小泉孝太郎の身長は?サバ読みしてる?スタイル抜群で理想的な体型

小泉孝太郎の身長や体重についてまとめます。小泉孝太郎身長は177cmです。スタイル抜群の小泉孝太郎ですが、身長のサバ読み疑惑が浮上しています。小泉孝太郎身長がどれくらいあるのか画像でチェックしていきましょう。また、小泉純一郎や小泉進次郎の身長も紹介します。

小泉孝太郎の身長は?サバ読みしてる?スタイル抜群で理想的な体型のイメージ

目次

  1. 1小泉孝太郎の身長や体重はどれくらい?
  2. 2小泉孝太郎とは?
  3. 3小泉孝太郎の身長は何センチ?
  4. 4小泉孝太郎の身長サバ読み疑惑を検証
  5. 5小泉孝太郎は父親や弟よりも身長が高い?
  6. 6小泉孝太郎の体重はどれくらい?
  7. 7小泉孝太郎は運動が苦手?
  8. 8小泉孝太郎の身長は177cmくらい

小泉孝太郎の身長や体重はどれくらい?

俳優として活躍する小泉孝太郎さんの身長や体重についてまとめていきます。小泉孝太郎さんは高身長のイメージがありますが、どれくらいの身長があるのでしょうか。

小泉孝太郎とは?

小泉孝太郎さんの身長や体重についてみていく前に、小泉孝太郎さんが芸能界に入るきっかけなどをみていきましょう。どうして小泉孝太郎さんは、政治の道には進まなかったのでしょうか。

小泉孝太郎のプロフィール

本名 小泉孝太郎
生年月日 1978年7月10日
現在の年齢(2019年現在) 41歳
出身地 神奈川県
血液型 AB型
活動内容 俳優・タレント
所属事務所 イザワオフィス
主な作品 ドラマ「警視庁ゼロ係」シリーズ
映画「踊る大捜査線」シリーズ

小泉孝太郎さんの父親は、政治家の小泉純一郎さんで、弟が小泉進次郎さんになります。政治の道に進もうと考えていた小泉孝太郎さんですが、父親から反対されてしまいます。優しいイメージがある小泉孝太郎さんでは、政治の世界で苦労をすると考えたのかもしれません。

政治の道を反対された小泉孝太郎さんは、夢中になれるものをという父の言葉から、俳優になる事を志します。2000年に開催された21世紀の石原裕次郎を捜せのオーディションに応募しましたが、身長180cm以下だったため落選しました。

しかし、2001年に小泉純一郎さんが内閣総理大臣になった事で、芸能事務所の方から声がかかります。デビュー当時、CMへのオファーは15社ほどあったといわれています。2002年にドラマ「初体験」で俳優デビューをしました。

小泉孝太郎の身長は何センチ?

小泉孝太郎さんの身長は、公式のホームページで177cmと公開されています。21世紀の石原裕次郎を捜せのオーディションで、身長が180cmなかった事で不合格となっているため、180cmの身長はない事が確認できます。

小泉孝太郎に身長サバ読み疑惑が浮上

身長177cmの小泉孝太郎さんですが、身長のサバを読んでいるのではないかという疑惑が浮上しているようです。そもそもオーディションに受かるために、少し身長を高めに記入していたのではないかという噂もあります。

小泉孝太郎さんがオーディションで芸能事務所に入ろうとしていたのであれば、高身長の方が有利だと知っていたら、少しくらいのサバを読んでいる可能性はあります。

しかし、真面目なイメージがある小泉孝太郎さんが、身長のサバ読みをしているとは思いたくないというファンが多いでしょう。

小泉孝太郎の身長サバ読み疑惑を検証

小泉孝太郎さんが身長のサバ読みをしているのかどうか、画像で検証していきましょう。小泉孝太郎さんと、他の芸能人との身長差から、小泉孝太郎さんの177cmの身長が正しいのかどうかをチェックします。

北村匠海との身長差で検証

ドラマ「THE GOOD WIFE / グッドワイフ」で共演した北村匠海さんとの身長差をみてみましょう。北村匠海さんは175cmです。小泉孝太郎さんとの身長差は2cmという事になります。

画像でチェックしてみると2人の身長差はほとんどない事がわかります。2人の履いている靴が微妙に違うので、多少身長差に違和感があるかもしれません。

しかし、足のバランスが崩れるほどの厚底の靴を履いている様子もないため、小泉孝太郎さんと北村匠海さんの身長差はほとんどないでしょう。

加藤浩次との身長差で検証

ドラマ「ブラックペアン」で共演した加藤浩次さんとの身長差もチェックしましょう。加藤浩次さんの身長は176cmです。小泉孝太郎さんとの身長差は1cmで、ほとんどないようです。

画像でチェックしてみても、2人はほとんど同じくらいの身長である事が確認できます。2人とも革靴を履いているので、靴のために身長差が変わる事もなさそうです。

ちなみに葵わかなさんの身長は158cmで、二宮和也さんの身長は168cm、竹内涼真さんの身長は185mで、加藤綾子さんは166cm、内野聖陽さんは177cmです。小泉孝太郎さんと内野聖陽さんが同じ身長になります。

渡辺裕之との身長差で検証

俳優の渡辺裕之さんとの身長差もチェックしてみましょう。渡辺裕之さんの身長は、176cmです。小泉孝太郎さんの方が1cm身長が高い事になります。画像をチェックしてみると、たしかに小泉孝太郎さんの方が身長が高いようです。

ただ、小泉孝太郎さんはスニーカーを着用していますが、少し厚底のタイプのようです。身長差に少し不自然さがあるかもしれません。

また、田中美里さんの身長は165cmで、小泉孝太郎さんとは12cm差ありますが、田中美里さんは高いヒールの靴を履いているため、こちらの身長差も不自然にみえるかもしれません。

松下由樹との身長差で検証

ドラマ「警視庁ゼロ係」で共演している松下由樹さんとの身長差をみてみましょう。松下由樹さんの身長は168cmです。小泉孝太郎さんとの身長差は11cmという事になります。

画像でチェックすると10cmも差がないようにみえますが、松下由樹さんがヒールがある靴を履いているので、身長差が不自然になっているのでしょう。

ちなみに大杉漣さんの身長が178cmです。画像でチェックすると小泉孝太郎さんの身長とあまり変わらない事から、小泉孝太郎さんの身長は177cmくらいで間違いないでしょう。

Thumb芸能人の年収・収入ランキング!日本の芸能界の長者番付!
豪邸に住んで、きらびやかな衣装に身を包む、芸能人や有名人の年収は桁違いです。誰がどのくらい稼...

小泉孝太郎は父親や弟よりも身長が高い?

小泉孝太郎さんの家族は、全員が高身長だといわれていますが、どれくらいの身長なのでしょうか。小泉純一郎さんと小泉進次郎さんの身長もチェックしてみましょう。

小泉純一郎の身長

小泉純一郎さんの身長は169cmと公表されています。もっと身長が高いようにもみえますが、小泉孝太郎さんよりも身長は低いようです。

小泉純一郎さんの身長は169cmなので、小泉孝太郎さんとは身長差が8cmもある事になります。もしかしたら、小泉純一郎さんが小泉孝太郎さんの政治への道を止めたのは見下ろされるのが嫌だったから、という理由からなのかもしれません。

小泉進次郎の身長

小泉進次郎さんの身長は、168cmであるという説と170cmであるという説があるようです。ちなみに、滝沢クリステルさんの身長は160cmです。画像だけでみると168cm説の方が正しいようですが、断言する事はできません。

小泉進次郎さんの身長が168cmであったなら、小泉孝太郎さんと小泉純一郎さん、小泉進次郎さんの3人の中では1番身長が低い事になります。

小泉孝太郎の体重はどれくらい?

小泉孝太郎さんの体重は68kgです。現在の公式ホームページでは体重は公表されていませんが、以前は体重も公表されていた時期があったようです。

身長177cmであれば体重68kgはだいたい標準的な体重だといえるでしょう。役柄によって、痩せたり太ったりする事があるので、ベストな体重という意味で68kgと公表されていたのかもしれません。

小泉孝太郎は細マッチョなの?

小泉幸太郎さんは細マッチョなのではないかという噂があります。小泉幸太郎さんは、肌を露出させるような衣装を身につける事がありません。

スーツ姿で登場する役どころが多い事もあり、半袖シャツで登場する事も珍しいほどです。そのため、小泉幸太郎さんが細マッチョなのかどうかを画像で確認する事はできませんでした。

しかし、最低限の筋トレはしているのだと思われます。二の腕をみる事はできませんが、男性らしい腕をしている事がわかります。

小泉孝太郎は運動が苦手?

小泉孝太郎さんは筋トレはしているようですが、運動は苦手なのではないかという疑惑が出ています。ドラマ「ブラックペアン」で、小泉孝太郎さんが演じる高階権太が、女の子とボールで遊ぶというシーンがありましたが、あまりの下手くそさに共演者も驚いていたのです。

ドラマの役柄が真面目な医師という役どころだったので、わざとできないフリをしていたのではないかともいわれました。しかし、その後出演したドラマ「THE GOOD WIFE / グッドワイフ」で、その疑惑は強まる事になります。

北村匠海さん演じる朝飛光太郎とフットサル仲間という設定だったのですが、小泉孝太郎さんがフットサルをするシーンは1シーンも登場していません。北村匠海さんがフットサルをするシーンはあったのに、どうして小泉孝太郎さんはプレイしなかったのだろうと話題になりました。

小泉孝太郎の身長は177cmくらい

小泉孝太郎さんの身長についてまとめました。小泉孝太郎さんには身長のサバ読み疑惑がありますが、画像で検証したところ177cmくらいで間違いはないようです。身長は177cmですが、運動音痴かもしれないという疑惑は晴れていません。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ