北川景子は整形で鼻や目や顔が変わった?整形前と最近を画像を比較

北川景子は整形してる?女優やタレントとして活躍している北川景子さんについて、簡単なプロフィールとともに整形に関する情報をご紹介します。顔が変わったと言われるタイミングの検証や整形疑惑のある部位、昔と今の画像検証などを取り上げています。

北川景子は整形で鼻や目や顔が変わった?整形前と最近を画像を比較のイメージ

目次

  1. 1北川景子は整形して顔が変わったの?
  2. 2北川景子とは?
  3. 3北川景子の顔が変わったのはいつ頃から?
  4. 4北川景子の整形疑惑がある部分は?
  5. 5北川景子の整形疑惑を画像で検証
  6. 6北川景子の整形疑惑に対するネットの意見は?
  7. 7北川景子のショートカットは役作りのため
  8. 8北川景子は確かに綺麗になった

北川景子は整形して顔が変わったの?

女優、タレントとして活躍していて、「美人」「綺麗な女性」として人気の高い北川景子さんですが、「整形して顔が変わった」という疑惑が浮上しています。

芸能人で、特に顔が整った綺麗な女性はすぐに「整形疑惑」が出るものですが、北川景子さんにもその疑惑が向けられているのです。

そこで今回は、北川景子さんの卒アル写真やモデル時代、20代の頃と現在を比べたり、整形疑惑がある部位などを取り上げて比較していきます。

北川景子とは?

北川景子さんの整形疑惑を検証する前に、まずは人物像を知るためにプロフィール等をチェックしていきましょう。

北川景子さんは、1986年8月22日生まれ、2019年現在で33歳となる女性芸能人です。身長は160cmで兵庫県神戸市出身の女優、タレントとして活躍しているスターダストプロモーション所属のタレントです。

高校在学中にモデル事務所にスカウトされたことがきっかけで芸能界入りし、2003年に「ミスSEVENTEEN」でモデルデビューし、テレビドラマ「美少女戦士セーラームーン」の 火野レイ(セーラーマーズ)役で女優デビューしています。

北川景子のプロフィール

本名 内藤景子(ないとう けいこ)
生年月日 1986年8月22日
現在の年齢(2019年現在) 33歳
出身地 兵庫県神戸市出身
血液型 O型
活動内容 女優、タレント
所属グループ なし
所属事務所 スターダストプロモーション所属
主な作品 【テレビドラマ】
モップガール
ブザー・ビート?崖っぷちのヒーロー?
月の恋人?Moon Lovers?
謎解きはディナーのあとで
悪夢ちゃん
HERO 第2シリーズ
家売るオンナシリーズ
西郷どん

【映画】
ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT
ハンサム★スーツ
パラダイス・キス
映画 謎解きはディナーのあとで
抱きしめたい -真実の物語-
悪夢ちゃん The 夢ovie
HERO
君の膵臓をたべたい
スマホを落としただけなのに

【CM】
サントリー「金麦クリアラベル」
NTTドコモ
カネボウ化粧品「ALLIE」
江崎グリコ「ハンディデザートアイス パリッテ」
Kana Flex
ANA
SEED「Fine UV イメージキャラクター」
任天堂 トモダチコレクション
ソニー SONY「サイバーショット」
アサヒビール「くつろぎ仕込」
味の素「クノールカップスープ」
サマンサタバサ
住友生命
キリンビバレッジ「生茶」
トヨタ アルファード
KOSE「エスプリーク」
AGF
第一三共ヘルスケア「ロキソニンSプレミアム」

北川景子さんの簡単なプロフィールについては上記のようになっております。こちらでご紹介している作品は一部抜粋となっていて、他にも数多くのものがあります。

また、作品としてはテレビドラマや映画、CMが多いですが、それだけではなく、ドキュメンタリー、情報番組、バラエティ番組などへの出演や、書籍や写真集、DVD・Blu-rayなどもあります。

ほかにもアパレルブランドと北川景子さんのコラボ作品などもあり、幅広い活動を見せているマルチなタレントとして知られています。

北川景子の顔が変わったのはいつ頃から?

北川景子さんの簡単なプロフィールを確認し、ある程度の人物像が分かったところで、続いてはこちらでの本題ともいえる「整形」に関する情報を確認していきましょう。

まずは、「北川景子の顔が変わった」と言われるタイミングはいつ頃だったのか、それぞれの時代での北川景子さんをチェックしてみましょう。

中学校や高校の卒アル画像

こちらは北川景子さんの卒業アルバムの写真画像になります。左側が中学校の卒業アルバムで、右側が高校の卒業アルバムとなっております。

中学時代から高校時代で見た目が変わっていますが、これは成長して女性らしくなったのと、やはりメイクによって顔の印象が大きく変わっている部分が大きいでしょう。

どちらも北川景子さんだと言われれば納得の顔をしていますが、やはり少しギャルっぽいですがメイクをしている高校の卒業アルバムのほうが現在の北川景子さんに近い印象を受けます。

モデル時代の画像

こちらがモデル時代の北川景子さんです。写真うつりの問題なのか少し今現在や高校卒業の頃よりもふっくらとしている印象があります。

高校の卒業アルバムのときよりも大人っぽい印象はありますが、この年代の女性にありがちなふっくらとしている体型の北川景子さんです。

20代の頃の画像

こちらは三ツ矢サイダーのCMに出演しているときの北川景子さんです。北川景子さんが三ツ矢サイダーのCMに出演しているのは2011年~2012年のことなので25歳頃となります。

中学生や高校生、さらにはモデル時代の北川景子さんと比べてもとても綺麗になって透明感や大人の魅力が増している印象です。

「顔が変わった」と言えばこの頃にはすでに現在の北川景子さんとなっている印象なので、この時点で顔が変わっているとも言えるでしょう。

現在の北川景子の画像

こちらが現在の北川景子さんの画像になります。北川景子さんは最近「デビュー後、初のショートヘア」にしたことで話題になっています。

「ショートも似合う」「最強」という声や「やっぱりロングが好き」という声が交錯していますが、相変わらずの美人には変わりなく、「カッコ良い大人の女性」感も表現されています。

Thumb北川景子は身長や体重は?サバ読みしてて低い?スタイル抜群で理想的な体型
北川景子の身長についてまとめていきます。北川景子身長は160cmですが、それよりも高いのでは...

北川景子の整形疑惑がある部分は?

ここまで北川景子さんの中学時代から現在までを画像で確認しましたが、確かにそれだけの時間が経てば顔も変わっていくでしょう。

歳を重ねて顔が変わる部分もあれば、メイクによって変わっているように見える部分もあります。

ただ、その中でも「大きく変わっている」と感じられ、「整形したのではないか?」と疑われるような部位がありますので、その部位をチェックしていきます。

二重になった目

北川景子さんの目は綺麗な二重のまぶたをしていますが、先に確認した中学時代の卒アル写真を見るとくっきり二重というよりは一重か奥二重のようなまぶたをしています。

ただ、目のまぶたに関しては痩せるだけでもまぶたの脂肪が減って二重になったりすることはよくあります。また、少し癖がつけば二重になるようなまぶたもあり、アイプチなどを使えば徐々に二重になる人もいます。

きれいに整った鼻

北川景子さんといえば高く整った綺麗な鼻も印象的です。こちらも中学生自体や高校生時代ではここまで鼻筋の通った綺麗な鼻をしていないように見えます。

ただ、これらについてもメイクによってだいぶ印象は変わりますし、卒アルは「画質の荒い真正面」の画像になるので、それと比べるのは実際には難しい部分もあります。

ぷっくりとした唇

北川景子さんは非常に魅力的なぷっくりとした唇の持ち主です。こちらは中学生などまだ幼さが残る頃と比べるとだいぶ大きく変わっているように見られます。

ただ、高校生の卒アルではすでに現在の唇に近いものがありますので、メイクやグロスなどの使い方次第では現在のようにぷっくりとした唇になるものとも感じられるでしょう。

北川景子の整形疑惑を画像で検証

北川景子さんの整形疑惑がある部位をチェックしてきましたが、それぞれを昔と今で画像検証していきましょう。

昔と今の目を画像で比較

中学校、高校、現在と並べてみましたが、北川景子さんの目は確かに変化があります。目頭切開という声もありますが、高校の頃と比べると切開をしたような違いは見られず、メイクや写真うつりの差にも感じられます。

昔と今の鼻を画像で比較

こちらの画像で鼻を比べてみると、明らかに現在の北川景子さんの鼻は高くなっていて整っているように見えます。

ただ、これも明らかですがメイクの方法がまったく違っていて、現在のものはノーズシャドウやハイライトを使って鼻の高さを強調させています。

昔と今の唇を画像で比較

唇に関してもモデル時代と現在を比べてみますが、こちらは確かに変化はありますがメイクによる程度の変化しかないと言えるでしょう。

写真の角度や証明の当たり方、リップの色やグロスなど様々な要因でこの程度の変化なら簡単につくることができます。

北川景子の整形疑惑に対するネットの意見は?

ネット上には北川景子さんの顔や整形疑惑について様々な意見がありますが、「整形だ!」と大きく騒いでいるものは、明らかに「盛れてない画像」と「盛れてる画像」を比べているものが多いです。

なので、確かに「北川景子は整形している」という声も多いのですが、その大半は悪意ある画像での比較が多く見られます。

「整形っぽくは見えるけど元から美人だよね」といった声も多く、どちらにも意見が割れれているという状況です。

北川景子のショートカットは役作りのため

現在の北川景子さんはショートカットになっていますが、これは2021年公開予定の映画『ファーストラヴ』の役作りのためだといいます。

髪の毛を30センチ以上カットし、デビュー以来初めてのショートヘアで撮影に臨んだということで話題になっていて、その役者魂が絶賛されています。

北川景子は確かに綺麗になった

北川景子さんはもともと可愛く、美人で綺麗な女性でしたが、確かに現在に近づくにつれて綺麗になっている印象はあります。

これが整形によるものなのか、年齢とともに変化し、さらにメイクや写真技術によって変わったものなのかは、本人や関係者以外は真相は分かりません。

ただ、ここまで比較した内容を考慮して考えると、大きく変化を加えるような整形はないのではないか?という見方もできるでしょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ