織田奈那の出身大学は早稲田なの?高校や中学の学歴や偏差値も紹介

織田奈那の学歴についてまとめていきます。織田奈那は現役の大学生です。織田奈那大学は、女子大だという噂があります。織田奈那大学はどこなのかを調査しました。また、織田奈那の大学以外の学歴やエピソードについてもまとめていきます。

織田奈那の出身大学は早稲田なの?高校や中学の学歴や偏差値も紹介のイメージ

目次

  1. 1織田奈那の大学はどこなの?
  2. 2織田奈那とは?
  3. 3織田奈那が通っている大学は?
  4. 4織田奈那の大学時代のエピソードを紹介
  5. 5織田奈那の大学までの学歴は?
  6. 6織田奈那は中学生の時テキトーだった?
  7. 7織田奈那は現役の女子大生

織田奈那の大学はどこなの?

欅坂46のメンバーである織田奈那さんの学歴についてまとめていきます。織田奈那さんは、どのような学校に通っていたのでしょうか。

織田奈那さんの通っている大学について大学名は明かされていませんが、どの大学に通っている可能性があるのかをチェックしてみましょう。

織田奈那とは?

まずは織田奈那さんがどのような女性なのかをみていきましょう。織田奈那さんのプロフィールと経歴を簡単に紹介します。

織田奈那のプロフィール

本名 織田奈那
生年月日 1998年6月4日
現在の年齢(2019年現在) 21歳
出身地 静岡県
血液型 O型
活動内容 アイドル・女優
所属グループ 欅坂46
所属事務所 ソニー・ミュージックレーベルズ
主な作品 映画「未来のあたし」

織田奈那さんは小学生の頃からアイドルに憧れていたようです。高校2年生の時に乃木坂46のファンとなり、鳥居坂46(のちの欅坂46)の1期生オーディションへ応募しています。2015年にみごと合格をしました。

オーディションの時にはメイクをした事がなく、すっぴんで応募した事でも話題となっています。2017年には大学に進学して、同じ年に発売されたシングルでフロントを務めました。

2018年には映画初主演を果たし、国際短編映画祭にも出品されています。さらに地元の浜松市から「やらまいか大使」も委嘱されています。

織田奈那が通っている大学は?

2017年以降、何かと注目されている織田奈那さんですが、どのような大学に通っているのでしょうか。織田奈那さんの通っている大学の情報をまとめていきましょう。

早稲田大学に通ってる?

織田奈那さんが通っている大学の名前は公表されていませんが、噂では早稲田大学に通ってるのではないかといわれています。早稲田大学には芸能人も多く通っている事から、噂が浮上したようです。

織田奈那さんは頭がいい事でも知られているため、一橋大学に進学したのではないかという噂もあります。しかし、早稲田大学も一橋大学も噂の域を出ません。

また、織田奈那さん本人が「女子大に通っている」と語っている事から、共学であるこの2校ではないと考えられます。

織田奈那は女子大に通っている

織田奈那さんが女子大に通っている事は、握手会でのやり取りの会話から判明しました。ファンが共学か女子大かを聞いているので、もしかしたらデタラメを教えられた可能性もあります。

それでは織田奈那さんが女子大に通っているのだとしたら、どこの女子大に通っているのでしょうか。織田奈那さんが通っていると言われる女子大も色々な名前が上がっています。

織田奈那さんは外国語に興味があるようなので、外国語の勉強がしっかりとできる女子大に通っているのではないかといわれています。

共立女子大学が最有力

織田奈那さんが通っている女子大として有力だといわれているのが、共立女子大学です。共立女子大学は、第2カ国語で中国語を学んでいるという真実味がある噂まで浮上しています。

しかし、共立女子大学で織田奈那さんを見掛けたという目撃情報もネットに書き込まれていないため、本当に共立女子大学に通っているのかどうかはわかりません。

偏差値はどれくらい?

ちなみに、共立女子大学の偏差値がどれくらいなのかもチェックしておきましょう。国際学部の偏差値は53くらいです。入試レベルとしては普通くらいだと考えていいでしょう。

共立女子大学ではAO入試もあるようなので、芸能活動をしながら大学にかよっている織田奈那さんは、AO入試を受けた可能性もあります。

Thumb高学歴な大学出身の芸能人・有名人!学部・学科別偏差値ランキング
芸能界は才能と努力が勝負の厳しい世界ですが、そんな世界にも高学歴な大学出身の芸能人はたくさん...

織田奈那の大学時代のエピソードを紹介

織田奈那さんの大学時代のエピソードもチェックしてみましょう。織田奈那さんは、どのような大学生だったのでしょうか。

悩みは大学に着ていく服

オーディションの時にはすっぴんだったという織田奈那さんは、あまりおしゃれに興味がなかったのか、ファッションセンスが残念だといわれています。

欅坂46の他のメンバーがいうには、織田奈那さんの私服は昭和のにおいがしてしまうのだとか。私服がダサイメンバー第1位に選ばれていました。

そんな織田奈那さんの悩みは、大学に着ていく服のようです。女子大なので、おしゃれな友達も多いのでしょう。

映画で初主演

織田奈那さんは2018年に公開された短編映画「未来のあたし」で、映画初主演を果たしています。櫻井淳子さんとのW主演でした。

この作品は、アジア最大のショートフィルムの映画祭といわれているショートショート フィルムフェスティバル&アジア2018でも上映されました。

映画のストーリーは、櫻井淳子さん演じる主人公がタイムスリップして織田奈那さん演じる10代の主人公に出会うというものです。

浜松市やらまいか大使に就任

織田奈那さんは静岡県浜松市の出身です。浜松の魅力を、国内だけではなく海外の人にも知ってもらうためにPR活動をするという「浜松市やらまいか大使」に就任しています。

織田奈那は大学をサボってる?

浜松市やらまいか大使にも就任した織田奈那さんですが、大学をサボっているという噂があります。織田奈那さんが大学に行きにくくなっているのは、週刊誌に熱愛を報道されたからではないかといわれています。

2019年9月に「週刊文春デジタル」で、織田奈那さんが専門学生の男性としゃぶしゃぶデートをしていたと報道されています。

この報道で大学にもマスコミが押しかけた事から、大学に行く事ができなくなっているという噂があります。

織田奈那の大学までの学歴は?

織田奈那さんがどこの大学に通っているのか、噂でしか分かりません。では、織田奈那さんが通っていた高校や中学は分かっているのでしょうか。チェックしてみましょう。

出身小学校は不明

織田奈那さんが通っていた小学校は不明です。静岡県浜松市の出身で通っていた中学校は分かっている事から、浜松市立富塚小学校か浜松市立富塚西小学校ではないかといわれています。

どの小学校に通っていたのかはわかりませんが、小学校の頃は軟式テニス部に所属していたといわれています。

出身中学校は浜松市立富塚中学校

織田奈那さんが通っていた中学校は浜松市立富塚中学校でした。浜松市立富塚中学校に通っていた事は、ネットの書き込みで明らかになりました。書き込みはあるものの、卒業アルバムの画像などではチェックできていないためデマカセである可能性もあります。

織田奈那さんの中学時代の思い出は、体育大会なのだとか。リレーの選手に選ばれた事とクラスの応援団員をしていて、その年は優勝もできたそうです。スポーツが好きな女性だったのでしょう。

また、人をまとめたり指揮したりする事が好きな方なのだとその時に感じたとも、織田奈那さんが語っていました。

出身高校は静岡県立浜松湖南高等学校

浜松市立富塚中学校を卒業した織田奈那さんは、静岡県立浜松湖南高等学校に進学しています。静岡県立浜松湖南高等学校に通っていた事は、ネットに書き込まれているようです。

ネットに書き込まれているというと不確かな情報に感じますが、おそらく間違いないでしょう。静岡県立浜松湖南高等学校の偏差値は56くらいで、入試のレベルとしてはやや高めの高校です。

幼い頃の夢は設計士だった

織田奈那さんは小学生の頃からアイドルが好きだったようですが、将来の夢は設計士だったようです。意外と堅実な夢を持っていました。

織田奈那さんが設計士になりたいと思ったきっかけは、バラエティ番組「大改造!!劇的ビフォーアフター」だったそうです。自分も匠と呼ばれるような設計士になりたいと思ったのだとか。

公園に秘密基地を作ってみたり、ブロックでリフォームのシミュレーションも行っていたようです。芸術的な事に興味があったのでしょう。

織田奈那は中学生の時テキトーだった?

織田奈那さんがキラキラしていたと自身で感じるのは、中学生の時だったようです。特にコレという事はなかったそうですが、毎日が充実していたと感じているようです。

中学生の織田奈那さんは色々とテキトーだったのだとか。テキトーというと言葉が悪いですが、いい意味でサバサバしていて、男らしかったのだと語っていました。

また、中学生の時には授業中に寝てしまい、先生に怒られる事も多かったそうです。学校の勉強は苦手だった織田奈那さんは、授業中は寝ているか妄想をしているかだったと語っています。

織田奈那は現役の女子大生

織田奈那さんの学歴についてまとめました。織田奈那さんがどの女子大に通っているのかはわかりません。しかし、2017年4月に入学した事はたしかで、ストレートに進級していれば2021年3月に卒業する事になります。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ