高橋真生(NGT48)の現在!卒業したのは稲岡龍之介(いなぷぅ)が関係してる?

元NGT48の高橋真生さんの現在や、稲岡龍之介さんとの関係について紹介します。高橋真生さんは、NGT48を急に脱退しているので、その脱退理由についても見てみましょう。どんな理由があって卒業したのでしょうか。とても気になっているファンも多いでしょう。

高橋真生(NGT48)の現在!卒業したのは稲岡龍之介(いなぷぅ)が関係してる?のイメージ

目次

  1. 1高橋真生の今を知りたい!
  2. 2高橋真生とは?
  3. 3高橋真生の経歴
  4. 4高橋真生がNGT48を卒業した理由は?
  5. 5高橋真生と稲岡龍之介の関係は?
  6. 6NGT48時代の高橋真生の画像を紹介
  7. 7高橋真生の現在は?
  8. 8高橋真生が目指している大学は?
  9. 9高橋真生は現在自分の将来に向かっている

高橋真生の今を知りたい!

元NGT48の高橋真生さんは、NGT48を卒業してしまいましたが、現在何をしているのでしょうか。高橋真生さんの現在について見ていきましょう!

元アイドルの現在は分からないことも多いのですが、できる限り調べてみました!

高橋真生とは?

まずは、高橋真生さんとは、どんなアイドルだったのかを思い出すためにも、プロフィールなどをチェックしてください。

高橋真生のプロフィール

本名 高橋真生
生年月日 2001年6月3日
現在の年齢(2019年現在) 18歳
出身地 新潟県
血液型 A型
活動内容 アイドル
所属グループ 元NGT48
所属事務所  
主な作品  

高橋真生さんは、NGT48のメンバーでした。身長160cmで、アイドルにしては背が高くて目立っていたのではないでしょうか。

また、高橋真生さんは、おしゃれなことでも知られていて、いつも可愛いものを身につけていたように感じます。

高橋真生の経歴

高橋真生さんの経歴を見ていきましょう。いつNGT48に加入して、どんなアイドルとしての道を辿っていたのでしょうか。

2015年にNGT48に加入

高橋真生さんは、2015年にNGT48に加入しています。この加入は、初期メンバーとしての加入なので1期生です。

2015年というと、高橋真生さんは、まだ14歳という若さでした。14歳でしたが背は既に高くて皆と並ぶと目立つ存在でもあったでしょう。

2016年に劇場完成記念イベントで初出演

高橋真生さんは、2016年に劇場完成記念イベントにおいてお披露目されています。このお披露目では、14歳で可愛い高橋真生さんに存分の注目が集まりました。

スタイルもルックスもいいので、高橋真生さんに注目した人は、「この子が目立ちそう。」と思ったのではないでしょうか。

2018年に正規メンバーへ昇格

その後は、地道にレッスンなどを繰り返し、2018年には正規メンバーに昇格しました。正規メンバーに昇格したときに、チームNⅢの所属も決まっています。

初期メンバーなのにずっと地道に頑張ってきた高橋真生さんの正規メンバー昇格は、その場で発表を聞いていたファンの多くがビックリして、歓声を送ったのです。

高橋真生さんの正規メンバー昇格は、誰もが待ち望んでいたことでもありました。

突然のNGT48の卒業

2018年4月にNGT48の正規メンバーに昇格したにも関わらず、2018年7月に突然NGT48からの卒業を発表しました。この卒業発表には、「このまえ正規メンバーになったのに。」と驚きを隠せない人で多かったことでしょう。

さらには、7月に卒業発表をしたかと思えば、活動は9月までという本当に急ぎでの卒業だったのです。高橋真生さんは、なぜ卒業を発表したのでしょうか。

Thumb木下春奈(NMB48)の現在!結婚相手は秋田新太郎!元アイドルの今に迫る
2011年から2016年まで、人気アイドルグループNMB48の初期メンバーとして活躍していた...

高橋真生がNGT48を卒業した理由は?

高橋真生さんが、せっかく正規メンバーに昇格して、今からというときに卒業を発表した理由についてここで見ていきましょう。

卒業理由は大学への進学

高橋真生さんが、NGT48を卒業した理由は、大学進学のために勉強をしたいからということでした。モデルになりたいと考えていた高橋真生さんは、アイドルはステップアップとしての勉強の場だと思っていました。

しかし、今のまま芸能界にいるよりも、知らない世界を広げていきたいと思ったのではないでしょうか。周りの友達が大学進学を視野に入れる中で、自分も大学に行きたいという気持ちが高まったのでしょう。

そのため、NGT48を卒業することを選んだのではないかと言われています。ずっとモデルになりたかった高橋真生さんは、非常に悩んで結論を出したとのことなので、世間的には突然の発表でしたが、本人にとってはずっと考えていたことだったのです。

両親からの手紙が泣けると話題

高橋真生さんの卒業公演のときに、両親からの手紙が発表されましたが、これが泣けるとして話題になっています。高橋真生さんの両親が書いた手紙を一部紹介します。

「普通の人では味わえない経験をしたと思います。」や、「これから大人になるにつれ、辛いことも増えます。」などのように愛情深い言葉が続いた後に、高橋真生さんの次のステップを全力で応援するということがかかれていました。

両親がいつまでもいつまでも見守ってくれているということをとても力強いと感じたのではないでしょうか。

高橋真生と稲岡龍之介の関係は?

高橋真生さんのことを調べていると、稲岡龍之介さんという人物が出てきます。稲岡龍之介さんとは、どんな人物で、高橋真生さんとどんな関係があるのでしょうか。

稲岡龍之介とは

まず、稲岡龍之介さんですが、NGT48の山口真帆さんが暴行を受けた事件に関わっていると言われている人物です。実は、NGT48のメンバーとの接触のために作られたグループがあり、そのグループの重要人物が稲岡龍之介さんなのです。

稲岡龍之介さんは、いわゆるNGT48にとっては危険人物でもあるのではないでしょうか。実は、この稲岡龍之介さんが、高橋真生さんの卒業にも関係していたのでは?と思われていることがあるのです。

そこについても詳しく見ていきましょう。

高橋真生は稲岡龍之介に拘束されていた?

高橋真生さんは、稲岡龍之介さんに拘束されていたのでは?と言われています。これは、稲岡龍之介さんのTwitterが原因で出た噂です。

稲岡龍之介さんは、Twitterで女性を拘束しているような画像を上げたのです。その女性の顔は全く見えなかったのですが、その女性が着ていた洋服が高橋真生さんの着ていた洋服にそっくりだといわれました。

そのことから、高橋真生さんは、稲岡龍之介さんに拘束されてしまったという噂があったのです。

「真生で舞うよ」の意味は?

「真生で舞うよ」の意味ですが、稲岡龍之介さんがTwitterでつぶやいたときに掲載した文書です。そのときの文章が、誕生日プレゼントが10代の処女と書かれていたため、高橋真生さんのことを意味しているのでは?とより思った人が多かったのです。

そして、手足を拘束して、真生で舞うなので、高橋真生さんに性的暴行を加えたのでは?という噂も出ました。そこまでされると、卒業を突然考えて発表するのも無理のないことでしょう。

NGT48時代の高橋真生の画像を紹介

NGT48時代の高橋真生さんを見ていると、可愛いが溢れているように感じます。アイドルそのものの可愛さがありますし、アイドルじゃなくてもモデルなんかにも挑戦できるのではないでしょうか。

高橋真生さんのファンがたくさんいたというのも納得することができる可愛さです。

高橋真生の現在は?

高橋真生さんの現在について紹介します。現在は、普通の女の子に戻っているでしょうが、何をしているのでしょうか。

芸能界を引退している

高橋真生さんは、卒業後は普通に高校生になっていると言われています。大学進学を目標にしているので、現在はかなり勉強を頑張っているのではないでしょうか。

芸能界に未練があるかないかは分かりませんが、現在は、学業重視で、卒業したときの理由どおりに頑張っているようです。

今も稲岡龍之介と繋がってる?

NGT48を卒業したメンバーたちが、稲岡龍之介と関係があると言われていることから、高橋真生さんも、稲岡龍之介さんと会ったりしているのでは?と言われていますが、これについては真相が不明です。

噂でしかない場合も十分に考えられることです。現在は、大学進学に向けて頑張っているところなので、稲岡龍之介さんのとの時間は作れないのではないでしょうか。

高橋真生が目指している大学は?

高橋真生さんは、大学進学を目標に芸能界から引退しましたが、どこの大学を目指しているのでしょうか。実は、高校の情報も分からないので、高橋真生さんの学力がどれぐらいなのかというのも分かりません。

また、大学進学も、どこの大学を目指しているのかというのは公にはしていませんでした。きちんと志望大学に入ることができたら、NGt48を辞めたことも後悔する日が訪れないのではないでしょうか。

高橋真生は現在自分の将来に向かっている

高橋真生さんの卒業について見てみると、色んな噂があって何が真実なのか分かりません。しかし、本人が口にした大学進学のためというのは、事実なのではないでしょうか。高橋真生さんは、しっかりと高校生として勉強に励んでいるようです。

もし、大学に合格したら、どこの大学に行っているのかという情報は入ってくる可能性もあります。知的な顔をしているので、素晴らしい大学に進むことも考えられるでしょう。

元アイドルとしてではなく、高橋真生さんという女性として、素敵な未来になることを祈っています。

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ