関ジャニ横山裕の彼女と熱愛?相手は田中みな実?水卜麻美?

関ジャニ∞の横山裕さんは、ジャニーズ事務所の人気アイドルだけあって様々な彼女の噂がありました。ここでは、関ジャニ∞の横山裕さんの簡単なプロフィールや経歴とともに、熱愛報道のあった彼女の噂の真相について見ていきます。果たして横山裕さんに彼女はいるのでしょうか。

 関ジャニ横山裕の彼女と熱愛?相手は田中みな実?水卜麻美?のイメージ

目次

  1. 1関ジャニ横山裕の熱愛中の彼女は?
  2. 2横山裕とは?
  3. 3横山裕の生い立ちや経歴
  4. 4横山裕と噂のあった彼女の真相は?
  5. 5横山裕は一般女性と結婚を前提に交際中?
  6. 6横山裕は自分より周り!自身の幸せも手に入れて

関ジャニ横山裕の熱愛中の彼女は?

人気男性アイドルグループを多く擁するジャニーズ事務所の中でも、嵐に次ぐファンクラブ会員数を誇る関ジャニ∞。そのメンバーの一人である横山裕さんに、熱愛中の彼女がいると話題です。

いまや国民的アイドルと言っても過言ではない関ジャニ∞のメンバーである横山裕さんと噂になる女性とは、どのような方なのでしょうか。

ここでは、横山裕さんの簡単な経歴とともに、彼女として噂になったことのある女性を紹介します。

横山裕とは?

関ジャニ∞の横山裕さんとは、どのような方なのでしょうか。ここからは、横山裕さんの簡単なプロフィールや活動内容を紹介します。

横山裕のプロフィール

本名 横山侯隆
生年月日 1981年5月9日
現在の年齢(2019年現在) 38歳
出身地 大阪市此花区
血液型 A型
活動内容 アイドル(歌手・俳優・司会・タレントなど)
所属グループ 関ジャニ∞
所属事務所 ジャニーズ事務所
主な作品 映画『破門 ふたりのヤクビョーガミ』(2017年)
映画『決算!忠臣蔵』(2019年公開予定)
ドラマ『絶対零度 〜未然犯罪潜入捜査〜』(2018年)
ドラマ『ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』(2016年)
舞台『北齋漫畫』(2019年)
舞台『妄想歌謡劇 上を下へのジレッタ』(2017年)
など

テレビではバラエティー番組のイメージが強い横山裕さんですが、上表『主な作品』にもあるように、俳優業にも定評があり、映画、ドラマ、舞台などでも活躍されています。

また、関ジャニ∞の中では、ボーカル以外にパーカッションとトランペットも担当しており、関ジャニ∞のバンド活動の中でもなくてはならない存在です。楽曲の作詞を担当されることも珍しくありません。

横山裕の生い立ちや経歴

ここまで、関ジャニ∞の横山裕さんの簡単なプロフィールについて見てきました。ここからは、横山裕さんの生い立ちや経歴について見ていきます。

中学卒業後は建設会社に就職

横山裕さんは、中学卒業後は「早く自立したい」という考えから高校へは進学せず、建設会社に就職します。育ったご家庭があまり金銭的に裕福でなかったこともあり、少しでもお母さんの支えになりたいと考えられたのかもしれません。

就職した後にジャニーズ事務所のオーディションに合格しますが、その後も懸命に働く姿に上司や同僚から信頼を呼び、芸能の仕事が忙しくなりやむなく退職した際には、「もし芸能界の仕事が難しくなったら、いつでも戻ってこい」と励ましてもらったそうです。

ジャニーズのオーディションに合格

建設会社に就職された横山裕さんは、ジャニーズ事務所のオーディションに合格します。一度はあの滝沢秀明さんに「不合格」とされますが、ジャニー喜多川社長に声をかけられ、復活合格となりました。

その後、渋谷すばるさんや村上信五さんとともに関西ジャニーズジュニアの中心メンバーとなり活動を行うようになります。当時はジャニーズジュニア黄金期と言われ、滝沢秀明さんや生田斗真さん、現在の嵐のメンバーとともにレギュラー番組を持っていました。

後に同じ関ジャニ∞のメンバーとして活動することになる渋谷すばるさん、村上信五さんとは、この頃から成功や挫折、まさに青春のすべてをともに経験することになります。

関ジャニ∞を結成

2002年には、関西ジャニーズジュニアのメンバーで8人で関ジャニ∞を結成し、その後2004年、「浪花いろは節」でCDデビューを果たすことになります。ジャニーズでは異例の「演歌」であり、関西限定発売を経てからの全国デビューなど、異色のデビューとなります。

関ジャニ∞結成後は、バラエティー、俳優業、音楽面での活動といったように、メンバーそれぞれがそれぞれの分野で活躍することになります。

また、彼らは「ライブで育てられた」というように、ファンの顔を直接みることができるライブを大切に思っており、2007年には47都道府県をめぐる全国ツアーも成功させています。当時はテレビ出演が多くはなく、「今頃忘れられてるかもな」と言いながらツアーを回っていたといいます。

歌手やタレントとして活動

横山裕さんは、関ジャニ∞としてCDデビューを果たし、2019年9月までにシングル42作、オリジナルアルバム9作、ベストアルバム2作をリリースしています。グループとして音楽フェスにも出演し、堂々とした演奏でロック界にもファンを増やしました。

横山裕さんは、俳優としての活動も華々しく、テレビドラマや映画にも出演されています。また、主演舞台も多くこなしており、チケットの取れない舞台俳優の一人でもあります。

また、タレントとしての活躍も目が離せないもので、テレビのレギュラー番組は個人、グループあわせて毎週4本、スポーツ新聞でもコラム執筆も行っており、その多彩な才能を遺憾なく発揮されています。

Thumb秋山純(元ジャニーズJr.)の現在!結婚してる?元俳優の今に迫る
元ジャニーズJr秋山純について調べてみました。秋山純は1992年にジャニーズに入り端正な顔立...

横山裕と噂のあった彼女の真相は?

そんな横山裕さんは、美しすぎる容姿と親しみやすいキャラクターで人気で、彼女の噂も少なくはありませんが、その真相はいかがでしょうか。

水卜麻美

横山裕さんの熱愛報道のお相手として有名なのが、日テレの看板アナウンサーである水卜麻美アナではないでしょうか。当時、横山裕さんと水卜アナは、日テレのお昼の情報番組「ヒルナンデス!」で共演されていました。

和気あいあいとした番組ですので、共演者が仲良くなるもの納得できる話です。水卜アナは熱愛報道後、時間をおいて「ヒルナンデス!」を卒業されていますが、その降板理由に熱愛報道やその真偽が関係しているかは不明です。

また、報道後はふたりが破局したという噂も、水面下で交際は継続しているという噂もあります。真相は不明ですが、好感度も女性人気も高い水卜アナなら…と思う横山裕さんのファンも少なくないのではないでしょうか。

田中みな実

また、フリーアナウンサーの田中みな実さんも横山裕さんの彼女として噂になったことがありました。横山裕さんは都内の大型マンションに住まれているようですが、そのマンションに田中みな実さんも引っ越した、というのが噂の出どころのようです。

マンション内同棲として噂がありましたが、それぞれが自分の住んでいるマンションに出入りしているだけですので、当然ツーショット写真を撮られることはありませんでした。お互い友人の一人としての交友関係はあったようですが、それが恋愛関係であったかは不明です。

結婚願望の強い田中みな実さんは、結婚の難しいアイドルという立場の横山裕さんとすれ違ってしまい破局した、という報道がありますが、そもそも二人が交際していたかどうかが不明です。

新垣結衣

人気女優である新垣結衣さんも、一部で横山裕さんの彼女であるという噂があるようです。ただし、この噂は噂の中でも信ぴょう性の低い噂であると言わざるを得ないでしょう。

新垣結衣さんは、同じ関ジャニ∞のほかのメンバーとかなり噂になったことがありました。その真偽も不明ですが、そのような噂のあった女優さんとほかのメンバーが恋愛関係になることは考えられません。

また、新垣結衣さん似の女性と横山裕さん似の男性がコンビニで買い物しているのを目撃したという噂があるようですが、一般人の美男美女との見間違いだったようです。世の中には、美男美女カップルが一般に存在するようです。

加藤綾子

続いて、横山裕さんの彼女として噂があったのは加藤綾子アナウンサーです。加藤綾子アナウンサーとは、『ホンマでっか!?TV』で共演歴があります。番組内で「女性のモテ仕草」特集があったときに、横山さんが色めいて「好きって言いそうになった!」と発言したのがきっかけのようです。

加藤綾子アナウンサーは知的で魅力的な女性ですが、上記の発言はテレビを盛り上げる横山裕さんらしい発言で、番組内の発言を「熱愛」と報道されては、アイドルも女子アナの皆さんも大変です。

横山裕さんと加藤綾子アナウンサーとの関係も、単なる噂のようです。

能年玲奈

能年玲奈さんも、横山裕さんの彼女として噂があったようです。ですが、二人は特別共演歴もなく、どうも根拠に乏しい噂のようです。

どうやらこれは、一般人のカップルの見間違いのようです。横山裕さんと能年玲奈さんに見間違えられるカップルが一般に存在するとは想像しがたいですが、よほど美しいカップルだったのでしょう。

能年玲奈さんは人気のある女優さんですが、事務所の問題で芸名の改名まで余儀なくされています。横山裕さんと共演できるほど、また地上波で姿を見ることができる日が来てほしいと願うファンは少なくないでしょう。

高畑充希

高畑充希さんも、横山裕さんの彼女として噂があったようです。二人は、ほかの俳優さん、女優さん含めてJRAのCMで共演したことはありますが、同じシーンはありませんでした。撮影でも顔も合わせることもなかったのではと考えられます。

ふたりが共演したCMは、JRAのもので、関ジャニ∞の横山裕さん、村上信五さん、錦戸亮さんが国歌斉唱という大舞台を前に非常に緊張してしまう、というコミカルなものでした。

またぜひ、CMや映画で共演してもらいたいものです。

桜井玲香

乃木坂46に所属している桜井玲香さんも、横山裕さんの彼女として噂になったことがありました。音楽番組での共演がきっかけのようで、仕事の場でも仲良く過ごしている姿が目撃されていると噂されています。

ただしマスコミがこれ以上追いかけることもなく、年齢も離れていることから、実際にお二人の仲が良かったとしても、その関係は単なる「お兄ちゃんと妹」というようなものだと考えられます。

中野良子

モデルでバックダンサーも務める中野良子さんも、横山裕さんの彼女として報道されたこともありました。報道によれば、ふたりは同棲しており、マンション内でのトラブルで引っ越しを余儀なくされたのだとか。

しかしこちらは、横山裕さんと水卜アナとの熱愛が報じられるずいぶん前の噂であり、この同棲が事実であったとしても現在は破局していることが有力なと言われています。

佐野ひなこ

数々の美しい女性と噂のある横山裕さんですが、ほとんどが単なる噂であるだけのようです。最後に、横山裕さんと女優の佐野ひなこさんが、夜景デートを楽しんでいるのを見た、という噂も出たことがありますので紹介します。

一般の方が、横山裕さんと佐野ひなこさんが仲睦まじく夜景を見ている姿を目撃したそうですが、それも後になって「見間違いだった」として写真を削除されたそうです。

こちらも、一般の方との見間違いが噂の出元のようです。

横山裕は一般女性と結婚を前提に交際中?

現在、横山裕さんは一般女性と結婚を前提に交際中との噂もあります。ですが、横山裕さんといえば関ジャニ∞というグループを大切にし、ファンの姿を直接見ることのできるライブという場所を何より重要視してくれるアイドルです。

何より大切にしているグループに、メンバーの脱退・退所、さらに体調が万全でないメンバーがいる大変な中、熱愛報道でグループに波風を立てるような行動をとるとは思えません。

今なにか熱愛報道があったとしても、単なる噂である可能性が高いと考えられます。

横山裕は自分より周り!自身の幸せも手に入れて

ここまで、関ジャニ∞のメンバーである横山裕さんのプロフィールや経歴、過去の熱愛報道について見てきました。熱愛報道のほとんどは単なる噂であり、横山裕さんのファンも大事には思っていないようです。

一方で横山さんは、献身的に関ジャニ∞を支え守ってきて、これからもそうしたいと明言しているように、自分のことより家族、メンバー、グループを大切にする人です。

ですが、横山さんももうすぐ40歳、グループを大切に守る姿勢も美しいのですが、ご自身のことも大切に、幸せな結婚も視野に入れて、素敵な彼女と恋愛をしてほしいものです。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ