本田翼は整形で目頭や鼻などの顔が変わった?整形前と現在を画像で比較

本田翼の整形疑惑についてまとめていきます。本田翼整形疑惑があるのは、目・鼻・歯・エラです。本田翼整形したのか、昔の画像で検証していきます。本田翼が整形をしていないのなら、どうして顔が変わったようにみえるのか原因も探していきます。

本田翼は整形で目頭や鼻などの顔が変わった?整形前と現在を画像で比較のイメージ

目次

  1. 1本田翼が整形してるって本当なの?
  2. 2本田翼とは?
  3. 3本田翼は整形で顔が変わった?
  4. 4本田翼の整形疑惑がある部分は?
  5. 5本田翼の整形疑惑を画像で検証
  6. 6本田翼の整形疑惑の真相は?
  7. 7番外編!本田翼の顔が小さすぎる
  8. 8本田翼はメイクで綺麗になっている

本田翼が整形してるって本当なの?

女優でモデルとしても活躍している、本田翼さんの整形疑惑についてまとめていきます。本田翼さんの顔は、女性が憧れる顔だといわれています。

あまりにも整いすぎている事から、整形しているのではないかといわれる事があるようです。本当に本田翼さんが整形しているのかどうかチェックしてみましょう。

本田翼とは?

本田翼さんが整形しているのかどうかをみていく前に、本田翼さんのプロフィールと簡単な経歴をまとめていきます。本田翼さんは、どのようにして芸能界に入ったのでしょうか。

本田翼のプロフィール

本名 本田翼
生年月日 1992年6月27日
現在の年齢(2019年現在) 27歳
出身地 東京都
血液型 O型
活動内容 モデル・女優・YouTuber
所属事務所 スターダストプロモーション
主な作品 ドラマ「チート〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜」
映画「アオハライド」

本田翼さんは2006年に7人からスカウトされて芸能事務所に入っています。7人ともに、同じ事務所のスカウトマンだったようです。芸能事務所に入った年に、雑誌「Seventeen」の専属モデルとしてデビューしました。

2007年には雑誌「ラブベリー」の専属モデルに転籍して、2010年からは雑誌「non-no」の専属モデルとなりました。2012年にはドラマ「恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方」で連続ドラマの初レギュラーになります。

2015年にはドラマ「恋仲」で初のヒロイン役にも抜擢されました。2018年からはYouTubeチャンネルを開設して、ファンと一緒に楽しむゲームイベントを開催したりもしています。

本田翼は整形で顔が変わった?

そんな本田翼さんには整形疑惑があります。本田翼さんが、デビュー当時と現在とで顔が違うといわれる事があるようです。本田翼さんの顔が本当に変わっているのかチェックしてみましょう。

昔と最近で顔が変わってる?

本田翼さんの顔が変わったといわれたのは、2010年に入ってからの事でした。デビュー当時と比べると可愛くなってきていると話題になったのです。2010年といえば、雑誌「non-no」の専属モデルになった時期でもありました。

本田翼さんのファッションや髪型を真似する女性が増えた事で、デビュー当時の本田翼さんの画像も流出して、顔が変わったのではないかといわれるようになったようです。

本田翼に整形疑惑が浮上

顔が変わったといわれた事から、本田翼さんに整形疑惑が浮上しました。時々、目の形が不自然になるというような書き込みがネットにもあったようです。

また、噂が浮上したのはドラマ「恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方」やドラマ「GTO」などの人気作に出演しはじめた頃です。人の目に触れる事が多くなり、整形疑惑が浮上したのでしょう。

本田翼の整形疑惑がある部分は?

あらためて本田翼さんの整形疑惑がある部分についてみていきましょう。本田翼さんは、顔のどの部分を整形したといわれているのでしょうか。

大きくなって二重になった目

本田翼さんが整形したといわれているのは、二重になった目です。デビュー当時の本田翼さんは、一重だったはずなのに、最近は二重になっているようにみえるといわれています。

二重に整形する事で、目が大きくなったようにみせる事はできます。二重にする整形手術はそれほど難しくないとはいわれますが、本当に本田翼さんが二重の整形手術をしているのでしょうか。

小さくなった鼻

本田翼さんは、鼻も小さくなったのではないかといわれています。もともと鼻筋は通っていたけれど、もう少し鼻が大きいようにみえたという声もあるようです。

鼻は顔の真ん中にあるパーツなので、顔の印象を決めやすい部分でもあります。鼻のパーツの中でも、小鼻の部分が大きいと、鼻全体が大きくみえてしまいます。

本田翼さんは小鼻を小さくしたのでしょうか。それとも、鼻全体を小さくする整形手術をうけたのでしょうか。

歯列矯正した前歯

歯列矯正も本田翼さんはしていたのではないかといわれています。歯列矯正は、整形手術ではなく矯正です。大人になってから行う歯の矯正で、目立たない透明のマウスピースのようなもので矯正をしていくというものです。

歯並びがよくなる事で、顔の骨格が整えられるので、顔つきも変わってくるともいわれています。本田翼さんの歯並びは、デビュー当時はあまり綺麗ではなかったのでしょうか。

すっきりしたエラ

本田翼さんはフェイスラインもすっきりとしたのではないかといわれています。本田翼さんのフェイスラインがすっきりとしたのは、エラがなくなったからだという声もあるようです。

エラがある事でホームベース型になっていた顔の形を、卵型の顔の形に整形したのではないかといわれています。たしかに本田翼さんのフェイスラインは、とてもきれいな卵型をしているようです。

Thumb本当に性格のいい芸能人・有名人ランキング!俳優や女優別などに紹介
性格のいい芸能人・有名人は誰だ!?性格の良し悪しというのは見る人、接する人によって判断が分か...

本田翼の整形疑惑を画像で検証

それでは本当に、本田翼さんが整形をしているのか、昔の画像と今の画像を比較しながら検証していきましょう。本田翼さんが整形しているといわれる、目と鼻、歯とフェイスラインについてチェックします。

昔と最近の目を画像で比較

本田翼さんの高校卒業時の画像と今の画像です。画像をみてみると、たしかに高校卒業の時には一重だった事がわかります。そして今は、ぱっちりとした二重です。

本田翼さんはもしかしたら整形をしたのかもしれませんが、アイプチを使ってメイクをしている可能性もあります。本田翼さんのメイク動画では、二重なのか一重なのかわからないような画像もあるからです。

一重から二重にしているのは本当のようですが、本田翼さんが整形で二重にしているのかどうかはわかりません。

昔と最近の鼻を画像で比較

本田翼さんの鼻もチェックしてみましょう。本田翼さんの鼻が小さくなったようだといわれていますが、鼻に関しては昔から小さい形をしていたようです。鼻筋は高いといわれていますが、とても高いというほどでもなさそうです。

昔と最近の歯を画像で比較

本田翼さんは歯も矯正しているといわれています。デビュー前はもしかしたら矯正していたかもしれませんが、雑誌「Seventeen」の専属モデルとして活躍している時には、すでに綺麗な歯並びである事がわかります。

雑誌「Seventeen」の専属モデル時代と比べると、現在の本田翼さんの顔つきがとても変わっている事がわかります。

昔と最近のエラを画像で比較

本田翼さんのエラについてもみてみましょう。本田翼さんの卒業アルバムの画像と、モデルとして活躍している時の画像です。

たしかに卒業アルバムの画像の方が少しフェイスラインが四角くなっているようにも感じます。しかし、エラが出ているというよりはほっぺにお肉がたくさんついているという印象をうけるでしょう。

本田翼の整形疑惑の真相は?

本田翼さんが整形をしているのかどうか、昔の画像から検証してきました。本田翼さんは、整形をしているのでしょうか。それとも別の方法で綺麗にみせているのでしょうか。

顔が変わったのは痩せたから?

本田翼さんの目に関してはメイクで変えている可能性はありますが、整形をしているとは言い切れないようです。本田翼さんが綺麗になったのは、体重が落ちて痩せたからではないかという声もあります。

本田翼さんがデビューをしたのは14歳の時で、まだ成長期だった事が考えられます。成長期だから、たくさん食事も摂取していたかもしれません。そのため太ってしまい、今とは顔が変わっている可能性もあります。

本田翼の整形疑惑に対するネットの意見は?

本田翼さんが整形しているという疑惑はあるものの、本当に整形をしているのかどうかは分かりません。では、本田翼さんの整形疑惑について世間の人はどのように思っているのでしょうか。

本田翼さんが整形しているのかどうか、気にしているファンは少ないようです。可愛ければ問題がないと思っている人が多いのでしょう。

番外編!本田翼の顔が小さすぎる

本田翼さんは美人で、女性も憧れる顔立ちをしています。しかし、本田翼さんの顔が羨ましいと感じるのは、パーツだけではありません。全体的に、本田翼さんの顔は小顔なのです。男性よりも顔が小さいのはもちろん、普通の女性の顔よりも小さい顔をしています。

本田翼はメイクで綺麗になっている

本田翼さんの整形疑惑についてまとめました。本田翼さんが整形していないとはいえませんが、画像を検証する限りではデビュー当時と今で、整形をしているところはないようです。

一重が二重になっていますがメイクで変えているようです。また、エラがなくなったようにもみえますが、もともとエラはなく、昔はぽっちゃりとしていただけである可能性が高いでしょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ