河北麻友子は性格が悪い?しゃべり方が生意気でうざい!嫌いな人も多い!

河北麻友子さんは、最近バラエティ番組にも何度も登場し、その率直な話し方やフレンドリーな性格で老若男女から注目されています。しかし、河北麻友子さんは性格が悪いという噂もあるようです。今回は、河北麻友子さんの内面について、調べていきましょう。

河北麻友子は性格が悪い?しゃべり方が生意気でうざい!嫌いな人も多い!のイメージ

目次

  1. 1河北麻友子は性格が悪そうで嫌いな人が多い!
  2. 2河北麻友子とは?
  3. 3河北麻友子の経歴
  4. 4河北麻友子の性格の特徴
  5. 5河北麻友子の性格が悪いと言われる理由は?
  6. 6セレブ自慢と受け取られてしまった河北麻友子の行動
  7. 7河北麻友子の性格は本当に悪いのか?
  8. 8日本では誤解されてしまいやすい河北麻友子

河北麻友子は性格が悪そうで嫌いな人が多い!

河北麻友子さんは、2008年頃から女優やモデルなどとして目覚ましい活躍を見せ、最近ではバラエティ番組やトーク番組にも頻繁に出演し、知名度を上げています。しかし、性格が悪そうという噂や、しゃべり方が生意気で嫌いといった酷評も目立っているのです。

そこで、今回はネガティブな評価も多い河北麻友子さんの性格やしゃべり方について、詳しく調べていきましょう。

河北麻友子とは?

河北麻友子さんは2003年に芸能界入りし、17歳の頃から本格的に女優活動やモデル活動を始めました。透明感のある可憐な雰囲気と高いファッションセンスで、人気を集めた河北麻友子さん。最近では、タレントとしても精力的に活動しています。

以下では、河北麻友子さんのプロフィールを取り上げていきましょう。

河北麻友子のプロフィール

本名 河北麻友子
生年月日 1991年11月28日
現在の年齢(2019年現在) 28歳
出身地 ニューヨーク
血液型 AB型
活動内容 タレント・女優・モデル
所属グループ 無し
所属事務所 オスカープロモーション
主な作品 ドラマ「POWER GAME〜パワーゲーム〜」「ハクバノ王子サマ 純愛適齢期」

河北麻友子さんはニューヨーク州マンハッタン区の、アッパーウェストサイドで生まれ育った帰国子女です。幼い頃から女優を志していた河北麻友子さんは、12歳の時に1人で日本に訪れ、美少女コンテストに参加しました。

10万人の参加者の頂点に立った河北麻友子さんは、日本での芸能活動を開始し、17歳の時に拠点を日本に移したそうです。モデルや女優、タレントなど幅広い分野で活躍する河北麻友子さんは、有名ファッション誌「ViVi」のモデルとしても活動していました。

河北麻友子の経歴

しゃべり方が生意気すぎるや性格が悪そうということから、河北麻友子さんが嫌いという人もいるでしょう。しかし、河北麻友子さんの経歴を詳しく知らないという人が少なくないと思います。

そこで、以下では、河北麻友子さんへの経歴を細かく紹介するので、ぜひしっかり確認して河北麻友子さんのことを捉え直してみてください。

国籍はアメリカ

河北麻友子さんは、アメリカのニューヨークマンハッタン区内の高級住宅街で生まれ育っています。

ビジネスマンとして活躍する父親と、ファッション業界で働く母親の間に生まれた河北麻友子さんには、7歳上の姉莉央子さんと、2歳年上の圭司さんがいるそうです。

利発な子供だったという河北麻友子さんは、子供の頃からその美貌で周囲の人の注目を浴びていました。目立つことに慣れていた河北麻友子さんは、次第に女優になる夢を抱くようになったのです。

国民的美少女コンテストに応募

12歳になった河北麻友子さんは、日本の国民的美少女コンテストに興味を抱き、参加を決意しました。1人で日本に初めて降り立ち、コンテストに参加した河北麻友子さんは、見事10万人のトップに立ったのです。

河北麻友子さんは、その後すぐに日本の芸能事務所に所属し、芸能活動を開始します。

2008年から芸能活動を本格化

14歳の時に初めてドラマに出演し、本格的に女優としてのキャリアを積み始めた河北麻友子さんは、しばらくニューヨークと日本を行き来する生活を送ります。17歳の時には、より芸能活動に集中するために、堀越高校に編入した河北麻友子さん。

高校を卒業すると、タレントや女優、モデルとして幅広い仕事を懸命にこなすようになります。

モデルや女優として活動

河北麻友子さんは、21歳の時に有名女性ファッション誌「ViVi」の専属モデルとなりました。同時期に、多くのドラマや映画にも出演していた河北麻友子さんは、知名度と人気を着実に上げていったのです。

河北麻友子の性格の特徴

河北麻友子さんは、現在様々なジャンルのテレビ番組に出演しています。明るく率直なコメントをすることが多い河北麻友子さんには、性格が悪いという噂が流れているのです。

以下では、河北麻友子さんの気になる性格の特徴を、いくつか挙げていきましょう。

敬語や礼儀を知らない

河北麻友子さんは、現在人気バラエティ番組やトーク番組にも頻繁に登場しており、出演中に年上や目上の共演者に対して大胆な発言をすることがあります。

その発言が素直で気持ち良いと好意的に受け取られることもあれば、生意気すぎると評価されることもあるようです。

河北麻友子さんは、確かに目上の人に対して生意気ともとれる発言をします。しかし。どの発言も内容はわがままで失礼という訳でなく、正論であるようなので、河北麻友子さんを擁護する声も多く挙がっています。

誰にでも物怖じしない

​​​​​​河北麻友子さんは、大物の芸能人と共演することが多いですが、常に自然体に振舞っています。思わず気負ってしまいそうな有名芸能人の前でも、物怖じしない堂々とした態度を見せ、その強さと自信に憧れる人も多いでしょう。

しかし、物おじしないという特徴から、生意気で自信過剰な性格と捉えられてしまうこともあるようです。

Thumb物怖じの意味とは?物怖じしない人の性格や特徴・物怖じする時の対処法
物怖じしない人の性格や特徴について見ていきましょう!物怖じしない人になりたいと思う人はとても...

河北麻友子の性格が悪いと言われる理由は?

河北麻友子さんは、なぜ性格が悪いと言われてしまっているのか、気になるファンは多いでしょう。以下では、河北麻友子さんの性格に対して、ネガティブな意見が上がる理由について、詳しく見ていきたいと思います。

しゃべり方が生意気

河北麻友子さんの性格が悪いと言われてしまう背景には、しゃべり方が生意気と思われやすいということがあるようです。河北麻友子さんは帰国子女であり、日本語も英語も流暢に話すことができます。

幼少期をアメリカで過ごしたためか、会話の中でしっかり自己主張する癖があり、その癖が日本人には生意気と捉えられやすいようです。

先輩にタメ口

誰に対してもフレンドリーな河北麻友子さんは、年上の芸能人と共演する時にも、時折タメ口でその芸能人に話しかけることがあります。

年上の人には敬語で話すべきという考えが浸透している日本では、その年上への軽いしゃべり方が嫌いだという人もいるでしょう。

実家がセレブ

実家がセレブということも、河北麻友子さんが生意気で嫌いと思われてしまう原因の1つと推測できます。河北麻友子さんの実家は、ニューヨークの中でも、特に高級な住宅が立ち並ぶアッパーウェストサイド地区にあるようです。

近所にはロバート・デ・ニーロやビヨンセなどの大物芸能人の家があり、河北麻友子さんの実家は数十億円とも囁かれています。

記者への塩対応

河北麻友子さんは、質問をした記者への対応が冷たすぎるということでも、性格が悪いのではと噂されてしまったのです。河北麻友子さんは20歳の時に振袖の宣伝会に出演した際、記者から今年の感想を質問されると、その質問は嫌いと切り捨ててしまいました。

この衝撃的な対応は塩対応過ぎると話題になり、性格が悪いという説が広まってしまったと思われます。

セレブ自慢と受け取られてしまった河北麻友子の行動

河北麻友子さんは、SNSで実家のことを投稿することもあり、時には近所の大物芸能人との画像や家の中にあるというピカソの絵を写した画像も投稿しています。

この行動がセレブ自慢と受け取られてしまったことも、河北麻友子さんが嫌いという人が増える要因になってしまったと考えられるのです。

河北麻友子の性格は本当に悪いのか?

河北麻友子さんは本当に噂通り、性格が悪いのかどうか気になる人は多いでしょう。以下では、河北麻友子さんの素の性格について分析し、噂通り性格が悪いのかどうか確認していきたいと思います。

河北麻友子は誤解されやすいタイプ

河北麻友子さんは、はっきり意見を言うことが良いとされるアメリカで幼少期を過ごしています。そのため、言いたいことはしっかり伝える癖がついているようです。

しかし、日本では率直すぎる言動にネガティブなイメージを抱かれやすいため、河北麻友子さんは普通に振舞っているつもりでも、悪い方向に誤解されてしまいやすいと言えるでしょう。

河北麻友子の性格に関するネットの反応

ネット上では、河北麻友子さんのキッパリとした言動を裏表がなく、信頼できると高評価する声もあれば、礼儀が無いと低評価する人も同じくらい存在するようです。

ネット上には、河北麻友子さんのしゃべり方に関する意見も多く、生意気という人もいれば、率直で面白いという人もいます。

日本では誤解されてしまいやすい河北麻友子

今回は、最近バラエティ番組でもよく見かけるようになった河北麻友子さんの性格やしゃべり方について、詳しく取り上げました。

しゃべり方が生意気で性格が悪いという噂が流れている河北麻友子さんですが、本当に性格が悪いという訳ではないようです。帰国子女ということで、自己主張が強めということから、日本ではしゃべり方や性格に難があると思われてしまいやすいと考えられます。

Thumb性格悪い女性の特徴27選!女は性格が悪いもの?
性格悪い女性の特徴について紹介します。性格悪い女性と一緒にいると意地悪で口悪いしむかつくこと...
Thumb河北麻友子の実家は今治市でセレブ?父親の職業や母親など両親についても紹介
最近多くのテレビ番組に出演し、知名度と人気が高まっている女優兼タレントの河北麻友子さん。モデ...

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ