野獣先輩の本名は田所浩二?何者なのかの正体を徹底解説!

野獣先輩の本名や経歴などについて紹介します。野獣先輩のことを一体何者なのだと思っている人はとても多いでしょう。今回は、本名や出身地、学歴、年収などを調査してみました。野獣先輩について気になっていることがある人は是非チェックしてください。

野獣先輩の本名は田所浩二?何者なのかの正体を徹底解説!のイメージ

目次

  1. 1野獣先輩の本名などを知りたい!
  2. 2野獣先輩とは?
  3. 3野獣先輩の本名以外の謎
  4. 4野獣先輩の経歴
  5. 5野獣先輩の本名は田所浩二ではない
  6. 6野獣先輩の本名は何なの?
  7. 7野獣先輩の動画は削除されていた
  8. 8野獣先輩の現在は?
  9. 9野獣先輩は何者か分からない

野獣先輩の本名などを知りたい!

野獣先輩という人物をご存知でしょうか。野獣先輩と言われることが多いので、本名が分からない人も多いですし、野獣先輩には謎がとても多くあるのです。

今回は、野獣先輩の謎などに迫ってみたいと思います。

野獣先輩とは?

野獣先輩とは、一体どんな人物なのかについて見ていきましょう。野獣先輩のプロフィールなどを紹介します。

野獣先輩のプロフィール

本名 不明 愛称:田所浩二
生年月日 不明
現在の年齢(2019年現在) 不明
出身地 不明
血液型 不明
活動内容 元ゲイポルノ男優
所属グループ  
所属事務所 元COAT
主な作品 昏睡レイプ!野獣と化した先輩

野獣先輩のプロフィールを見ると、ほとんど情報がないことが分かります。分かっているのが野獣先輩がゲイポルノ男優だったということです。

ゲイポルノ男優としては、とても有名な人物なのではないでしょうか。

野獣先輩の本名以外の謎

野獣先輩には、たくさんの謎があります。ここでは、本名以外の謎について見ていきましょう。

出身地は?

野獣先輩の出身地ですが、詳しいところまでは分かっていません。しかし、関東ではないかと言われています。野獣先輩の話し方には、ほとんど訛りがありません。

そのため、地方出身の可能性よりも、東京により近い場所が出身地ではないかと言われているのです。

家族構成は?

野獣先輩の家族構成ですが、噂では結婚して家庭を持っているというものもあります。ゲイポルノに出演していたため、ゲイなのでは?と思う人もいるでしょう。

しかし、普通に家庭を持っているということなので、女性と結婚して子供もいる可能性もあります。家庭を持っているからこそ、今は表にでなくなった可能性もあるのではないでしょうか。

年齢は?

野獣先輩の年齢ですが、現在は40代ぐらいになっているのでは?という話があります。2001年頃に出演していた作品で、野獣先輩は自分で24歳だといっていたのです。

そのため、現在では40代になっているのではないかという計算ができるというものです。40代となると、働き盛りの男性ということにもなります。

学歴は?

野獣先輩の学歴ですが、大学に入学して卒業しているのかどうかは分かりません。しかし、大学に入学したという情報はあります。

24歳のときに自分で大学生と言っていたため、学歴は、大学卒業もしくは、大学中退ではないでしょうか。または、24歳で学生ということは、場合によっては大学院に行っている可能性もあります。

ちなみに学校名ですが、慶應義塾大学ではないかと言われています。これが事実だとしたら、野獣先輩はとても頭がいい人物だということにもなります。

年収は?

野獣先輩は、人気があったり、知名度が高かったので年収もそれなりにあったのでは?と言われています。しかし、ゲイポルノはそんなに出演料が高いものではありません。

そのため、野獣先輩の年収は低かったのではないかと推測することができます。また、野獣先輩の年収は24円しかなかったなどのような噂もあります。さすがにこれは、噂でしかないでしょうが、そんなに高くもなかったのでしょう。

野獣先輩の経歴

野獣先輩の経歴を紹介します。どういう経歴を持つ人なのでしょうか。

主にゲイビデオに出演

野獣先輩はゲイビデオに出ていたアダルト俳優です。1990年代以降から出演していたとされています。なぜ、ゲイビデオに出るようになったのかまでは分かっていません。

2012年頃から話題になる

野獣先輩は、その演技力の高さから、2012年頃から話題になります。デビューしてから話題になるまで時間はかかったようですが、ゲイビデオの俳優が話題になることが凄いのではないでしょうか。

数々の名言を残す

野獣先輩と言えば、名言だという人もいるでしょう。例えば、「王道を征く」というものがあります。これは、どんな系統の風俗が好きなのかを聞かれたときに答えた名言です。

また、「オッスお願いしまーす!」も野獣先輩の名言です。これは、作品の中で空手部を演じていたときに発したものです。他にも、ダンスをしながら発した「ホラホラホラホラ」も名言になっています。

さらには、「暴れんな。暴れんなよ。」という相手がいやがっているときに発した言葉も名言として知られています。他にも数々の名言を残しているのが野獣先輩です。

Thumb【夢占い】芸能人・有名人が夢に出てくるの意味とは?
芸能人・有名人が夢に出てきた経験がある人は沢山いると思います。夢占いは、夢は無意識の心理を意...

野獣先輩の本名は田所浩二ではない

野獣先輩には、「田所浩二」というもう一つの名前があります。この田所浩二が野獣先輩の本名だと思っている人はとても多いのですが、実は本名ではないのです。

では、田所浩二という名前は一体何なのでしょうか。

本名が田所浩二と言われた理由

本名が田所浩二と言われた理由ですが、ある作品に出ていたときの役名が田所浩二だったことにあります。田所浩二という名前が普通にどこにでもいそうな雰囲気を持っているため、より本名だと思われたのではないでしょうか。

田所浩二の名前の由来

田所浩二の名前の由来ですが、先ほども紹介したように、作品の中での役名からきています。その作品名は、「BABYLON STAGE34 真夏の夜の淫夢 the IMP」というものです。

この作品はシリーズ化されていて、野獣先輩はこの作品の中で田所浩二として出演しているのです。また、野獣先輩という呼ばれ方の由来は、このシリーズの「昏睡レイプ!野獣と化した先輩」からきています。

また、今田耕治さんと似ていることから、田所浩二と言われているという説もあります。

野獣先輩の本名は何なの?

野獣先輩の本名ですが、結果的には調べても分からないというのが答えです。野獣先輩の本名がここまで分からないというのもネット社会の今ではとても珍しいことではないでしょうか。

野獣先輩の動画は削除されていた

野獣先輩が出演していた作品の動画は、以前はニコニコ動画などで配信されているときもありました。しかし、多くの作品が削除されています。

削除理由としては、ニコニコ動画の利用規約に違反していたからとか、野獣先輩や制作会社からの削除依頼があったからなど、色んな憶測が浮かび上がってきています。

どの理由が本当なのかは不明ですが、削除されていることは事実のようです。

野獣先輩の現在は?

野獣先輩の現在について見ていきましょう。一躍有名となった野獣先輩ですが、現在は一体何をしているのでしょうか。

消息は不明

現在の野獣先輩ですが、消息不明となっています。今どこで何をしているのかさっぱり分からない状態なのです。そのため、色んな噂が飛び交っています。

例えば、医者になっているというものです。これは、野獣先輩が人気となった作品に出演していたころに24歳で学生だと発言していました。24歳で学生はイコール医学部では?という憶測から、現在医者になっているのではないかと言われているのです。

これは、ただの噂でしかないのですが、野獣先輩の消息が不明なので、色んな憶測が飛び交っているのも仕方がないことでしょう。

海外で生活中か

野獣先輩は、現在、海外で生活をしているという噂もあります。この噂は、野獣先輩の情報があまりにも出てこないことが原因になっています。

人気になって有名になったにも関わらず、野獣先輩の現在の情報がないのは日本にいないからではないか?というものから、海外生活をしているのだと思われているのです。

また、野獣先輩の捜索企画なんかも行われたのですが、結果的に見つからなかったといわれています。余計に日本にはいないのでは?と思う人が多くなったのではないでしょうか。

死亡説も浮上

野獣先輩には、なんと死亡説も上がっています。この死亡説ですが、ホテルで死亡したとか、心臓発作で死亡したなどのように言われているのです。

しかし、この死亡説にも信憑性がまるでありません。信憑性がないため、死亡していないのでは?という人も多くいるのです。

野獣先輩は何者か分からない

野獣先輩は、結局本名や学歴などは一切分からない人物です。顔出ししているにも関わらず、これだけ情報がないというのもすごいことでしょう。ただ、目撃情報が多々あったり、本名予測をしようと頑張っている人がいたりなど、話題になることはあります。

野獣先輩は、今はもう40代になっているとのことなので、ポルノの世界には戻ってくることはない可能性のほうが大きいでしょう。しかし、野獣先輩が残したものは大きなものもあります。

ゲイビデオの俳優が有名になるというのは異例のことでもあるので、野獣先輩は色んな意味で世の中に刺激を与えた人物ではないでしょうか。

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ