エマワトソンの熱愛彼氏は?噂の結婚相手や歴代の恋人も紹介!

エマワトソンの熱愛彼氏とは?人気映画ハリーポッターシリーズのハーマイオニー役などで知られる女優のエマワトソンさんについて簡単なプロフィールとともに熱愛や彼氏に関する情報をご紹介します。これまでの男性遍歴なども取り上げますのでチェックしてみてください。

エマワトソンの熱愛彼氏は?噂の結婚相手や歴代の恋人も紹介!のイメージ

目次

  1. 1エマワトソンの熱愛彼氏や男性遍歴を調査
  2. 2エマワトソンとは?
  3. 3エマワトソンの現在の熱愛彼氏は?
  4. 4エマワトソンは過去に結婚間近と言われた彼氏がいた
  5. 5エマワトソンの歴代彼氏を紹介
  6. 6エマワトソンはお金持ち
  7. 7エマワトソンは恋多き乙女

エマワトソンの熱愛彼氏や男性遍歴を調査

人気映画「ハリーポッター」シリーズで「ハーマイオニー・グレンジャー」役を演じたことで人気となり、世間に大きく知られることとなったエマワトソンさんですが、いまや大人の女性となりました。

そして、可愛らしいエマワトソンさんが大人の女性になったことで、関心は「熱愛」や「彼氏」に関することにも向けられています。

そこで今回は、そんなエマワトソンさんについて、簡単なプロフィールとともに現在の熱愛彼氏や結婚間近と言われた彼氏、さらにこれまでの歴代彼氏などをご紹介しますので、ぜひチェックしてみてください。

エマワトソンとは?

エマワトソンさんは、1990年4月15日生まれ、2020年現在で29歳となる女性芸能人です。出身地はフランス・パリ、国籍はイギリス、現在はアメリカ合衆国在住となっています。

エマワトソンさんは2001年に映画「ハリー・ポッターと賢者の石」にてハーマイオニー役を演じ、そこで女優としてデビューしています。このデビュー作の映画で大きく認知される女優となりました。

そして以後は、7作目となり2011年公開の「ハリー・ポッターと死の秘宝」までハリーポッターの全シリーズに出演しています。「美女と野獣」や「ウォールフラワー」など他作品にも出演しています。

エマワトソンのプロフィール

本名 Emma Charlotte Duerre Watson
(エマ・シャーロット・デューレ・ワトソン)
生年月日 1990年4月15日生まれ
現在の年齢(2020年現在) 29歳
出身地 フランス・パリ
血液型 O型
活動内容 女優、タレント
所属グループ なし
所属事務所 不明
主な作品 「ハリーポッター」シリーズ
バレエ・シューズ
ねずみの騎士デスペローの物語
マリリン 7日間の恋
ウォールフラワー
ブリングリング
ディス・イズ・ジ・エンド 俺たちハリウッドスターの最凶最期の日
ノア 約束の舟
リグレッション
コロニア
美女と野獣
ザ・サークル
ストーリー・オブ・マイライフ/わたしの若草物語

エマワトソンさんの簡単なプロフィールについては上記のようになっております。こちらでご紹介している作品は一部を抜粋したものとなっており、これですべてということではありません。

また、生まれはフランスのパリですが、両親ともにイギリス人で、国籍はイギリスとなっています。父親はイギリス人、そして母親はイギリス人とフランス人のハーフとなっています。

エマワトソンの現在の熱愛彼氏は?

エマワトソンさんの簡単なプロフィールを確認して、ある程度の人物像が分かったところで、続いてはこちらでの本題ともいえる「熱愛」や「彼氏」に関する情報をチェックしていきましょう。

エマワトソンさんは数々の熱愛や彼氏と噂される人物の報道がありましたが、「現在の熱愛彼氏」は誰なのでしょうか。

現在の彼氏はブレンダン・ウォレス

エマワトソンさんは数々の男性との熱愛を報じられたり、ときには自ら「公表」することもあって、その幅広い男性遍歴が知られることとなっていますが、現在の彼氏は誰なのでしょうか。

エマワトソンさんは、2018年10月頃に新恋人として、アメリカの投資企業のCEOである「ブレンダン・ウォレス」さんとの関係がパパラッチされました。

メキシコデート中にキス現場を激写

2018年10月頃にエマワトソンさんは、ブレンダン・ウォレスさんとの熱愛をパパラッチされましたが、そのときの報道では「キス現場」を激写されています。

メキシコデート中にエマワトソンさんとブレンダン・ウォレスさんはレストランで堂々とキスをしているシーンが写真に撮られているのです。

2人は結婚間近なの?

エマワトソンさんは数々の男性遍歴があり、熱愛報道や彼氏の噂も多く、さらには交際や同棲なども比較的「気軽」にするところがあると言われています。

そして、現在の彼氏であるブレンダン・ウォレスさんとも非常に仲睦まじい様子ではあるのものの、「惚れやすい」体質のエマワトソンさんはまだ結婚と言われるほどの関係にはなっていないという意見が強いです。

ただ、2020年現在で29歳となるエマワトソンさんなので、「そろそろ」と考えている可能性もあり、今後の動向に注目が集まっています。

Thumbエマワトソンの学歴!出身大学や高校などの成績なども紹介!
ハリーポッターシリーズでの活躍で注目され、現在では高学歴で美しく、誠実な性格の名女優として人...
Thumbエマワトソンの現在!ハリーポッターのハーマイオニー役の今の活動を紹介
エマワトソンの今現在についてまとめていきます。エマワトソン現在は、何をしているのでしょうか。...

エマワトソンは過去に結婚間近と言われた彼氏がいた

エマワトソンさんは、9歳年上のIT企業家であるウィリアム・マック・ナイトさんと2年近く交際していたという過去があります。

このウィリアム・マック・ナイトさんとの交際では親しい友人たちに「次のステップに進む準備はできている」と語ったという噂もでていて、これは「婚約したのでは?」という声も多数聞かれることとなりました。

ウィリアム・マック・ナイトに逆プロポーズした?

親しい友人たちに「次のステップに進む準備はできている」という話をして、婚約したのでは?という噂も出ていたウィリアム・マック・ナイトさんとの交際にはもう1つの噂があります。

それは、エマワトソンさんから「逆プロポーズ」をした、という内容です。ただ、これがどのような内容だったとか、どんなタイミングだったという詳細なものはなく、「そういう計画があった」という言われ方もしています。

エマワトソンの歴代彼氏を紹介

エマワトソンさんについて、現在の熱愛彼氏や、結婚の噂があり、婚約や逆プロポーズの話まで出ていた彼氏を見てきましたが、まだまだ他にも多くの熱愛や彼氏の噂があります。

そこで、以下より、エマワトソンさんのこれまでの男性遍歴・歴代彼氏をご紹介しますので、チェックしてみてください。

初めての恋人のジョン・ロッカー

エマワトソンさんの熱愛彼氏の中で「初彼氏」と言われているのが、当時高校の同級生だったラグビー選手の「ジョン・ロッカー」さんです。

ジョン・ロッカーさんとの交際は2006年頃からの9ヶ月間ほどだと言われていますが、花形競技のアスリートということもありジョン・ロッカーさんは女性にモテモテだったそうです。

そして、ジョン・ロッカーさんの浮気癖が原因でエマワトソンさんとは破局してしまったと言われています。

俳優のジョニー・シモンズ

エマワトソンさんは映画「The Perks of Being a Wallflower」で共演したジョニー・シモンズさんとも熱愛の報道がありました。

ただ、この交際はエマワトソンさんが母国の英国オックスフォード大学に留学したことをきっかけとして関係に異変が生じ、その後は「自然消滅」のような形で終わりを迎えたと言われています。

資産家のジェイ・バリモア

エマワトソンさんの3人目の彼氏と言われているのがイギリスロンドン在住の7歳年上の銀行マン「ジェイ・バリモア」さんです。

ただ、この交際もエマワトソンさんがアメリカのブラウン大学に進学するためにイギリスを離れたことで関係が悪化してしまいます。そして交際2年程度で破局を迎えることとなりました。

俳優のフランシス・ブール

エマワトソンさんの彼氏には、2008年頃にカルティエが主催するパーティで知り合い意気投合した「フランシス・ブール」さんもいます。

ただ、フランシス・ブールさんが「エマワトソンの彼氏」という扱いに不満があり、そのことが2人の関係を悪い方向へ動かしてしまいます。

そして、フランシス・ブールさんの意向によって2人は交際開始早々に破局を迎えたということです。

バンドマンのジョージ・クレイグ

バーバリーの広告撮影のときに知り合って2010年頃から恋人関係となった「ジョージ・クレイグ」さんもエマワトソンさんの彼氏として知られています。

ジョージ・クレイグさんはロックバンド「ワンナイトオンリー」のボーカル&ギターを担当しつつ、モデルとしても活躍している人物です。

エマワトソンさんはもちろんジョージ・クレイグさんも売出し中の芸能人のため恋愛第一とはいかずに、すれ違いなどが原因で破局しました。

同棲もしていたマシュー・ジャネイ

2014年頃にエマワトソンさんの熱愛彼氏として噂になったのは、オックスフォード大学のラグビー部に所属する「マシュー・ジャネイ」さんです。

交際9ヶ月頃からは同棲生活もしていたとされる2人ですが、エマワトソンさんの多忙な女優生活が原因となり約1年ほどの交際期間で破局を迎えてしまいました。

大学で出会ったウィル・アダモウィッツ

オックスフォード大学に通っていた際に出会い恋人となったのは「ウィル・アダモウィッツ」さんです。ウィル・アダモウィッツさんは一般学生ではありますが、富豪の父親を持つアメリカ人男性だと言われています。

この交際は2011年末頃からで、デート現場をたびたびスクープされています。また情熱的なキスシーンも激写されていますが、エマワトソンさんの女優業が活発化したことにより2013年頃に破局しています。

数ヶ月で破局したコード・オーバーストリート

2018年3月頃には、アメリカ人俳優である「コード・オーバーストリート」さんとエマワトソンさんの熱愛がスクープされています。

コード・オーバーストリートさんは「glee/グリー」のサム・エヴァンス役で知られる俳優で、エマワトソンさんにとっては久しぶりとなる芸能人彼氏です。

ただ、2人はあまり相性がよくなかったようで、交際直後から破局と復縁を繰り返していて、数カ月後には結局破局したとのことです。

エマワトソンはお金持ち

エマワトソンさんについては熱愛報道も多いですが、その収入や資産などについてもたびたび取り上げられています。

2010年2月には「2009年に最も稼いだハリウッドの稼ぎ手」ランキングで3,000万ドルで14位にランクイン。2010年11月には「最もリッチな30歳以下のイギリス人スターランキング」で、推定総資産額2063万ポンドで3位にランクイン。

これら以外にも数々のランキングに姿を表しており、その収入や資産にも注目が集まっています。

エマワトソンは恋多き乙女

エマワトソンさんの熱愛や彼氏に関する情報を確認してきましたが、非常に「恋多き乙女」であることがわかります。

また、日本人女優の熱愛報道と違い、単なる噂などではなくキスシーンの激写なども含めた「証拠のある」報道が多いのも特徴です。

とはいえ、結婚したということではないため、これかれも数々の恋が予想されるエマワトソンさんの今後の恋の動向と、変わらず女優としての活躍に期待しておきましょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ