綾野剛の熱愛彼女は?結婚相手や恋愛感や歴代の恋人なども紹介

人気俳優の綾野剛さんの熱愛彼女について紹介します。綾野剛さんが求めている女性や好きなタイプの女性についても見ていきましょう。また、これまで噂された彼女にも触れていきます。綾野剛さんにはどんな彼女がいて、どんな恋愛をしてきたのでしょうか。

綾野剛の熱愛彼女は?結婚相手や恋愛感や歴代の恋人なども紹介のイメージ

目次

  1. 1綾野剛の歴代彼女や新恋人を画像で紹介
  2. 2綾野剛とは?
  3. 3綾野剛の現在の熱愛彼女は?
  4. 4綾野剛が彼女にしたい女性とは?
  5. 5綾野剛と噂のあった歴代彼女を紹介
  6. 6綾野剛と松岡茉優との噂は?
  7. 7綾野剛の熱愛情報にまだまだ注目!

綾野剛の歴代彼女や新恋人を画像で紹介

ジェントルマンな雰囲気が漂う綾野剛さんの歴代彼女や、最近の熱愛について紹介します。綾野剛さんというと、そんなに浮いた話がないようにも感じますが、実は熱愛報道があったことも多々あります。

綾野剛さんはどんな人と付き合ってきて、現在はどんな彼女がいるのでしょうか。人気俳優の綾野剛さんの熱愛をさっそくチェックしましょう!

綾野剛とは?

綾野剛さんは、独特な雰囲気を持っている俳優です。役柄によって思いっきり印象を変えることができるタイプなので、役が憑依する俳優なのか?と思うこともある人物です。

綾野剛さんのプロフィールや経歴から、綾野剛さんという人物をチェックしましょう。

綾野剛のプロフィール

本名 綾野剛
生年月日 1982年1月26日
現在の年齢(2019年現在) 37歳
出身地 岐阜県
血液型 A型
活動内容 俳優
所属グループ  
所属事務所 トライストーン・エンタテインメント
主な作品 コウノドリ

綾野剛さんは、身長が180cmもある高身長の俳優です。モデルやバンドも経験しながら、「仮面ライダー555」で俳優としてもデビューしました。

Motherのときに虐待する男性を演じたかと思えば、コウノドリでは名医を演じたりと、幅がとても広い俳優です。綾野剛さんは、役によって話し方や姿勢なども変えてくるのでその演技にも注目されています。

綾野剛の現在の熱愛彼女は?

綾野剛さんの現在の熱愛彼女について見ていきましょう。現在は彼女がいるのでしょうか?どんな女性が彼女と言われているのか紹介します。

現在の彼女は佐久間由衣?

綾野剛さんの現在の彼女は、佐久間由衣さんと言われています。一回りぐらい年齢が離れていますが、綾野剛さんと佐久間由衣さんは一緒にいるととてもかっこいいカップルなのではないでしょうか。2人の熱愛は週刊誌で報じられています。

佐久間由衣さんが綾野剛さんの家に行っているところを目撃されています。スーパーで買出しした佐久間由衣さんが綾野剛さんの自宅に向かっているところなども撮られています。

2人の熱愛は、通い愛と言われました。忙しい中で、時間を見つけては佐久間由衣さんが綾野剛さんのもとに行っているのです。

佐久間由衣とは

本名 佐久間由衣
生年月日 1995年3月10日
現在の年齢(2019年現在) 24歳
出身地 神奈川県
血液型 O型
活動内容 女優、ファッションモデル
所属グループ  
所属事務所 プラチナムプロダクション
主な作品 ViVi

佐久間由衣さんは、身長が170cmありViViの専属モデルのオーディションでグランプリに輝いています。スタイルが良いだけでなく、とても顔立ちがいいことでも知られている人気モデルです。

2017年に女優になるとして、ViVIを卒業しました。その後は、NHKの朝ドラに出演したり、映画に出演したりと女優としても活躍しています。

2人の出会いは?

俳優仲間との飲みの場で、紹介されたことで知り合った2人は、その後交際に発展したと言われています。趣味が映画鑑賞という共通点などもあって、いつの間にか意気投合することができたのでしょう。

綾野剛さんは、仲がいい小栗旬さんらにも佐久間由衣さんを紹介しているとのことです。佐久間由衣さんは、若いのにとてもしっかりしていて、自分を持っています。そういうところに綾野剛さんが惹かれたという噂もあります。
 

双方ともに交際を否定

熱愛が報じられた綾野剛さんと佐久間由衣さんですが、お互いに交際を否定しています。綾野剛さんは、そういう事実は全くないとし、佐久間由衣さんは、先輩の1人だとしているのです。

実際に熱愛が否定されているので、真実が何か分からないところもありますが、今後の動向にも注目しておきましょう。

結婚の可能性はある?

綾野剛さんは、結婚願望があります。30代後半では結婚したいとのことですが、もう数年で30代後半になるため、ここ数年での結婚もありえるのではないでしょうか。

子供を育てるためにも早く結婚したいとのことなので、子供のことまで考えています。意外と具体的に結婚について考えているといえるでしょう。

相手が佐久間由衣さんとは限らない可能性もありますが、綾野剛さんが結婚するのも時間の問題ともみれるでしょう。

Thumb綾野剛の身長は?サバ読みしてる?スタイル抜群で理想的な体型
人気俳優として数多くの作品に出演している綾野剛さん。ミステリアスな雰囲気と背が高く理想的なス...

綾野剛が彼女にしたい女性とは?

綾野剛さんが彼女にしたいと思っている女性について紹介します。どんな恋愛観を持っているのでしょうか。

彼女は顔で選ぶ

なんと綾野剛さんは、彼女は顔で選ぶという発言をしたことがあります。こうやって聞くと、「え?」と思ってしまうものですが、顔で選ぶというのは、「ずっと見ていたいと思える顔」とのことです。

美人でないと絶対いやとかではなく、綾野剛さんが見ていて可愛いと思う女性とか、見ていて安心できる女性という意味なのではないでしょうか。

顔で選ぶという意味をそう捉えると、その基準にも納得することができます。

綾野剛の好きな女性のタイプは?

好きなタイプの女性は、「とにかく穏やかな人」と言っています。心がとても広い人のことが好きなのでしょう。服装についてのこだわりはなく、似合うものを着ていればいいとのことです。

綾野剛さんは、愛は許すことと思っているため、余計に穏やかな人を好きになる傾向があるのではないでしょうか。おそらく、綾野剛さんも穏やかな性格をしているのでしょう。

俳優の仲間が多いところを見ると、男性にも好かれるのが綾野剛さんなのではないでしょうか。

綾野剛と噂のあった歴代彼女を紹介

綾野剛さんの歴代彼女を見てみましょう!綾野剛さんは、見た目の特徴が一環していないので、顔で選ぶとしつつも顔のタイプも広いのではないでしょうか。

デビュー前に交際してたマキロン

まだ綾野剛さんが18歳ぐらいの頃に熱愛が噂された彼女がマキロンさんです。マキロンさんはモデルをしていた女性で、綾野剛さんも俳優としてデビューする前にはモデルをしていました。

雑誌に掲載された写真が、とてもお似合いだったことから、交際が噂されましたが、目撃情報などは一切ないのです。当時の綾野剛さんが今ほど注目されていなかったのもあるでしょう。

この熱愛は、事実かどうか分からない部分もあります。

フライデーされた戸田恵梨香

山田孝之さんの紹介で知り合ったという戸田恵梨香さんは週刊誌に撮られて綾野剛さんの初めてのスキャンダルになりました。戸田恵梨香さんのお父さんに2人で会いにいっているのではないかと言われました。

また、半同棲もしていたため注目されたカップルですが2013年頃に破局しています。その破局理由が綾野剛さんがモラハラをしたからと言われています。この頃から売れ出した綾野剛さんは戸田恵梨香さんに大きな態度をとるようになったのです。

また、女性関係も色々あったことから、戸田恵梨香さんがストレスになってしまったといわれました。しかし、お互いに俳優や女優としては認め合っているようです。

当時まだ高校生だった橋本愛

14歳年下の橋本愛さんとの熱愛も報じられました。カフェでデートしている姿をキャッチされたのです。しかし、カフェに行ったのは事実ですが交際の事実はないと否定しています。

ただ、芸能関係者は綾野剛さんが橋本愛さんと交際していると発言しているので、この情報もどこまで事実なのかは分かりません。

綾野剛は共演者キラーなの?

綾野剛さんは、一見共演者キラーとも言われているのですが、そんなに共演者との熱愛が頻繁に出ているわけではありません。また、綾野剛さん自身も、共演者と交際したことがないと発言しています。

そのため、モテる雰囲気を持っているがために共演者キラーと言われているのではないでしょうか。実際の綾野剛さんは、共演者キラーではありません。

綾野剛さんは、仕事とプライベートをしっかりと分けるタイプの可能性が高いでしょう。

綾野剛と松岡茉優との噂は?

コウノドリで共演した松岡茉優さんとの熱愛があるのでは?と言われた時期がありました。松岡茉優さんのことを綾野剛さんが口説こうとしたためです。松岡茉優さんに対して、いろんなアプローチもかけたようですが、かわされたとのことです。

松岡茉優さんも違う男性とスクープがあったため、綾野剛さんの入る隙間がなかったのでしょう。

綾野剛の熱愛情報にまだまだ注目!

綾野剛さんの彼女についてですが、現在のところ噂されている女性とも本当に交際しているのか?というのは分かりません。そのため、今後の綾野剛さんの熱愛情報にも注目しておきましょう。

いきなりの結婚宣言みたいなのもある可能性があります。演技派俳優の綾野剛さんの熱愛や結婚が発覚すると、大きなスクープになるでしょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ