井川遥は整形で鼻や顎が変わった?整形前の若い頃と現在を画像で比較

年齢を重ねるたびに美しくなっていく井川遥の整形疑惑についてまとめます。井川遥整形疑惑があるのは、目と鼻と顎です。井川遥整形しているといわれるのはどうしてでしょうか。井川遥の昔と今の画像から、本当に整形をしているのかチェックしていきましょう。

井川遥は整形で鼻や顎が変わった?整形前の若い頃と現在を画像で比較のイメージ

目次

  1. 1井川遥は整形外科のお世話になってるの?
  2. 2井川遥とは?
  3. 3井川遥は整形していますかと聞かれたら?
  4. 4井川遥が整形していると言われる部分は?
  5. 5井川遥の整形疑惑を画像で検証
  6. 6井川遥の顔に憧れる女性は多い
  7. 7井川遥の整形は疑惑でしかない

井川遥は整形外科のお世話になってるの?

美しい顔で女性も憧れる女優の井川遥さんには、整形しているのではないかという疑惑があります。井川遥さんが整形しているのではないかといわれているのが、目と鼻と顎です。本当に井川遥さんが整形をしているのか画像でチェックしていきましょう。

井川遥とは?

井川遥さんは女優として活動している女性ですが、どのように芸能界に入ったのでしょうか。井川遥さんのプロフィールと簡単な経歴をまとめます。

井川遥のプロフィール

本名 井川遥
生年月日 1976年6月29日
現在の年齢(2019年現在) 43歳
出身地 東京都
血液型 B型
活動内容 女優
所属事務所 エフ・エム・ジー
主な作品 ドラマ「半分、青い。」
映画「ディア・ドクター」

井川遥さんは東横学園女子短期大学を卒業後、1度一般企業に会社員として入社しています。しかし、半年で退社してモデルとしての活動を始めています。

1999年に東洋紡水着サマーキャンペーンガールに選ばれた事で、本格的に芸能界デビューをする事になります。2000年にはアサヒビールイメージガールに選出されて、グラビアアイドルとして注目されるようになりました。

2002年からは女優としてドラマや映画にも出演するようになり、同じようにグラビアアイドルから女優となった癒し系アイドルの飯島直子さんの後継者だともいわれていたようです。

井川遥は整形していますかと聞かれたら?

癒やし系アイドルとして人気となった井川遥さんですが、年齢を重ねるにつれて美人になりすぎていると話題になりました。昔の画像と比べると、井川遥さんの顔が変わったのではないかと、井川遥さんの整形疑惑が浮上しています。

昔の若い頃と現在の画像を比較

井川遥さんの昔の画像と、現在の画像を比較してみましょう。どちらも井川遥さんの画像ですが、印象が違います。昔はギャルっぽいイメージですが、現在はスッキリとしていて綺麗系のお姉さんという雰囲気があります。

ぱっと見のイメージには違いがありますが、本当に整形をしているのでしょうか。井川遥さんの整形疑惑について詳しくみていきましょう。

整形担当医は高須院長?

井川遥さんが整形をしているという噂が本当なのではないかと思われたのが、井川遥さんの整形を担当したのが美容外科で有名な高須院長が手術を担当したという噂が浮上したからです。

しかし、この噂には全く根拠がありませんでした。高須院長が井川遥さんの整形を担当したと語った事はありません。

おそらくは井川遥さんがとても美人で整形しているようにもみえないため、もしも整形しているなら高須院長が担当したに違いないという憶測から、噂が広がってしまったのだろうと思われています。

整形疑惑に対するネットの反応は?

井川遥さんが整形をしているかどうかは分からないけれどという前提で、整形をしなくても十分美人なのにという声が多いようです。美人だから整形していてもしていなくても構わないという声もありました。

大きな整形をしている様子がないので、少しぐらい整形をしているのは芸能人なら普通なのではないかという口コミもあるようです。

井川遥が整形していると言われる部分は?

それでは井川遥さんが整形しているといわれる部分についてみていきましょう。井川遥さんは、顔のどの部分を整形しているといわれているのでしょうか。

はっきりとした二重

井川遥さんが整形しているのではないかといわれるのは、はっきりとした二重になっているところです。井川遥さんの若い頃は、もう少し目が細かったような気がするという声があるようです。

はっきりとした二重は美人にみえる条件の1つにもなります。目をぱっちりとみせるために、二重にプチ整形をしたという可能性はあるかもしれません。

井川遥さんはどちらかというとたれ目のイメージがあり、チャームポイントでもあります。二重にして目のイメージが変わるだけでも、より綺麗になったように感じる可能性はあります。

整った鼻筋

井川遥さんの顔の部分で、昔と現在で最も変わったのではないかいわれているのが鼻です。昔はもう少し丸みがあって可愛い鼻をしていたような気がするという声が多く寄せられました。

インスタグラムなどでアップされる画像の中には、井川遥さんの鼻筋に不自然な影が入っているものもあるため、整形しているに違いないという噂もあるようです。

人の顔は年齢を重ねる事で少し縦に伸びる事があるといわれます。井川遥さんの鼻筋が整ったようにみえるのも、年齢を重ねた事が理由なのでしょうか。

丸みを帯びた顎

井川遥さんは昔と比べるとフェイスラインが綺麗になったようにみえるといわれています。井川遥さんの顎が女性らしい丸みがあり女性が憧れるようなラインを描いているのです。

昔はもう少しゴツゴツしているイメージがあったとか、もっと丸かったような気がするという声も寄せられているようです。

そのため、あのような綺麗なフェイスラインなのは整形をしているからなのではないかといわれました。井川遥さんの顎のラインについては、井川遥さんの歯並びが綺麗になった事からフェイスラインが綺麗になったのではないかという噂も浮上しているようです。

井川遥の整形疑惑を画像で検証

それでは本当に井川遥さんが整形をしているのか、昔の画像と現在の画像を比較して検証していきましょう。井川遥さんの目と鼻と顎について画像をチェックします。

昔と今の目を画像で比較

井川遥さんの目は二重に整形したのではないかという噂が浮上しています。昔と今の画像を比較してみると、やや今の画像のほうが目がぱっちりとしているようにもみえます。よくみると、昔の画像は一重ですが今の画像では二重になっているようにもみえます。

しかし、ぱっちり二重かというとそこまででもありません。アイプチをしているか、隠しアイラインのメイク術を使っている可能性もあります。黒目の大きさが昔も今も変わらないようにみえるため、二重にする整形はしていないようです。

昔と今の鼻を画像で比較

井川遥さんの鼻筋が昔よりも今の方が通っていて、スッキリとしているといわれます。確かに昔と今の画像を比較すると、昔の画像の井川遥さんのほうが鼻に丸みがあるようです。しかし、昔の画像では井川遥さんは少しぽっちゃりとしている事もわかります。

現在の井川遥さんの画像のほうが鼻筋が通っていて鼻先がツンとしていて、その上小鼻も小さいようにみえます。昔と今の画像の違いは、井川遥さんが太っていたのか痩せているのかという違いであるように感じます。

井川遥さんは現在の方が痩せた事で、鼻についていた脂肪もとれて鼻筋が綺麗にみえるようになったのでよう。小鼻が小さくなったようにみえるのも、小鼻についていた脂肪がなくなったからです。

昔と今の顎を画像で比較

井川遥さんの昔と今の顎のラインを比べてみましょう。今の方が女性らしい丸みがあるフェイスラインになっているといわれます。確かにこの昔の画像と比べてみると今の方が丸みがある顎のラインであるように感じます。

しかし、鼻を画像で比較した時の画像をみてみると、昔の画像の方が丸みがある事がわかります。おそらく、顎がとんがっているようにみえる時の画像は、井川遥さんがかなり痩せていた頃の画像なのではないかと考えられます。

Thumb松本与(井川遥の旦那さん)は再婚?ブランドのファッションデザイナーの今
日本だけでなく海外でも活躍している有名ファッションデザイナー松本与さんは、井川遥さんと結婚し...

井川遥の顔に憧れる女性は多い

井川遥さんが整形しているのではないかと噂されるのは、整形しているように美人だからでしょう。2018年の第12回 女性が選ぶ“なりたい顔”ランキングでは第4位にも選ばれています。井川遥さんは何年も、トップ10に入り続けている女性の1人なのです。

2017年の時は第7位でしたが、2018年にはランクを上げて入賞しています。ドラマ「半分、青い。」やサントリーのCM「サントリースピリッツ 角ハイボール」への起用もランクを上げた理由でしょう。

投票した人からは、若い時よりも年齢を重ねた今のほうが綺麗で可愛いと感じるという意見もあったようです。

Thumb井川遥の髪型やヘアスタイル!前髪の作り方やパーマのオーダー方法も紹介
モデル兼女優として、20代の頃から大活躍し続けている井川遥さん。最近では、自然体でハンサムな...

井川遥の整形は疑惑でしかない

井川遥さんの整形疑惑についてまとめました。井川遥さんは目や鼻を整形しているのではないかという噂がありますが、メイクやダイエットなどで少し変わったというだけである可能性が高いようです。

井川遥さんが整形しているのかどうかは分かりませんが、整形をしているかのように美しい事は事実です。これからも美魔女として活躍する井川遥さんをチェックしていきましょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ