永岡真実の現在!結婚してる?のだめや大好き五つ子で人気となった女優の今

永岡真実といえばのだめや五つ子などのドラマで活躍したり、CMにも出演したりと、幅広く活動していたので覚えているという方もいいるのではないでしょうか。また、永岡真実といえばセクシーな水着姿です。その画像もお見せいたします。お楽しみに!

永岡真実の現在!結婚してる?のだめや大好き五つ子で人気となった女優の今のイメージ

目次

  1. 1永岡真実とは?
  2. 2永岡真実に兄弟はいるの?
  3. 3永岡真実の経歴
  4. 4永岡真実の主な出演作品
  5. 5永岡真実は芸能界を引退したの?
  6. 6永岡真実は引退して結婚したの?
  7. 7永岡真実のセクシーな水着画像
  8. 8永岡真実について気になったあなたへ

永岡真実とは?

16789408 1660062890954392 9114266364159197184 n
kikuichimonji_m

永岡真実という名前をご存知でしょうか?永岡真実は「大好き五つ子Go!」や「のだめカンタービレ」などの作品で有名な女優です。また、そのセクシーな水着姿でも世の男性たちをにぎわせました。現在ではめっきり見なくなりましたがいったいどうしてしまったのでしょう?

永岡真実は決して超有名な女優というわけではありませんが、間違いなく日本のテレビ界に確かな足跡を残した女優であると言えます。彼女が出演したドラマ、CM、映画などについてもご紹介していくので、この先のコーナーを楽しみにしていてください。

永岡真実のプロフィール

14582442 651178035041596 7004371767422615552 n
bruno_sammartino1966

本名 永岡真実
生年月日 1989年8月16日
現在の年齢(2018年現在) 29歳
出身地 千葉県野田市
血液型 A型
活動内容 女優、グラビアアイドル
所属グループ 特になし
所属事務所 アミューズ

永岡真実に兄弟はいるの?

27579272 1891023741188936 3087915983554215936 n
japanese.glamour.hot.idols

永岡真実には兄がいて、現在はCBCでテレビアナウンサーをしているようです。兄弟ともにテレビ関連の仕事についているということで、実力派兄弟であることが伺えます。

永岡真実の経歴

34983051 214249232545593 213708390008881152 n
yo.ma.wr29

「のだめカンタービレ」や「大好き!五つ子Go!!」などで活躍した永岡真実ですが、いったいどのような変遷を辿ってきたのかご存知でしょうか。永岡真美は実はそのセクシーな水着姿でも人気を博しましたが、そこまで辿りつくのは簡単ではなかったようです。

オーディションで芸能界入り→モデル・女優・グラビアで活躍→写真集を出すの順番でご紹介してきましょう。永岡真実さんはエリート街道をまっしぐらというわけでもありませんが着実にステップを歩んできたということがわかります。

「月間デ・ビュー」のオーディションで芸能界入り

永岡真実さんは「月間デ・ビュー」のオーディションで芸能界理を果たしました。永岡真実さんはデビュー当初から、スタイルの良さ、容姿の美しさが際立っていたために、かなりあっさりと採用が決まったと言われているようです。

当時の採用担当の方も、そのセクシーな魅力に魅了され、将来的に女優やモデルとして活躍することができるということを確信していたそうです。実際にのだめや五つ子を見ると、その感は当たっていたということができそうです。

永岡真実はモデル・女優・グラビアで活躍

永岡真実はモデル・女優・グラビアで活躍しました。永岡真実といえば細長い手足に美形の顔と、まさにモデルにうってつけの人材であったために、このようにモデルや女優として活躍するというのは必然的なことであったのでしょう。

永岡真実は徐々にそのセクシーさにも注目され、だんだんグラビア系での仕事が増えていったそうです。実際、水着の写真集などは彼女のキャリアを代表するアイテムの一つといってよいでしょう。多くの男性を虜にしました。

永岡真実は写真集も3冊出す

永岡真実はキャリアの中で写真集を3冊出しています。永岡真実は最初は女優としてのキャリアを歩んでいく予定だったそうですが、だんだんとそのセクシーさを変われるようになり、水着姿の写真集も登場することになったのです。

永岡真実の写真集に写っている永岡真美の水着姿というのはまさに絶品で、肌は綺麗、顔も美形、スタイル抜群と文句の付け所がない出来であると言われているようです。永岡真実の写真集を見てにやにやしていた男性も少なくないでしょう。

永岡真実の主な出演作品

さて、女優やモデル、グラビアで活躍した永岡真実ですが、どのような作品に出演していたのでしょうか?永岡真実といえば、その代表作として、ドラマ「大好き!五つ子Go!」や「のだめカンタービレ」「3年B組金八先生」は有名でしょう。

また、「ユビサキから世界を」という映画にも出演していたそうです。これらの映画ドラマの女優としての活躍ぶりについて見てきましょう。永岡真実はどのような役を演じていたのでしょうか?またどのような内容の作品だったのでしょうか?

永岡真実出演のドラマ

まずは、永岡真実が出演したドラマについて見ていきましょう。永岡真実はドラマ「大好き!五つ子Go!」や「のだめカンタービレ」「3年B組金八先生」などでの活躍が印象的です。永岡真実はモデルとしての容姿だけでなくその演技力もなかなかのもだったようです。

永岡真実の作品というのは現在ではめっきり見なくなってしまいましたが、ここでは永岡真実のドラマ作品について今一度見直してみることによって、永岡真実の女優としての魅力について迫っていくことにいたしましょう。

「大好き!五つ子Go!!」

永岡真実の出演したドラマ作品として「大好き!五つ子Go!!」が挙げられます。このドラマは五つ子とその両親からなる家族の桜井家を中心にした物語で、子供の夏休み期間に合わせて放送されたことから、大人子供問わず、幅広い年齢層の視聴者に親しまれました。

永岡真実はこのドラマにおいて紀香ちゃんの大人になったときの役を演じました。「のんちゃん」と呼ばれ、とてもやさしく、また大食いなキャラだったので非常に印象に残っているという方も少なくないでしょう。永岡真実のオトナの雰囲気が存分に生かされています。

「のだめカンタービレ」

永岡真実の出演したドラマ作品として、ドラマ「のだめカンタービレ」が挙げられます。のだめカンタービレといえば、クラシック音楽にあまり興味がない人にも受け入れられた、とても有名な音楽漫画です。そのドラマ番に永岡真実は出演していました。

永岡真実はそのまま「永岡真実」という名前でグラビアアイドルの役を演じていたようです。ドラマの中でも一瞬しか出てこないので、わき役といってしまったそれまでかもしれませんが、この人気ドラマに貢献した女優であることには変わり在りません。

「3年B組金八先生8」

永岡真実の出演したドラマ作品として、ドラマ「3年B組金八先生8」が挙げられます。これは20年間以上にわたって続いた学園ドラマの金字塔といわれている作品であるので、知っているという方も非常に多いのではないでしょうか。

永岡真実はこのドラマにおいて紗理奈役を演じました。このドラマでは3年B組の担任である金八先生がクラス内で起こる問題を次々と解決していき、それに伴う生徒経ちの成長をつづった物語です。息子・娘を見るような気持で見ていた方も少なくないのではないでしょうか。

永岡真実出演の映画

さて、永岡真実のドラマでの活躍について見てきましたが、いかがでしたでしょうか。永岡真実というのはドラマにおいては決して主役をになっていたというわけではありませんが、しかし、有名なドラマで着実にその即席を残したと言えるのではないでしょうか。

さて、次はどらまに引き続き、永岡真実が出演した映画について見てきましょう。永岡真実が出演した映画として有名なの「ユビサキから世界を」という作品です。この作品で演じた役とその内容についてみていくことにいたしましょう。

「ユビサキから世界を」

永岡真実が出演した有名な映画作品が、映画「指先から世界を」です。この映画において、永岡真実はタマの役を演じています。この映画は家庭内問題、妊娠などおのおのの問題を抱えていた4人組が自殺を図る物語です。

この映画では4人は自殺の覚悟を決めたものの、いざ自殺の日が近づくにつれて、その心境というのはどんどん変化していきます。非常にセンシティヴな問題について取り扱った映画で、その主題歌はとても有名になりました。

永岡真実のCM

さて、ここまで永岡真実の出演した映画、ドラマとみてきましたが、いかがでしたでしょうか。ご覧になった作品に出演していたという方もいらっしゃることでしょう。永岡真実はセクシーな水着姿が印象に残りがちですが、女優としてもかなりの実力だったのでしょう。

さて、次は永岡真実が出演したCMについて見ていきましょう。永岡真実が出演したCMとしてはミニストップ「夕張メロンソフト」ファンタ「夏休みだよ校長先生」の2作品が挙げられるようです。覚えている方はどのくらいいるでしょうか……?

ミニストップ「夕張メロンソフト」

永岡真実が出演したCMとして、ミニストップ「夕張メロンソフト」が挙げられます。ミニストップのソフトクリームといえば、期間限定のものが次々と出てくるので、目が離せないという方も少なくないのではないでしょうか。

そのCMにおいて、永岡真実は主役の女性として、出演していたそうです。夕張ソフトのオレンジ色というのもなかなか彼女に似合っています。きっと夕張メロンソフトの売り上げにも少なからず貢献したのではないでしょうか。

ファンタ「夏休みだよ校長先生」

永岡真実が出演したCMとして、ファンタ「夏休みだよ校長先生」が挙げられます。このCMは日本コカ・コーラのCMです。夏休みであることを忘れている校長先生に夏休みであることを教えてあげる生徒役を永岡真実が演じています。

このCMで永岡真実のかわいらしい姿を見て、ついついドリンクを買いたくなったという男性もいらっしゃるのではないでしょうか。あのセクシーなスタイルというのはCMでも大きな武器になっていたに違いありません。

永岡真実は芸能界を引退したの?

さて、現在ではめっきりと姿を見なくなってしまった永岡真実ですが、いったい現在はどのような生活をしているのでしょうか?現在はもう完全に引退してしまったのか、それともほそぼそと活動を続けているのか、気になる方というのも多いでしょう。

永岡真実は結論から言うと、既に2010年をもって引退してしまったようです。そのときの様子といったいどうして引退してしまったのかについて見ていくことにしましょう。彼女の引退というのは男性からすると大変残念に違いありません。

2010年DVD発売記念イベントとブログ上で引退を発表

永岡真実は2010年、DVD発売記念イベントとブログ上で引退を発表しました。突然の出来事であったためにイベント会場にいた観客というのは大きな驚きに包まれていたようです。それだけ永岡真実が愛されていたということなのでしょう。

永岡真実はブログでもこのことを発表しましたが、そのときの記事というのはいまだに彼女のブログに残っているようです。興味のある方は彼女のブログを見てみると、そのときの彼女の心境などが伺えるのではないでしょうか。

永岡真実の引退の理由は?

では、永岡真実はいったいなぜ引退してしまったのでしょうか。現在でもまだ29歳と十分に若さを保ちつつ、活躍できたように思えるという方も少なくないのではないでしょうか。しかし、引退の理由は「学業に専念」するためとのことです。

女優で活躍していくということは、行先の見えない中で打ち込まなければならないということでもあります。したがって、その先のキャリアを考えるときちんと勉強の方を頑張った方が自分のためになると判断した結果なのではないでしょうか。

永岡真実は引退して結婚したの?

さて、芸能人といえば気になるのが結婚情報です。永岡真実は現在結婚しているのでしょうか?

結論として、現在も結婚はしていないようです。

引退後は広告代理店のOLとなる

永岡真実は女優などから引退した後は広告代理店のOLとして働いていたようです。OLというと地味な仕事であるように感じられるかもしれませんが、それでも当時永岡真実は20代前半だったことを考えるとまだまだ美しさを保っていた時期でしょう。

永岡真実はOLとして活動することによって、何気なくもう芸能界に復帰する予定はないというメッセージを発しているという見方もあるようです。これからは結婚して幸せな家庭を築くことに専念するのでしょうか。

結婚の情報はなし

先ほども述べましたが、永岡真実は結婚の情報がないようです。永岡真実はセクシーな水着姿や女優としての五つ子やのだめでの活躍ぶりを考えるとモテないわけがありません。なかなか結婚するに見合う男性が見つからないということなのでしょうか。

永岡真実は現在29歳ということで、そろそろ結婚したいと考えていてもおかしくありません。したがって、近い将来急に結婚するという展開も十分にありえると言えるでしょう。幸せな結婚生活を送ってほしいものです。

永岡真実のセクシーな水着画像

五つ子やのだめで女優として活躍した永岡真実ですが、そのセクシーな水着姿というのは特に印象的なのではないでしょうか。永岡真実の水着姿をご紹介いたしましょう。

永岡真実のセクシーな水着画像

27574812 950628485095367 5456620920091181056 n
japanese_hot_girls_gravures

こちらが永岡真実のセクシーな水着写真です。

永岡真実について気になったあなたへ

さて、今回は永岡真実が五つ子やのだめなどで女優として活躍した話、そして、セクシーな水着姿でも男性たちを虜にしたという話をご紹介しましたがいかがでしたでしょうか。彼女はずいぶん前に引退してしまったので、残念に思うファンも少なくないでしょう。

しかし、永岡真美もまだ29歳です。この先の人生は長いですし、ひょっとすると電撃復帰という可能性も否定はできません。彼女の活躍を再び見られる日がやってくることを静かに願いつつ、ブログなどを通して見守ってみてはいかがでしょうか。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ