下鳥直之(安田美沙子の旦那)の浮気相手は?夫の画像も紹介

デザイナーとして活躍していた下鳥直之さんは、2014年にタレント兼女優の安田美沙子さんと結婚しました。しかし、2016年に浮気がゲス不倫と報道され、大きなバッシングを受けています。今回は、そんな下鳥直之さんの浮気の真相や現在について、詳しく調査しましよう。

下鳥直之(安田美沙子の旦那)の浮気相手は?夫の画像も紹介のイメージ

目次

  1. 1下鳥直之はゲス不倫でどうなった?
  2. 2下鳥直之とは?
  3. 3下鳥直之の経歴
  4. 4下鳥直之は安田美沙子の旦那
  5. 5下鳥直之は浮気していた
  6. 6下鳥直之のその後は?
  7. 7下鳥直之の現在は?
  8. 8下鳥直之の経営する飲食店
  9. 9現在は不倫を反省し仕事に打ち込んでいる様子の下鳥直之

下鳥直之はゲス不倫でどうなった?

下鳥直之さんは19歳でファッションモデルとしてデビューした後、自身のファッションブランドを立ち上げました。独学というデザインはシンプルかつ魅力的で、多くの男性から支持されるようになったのです。

2014年にはタレントとして活躍する安田美沙子さんと結婚しますが、安田美沙子さんが妊娠していた2016年に不倫が発覚します。世間からゲス不倫と非難され、大きく注目されたのです。

今回は下鳥直之さんの不倫報道のその後の様子について、調べていきましょう。下鳥直之さんの経歴にも触れるので、下鳥直之さんに興味がある人は注目してみてください。

下鳥直之とは?

下鳥直之さんは、19歳で一流モデルとなり、29歳でオリジナルブランド「VICTIM」を立ち上げます。

下鳥直之さんは服飾やデザインの学校には通っていませんが、着心地とおしゃれさを両立させた魅力的なデザインで、多くの俳優やタレントに愛されるブランドに成長したのです。

経営センスも良い下鳥直之さんは、どんどんブランドを大きくさせ、2013年には新たなオリジナルブランド「White Galrery」を立ち上げました、2014年には女優兼タレントの安田美沙子さんと結婚し、充実した日々を送っていたのです。

しかし、2016年に不倫が報道され、世間から大バッシングを受けます。

下鳥直之のプロフィール

本名 下鳥直之
生年月日 1979年7月24日
現在の年齢(2019年現在) 40歳
出身地 新潟県
血液型 A型
活動内容 デザイナー・会社役員・元モデル
所属グループ 無し
所属事務所 無し
主な作品 無し

下鳥直之さんは高校時代にスカウトされ、高校卒業と同時にモデルとして活躍しました。中学生の頃からデザイナー業に興味があったという下鳥直之さんは、その後オリジナルブランドを立ち上げ、デザインセンスだけでなく経営センスの良さで、大成功します。

2014年にはタレントや女優として活躍している安田美沙子さんと結婚します。すぐに子宝にも恵まれ、順風満帆な人生を歩んでいましたが、安田美沙子さんが妊娠していた2016年に浮気が報道され、世間を騒がせました。

下鳥直之の経歴

下鳥直之さんは現在まで、モデルやデザイナーとして活躍しています。以下では、下鳥直之さんの経歴を、詳しく時系列順に取り上げていきましょう。

出身は新潟県

下鳥直之さんは雪国である新潟県に生まれ育ちます。中学の頃から、ビンテージファッションに強い興味を抱き、友達にもビンテージファッションの魅力を熱く語っていたようです。

また、中学生の時にはビンテージファッションを売って利益を得ており、幼い頃から商売のセンスもあったことが窺えます。

モデル活動をしていた

地元の高校に進学した下鳥直之さんは、友達とたまたま東京に遊びに行っていた時に、モデル事務所からスカウトされます。そのスカウトを了承した下鳥直之さんは、高校卒業と同時に上京し、ファッションモデルとして活躍し始めるのです。

デザイナーとしても活動

スタイルが良くワイルドさとクールさが両方感じられる独特の雰囲気で、下鳥直之さんは人気モデルになっていきました。しかし、洋服が好きでデザイナーになる夢を持っていた下鳥直之さんは、20代でモデルを辞めてアパレルショップの店員として働き始めます。

自身のブランドを立ち上げる

アパレルショップで多くの業務をこなしつつ、店舗経営やデザインを学んだ下鳥直之さんは、29歳の時に一念発起し、モデルを辞めてオリジナルブランドを立ち上げます。

そのブランド「VICTIM」は、シンプルながら斬新さを感じさせるデザインと、着心地の良さからすぐに多くのファンを獲得するのです。人気俳優や有名なタレントの中にもリピーターが多く、どんどんブランドの知名度が高まっていきました。

2013年には新ブランド「White Gallery」も立ち上げ、現在も経営は順調なようです。

下鳥直之は安田美沙子の旦那

下鳥直之さんは、2014年に女優兼タレントの安田美沙子さんと結婚しています。人気デザイナー下鳥直之さんと人気タレント安田美沙子さんの結婚は、多くのテレビ番組で報道されたのです。

以下では、下鳥直之さんと安田美沙子さんの馴れ初めや子供などについて、詳しく調べていきましょう。

安田美沙子とは

北海道札幌市で生まれ、京都府で育ったという安田美沙子さんは、摂南大学の国際言語学部に進学します。在学中に百貨店の靴売り場でバイトをしていた安田美沙子さんは、芸能事務所関係者からスカウトされるのです。

大学を中退して上京した安田美沙子さんは、グラマラスな体型とおっとりした性格でグラビアアイドルとして人気になります。

2003年には歌手デビュー、2005年には女優デビューを果たした安田美沙子さんは、京都弁が印象的な天然美人女性タレントとしても活躍するのです。

2014年に結婚

安田美沙子さんと下鳥直之さんは、2012年に出会い2014年に結婚に至っています。安田美沙子さんは結婚当時、満面の笑みを浮かべ幸せそうな様子を見せていました。

人懐っこい安田美沙子さんの知人友人には多くの芸能界関係者がおり、結婚式はかなり豪華なものになったようです。

2人の馴れ初め

安田美沙子さんと下鳥直之さんの出会いは、共通の知人が開いた飲み会だったそうです。しかし、その当時はお互いに特別な印象を抱かず、離れた席におり、言葉も交わさなかったと安田美沙子さんが語っています。

その後、安田美沙子さんが仲間と一緒に趣味のランニングをした際に、再び下鳥直之さんと出会ったのです。下鳥直之さんもランニングが趣味で、会話をするとすぐに意気投合した2人は交際に発展しました。

子供は1人

安田美沙子さんと下鳥直之さんの間には、2017年に長男が生まれています。名前は明らかになっていませんが、夫婦で長男を可愛がっているそうです。

2人には芸能人の知人や友人が多いことから、長男は多くの著名人からも愛されています。

下鳥直之は浮気していた

仕事もプライベートも順調だった下鳥直之さんですが、2016年に浮気をしていたことが発覚します。安田美沙子さんが長男を妊娠していた時期と重なっていたため、ゲス不倫と世間から批判されたのです。

以下では、下鳥直之さんの浮気報道の詳細を、説明していきましょう。

2016年に週刊文春で浮気報道

下鳥直之さんは2016年に、看護職の一般女性とデートしている姿を週刊文春によって捉えられ、浮気と報道されました。恋人のように2人で街を歩いていたことから、すぐに浮気と疑われたのです。

安田美沙子は妊娠中だった

マスコミから問い詰められた下鳥直之さんは、週刊文春の内容を全面的に認めます。妻の安田美沙子んさんが妊娠中の浮気だったことから、世間から大バッシングを受けることになるのです。

報道番組でも当時流行していた「ゲス不倫」という言葉で、下鳥直之さんの浮気が伝えられました。

浮気相手は?

下鳥直之さんの浮気相手である女性の詳細は、明らかになっていません。しかし、看護系の職業についていることは判明しています。また、2人は2016年の合コンで出会ったそうです。

下鳥直之さんは、当時既婚であることや本名を隠していたことでも、多くの女性から非難されました。

Thumb既婚者の不倫の心理と既婚者男性が不倫したいと思う女性とは?
既婚者の人が不倫してしまう心理を知っていますか?男性は既婚者でも不倫をしている人が多いと言わ...
Thumb不倫のきっかけは?浮気の始まり方って?
既婚者の不倫のきっかけについて紹介します。不倫している人が多いと言われていますが、なぜ不倫を...

下鳥直之のその後は?

下鳥直之さんは浮気報道後に、どのような日々を送っていたのでしょうか?以下では、下鳥直之さんの浮気報道後の行動について、詳しく見ていきたいと思います。

公式HP上に謝罪文を掲載

下鳥直之さんは運営していた公式HPに、浮気に関する謝罪文を掲載しています。ファンや妻への謝罪の気持ちが入った謝罪文からは、反省している様子が窺えたのです。

しかし、浮気報道後僅か1週間ほどでSNSの更新を再開した下鳥直之さんには、真摯に反省していないという印象を抱く人もいました。

離婚はしていない

妊娠中にも関わらず、下鳥直之さんに浮気された安田美沙子さんには、同情の声が多く挙がりました。離婚するのではと囁かれていましたが、今のところ2人は離婚していないようです。

安田美沙子さんは夫の浮気発覚後にも、夫無しの人生は考えられないとコメントしています。

スマホチェックが日課になる

下鳥直之さんの浮気に対して寛大な態度を見せていた安田美沙子さんですが、本心ではかなりショックを受けていました。

浮気直後には怒りでガラスのテーブルを破壊したという安田美沙子さんは、下鳥直之さんのスマホチェックが日課になり、その日課は半年ほど続いたそうです。

下鳥直之の現在は?

デザイナーとして大成しつつも、ゲス不倫騒動で世間を騒がせた下鳥直之さん。そんな下鳥直之さんは、現在どのような生活を送っているのでしょうか?以下で確認していきましょう。

下鳥直之の年収

下鳥直之さんは現在ファッションブランドだけでなく、蕎麦屋も営んでおり、年収は約4億円という噂が飛び交っています。この噂に根拠はありませんが、仕事は順調なようなので、経済的に余裕があることは確かなようです。

下鳥直之の現在の画像

上記の画像は、下鳥直之さんの現在の姿を写した画像です。左端の人物が下鳥直之さんで、朗らかな笑顔を浮かべています。モデルの頃のワイルドさはそのままのようです。筋肉がしっかりついていることが分かるスタイルからも、男らしさが伝わってきます。

下鳥直之の経営する飲食店

下鳥直之さんは故郷の新潟県上越市内に、蕎麦を提供する「KOSOBA TEI」を経営しています。妙高市内の有名蕎麦店「こそば亭」の店主市村晋也さんと協力し作り上げたお店で、地元野菜を使った天ぷらやジェラートなども人気なようです。

スタイリッシュでモダンな雰囲気の店内では、本格的な手打ち蕎麦が食べられると評判になり、全国からファンが訪れています。

現在は不倫を反省し仕事に打ち込んでいる様子の下鳥直之

今回はデザイナーとして大活躍しながらも、ゲス不倫騒動でバッシングを受けた下鳥直之さんについて調べました。下鳥直之さんは現在も安田美沙子さんと結婚生活を続けており、ブランドの店舗や飲食店の経営に集中しているようです。

これからは、健気な安田美沙子さんと可愛い長男と、穏やかな家庭を築いていけるでしょう。

Thumb木村俊作(木村拓哉の弟)の現在とは?元アメフト選手で今はデザイナー?
木村俊作さんと聞くと、木村拓哉さんが思い浮かぶ人も多いのではないでしょうか。木村俊作さんは実...
Thumb渡辺和洋(フジテレビアナウンサー)のスキャンダルは?不倫相手へのメール内容
フジテレビアナウンサーの渡辺和洋さんのスキャンダルについて紹介します。渡辺和洋さんは、不倫と...

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ