さん以外にも熱愛彼女と噂になった女性がいますので、そちらもチェックしていきましょう。

熱愛スクープされた吉高由里子

生田斗真さんと吉高由里子さんは2012年の映画「僕等がいた」で共演し、その後に熱愛スクープがありました。

2人が手を繋いで歩いているところがスクープされ、吉高由里子さんも手を繋いでいたことは認めましたが、恋人関係は認めず「朝まで飲んで開放的になっていて勢いで繋いでしまった」と話しています。

この「朝まで飲んでいた」場面は2人きりではなく別の友人もいたことが判明していますし、のちに2人がデートしているところなどは目撃もスクープもされていませんので、吉高由里子さんの証言は事実でしょう。

ドラマで共演した堀北真希

生田斗真さんと堀北真希さんは2007年のテレビドラマ「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス~」で共演していて、その後に熱愛の噂が立ちました。

その噂が立った理由には「2人のキスプリ」が流出したということです。ただこの「キスプリ」はよく見ると生田斗真似の男性と堀北真希似の女性だっただけで、2人ではありませんでした。

いきものがかりの吉岡聖恵

福岡のローカル番組で人気俳優TIと歌手Yが交際しているという話が出たことがあり、そこに生田斗真さんと「いきものがかりの吉岡聖恵」さんが当てはまるとして噂になりました。

そこでのヒントが「歌手のグループ名はひらがな」「グループは男女混合」「紅白出場経験もある」「俳優ITはガタイが良い」「俳優TIの苗字は い からはじまる」というものです。

このヒントから「生田斗真」「いきものがかり吉岡聖恵」という名前が浮かび上がり熱愛の噂になったのですが、特にその後にスクープや目撃情報もなかったため、単なる噂として消えました。

キスシーンの相手だった新垣結衣

2010年の映画「ハナミズキ」で共演した新垣結衣さんとも生田斗真さんは熱愛の噂がありました。

撮影現場での仲よさげな雰囲気と、映画の中でのキスシーンが印象的で、しかもそのキスが「ディープキス」だったことから「交際しているのでは?」という噂を呼びました。

ただ、共演以外の情報がその後に出てきたことはなく、目撃情報もスクープもないため単なる噂だったことになります。

恋人役を演じた広瀬すず

2017年の映画「先生!、、、好きになってもいいですか?」で共演した広瀬すずさんとも熱愛の噂が出たことがあります。2人は映画の中で先生と生徒の禁断の恋を演じており、キスシーンもありました。

ただ、1度スポーツ紙に熱愛スクープされたこともあるのですが、これは映画の宣伝のためのもので、実際にスクープや目撃情報などは出ていません。

度々共演している石原さとみ

2009年のテレビドラマ「ヴォイス」で初共演し、2010年の映画「人間失格」で再共演したことで熱愛に発展したとされているのが、石原さとみさんです。

映画「人間失格」の公開前に2人で焼き肉デートしているところがスクープされていますが、これは映画の宣伝のためだったのでは?という見方のほうが濃厚です。

既婚者のナヲ

生田斗真さんはバンド「マキシマム・ザ・ホルモン」のドラムを担当しているナヲさんともスクープされたことがあります。

ナヲさんは既婚者なので「不倫か?」とも言われましたが、生田斗真さんはマキシマム・ザ・ホルモンの大ファンであり、プライベートでバンドメンバーと仲が良いことから一緒に食事をしていただけということです。

市川由衣とも交際してた?

生田斗真さんと市川由衣さんの熱愛報道が出たのは2010年頃なのですが、実際には2005年頃から交際していたと言われています。

よくある熱愛の噂では「共演」したことがきっかけで勝手に噂が広まるものですが、2人の出会いは共演ではなく知人の紹介だったといいます。

そして、2人の報道が出たときに所属事務所が肯定も否定もしなかったことから事実ではないかと言われています。ただ、2015年に市川由衣さんは俳優の戸次重幸さんと結婚しているので、その前には破局しているのでしょう。

生田斗真は悩んだ時期があった

生田斗真さんはジャニーズの中でも「第二のキムタク」と言われるなど売れっ子の道を歩んでいて、とても人気のある人物でした。

しかし、ジュニア時代にユニットを組んでいた松本潤さん、相葉雅紀さん、二宮和也さんが嵐として選ばれたときに自分は選ばれず、さらに同期の嵐や関ジャニ∞がCDデビューする中で自分はユニットすらなく悩んだ時期があります。

現在もCDデビューをしていない異色のジャニーズですが、共演した「劇団☆新感線」の団員たちの楽しそうな姿見て「格好いい」と感じ、芸能活動を続ける決意をしたといいます。

生田斗真の熱愛報道はリアルなものも含まれる

ここまで生田斗真さんの熱愛に関する情報を確認しましたが、芸能人に多く見られる「共演しただけ」で熱愛と噂されるようなものだけではなく、「リアル」なものも含まれている印象があります。

現在熱愛中とされている清野菜名さんや市川由衣さんのものに関してはリアルな印象がありますし、吉高由里子さんやナヲさんのものも熱愛ではないにしろ「手つなぎ」が実際にスクープされています。

少しガードが緩い印象がありますので、「変な報道」でマイナスイメージがつかないように、これからの活躍にも期待しつつ、熱愛関連の話題にも注目しておきましょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ