カズレーザーの身長は?スタイル抜群で理想的な体型と筋肉!

頭脳明晰でミステリアスな芸人として人気を博しているカズレーザーさんは、その見事なマッチョ体型と高身長でも注目を浴びています。今回は、秘密が多いカズレーザーさんの気になる身長や体重、筋トレ方法などについて、詳しく調査していきましょう。

カズレーザーの身長は?スタイル抜群で理想的な体型と筋肉!のイメージ

目次

  1. 1カズレーザーは高身長で筋肉が凄かった
  2. 2カズレーザーとは?
  3. 3カズレーザーが大学時代にコンビを組んでいた芸人とは?
  4. 4カズレーザーの身長や体重は?
  5. 5カズレーザーがすごいのは身長だけじゃない
  6. 6カズレーザーは高身長でスタイル抜群
  7. 7体型を維持するために努力を重ねている様子のカズレーザー

カズレーザーは高身長で筋肉が凄かった

2012年頃から、「メイプル超合金」のツッコミとして大ブレイクしたカズレーザーさん。その後、掴みどころの無い独特のトーク術でも人気を集めた頭脳明晰なカズレーザーさんは、クイズ番組や報道番組などでも活躍しています。

そんなカズレーザーさんは、誰もが羨む高身長や筋肉質なバランスのよい体型でも注目を集めているのです。今回は、カズレーザーさんの身長と体重について、筋トレ方法に関する情報も含めて紹介していきましょう。

カズレーザーとは?

最近巨体の安藤なつさんと共に、お笑い芸人コンビ「メイプル超合金」の鋭いツッコミ役として活躍しているカズレーザーさん。頭の回転の速さと高学歴を活かし、多くのクイズ番組でも素晴らしい活躍をしています。

個性的な生活スタイルやファッション、髪型やテンポのよいトークなどでも注目を浴びているカズレーザーさんは、老若男女を惹きつけているのです。以下では、カズレーザーさんのプロフィールを確認していきましょう。

カズレーザーのプロフィール

本名 金子和令
生年月日 1984年7月4日
現在の年齢(2019年現在) 35歳
出身地 埼玉県
血液型 O型
活動内容 お笑い芸人・タレント
所属グループ メイプル超合金
所属事務所 サンミュージックプロダクション
主な作品 テレビ番組「くりぃむクイズ ミラクル9」「クイズプレゼンバラエティー Qさま!!」

埼玉県内のイチゴ農家で生まれ育ったカズレーザーさんは、同志社大学に進学し喜劇研究会で漫才の基礎を学びました。その後、銀行への就職が決まっていたカズレーザーさんですが、卒業直前に内定を辞退して芸人の道を突き進むことを決意したのです。

早速芸人養成所「TOKYO☆笑BIZ」に所属したカズレーザーさんは、その後現在の芸能事務所に移籍し、ピン芸人として本格芸人デビューを果たします。

その後、6年間の下積み生活を送ったカズレーザーさんは、2012年に安藤なつさんと出会い、「メイプル超合金」を結成しました。

ふくよかな体型の安藤なつさんの存在感と、飄々としたカズレーザーさんの的確なツッコミで、すぐに「メイプル超合金」はブレイクしたのです。カズレーザーさんはその明晰な頭脳を活かして、最近ではクイズ番組でも大活躍しています。

カズレーザーが大学時代にコンビを組んでいた芸人とは?

カズレーザーさんは、同志社大学の喜劇研究会に所属していた時期に、現在芸人コンビ「さらば青春の光」として活躍している東ブクロさんと出会っています。

1年後輩という東ブクロさんは、カズレーザーさんとコンビ「フルハウス」を組み、大学内で開催されたお笑い大会では複数回優勝していたそうです。

しかし、大学卒業後に挑戦した「M-1グランプリ」では一回戦敗退という結果に終わり、その直後にコンビは解散しています。カズレーザーさんと東ブクロさんとの意外な繋がりに、驚くファンは多いでしょう。

カズレーザーの身長や体重は?

カズレーザーさは、その均整の取れた素晴らしい体型で、男性からも注目されています。以下では、カズレーザーさんの身長や体重について、細かく解説していきましょう。

カズレーザーは身長をサバ読みしてる?

カズレーザーさんは自身の身長を堂々と公表しています。その身長は180㎝とかなり高身長です。舞台に立つと目立つ日本人離れした身長ですが、高身長のイメージが弱いために、身長をサバ読みしているという噂も流れています。

しかし、カズレーザーさんは身長に関してあまり語っていません。さらに、他の出演者と並んだ画像を確認しても、身長差に違和感は無いため、カズレーザーさんは正直に身長を公表している可能性が高いでしょう。

カズレーザーの体重

カズレーザーさんは、体重は公開していませんが、その体型と身長から体重は約80kgと推測できます。カズレーザ―さんと同じ、身長180cmの日本人男性の標準体重は約71kgであるため、カズレーザーさんは体重が少し重めと判断できるでしょう。

しかし、カズレーザーさんは筋肉が鎧のように全身にバランスよくついているため、太っている印象の体型にはなっていません。

カズレーザーがすごいのは身長だけじゃない

カズレーザーさんは、アスリート並みに絞った体つきや、見事な学歴でも話題となっています。以下では、ミステリアスな魅力もあるカズレーザーさんの、素晴らしい学歴や筋肉美などについて、詳しく取り上げていきましょう。

カズレーザーの筋肉美

上記の画像は、ぴっちりとしたTシャツを着て、胸筋や上腕二頭筋などの逞しさを披露しているカズレーザーさんの画像です。胸筋はレスリング選手のように厚く、多くの女性ファンをときめかせています。

腕周りや首元にも筋肉の美しい盛り上がりが確認できるカズレーザーさんの肉体は、肉体改造に取り組む男性からも支持されてるのです。

カズレーザーの体脂肪率

カズレーザーさんは多くの出演番組内で、体脂肪率も公言しています。その体脂肪率はなんとアスリート並みの一桁台です。さらに、カズレーザーさんは常に筋トレを行い、体脂肪率が10%以上にならないように注意しているそうです。

その体脂肪率を考えると、標準体重よりも体重が重いカズレーザーさんが、すっきりとした筋肉質な体型であることに納得できるでしょう。

カズレーザーの学歴

カズレーザーさんは、高学歴芸人であることでも有名です。出身高校は偏差値67とされる「埼玉県立熊谷高校」で、出身大学は名門の難関大学「同志社大学」と公表しているカズレーザーさん。大学時代には商学部に所属していたそうです。

これらの学校は、長年多くの著名人を輩出しているのです。お笑いだけでなく、勉学にも真面目に向き合っていたカズレーザーさんだからからこそ、現在人気者になれたのでしょう。

Thumbカズレーザーの名言・格言まとめ!言葉が素晴らしすぎると話題!
メイプル超合金のカズレーザーは、誰でも知っている有名な芸人になりました。カズレーザーは、常識...
Thumbカズレーザー学歴がすごい!出身大学や高校・中学の偏差値なども紹介
カズレーザー学歴を調査しました。カズレーザー大学は同志社大学で、カズレーザー高校は熊谷高等学...

カズレーザーは高身長でスタイル抜群

カズレーザーさんは、どのように高身長の美しい筋肉質ボディを維持しているのか、気になるという人は少なくないでしょう。そこで、以下ではカズレーザーさんのスタイル維持に関する秘密に、迫っていきたいと思います。

カズレーザーの趣味は筋トレ

カズレーザーさんは、出演したテレビ番組やラジオ番組内で、筋トレが趣味であることを明かしています。筋トレの専用器具が揃っているジムに通っているようですが、時間が無い時には自宅で簡単にできる筋トレを隙間時間に行っているようです。

また、筋トレの効果を高めるプロテインやサプリメントにも凝っているとも語っています。

カズレーザーの筋トレ方法は?

カズレーザーさんは、ベンチプレスを使って大胸筋を鍛えているようです。また、ジムではラットプルダウンという足を固定し、腕や背筋、胸筋のみで重いバーを引き寄せるという筋トレも重点的に行い、背筋や腹筋も鍛えていると語っています。

また、自宅では重いダンベルを使った筋トレで、主に腕周りの筋肉を鍛えているようです。特に、ダンベルを縦に持ち、肘を曲げずにダンベルを肩の位置まで一気に上げ、数十秒キープするという負荷の高い腕の筋トレの頻度が高いと明かしています。

カズレーザーが通うジムはどこ?

カズレーザーさんは、多くの現役格闘家や筋肉自慢の芸人などが通っているジム「ゴールドジム」に通っていることも発表しています。

トレーニング器具の種類が充実しているだけでなく、プロテインを自由に摂取できるバーカウンターもあるゴールドジムは、人気のジムのようです。

体型を維持するために努力を重ねている様子のカズレーザー

今回は、最近鋭いツッコミと高い知性を感じさせるトークで、人気を集めている芸人カズレーザーさんの身長やスタイルを、細かく紹介しました。高身長のカズレーザーさんは、その鍛え上げたマッチョ体型でも目立つ存在となっています。

飄々とした雰囲気を常に纏いつつも、陰で体型維持の努力を重ねているカズレーザーさんは、多くのファンから尊敬のまなざしを向けられているのです。

Thumb藤井フミヤの身長は?サバ読みしてる?スタイル抜群で理想的な体型
藤井フミヤの身長や体重についてまとめます。藤井フミヤ身長にはサバ読み疑惑があります。藤井フミ...
Thumb錦織圭の身長や体重は?サバ読みしてる?スタイル抜群で理想的な体型
テニスで活躍し、多くの日本人や外国人が期待を寄せている錦織圭さんはテニス界の中では低身長と言...

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ