吉岡里帆の身長や体重は?サバ読みしてる?スタイル抜群で理想的な体型

吉岡里帆の身長や体重とは?女優、タレントとして活躍している吉岡里帆さんについて、簡単なプロフィールや経歴とともにスタイル抜群の身長や体重をご紹介します。また、身長サバ読み疑惑の真相やスリーサイズ、カップ数、スタイル維持の秘訣なども取り上げています。

吉岡里帆の身長や体重は?サバ読みしてる?スタイル抜群で理想的な体型のイメージ

目次

  1. 1吉岡里帆の身長やスタイルの秘密に迫る!
  2. 2吉岡里帆とは?
  3. 3吉岡里帆の身長は何センチ?
  4. 4吉岡里帆の身長サバ読み疑惑を検証
  5. 5吉岡里帆の身長以外の気になることは?
  6. 6吉岡里帆のどんぎつねが可愛い
  7. 7吉岡里帆は努力の人だった

吉岡里帆の身長やスタイルの秘密に迫る!

女優、タレントとして活躍している吉岡里帆さんは可愛らしくキレイな女性ですが「スタイル抜群」として、その体型にも注目が集まっています。

最近ではそれほど肌の露出のあるようなイメージはなく清純派イメージが強いですが、過去にはグラビアなどの水着写真や、ドラマ内で下着になるシーン、胸元が空いている衣装などがあり、抜群のプロポーションも知られています。

そこで今回は、そんな吉岡里帆さんについて簡単なプロフィールや経歴とともに身長や体重、スリーサイズやカップ数をご紹介します。また身長サバ読み疑惑についても見ていきますのでチェックしてみてください。

吉岡里帆とは?

吉岡里帆さんは、1993年1月15日生まれで2019年現在26歳になります。出身地は京都府京都市右京区で、女優やタレントとして活躍しているエー・チーム所属の女性芸能人です。

家族は父親、母親のほかに弟が1人いて、「日本有数の仲良し家族」自身で語るほど仲が良いことで知られています。

現在は人気女優としての地位を固めて「ブレイク」していますが、色々な努力と苦労を重ねてきたことも知られています。

吉岡里帆のプロフィール

本名 吉岡里帆(よしおか りほ)
生年月日 1993年1月15日
現在の年齢(2019年現在) 26歳
出身地 京都府京都市右京区出身
血液型 B型
活動内容 女優、タレント
所属グループ なし
所属事務所 エー・チーム所属
主な作品 【テレビドラマ】
ショート・ショウ 第1話「サティスファクション」
ドラマ10 美女と男子
連続テレビ小説 あさが来た
ゆとりですがなにか
死幣-DEATH CASH-
カルテット
ごめん、愛してる
きみが心に棲みついた
健康で文化的な最低限度の生活
あの家に暮らす四人の女
時効警察はじめました

【映画】
天地明察(エキストラ)
イルカ少女ダ、私ハ
マンゴーと赤い車椅子
幕が上がる
明烏
つむぐもの
ハッピーウエディング
STAR SAND-星砂物語-
音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!
パラレルワールド・ラブストーリー
ホットギミック ガールミーツボーイ
見えない目撃者

【CM】
リクルート ゼクシィ(9代目CMガール)
DIC 企業ブランドCM
第一三共ヘルスケア トラフル
UR都市機構 UR賃貸住宅
ZOZOTOWN ツケ払い
日本コカ・コーラ「綾鷹」
日清食品 どん兵衛
資生堂 エリクシール ルフレ
ダイハツ工業 ミラ トコット
ソフトバンク Y!mobile

吉岡里帆さんの簡単なプロフィールについては上記のようになっております。こちらでご紹介している主な作品は一部抜粋したものを取り上げています。

また、テレビドラマや映画、CMだけではなく、舞台、配信ドラマ、ドキュメンタリー、バラエティ番組、ミュージックビデオへの出演など他にも多数の作品があります。

また、過去には週刊誌などでグラビアも経験しており、写真集なども出版しています。さらに映画内での役柄にて楽曲を歌唱、演奏しており、その役柄名義でCDも発売しています。

吉岡里帆の経歴

吉岡里帆さんは、高校3年の時に人手が足りないからと頼まれて映画「天地明察」にエキストラとして出演し、そこで知り合った人に誘われて舞台を見に行って感動し役者に強く興味を持つようになります。

その後、大学に通いながら自主制作映画などに携わりながらも、テレビも映画も東京での制作が多いことを感じ、東京へ出て俳優養成所に通うようになります。

ただ、この時は京都の大学に通っているので、京都と東京を行ったり来たりする生活をしています。その費用は居酒屋やカフェ、歯科助手など多いときでアルバイトを4つほど掛け持ちしながら捻出しています。

このように吉岡里帆さんは大学が終わった後に作品作り。そしてアルバイトへ行き、夜行バスで上京。漫画喫茶でシャワーを浴びてオーディションを受けるなどして再び夜行バスで京都に戻るという日々を5年ほど続けています。

ただ、養成所の中でレッスンを受けているだけでは「埋もれる」と感じた吉岡里帆さんは、養成所から系列の芸能事務所エー・チームのマネージャーを紹介してもらい、事務所所属に向けて動きます。

「ここの看板女優になるから、お願いだから私を今すぐここの事務所に入れて下さい」「めちゃくちゃ働くから、仕事をください」と社長に直談判して2012年末に同事務所に所属し、今の吉岡里帆さんがあります。

吉岡里帆の身長は何センチ?

吉岡里帆さんの簡単なプロフィールや経歴を確認し、ある程度の人物像が掴めたところで次はスタイルに関連する情報を見ていきましょう。まずは身長を確認していきます。

吉岡里帆の身長

吉岡里帆さんの身長は公称で158cmとなります。吉岡里帆さんは2019年現在で26歳になりますが、26歳から29歳の女性の平均身長は157.7cmとなっていますので、平均的な身長といえます。

吉岡里帆は身長をサバ読みしてる?

吉岡里帆さんの身長は公式プロフィールでも158cmとなっていますが、この身長がサバ読みではないか?という疑惑があります。

その疑惑というのは「本当はもっと高いのではないか」「160cm以上あるけど158cmとしたほうが可愛いからサバ読みしてるのではないか?」というものです。

もっと高いと思われる疑惑のシーンなどがあるということではなく、、吉岡里帆さんのあざとく見える部分や、他の女性による多少の嫉妬心のようなものが疑惑の原因です。

Thumb吉岡里帆の熱愛彼氏は?歴代の恋人や噂になった男性も紹介!
現在大ブレイク中の女優・吉岡里帆さんは、共演者の男性が彼氏では?と次々と噂になります。それほ...

吉岡里帆の身長サバ読み疑惑を検証

吉岡里帆さんが実際に身長をサバ読みしているかどうかは、他の人と比べることである程度は判別できます。そこで他の人と並んでいる画像を使って検証してみましょう。

野村萬斎との身長差で検証

こちらは狂言方和泉流の能楽師で俳優の野村萬斎さんとのツーショット画像になります。野村萬斎さんが身長174cmとのことなので吉岡里帆さんとは16cm差ということになります。

画像では足元が写っていませんが、吉岡里帆さんが多少ヒールのある靴を履いていたとしても、16cmほどの差はあるように見えます。

上田桃子との身長差で検証

こちらはプロゴルファーの上田桃子さんと吉岡里帆さんのツーショット画像になります。上田桃子さんの身長が161cmということなので吉岡里帆さんとの差は3cmということになります。

こちらは足元までしっかりと写真におさまっていますが、同じようなシューズを履いているにも関わらず3cm以上の差があるように見えます。

上田桃子さんが帽子を少し浅めに被っていて浮いていると考えても吉岡里帆さんが160cm以上あるようには見えません。

阿部サダヲとの身長差で検証

こちらは映画で共演した阿部サダヲさんと吉岡里帆さんのツーショットです。阿部サダヲさんの身長が164cmということなので、吉岡里帆さんとの差が6cmということになります。

阿部サダヲさんの髪の毛が少しフワっと盛り上がっている部分を考慮してもちょうど6cmくらいの差があるように見えます。

吉岡里帆の身長以外の気になることは?

吉岡里帆さんの身長に関する部分、特にサバ読みについては画像にて検証しましたが、恐らくサバ読みしているということはないでしょう。

身長について色々と見てきたところで、次は身長以外の体重やスリーサイズなどをチェックしていきます。

吉岡里帆の体重は?

吉岡里帆さんの体重については公表されていません。女性なので公表しているほうが珍しいので、特におかしいことではありません。

ただ、身長やスタイルなどから推測されている体重は45kg前後ということです。

スリーサイズは?

吉岡里帆さんは今現在はスリーサイズを公表していませんので、こちらも2019年現在の正確なものは不明です。

ただ、以前にグラビアの仕事をしていたときには掲載されていて、その時のものがB82cm、W60cm、H85cmとなっています。

カップサイズはいくつ?

吉岡里帆さんについてはカップサイズについても非公表となっています。ただ、ネット上ではEカップという声が多くあります。

ただ、トップとアンダーの差を冷静に見比べて、ウエストなどから考えても「Dカップ」が妥当なサイズではないか、という意見もあります。

吉岡里帆のスタイル維持の秘訣は?

吉岡里帆さんは自身で太りやすい体質を理解しているためスタイル維持のために普段の食事は「腹三分目」で、多くても「腹五分目」にしているそうです。

また、なるべく身体を冷やさないようにし、「生姜紅茶」や「たんぽぽ茶」を飲んで温め、靴下を4枚履きなどして徹底しているといいます。

他にも「気が向いたときに1時間走る」「筋トレ」「ジム通い」「ヨガ」「ピラティス」など、なるべく毎日欠かさず運動もしているようにしているといいます。

吉岡里帆のどんぎつねが可愛い

吉岡里帆さんは、女優としてテレビドラマや映画にて人気になりましたが、1つはどん兵衛のCMでおなじみの「どんぎつね」が可愛いとして評判になっています。

ほかで見る吉岡里帆さんはそれほどと感じない人でも、この「どんぎつねだけは可愛い」という声すら挙がるほどに人気の高いキャラクターです。

吉岡里帆は努力の人だった

吉岡里帆さんについて色々と見てきましたが、下積み時代は京都と東京を往復したり、アルバイトを4つ掛け持ちしたりと努力をしてきました。

また、今現在もスタイル維持のために食事制限や運動など必要なことをしっかりと行なっている努力の人だということが分かります。

そんな吉岡里帆さんの今後の活躍にも期待しつつ、応援していきましょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ