剛力彩芽の今現在の熱愛彼氏は?歴代の恋人や噂になった男性も紹介

剛力彩芽の今現在の彼氏とは?女優やファッションモデル、タレントとして活躍している剛力彩芽さんについて簡単なプロフィールとともに現在の熱愛彼氏や破局したとされるZOZOTOWN前澤さんとの情報、これまでに噂になった男性などをご紹介します。

剛力彩芽の今現在の熱愛彼氏は?歴代の恋人や噂になった男性も紹介のイメージ

目次

  1. 1剛力彩芽の新恋人や歴代彼氏は誰なの?
  2. 2剛力彩芽とは?
  3. 3剛力彩芽が元彼氏・前澤社長と破局した理由は?
  4. 4剛力彩芽の今現在の熱愛彼氏は?
  5. 5剛力彩芽の彼氏だと噂された人は?
  6. 6剛力彩芽の名前
  7. 7剛力彩芽は破局後の復活なるか?

剛力彩芽の新恋人や歴代彼氏は誰なの?

女優や歌手、そしてファッションモデルやタレントとして活躍している剛力彩芽さんは話題の公認彼氏と破局になったことで話題となっています。

そんな剛力彩芽さんには現在の新彼氏はいるのか、そしてこれまでに彼氏と噂になった人物は誰なのか?という情報をご紹介します。

また、元彼氏と破局になった理由もご紹介しますので、ぜひチェックしてみてください。

剛力彩芽とは?

剛力彩芽さんは、1992年8月27日生まれ、2019年現在で27歳となる女性芸能人です。出身地は神奈川県横浜市保土ケ谷区で、女優や歌手、ファッションモデルとして活躍しているオスカープロモーション所属のタレントとなります。

オーディションを受けたことをきっかけに現事務所のスタッフにスカウトされ、2008年2月からファッション雑誌の『Seventeen』専属モデルとして本格的に活動を開始します。

2011年1月から開始されたフジテレビの月9ドラマである『大切なことはすべて君が教えてくれた』に出演したことをきっかけとして女優としても大きく活躍しはじめました。

剛力彩芽のプロフィール

本名 剛力彩芽(ごうりき あやめ)
生年月日 1992年8月27日生まれ
現在の年齢(2019年現在) 27歳
出身地 神奈川県横浜市保土ケ谷区出身
血液型 O型
活動内容 女優、歌手、ファッションモデル、タレント
所属グループ なし
所属事務所 オスカープロモーション所属
主な作品 【テレビドラマ】
チョコミミ
バッテリー
愛の劇場 ラブレター
大切なことはすべて君が教えてくれた
恋する日本語
IS(アイエス)~男でも女でもない性~
私が恋愛できない理由
ティーンコート
Wの悲劇
ビギナーズ!
ほんとにあった怖い話
八重の桜
クロコーチ
私の嫌いな探偵
あすなろ三三七拍子
リーガルハイ・スペシャル
天使と悪魔-未解決事件匿名交渉課-
黒蜥蜴
ドクターカー
レンタルの恋
女囚セブン
私たちの薩長同盟
家政夫のミタゾノ
誰も知らない明石家さんま

【映画】
劇場版 怪談レストラン
おにいちゃんのハナビ
カルテット!
ガッチャマン
清須会議
黒執事
L♥DK

【CM】
進研ゼミ
東京ディズニーリゾート
森永乳業 
ロート製薬 「メンソレータム モイスティアラ」
ミスタードーナツ 「焼きド」
山崎製パン 「ランチパック」
AOKI 「フレッシャーズ限定スーツフェア」
ニベア花王 8×4デオウォーター
ヤクルト「ジョア」
GREE「モンプラ」
カルビー「ポテトチップス」
特別区競馬組合 東京シティ競馬(TCK) 
グラクソ・スミスクライン
アルマーニ・エクスチェンジ 
テックビューロ「Zaif」

剛力彩芽さんの簡単なプロフィールについては上記のようになっております。こちらでご紹介している作品は、一部をピックアップしてご紹介しているものであり、これですべてではありません。

また、テレビドラマや映画、CM以外にも、舞台やバラエティ番組、ミュージックビデオへの出演作品も数多くあります。

さらに、歌手としてシングルやアルバムを発表したり、写真集や雑誌連載などもあり、幅広いジャンルの活動・作品のあるマルチなタレントといえます。

剛力彩芽が元彼氏・前澤社長と破局した理由は?

剛力彩芽さんの簡単なプロフィールを確認して、ある程度の人物像が分かったところで、続いてはこちらでの本題ともいえる「彼氏」「熱愛」に関する情報を確認していきましょう。

まず、剛力彩芽さんには交際が知れ渡り、その事実を認めていた相手としてZOZOTOWNの社長である「前澤友作」さんがいました。

ですが、その交際にも破局が訪れていて、それは2018年の10月の上旬だったといいます。その破局の理由をチェックしていきましょう。

ZOZOTOWN前澤友作とは?

剛力彩芽さんの彼氏といえば「ZOZOTOWNの前澤友作社長」と認知されていましたが、前澤友作さんは、そのまま「ZOZOTOWNの社長」です。

現在はZOZOがヤフーの傘下に入っており、それをきっかけとして社長を辞任していますので、「創業者」「ファウンダー」という位置になります。

Twitter上で「総額1億円プレゼント企画」など話題を起こし、リツイート数の世界新記録を作るなど、その一挙手一投足に注目が集まる人物です。

破局理由は結婚できないから?

剛力彩芽さんとZOZOTOWNの前澤友作さんが破局した理由は様々なことが囁かれていますが、1つには「結婚できないから」というものがあります。

前澤友作さんはもともと結婚に前向きな性格ではなく、それは色々なところで語っていることでした。「剛力彩芽とは結婚できない」ではなく「結婚というもの自体に前向きではない」というニュアンスです。

ゾゾタウンの社長を退任したから?

もう1つの破局理由として噂されていたのが、前澤友作さんがZOZOTOWNの社長を退任したことです。

これは剛力彩芽さんを「金目当て」「財産目当て」で付き合っている女性だと決めつけた層が勝手に噂しているものとなります。

剛力彩芽さんは現在27歳と若く、前澤友作さんは44歳なので、財産目当てと言われるのも珍しくない年齢差ではあります。

前澤社長には婚外子がいた

前澤友作さんはこれまでに結婚歴もなく、当然離婚歴もありませんが、実は子供がいることが分かっています。しかも3人の子供がいて、相手の女性は1人ではなく2人ということです。

この事実が知られて剛力彩芽さんとの破局につながったという話もありますが、前澤友作さんはこの子供の存在を特に隠していませんので、これが原因になることはないでしょう。

破局で芸能活動に影響が出る?

剛力彩芽さんは前澤友作さんとの交際が明らかになってからというもの、多数出演していたCMもすべて降ろされていますし、テレビドラマなどもほとんど出演していません。

そういった部分を踏まえても破局ですぐに復活できるかどうかは怪しいという声が多いですが、「影響」というのは「良い影響」のほうを示唆している声もあります。

剛力彩芽さんにとって1年半ぶりのドラマとなる「抱かれたい12人の女たち」では、自身と前澤さんとの関係を「ネタ」にしたような台詞で話題を集め、「吹っ切れた」「女って強い」と好評を得ています。

Thumb剛力彩芽の髪型やヘアスタイル!ショートやロングのオーダー方法も紹介
16歳の頃にモデルになりたいという長年の夢を叶えた剛力彩芽さんは、現在では女優やタレントとし...
Thumb剛力彩芽は整形で目など顔が変わった?昔と今現在を画像で比較
某有名実業家との熱愛、破局や意味深インスタ投稿などで何かと話題の剛力彩芽さん。個性的な美貌の...

剛力彩芽の今現在の熱愛彼氏は?

剛力彩芽さんは前澤友作さんと破局しましたが、その後はどのような恋愛模様になっているのでしょうか。現在の熱愛彼氏などを探っていきましょう。

現在は彼氏はいる?

剛力彩芽さんは女優で芸能人なので、もちろん「新しい彼氏ができました!」と簡単に発表するはずもなく、実際にできていたとしても公表はしないでしょう。

ただ、今のところは破局したばかりですし、仕事を復活させるための大事な時期ということで、浮いた話も出ていません。

剛力彩芽の好きなタイプは?

剛力彩芽さんは、インタビューのシーンで好きな男性のタイプを聞かれて答えている場面があります。

そこでは「熱い男性が好き。優しくて包容力がある人がいいな」ということを言っています。

これは2012年のインタビューなので現在は考えが変わっている可能性もありますが、このタイプにはまさに元彼氏の前澤友作さんが当てはまるとも言えます。

剛力彩芽の彼氏だと噂された人は?

剛力彩芽さんの熱愛彼氏といえば前澤友作さんの印象が強いですが、それ以外にも噂になった男性がいます。その人物について以下より軽くご紹介していきましょう。

俳優の松坂桃李

まず1人目に挙げるのは、2013年の映画『ガッチャマン』で共演した松坂桃李さんです。ただ、この2人に関しては撮影の現場で仲が良かった、という情報のみでスクープなどは出ていません。

映画で共演した山崎賢人

映画『LDK』で共演した山崎賢人さんも剛力彩芽さんと噂になった人物の1人です。

2人は「剛ちゃん」「賢人くん」と呼び合う仲だということで、関係性の深さが感じられ、そういったところから噂となりました。

ただ、やはりこの2人に関しても続報となるようなスクープはありませんし、出回った情報も「番宣のためではないか?」と言われています。

ドラマで共演した藤ヶ谷太輔

ドラマ「ビギナーズ!」で共演した藤ヶ谷太輔さんとも熱愛の噂が出たことがあります。

2人はドラマ内でもキスシーンがあり、そういったドラマ内の関係を見たファンや視聴者が「本当に付き合っているのでは?」と噂をしたことが原因です。

ただ、これはそういったファンや視聴者の「妄想」から始まったものであり、実際にスクープになったことはありません。

キスマイの北山宏光

また、藤ヶ谷太輔さんと同じくドラマ「ビギナーズ!」で共演した北山宏光さんとも熱愛の噂がありました。

そしてその噂の出処も藤ヶ谷太輔さんのときと同じように「ドラマで共演した」というだけで、ファンや視聴者が想像したものになります。

ドラマで共演した田中聖

剛力彩芽さんは、ドラマ「必殺仕事人2012」で共演した田中聖さんとも噂になったことがあります。

このときは剛力彩芽さんはまだまだ無名の頃であり、さらにアプローチをかけたのは剛力彩芽さんのほうからという情報があります。

ただ、「絶賛売出し中」の剛力彩芽さんの恋愛は事務所が猛反対して、交際にはいたらなかったという噂になっています。

明石家さんまとも交際してた?

剛力彩芽さんは明石家さんまさんの大ファンで「もしもさんまさんからプロポーズされたら?」という質問にも「両親次第」と剛力彩芽さん本人はOKとも捉えられる発言をしたことがあります。

また、2人は誕生日やクリスマスなどにプレゼントを交換し合うほど仲がとてもよいという情報から、熱愛報道も出たことがあります。

ただ、実際にデートしているところの熱愛スクープや目撃情報はありませんので、仲の良い友達関係だと言われています。

剛力彩芽の名前

剛力彩芽という珍しい名前ですが、これは本名で「剛力」という苗字は全国に12世帯しかないと言われています。

そしてその「剛力」という強い苗字であることから、柔らかい印象にしようと「彩」という字が好きだった母親が「彩芽」と命名したという由来があります。

剛力彩芽は破局後の復活なるか?

ここまで剛力彩芽さんの恋愛事情を確認しましたが、前澤友作さんと交際していたのは事実で、さらに破局したのが事実だということが分かりました。

この破局によってどのように剛力彩芽さん印象が変わっていくかまだまだ不明なところですが、今後の活躍に期待しましょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ