ドSなセリフや言葉一覧集!俺様ドSに言われたい!

ドSな男性に言われる俺様なセリフについてご紹介いたします。俺様イケメンな男性に言われるドSセリフについ胸キュンしてしまう女性も多いです。どんなシチュエーション、どんな雰囲気で言われるのが好みでしょうか?合わせてご紹介していきます。

ドSなセリフや言葉一覧集!俺様ドSに言われたい!のイメージ

目次

  1. 1ドSな俺様セリフ!女性は胸キュンさせられ大好き!
  2. 2ドSなセリフや言葉6選【上から目線系】
  3. 3ドSなセリフや言葉6選【アメとムチ系】
  4. 4ドSなセリフや言葉6選【意地悪系】
  5. 5ドSなセリフや言葉6選【ドSな彼氏】
  6. 6ドSなセリフや言葉6選【漫画・アニメ・映画編】
  7. 7ドSなセリフを言われた時の女性の心理
  8. 8思わず胸キュンするドSセリフを言われたい!

ドSな俺様セリフ!女性は胸キュンさせられ大好き!

俺様イケメンに言われるドSセリフに胸キュンしてしまう女性は多いです。胸キュンなドSセリフにはどのようなものがあるのでしょうか?今回はシチュエーションや内容別にドSな俺様セリフをご紹介いたします。妄想でも良いから言われたい!そんなセリフが様々です。

ドSなセリフや言葉6選【上から目線系】

まずは上から目線な俺様系イケメンに言われたいドSなセリフや言葉についてご紹介いたします。つい女性のドMゴコロをくすぐられてしまうようなドSなセリフにはどのようなものが挙げられるのでしょうか?シチュエーションと合わせて見ていきましょう。

「俺の言葉は絶対だから」

「俺の言葉は絶対だから」「俺の言うことには絶対服従な」など、上から目線の命令口調な男性からのドSセリフに胸キュンしてしまいます。ついその男性の言葉には従ってしまいたくなるような上から目線の言葉は言われたいと思う女性も多いです。

仕事だとイライラしてしまう女性も多いですが、特に「俺の言葉は絶対だから」と意地悪に笑って言われたり、いたずらっぽく言ってくる男性に胸キュンしてしまう女性が多く、また耳元で囁かれるなど、甘い雰囲気でのドSセリフに憧れる人が続出です。

「好きって言えよ」

「俺のこと好きって言えよ」と上から目線で言わされることにドキドキしてしまいます。余裕そうな顔で上から目線でこのセリフを言われることに胸キュンしたり、まるで自分がその男性のことを好きなことを見透かしたような雰囲気にドキドキしてしまいます。

一方、男性が余裕のない様子で「好きって言えよ」と言ってくるギャップに胸キュンするという女性意見もあります。照れた様子や余裕のない様子なのに、上から目線なセリフを言ってくる様子に、自分のことが好きなんだ、と実感して胸キュンしてしまいます。

「お前に拒否権はない」

「お前に拒否権はないから」と上から目線で言われることにドキドキしてしまう女性も。まるっきり上から目線のように見えますが、自分に従ってほしい、自分がその女性を頼りたいと思っている心理が見え見えなようでもあり、女性ゴコロをくすぐられます。

つまり、その男性が自分に対して何かを申し出てくることが確定したようなセリフです。ついその男性の言うことを聞いてしまいたくなるような、特別な関係性のような気がしてしまい胸キュンしてしまうという女性意見も多いです。

「泣かせてやろうか?」

「泣かせてやろうか?」と上から目線で言われることで、自分が何をされてしまうのか、ドMゴコロをくすぐられてしまいます。自分が泣かされるようなことをされるのではないか、とそこに期待してしまう女性も多い、上から目線で俺様なドSセリフです。

「そんなことして良いの?」

「そんなことして良いの?」余裕そうな俺様な男性の上から目線なセリフで、相手に余裕がありそうな表情で言われるとより胸キュンしてしまいます。自分がその男性に対して少しいたずらをしてみたり、意地悪なことを言ってもこの一言で形勢逆転です。

例えば男性がうたた寝をしているところにちょっかいをかけようとした時に、その男性に手首を掴まれて「そんなことして良いの?」と余裕そうに笑われたら、ついその先の報復や仕返しを意識してしまって、ドキドキしてしまう女性が多いです。

「いい加減黙って」

「いい加減黙って!」と、いつも上から目線で俺様な男性が余裕がなさそうにこう言うことで、胸キュンしてしまう女性も多いです。何か意地悪なことを言ったり、その男性が胸キュンしてしまうような褒め言葉や愛の言葉を言い続けた時のシチュエーションです。

男性が照れた様子や余裕のない様子で「いい加減黙って」と焦ったように言われることで、なんだかその男性が可愛く見えてしまう女性が多く、ドSで俺様な男性の照れたようなギャップについこちらがノックアウトしてしまいそうなセリフです。

ドSなセリフや言葉6選【アメとムチ系】

ドSなセリフはドキドキしてしまうけど、いじめられてもその先にご褒美が見えているとなお胸キュンする!という女性も多いです。アメとムチを俺様系イケメンに使い分けられることで、ついその男性の虜になってしまうという女性意見も。

こちらではアメとムチをうまく使い分けられている胸キュンなドSなセリフや言葉についてご紹介いたします。その男性につい従ってしまいたくなるようなご褒美をちらつかせられるドSセリフにはどのようなものがあるのでしょうか。

「お前は誰のものなの?」

「お前は誰のものなの?」と、その女性を自分のものだとわかっている上でのドSセリフは、例えば女性が誰か他の男性と仲良くしたり言い寄られている現場を目撃した男性に言われることで、その嫉妬心も垣間見えて胸キュンしてしまいます。

「私はあなたのものです!」とつい言いたくなってしまうドM系女子も珍しくありません。また、意地悪な様子で笑いながら言われることで、自分が告白されているような感覚に陥ってしまいます。お前は俺のもの、つまりその男性からの好意が見えます。

「今日は覚悟しとけよ」

「今日は覚悟しとけよ?」というドSセリフは、俺様な男性からそう耳元で囁かれることによって、その日やその夜に何をされてしまうのかドキドキして期待してしまう女性も多いです。覚悟しとけよ?とお仕置きの体を成していますが、ご褒美に感じてしまう人も。

俺様系イケメンに「今日は覚悟しとけよ?」と囁かれてお仕置きを期待してしまうドMな女性の心理が起因しています。意地悪なセリフがつい頭に残ってしまいます。

「ごめんなさいは?」

例えばその男性にいたずらをしたり、抵抗するような行動や言葉を言ったことに対して、男性が余裕そうに「ごめんなさいは?」と言うことで、その男性に屈服してしまいたくなる女性意見もあります。まるで子供を諭すようなセリフに胸キュンしてしまいます。

小さな子供に諭すようなセリフにドキドキしてしまう女性も多く、ついその男性に「ごめんなさい」と言ってしまいたくなります。ちゃんと言えたら「良い子」とそのまま子供のように褒められたり、言ってもお仕置きをされてしまう展開を望む女性が多いです。

「上手におねだりしてみろよ」

逆に、「上手におねだりしてみろよ」と途中まで甘い展開に持って行きつつ、肝心なところで止めてそのドSセリフを言われることで、わざと女性に恥ずかしいことやしてほしいことを言わせるドSセリフに胸キュンしてしまう女性も多いです。

ちゃんと恥ずかしいことやしてほしいことが言えたら、ご褒美としてその通りにしてあげるアメとムチ的な要素を含んでおり、上から目線な俺様セリフながら焦らされることにドキドキしながら言ってしまうことに興奮する女性もいます。

「言わないとキスするよ」

「言わないとキスするよ」と恥ずかしいことや男性に対する愛の言葉を言っても言わなくてもご褒美なセリフに胸キュンする女性も。甘い雰囲気になったところで、「俺のこと好き?」や「どうしてほしい?」などの意地悪なセリフと合わせて言われたいドSセリフです。

「どうしてほしい?」と甘い雰囲気でわざと女性に言わせるようなセリフを言ってから、女性が言い淀んでいると「言わないとキスするよ?」とさらにキスできそうなほど顔を近づけて言われることで女性はついドキドキしてしまいます。

「後でお仕置きだな」

「今日は覚悟しとけよ」と同様にアメとムチなドSセリフとして挙げられるのが「後でお仕置きだな」という言葉です。後でお仕置きをされるということに対してつい期待してしまう女性も多く、お仕置きがむしろご褒美です!というドM系女子も。

デート中に男性に対してさらっと愛の言葉を言ったり、他の男性と仲良く会話していたことに対して、男性が女性にしか聞こえないような声で「後でお仕置きだな」と囁くことで、つい胸キュンしてしまいます。

ドSなセリフや言葉6選【意地悪系】

俺様系イケメンに意地悪なことを言われていじめられたい!と感じる女性も。男性に意地悪なことを言われたい!そんな女性が憧れる意地悪なドSセリフについてご紹介いたします。俺様系イケメンに言われたい意地悪なドSセリフにはどのようなものがあるでしょうか。

「俺のこと好きだろ?」

「俺のこと好きだろ?」とまるでその女性が自分のことが好きなことをわかっているかのようなセリフです。ですが、「俺のこと好きだろ?」と聞くことで、まるで女性の方から好きなことを言わせるような言い方に、意地悪に感じる女性も多いです。

少女漫画的なシチュエーションで言うと、壁ドンされながら「俺のこと好きだろ?」と囁かれることをついつい妄想してしまう女性も多いです。定番のドSセリフですが、やはり人気は高いです。

「お前が嫌ならいいんだよ?」

恥ずかしいことや恥ずかしいセリフを言わせようとしつつ、女性が嫌がるそぶりや恥ずかしがるそぶりを見せたら、最後に「お前が嫌ならいいんだよ?」と付け加えることで、最終的な決断を女性に任せてしまうドSセリフもとても意地悪です。

自分からしたい、言いたいとは思っていなくても、決断を女性に任せることで、女性の心理を煽っています。言いたくないけれど言わされる、そんな意地悪なドSセリフにドキドキしてしまう女性も多いです。

「逃げちゃダメ」

愛の言葉を囁かれたりした時に恥ずかしがって距離を取ろうとしたら「逃げちゃダメ」と言われて抱きしめられるという状況にドキドキしてしまう女性も。ドSセリフを囁かれて、自分に逃げ場がない状況を作られることについ興奮してしまう女性も。

「よそ見してたら襲うよ」

「よそ見してたら襲うよ」というドSセリフは暗に「こっち見てよ」という心理を含んでいるドSセリフで、そう言われることでその男性の方を向かざるを得ません。「よそ見してたら襲うよ」というドSセリフと共に、無理やり頬や頭を掴まれるなどの状況も。

無理やり掴まれて自分の方を向かされて、愛の言葉を囁かれたり、キスされるなどに持ち込まれると、ついドキドキしてしまいます。自分の方を見てほしい、という状況にその男性がつい可愛く見えてしまいます。

「顔赤いけどなんで?」

愛の言葉を囁かれて、最後に「顔赤いけど、なんで?」と優しく囁かれることによって、言葉は優しいのにわざと自分が照れていることを指摘する意地悪なドSセリフ。優しく言っているのに内容はドSなギャップにやられてしまう女性も多いです。

ドSな様子ながら女性への愛情に溢れたようなセリフに胸キュンしてしまう女性も多く、ドMな趣味はないけれどこんなセリフなら言われてみたい!と憧れてしまう女性も。

「どうしてほしいか言って?」

「どうしてほしいか言って?」と甘いシチュエーションに持ち込みつつ、何をされたいか、どうしてほしいかは女性にわざと言わせることで、女性の羞恥心を煽るドSセリフです。優しさに満ちたセリフの体をしつつ、わざと言わせるドSな心理が伺えます。

特に普段は恥ずかしいセリフは頑なに言わない女性でも、散々焦らした後で余裕のない状況で言われることで、ついついどうしてほしいか言ってしまう、という女性も多いです。

ドSなセリフや言葉6選【ドSな彼氏】

恋愛におけるドSセリフも様々で、ドSな彼氏が彼女をいじめるために言うセリフや、嫉妬や愛情に溢れたドSセリフを言うことに胸キュンしてしまう女性もいます。こちらではドSな彼氏に言われたい胸キュンなドSセリフについてをご紹介いたします。

「お前は俺のものだ」

定番の「お前は俺のものだ」というドSセリフも、彼女への独占欲に溢れたドSな彼氏のセリフとして胸キュンする女性も多いです。抱きしめたりキスをしながら自分に言い聞かせるようにして「お前は俺のもの」と命令口調で言われることに胸キュンしてしまいます。

命令口調で言い聞かせるように言われるのも良いですし、余裕がない状態で「お前は俺のものだ」と言われるのも良い、と様々なシチュエーションで言われることに憧れてしまう女性も多いです。

「俺を選べ」

特に告白のシチュエーションで言われたいという意見が多いのが、この「俺を選べ」というドSセリフです。ドSな男性から「俺を選べ」と女性に対して拒否権が無いようなセリフで告白されることで、胸キュンしてしまう女性も多いです。

「俺のそばにいろ」

「俺のそばにいろ」というドSセリフも告白のシーンや愛の言葉を囁くシーンでドSな彼氏に言われたいセリフとして挙げられます。抱きしめられながら、また肩を抱かれながらそう囁かれることで、胸キュンしてしまう女性も多いです。

「俺のそばにいろ」ということは、「そばにいてほしい」という気持ちも含まれています。ドSな彼氏の自分への愛情を感じることができるドSなセリフとして憧れてしまう女性も多く、ずっとそばで寄り添っていたくなってしまいます。

「もう我慢しないよ」

「もう我慢しないよ」と晴れて好きな女性と思いが通じて付き合うことになった時、今まで優しい男性を演じてきていたのに、「もう我慢しないよ」と女性への愛情と共にドSな一面を知ることもできてドキドキしてしまう女性も多いです。

今まで自分に対して我慢をしていたという心理が垣間見えるドSセリフで、これからの期待をくすぐられると同時に、愛情もたっぷりと感じられるのでドSな彼氏に言われたいと思う女性が多数です。

「俺のこと好きなんだろ?」

「俺のこと好きなんだろ?」と彼氏はもちろん、付き合うまで秒読みという男性からも言われたいドSセリフです。自分の好意を見透かされているようなセリフですが、上から目線なドS彼氏からのセリフに、つい「はい」と頷いてしまいます。

顔を近づけて低い声で言われることでドキドキしてしまうという意見が多く、付き合っているドSな彼氏からのセリフでも、特に他の男性と話していたことなどに対する嫉妬から少し怒ったように言われたい、と嫉妬心を含んだドSセリフに憧れる人が多いです。

「絶対離さないから」

「絶対離さないから」と自分のことを大事にしてくれそうな愛情とともに、ドSで強気な一面も垣間見えるドSセリフです。女性が嫌がったとしても自分からは絶対に離さないという意思が見えてドキドキしてしまう女性も多いです。

ドSなセリフや言葉6選【漫画・アニメ・映画編】

世の中には様々な漫画やアニメ、映画などにドSな性格のキャラクターが様々登場します。そんなドSなキャラクターに魅力を感じていたり、漫画やアニメによってドSな男性に目覚めたという女性も。こちらでは人気の高いドSなキャラクターのセリフをご紹介いたします。

【オオカミ少女と黒王子】の佐田恭也「俺の彼女の何だから」

今大人気の少女漫画「オオカミ少女と黒王子」のメインキャラクターの一人・佐田恭也のセリフ「おまえ 俺の彼女なんだから、黙って守られてりゃいいんだよ」と愛情とドSな性格が垣間見えるセリフに思わず胸キュンしてしまった女性も多いです。

特にアニメ版になると、今大人気の声優である櫻井孝宏さんの声でこのドSセリフを言われることで、キュンキュンしてしまう女性が続出しています。ドSながらヒロインへの愛情に溢れた佐田恭也というキャラクターの虜になってしまう女性が多数です。

【黒執事】のセバスチャン「色のない男に負けるはずがありません」

大人気ダークファンタジー漫画・黒執事はアニメや映画などのメディア展開も多数されており、とても人気が高い漫画のひとつです。そんな黒執事のメインキャラクターである「悪魔で」執事のセバスチャン・ミカエリスのドSセリフもとても人気が高いです。

「色の無い男に負けるはずはありません」と主人であるシエルを守るために驚異的な強さを見せるセバスチャンですが、他にも様々なシーンで女性に対する怪しく艶やかな色気を見せていたり、ドSな執事というキャラクターを確立させたひとりと言えます。

【WORKING!】の相馬博臣「女の人の困った顔好きだから」

ファミレスでのアルバイトをメインとしたギャグ漫画「WORKING!」のキャラクターの相馬博臣というキャラクターは「俺別に店長嫌いじゃないけど、女の人の困った顔好きだから、やろうかな」とにこやかで温和な雰囲気なのにドSなセリフを言うギャップが魅力です。

にこやかで物腰柔らかながら、いたずらや人を困らせるのが大好きなドSな相馬博臣も、人気声優の神谷浩史さんが演じられていることから、その魅力がより際立たされており、連載が終了した今もファンの多いドSな性格のキャラクターです。

【REBORN!】の雲雀恭弥「弱虫は土にかえれよ」

人気の少年漫画「家庭教師ヒットマンREBORN!」の中でもトップクラスの人気を誇る雲雀恭弥というキャラクターは、圧倒的な強さを誇り孤独を好むキャラクターだからこそ、女性からの人気が強いドSな性格のキャラクターとしてとても人気が高いです。

敵に対して「弱虫は土にかえれよ」と言い放ち、しっかりと相手を倒したキャラクターの魅力と相まってドSなセリフとしても、キャラクターとしても非常に魅力が高く、また意外と動物が好きなど、ちょっとしたギャップにやられる人も多いです。

【暗殺教室】の赤羽業「踏まれたいの?」

人気漫画「暗殺教室」の赤羽業というキャラクターは、飄々とした雰囲気ながらドSで人を煽るのが大好きな性格で、ドSなキャラクターとしても特に人気が高いです。勉強ができて優秀ながら、挫折を知ってからは努力を惜しまない魅力も持ち合わせています。

「踏まれたいの?」とドSな魅力に満ち溢れたセリフもさらっと言ってのけるところに、暗殺教室の中でも特に女性人気の高いキャラクターとして有名なキャラクターです。

【進撃の巨人】のリヴァイ「しゃがんでるから丁度蹴りやすい」

人気漫画でアニメとしてもとても人気が高い「進撃の巨人」のリヴァイは人間の中でも圧倒的強さを誇り、巨人に圧倒されつつある世界で人類の希望としての立ち位置です。そんなリヴァイ自身はドSな性格で、女性人気もとても高いキャラクターです。

「しゃがんでるから丁度蹴りやすいしな」と実は身長が他のキャラクターよりも比較的低いことからも、ドSでリヴァイらしい魅力に溢れたセリフです。

ドSなセリフを言われた時の女性の心理

ここまでドSなセリフについて数多くご紹介いたしましたが、ドSなセリフの虜になってしまう女性心理にはどのようなものが挙げられるのでしょうか?

ついつい尽くしてあげたくなる

まず、ドSなセリフを言われることで、俺様なその男性に対してついつい言うことを聞いて尽くしてあげたくなってしまうという女性心理が挙げられます。また、そこに愛情や独占欲を感じることもその理由として挙げられます。

ただしイケメンに限る!

一方で、ドSなセリフは漫画やアニメのキャラクターやイケメンなど、見た目がかっこいい人に限る!という人がほとんどで、誰にでもドSなセリフを言われたいというわけではないという女性の本音もありますので、実際に言うのは注意が必要です。

思わず胸キュンするドSセリフを言われたい!

いかがでしたか?今回はドSなセリフについてをご紹介いたしました。シチュエーション別に見ることで、ドSな男性に虜になってしまう女性の気持ちもわかります。思わず虜になってしまうようなドSなセリフに胸キュンしてしまいます。

「キュンとくるセリフ」に関する記事はこちらも!

Thumbイケボ・萌えるセリフ集32選!イケメンに言われたい胸キュンする言葉
イケボのイケメンから胸キュンするような萌えるセリフを言われたら疲れも吹き飛びます。彼氏や好き...
Thumb告白のセリフ&言葉集!キュンとくる言い方やフレーズとは?
告白の言葉やセリフはどのようなものが効果的なのか、女子をキュンとさせる告白の言葉は何なのかに...

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ