安田章大(関ジャニ∞)の熱愛彼女は?歴代の恋人や噂になった女性も紹介

ジャニーズ事務所のアイドルグループ「関ジャニ∞」のメンバー、安田章大さん。そんな安田章大さんに彼女はいるのでしょうか。また、これまでの彼女とされる女性には、いったいどのような人たちがいるのでしょうか。安田章大さんの歴代の恋人や噂になった女性を紹介します。

安田章大(関ジャニ∞)の熱愛彼女は?歴代の恋人や噂になった女性も紹介のイメージ

目次

  1. 1安田章大の熱愛彼女や女性遍歴を調査
  2. 2安田章大とは?
  3. 3安田章大は彼女と結婚間近なの?
  4. 4安田章大は大けがも経験
  5. 5安田章大が彼女にしたい好きなタイプは?
  6. 6安田章大の歴代彼女は誰なの?
  7. 7安田章大が結婚する可能性は低い

安田章大の熱愛彼女や女性遍歴を調査

ジャニーズ事務所のアイドルグループ「関ジャニ∞」。最近では、渋谷すばるさん・錦戸亮さんの脱退で話題となりましたが、今回はメンバーの中でも「安田章大」さんについてご紹介していきます。

最近の安田章大さんは、メガネにヒゲといったこれまでのジャニーズタレントのイメージとは異なるルックスが注目を集めています。そんな安田章大さんのプロフィールや、気になる熱愛報道のあった彼女や女性遍歴について調査してみました。

安田章大とは?

安田章大さんは、ジャニーズ事務所のアイドルグループ「関ジャニ∞」のメンバーです。また、歌手・俳優として活動しているほか、ギタリストでもあります。

安田章大のプロフィール

本名 安田章大
生年月日 1984年9月11日
現在の年齢(2019年現在) 35歳
出身地 兵庫県尼崎市
血液型 A型
活動内容 歌手、ギタリスト、俳優
所属グループ 関ジャニ∞
所属事務所 ジャニーズ事務所
主な作品 CD「ズッコケ男道(2007年発売)」、バラエティ番組「ありえへん∞世界(2008年放送開始)」、ドラマ「ドラゴン青年団(2012年放送)」

安田章大さんは1997年にオーディションによって、ジャニーズ事務所に入所しています。入所のきっかけは姉で、当時ジャニーズJr.として人気を博していた嵐の相葉雅紀さんのファンであったことから、弟である安田章大さんの履歴書を勝手に送ったそうです。

Jr.時代は当時の関西Jr.の主力とされており、同じ関ジャニ∞のメンバーである渋谷すばるさん・横山裕さん・村上信五さんのバックとしても活躍していました。また、「BIGWEST」「V.WEST」といったユニットでもメンバーに選出されています。

2002年に現在の所属グループ「関ジャニ∞」が結成され、2年後の2004年にCD「浪花いろは節」でCDデビューを果たします。その後は関ジャニ∞としての活動はもちろん、個人では舞台において何度も主演を務めるなど、俳優としても活躍しています。

安田章大は彼女と結婚間近なの?

安田章大さんについて調べていると、「彼女と結婚間近なのでは」という噂が流れているようです。実際に、安田章大さんは彼女との結婚を考えているのでしょうか。また、その彼女とされるお相手は一体誰なのでしょうか。

手術を機に結婚を意識し始めた

安田章大さんは、2017年2月に髄膜腫を患い、腫瘍摘出の手術を受けています。髄膜腫は脳腫瘍の一つであり、脳を包む髄膜にできる腫瘍です。脳の腫瘍のなかでも頻度が高い病気とされていますが、腫瘍が小さいと症状が現れにくいといわれています。

症状が現れる場合、麻痺や言語障害、めまい・頭痛・吐き気などが挙げられるようです。安田章大さんの場合は、腫瘍が良性であったこともあり、手術は成功。予後も良好で日常生活などに問題はないとされています。

現在は回復し、仕事にも復帰されている安田章大さんですが、この大きな病気をきっかけに、彼女との結婚を考え始めているのではないかと噂されているそうです。

安田章大は大けがも経験

2018年に安田章大さんは立ちくらみが原因で転倒。背中と腰を骨折する大けがとなり、全治3ヵ月となってしまいました。この立ち眩みも、2017年に手術を受けた髄膜腫の後遺症が原因だといわれています。

この大けがのさなか、関ジャニ∞の元メンバーである渋谷すばるさんが脱退を発表。万全の体調でないなかでの新体制でのドームツアー公演は壮絶であったといわれています。3ヵ月にわたるドームツアー終了後、安田章大さんはテレビ番組にも復帰。

その際にはセミロングヘアから現在のツーブロックヘアーにサングラス、ヒゲといったヴィジュアルに変化しました。その変化に驚きの声が挙がったものの、それらは手術の傷跡を隠すためだといわれています。

安田章大が彼女にしたい好きなタイプは?

女性人気の高いジャニーズ事務所のアイドルである、安田章大さん。そんな安田章大さんはいったいどのような女性がタイプなのでしょうか。安田章大さんが彼女にしたいと考えている、女性のタイプについて調べてみました。

安田章大の好きなタイプ

安田章大さんの好きなタイプは、「ちょっとぽっちゃり」くらいの体型なのだそうです。また、痩せすぎの女性は苦手だとも述べています。初対面の場合はまず、脱いだ靴を揃えているかなど、「礼儀正しさ」を見るといいます。

また、よく笑い、笑う際に大口を開ける子も好きなのだそうです。メイクはナチュラルメイクが好みで、「その子となら無言でいられる」ことが彼女としての絶対条件だとも語っています。

安田章大の恋愛観

安田章大さんは、かつて結婚に関して「誰かが悲しい思いをするんやったら、今はまだいいかな」と語っていたそうです。

しかし、2017年に受けたインタビューでは、「30代になってから結婚願望は強くなったかなぁ。目の前でオナラをしてくれるような女性がいい!」と答えており、考え方に変化があったようです。

Thumb安田章大(関ジャニ∞)は髪型が変わった?パーマなどの歴代のヘアスタイルも紹介
関ジャニ∞の安田章大の歴代の髪型をまとめます。安田章大髪型はおしゃれだといわれています。最新...
Thumb安田章大(関ジャニ∞)の身長は?サバ読みしてる?スタイルはどう?
安田章大の身長や体重についてまとめます。安田章大身長は164.5cmだといわれていますが正し...

安田章大の歴代彼女は誰なの?

安田章大さんは過去に多くの女性との熱愛がささやかれていました。こちらでは、安田章大さんの彼女だと噂されていた女性芸能人について、調べてまとめてみました。

女優の国仲涼子

国仲涼子さんは女優で、2001年放送の朝ドラ「ちゅらさん」でヒロインを演じたことで知られています。2014年に俳優の向井理さんと結婚し、2人のお子さんがいます。

国仲涼子さんと安田章大さんは、2009年に放送されたドラマ「ROMES」で共演。この共演がきっかけで意気投合し、交際に発展したといわれています。2人の交際については、2010年にゴルフ練習場でのデートを写真週刊誌「フライデー」が報じています。

関ジャニのファンだった小松彩夏

小松彩夏さんはグラビアアイドルで、女優やモデルとしても活躍。2003年に特撮ドラマ「美少女戦士セーラームーン」のセーラーヴィーナスを演じたことで注目を集めました。また、現在は所属していた芸能事務所「アミューズ」との契約を解消しています。

小松彩夏さんは安田章大さんと噂になった1人ではありますが、写真週刊誌などで報じられたわけでもなく、ガセネタである可能性が高いとされています。

恐らくは、小松彩夏さんが安田章大さんの所属する「関ジャニ∞」のファンとして有名で、さらには安田章大さんと2009年公演の舞台「カゴツルベ」で共演したことから噂が立ったものだと考えられています。

乃木坂46の白石麻衣

白石麻衣さんは、アイドルグループ「乃木坂46」のメンバーで、女優・モデルでもあります。女性向けファッション雑誌「Ray」での専属モデルを経験したのち、CMなどにも多く出演。2018年にはCM会社数ランキングで女性タレント1位を獲得しています。

白石麻衣さんと安田章大さんは、2013年に放送された音楽番組「音楽の力」で共演。この共演がきっかけで交際に発展したといわれています。

白石麻衣さんは芸能界入りする前に、「安田のあ」というハンドルネームでブログを運営するなど、美人安田章大ファンとして関ジャニ∞ファンの間でも有名な存在だったそう。乃木坂46加入も、安田章大さんに近づくためだったと噂されています。

一目惚れした桜井玲香

桜井玲香さんは女優・モデルです。また、アイドルグループ「乃木坂46」の元メンバーで、初代キャプテンと知られており、2019年に同グループを卒業しています。現在は、女性向けファッション雑誌「CLASSY.」でレギュラーモデルを務めています。

噂では、安田章大さんが桜井玲香さんに一目ぼれし、交際に発展したといわれています。一部のファンが2人のデートを目撃したとされていますが、特に週刊誌などでの熱愛報道もなく、信憑性は低いのではないかといわれています。

デートを目撃された石田ニコル

石田ニコルさんは、モデル・女優として活動しています。女性ファッション雑誌「sweet」や「25ans」など、様々な雑誌でレギュラーモデルを務めています。また、女優としては2014年放送のドラマ「ファースト・クラス」への出演が話題となりました。

石田ニコルさんと安田章大さんについては、石田ニコルさんのInstagramへの投稿を「安田章大さんとの交際を匂わせているのでは」と深読みしたファンがいたことや、石垣島で2人を見たという投稿があったことから、交際が噂されたようです。

しかし、石垣島で目撃されたという当日は安田章大さんは東京で収録があり、関ジャニ∞ファンの間でも、この交際についてはガセネタであるという見方が強いとされています。

元AKB48の大島優子

大島優子さんは女優で、アイドルグループ「AKB48」の元メンバーです。元々子役として活動しており、AKB48でも選抜メンバーとして活躍。2014年に同グループを卒業しました。卒業後は女優として活動しており、2019年の朝ドラ「スカーレット」にも出演。

大島優子さんと安田章大さんは、音楽番組の共演がきっかけで交際に発展したといわれています。しかし、具体的な熱愛報道などもなく、噂も少ないことから、ガセネタである可能性が高いようです。

BUBUKAに掲載された廣瀬麻衣

廣瀬麻衣さんは、ギャルモデルとして活躍されています。ギャル向けファッション雑誌「ポップティーン」のモデルとして有名です。

廣瀬麻衣さんと安田章大さんは、写真週刊誌「BUBKA」が熱愛を報道。同誌では、2人のブランドショップデートを報じており、その後はペアリングをしていたのではともいわれていました。しかし、その後は特に音沙汰もなく、破局したものとみられています。

焼肉デートしていた深田恭子

深田恭子さんは女優で、1998年放送のドラマ「神様、もう少しだけ」や、2005年放送のドラマ「富豪刑事」、2016年放送のドラマ「ダメな私に恋してください」などの主演で知られています。

深田恭子さんと安田章大さんは高級焼き肉店でのデートを複数回にわたり、目撃されています。1度だけではなく、同じ店で何度も目撃されていることから、2人が交際しているのではないかと噂されていたようです。

しかしその後、2人に関する熱愛報道などは特になく、ガセネタである可能性も高いとされています。

安田章大が結婚する可能性は低い

髄膜腫の手術や、骨折といった大けがを乗り越えた安田章大さん。これらの経験から、彼女との結婚を考えているのではという噂が流れているようですが、特に具体的な熱愛が報道されているわけではいないようです。

もちろん、年齢も30代後半となり、今後結婚について考えることがあってもおかしくはないでしょう。しかし、これまでの彼女だといわれている女性芸能人については具体的な報道も少なく、ガセネタである可能性が高いとされています。

そのため、安田章大さんが結婚について前向きに考えていたとしても、その相手となる彼女が今現在いないことも考えられ、結婚はまだ先となるのではないでしょうか。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ