彼女にムラムラする瞬間11選!男性がムラムラする時って?
彼女にムラムラする瞬間とは?男性は女性のどんなところにムラムラと興奮してくるものなのでしょうか。今回は彼女の「見た目」「行動」「会話」でそれぞれムラムラする瞬間をご紹介します。また、ムラムラした男性が見せるサインや、彼女をムラムラさせる方法も取り上げます。

目次
男は彼女の些細なことでもムラムラしちゃうんです!
男性は女性の見た目や行動・仕草など些細なことでもムラムラしてしまうことがあります。女性からすると「そんなことで?」と感じるようなことにもムラムラポイントがあるのです。
そして、それは付き合っている彼女でも同じことで、彼女の見せるちょっとした行動や仕草、言葉などにムラムラすることは少なくありません。
そこで今回は、「男性が彼女にムラムラする瞬間」を【見た目】【行動】【会話】に分けてご紹介していきますので、彼氏と照らし合わせてムラムラポイントをチェックしてみてください。
彼女にムラムラする瞬間4選【見た目編】
それではさっそく、男性が彼女にムラムラする瞬間を確認していきましょう。まずは【見た目編】ということで、彼女の見た目でムラムラするポイントをご紹介します。
男性によって好みや性癖など様々な違いがありますので、彼女の見た目によってムラムラするポイントは無数にあるとも言えますが、よくあるムラムラポイントを4つピックアップしています。
1.スカートから覗かせるセクシーな脚を見たとき
男性が彼女にムラムラする瞬間には、「スカートから覗かせるセクシーな脚を見たとき」というものが挙げられます。やはりセクシーな脚、キレイな脚にムラムラする男性は多いです。
これは好みにもよりますが、履いているのがスカートではなく、ショートパンツやホットパンツのようなものでも良く、女性らしい脚が顕になっている状態に男性は興奮しムラムラするのです。
それが彼女となれば他の女性よりも近距離で見ることになりますし、触れることもできるので、ついついそのセクシーでキレイな脚に手が伸びてしまうということも多いでしょう。
2.タイトな洋服で見える強調されたボディライン
男性は女性らしい身体を目の当たりにするとムラムラする生き物なので、ボディタッチラインが強調されるようなタイトな服装をしている彼女を見てもムラムラしてきます。
胸の出っ張りが分かる服装、ウエストや腰のラインが分かる服装など男性にはない女性らしい身体つきが分かるような服装を好む男性は多いです。
そのボディラインが分かる服装でふと身体を捻って腰のラインがさらに強調されたり、伸びをして胸の膨らみがよく分かったりする瞬間には、男性はよりムラムラすることになるでしょう。
3.胸の谷間が見えたとき
こちらは男性がムラムラする瞬間の王道的なものになりますが、「胸の谷間が見えたとき」というのもムラムラしたりドキっとする瞬間になります。
元から胸の谷間が強調されているような服装でもムラムラしますが、彼女が前かがみになったときに「不意に」見える胸の谷間などはドキッとしたあとにムラムラが押し寄せてくるのでポイントが高いです。
また、夏場などで袖口あたりから不意に下着や胸周辺がチラチラと見えたりするのも同じような意味でムラムラする瞬間になります。男性は「おっぱい好き」が多いので、ムラムラするのも当然と言えます。
4.可愛いパジャマに着替えたとき
「彼女が可愛いパジャマに着替えたとき」というのも、男性がムラムラする瞬間に挙げられるものとなります。これは少し意外に思う女性もいますが、こういった「見た目」でも男性はムラムラするのです。
女性からすると「可愛いと思うのは分かる」という人が多いでしょう。ただ、男性は普段見られない服装、自分だけが見られる服装、抱き心地がいい、などの理由から独占欲や優越感が満たされてムラムラしてくるのです。
また、「パジャマということはこれから寝る」という事実からの妄想で、すでにエッチなことを想像してしまいムラムラしてくるというパターンもあります。

彼女にムラムラする瞬間4選【行動編】
彼女にムラムラする瞬間として「見た目」の部分で代表的とも言える4つをご紹介しました。「見た目」なのである程度女性自身にとっても分かりやすい部分だったでしょう。
特に「胸」や「脚」というのは女性にとってのセクシーポイントでもあるので、そこがムラムラするポイントになるのは理解しやすいです。
次にご紹介するのは【行動編】ということで、女性の行動や何気ない仕草を見た男性がムラムラする瞬間になります。こちらは女性にとっては見た目よりは分かりにくい部分ともなるので、しっかり確認していきましょう。
1.髪をかきあげたり耳にかける仕草
彼女の行動の中で男性がムラムラする瞬間には「髪をかきあげる」「髪を耳にかける」などの仕草が挙げられます。フラットな目で客観的に見るとエッチな要素は何もないので不思議なムラムラポイントとも言えます。
ですが、その仕草自体がセクシーに見えるという場合もありますし、髪によって隠れていた部分が不意に見えることで興奮するという場合もあり、男性にとってはムラムラする瞬間になり得るのです。
男性が女性を意識してドキッとすると分かっていて、あえて髪をかきあげたり、耳にかける仕草をするという猛者な女性もいるくらいですので、実はスタンダードなムラムラポイントでもあります。
2.脚を組み替えたとき
こちらもよく言われる行動となりますが、「彼女が脚を組み替えたとき」というのも男性にとってはムラムラする瞬間になります。脚を組み替えるという仕草がセクシーに見えるというものです。
この脚を組み替える仕草がセクシーに見えるのは、もちろん短めのスカートなどを履いているときのほうが顕著で、パンツが見えそうという気持ちや脚に目が行ってムラムラするというものです。
これについても女性がそれを分かっていてしている場合もありますが、本当に体制を変えるためだけに足を組み替えたとしても、それを見た男性は「ドキっ」としてしまっているかもしれません。
3.ほろ酔いになって甘えてくるとき
彼女が「ほろ酔いになって甘えてくるとき」にも男性はムラムラしています。その甘えてくる彼女を見て「可愛いな」「愛おしいな」と思いながらも、触れ合っている感覚でムラムラしてくるというものです。
いわゆる「だる絡み」と言われるような面倒くさい絡み方だったり、愚痴や彼氏への文句だったらムラムラはしてきませんが、「甘えてくる」というのがムラムラするポイントとなります。
いつもよりも柔らかい口調になったり、目が「とろ~ん」としていたり、頬が紅潮していたり、密着してきたりと、ほろ酔いの彼女は可愛い、愛らしい、エロい要素しかないのでムラムラするのも当然でしょう。
4.キスをしたとき
こちらについては非常にストレートな行動になりますが、「キスをしたとき」にも男性は彼女に対してムラムラするものです。これは男性に限らず女性でも同じことでしょう。
たとえば「いってらっしゃいのキス」などのように本当に軽いものであればムラムラはしないでしょうが、多少なりともディープなものになるとエッチな気分になるので、ムラムラします。
これでムラムラしない男性は、よほど疲れ果てているか、ストレスなどで心に余裕がないか、彼女にすでに冷めていると言えるほどに当然のムラムラポイントとなります。
彼女にムラムラする瞬間3選【会話編】
ここまでに男性が彼女にムラムラする瞬間で「見た目」と「行動」をチェックしてきました。そこでご紹介した以外にも彼女との「会話」の中で男性がムラムラするポイントがあります。
次は【会話編】ということで男性が彼女との会話中にムラムラしてしまう瞬間を確認していきましょう。どんな会話の内容で男性はムラムラするのでしょうか。
1.下ネタを話しているとき
こちらについては当然といえば当然なのですが、男性は会話の中で「下ネタを話しているとき」に彼女にムラムラすることがあります。これはある程度簡単に想像ができるでしょう。
女性も下ネタを話していたりセックスに繋がるような想像ができる会話などがあるとムラムラすることがあるので、この点については男性の気持ちが理解できるはずです。
そして、この下ネタを話しているときというのは、会話の相手が彼女ではなく男性の友達同士で話していても、彼女との行為などを思い出して、ムラムラしてくることもあります。
2.昔話をしているとき
ある程度の期間お付き合いを続けているカップルであれば「昔話」をする機会があるでしょう。そういった昔話や思い出話をしているときにも男性がムラムラしてしまう瞬間があります。
その昔話や思い出話の中でたとえば旅行に行った話をしていたとして、旅館での夜にセックスをした、一緒にお風呂に入ったなどの思い出があると、そのことを思い出してムラムラするということです。
会話中には旅館での夜の話はしていなくとも、心の中で思い出してムラムラしているケースもあります。なので、昔話中に彼氏がムラムラして彼女に襲いかかってきて「え?なんで?」と思ったとしたらそういうことです。
3.「エッチしたい」と言われたとき
彼女の口から直接「エッチしたい」と言われたときも男性は彼女に対してムラムラするでしょう。特にひねりも何もないですが、こういったストレートな表現もときには必要です。
女性から「エッチしたい」という発言をするのは抵抗があり、恥ずかしくて言えないという人も多いとは思いますが、時には性に関することに積極的になることも2人の関係をマンネリさせないためには重要なのです。
これまでそういったことを言わなかった彼女だった場合、男性は最初はビックリすることも多いですが、よほど疲れていたり、気持ちが冷めていたりしなければ、ムラムラしてその思いに応じてくれることでしょう。

ムラムラした男性が彼女に見せるサイン
ここまで男性が彼女にムラムラする瞬間をご紹介しましたが、奥手な男性だったり、照れ屋な男性はそのムラムラしている気持ちを隠してしまってなかなか手を出さないケースもあります。
ムラムラはしているのですから、「あとひと押し」があれば行動に移す可能性も高く、その「あとひと押し」は彼女からのボディタッチだったり、ハグやキスだったりで簡単にできるものです。
ただ、男性がムラムラしているのが女性から分からなかれば「あとひと押し」ができないので、それを見分けるための『サイン』を知っておきましょう。今回は3つほどご紹介します。
ボディタッチが増える
比較的分かりやすい男性がムラムラしているサインとしては「ボディタッチが増える」というものがあります。あまり積極的にできない男性なら肩や腕、腰などを触ってくることが多いです。
胸や脚、お尻などある程度ストレートに触ってくるような男性であれば「サインを見逃さない」などを考える必要もないので分かりやすいですが、当たり障りのない箇所からボディタッチしてくることが多いので、注意が必要です。
「あれ?なんかちょっとボディタッチ多い?」と感じたら彼氏がムラムラしているサインの可能性があるので、少し隙きを見せたり、キスをしたり、彼女のほうから積極的に行動してみましょう。
2人きりになろうとする
男性がムラムラしているサインとしては、「2人きりになろうとする」というものがあります。友達が一緒にいる場面や、他人がたくさんいる場面などでムラムラしてきたときに見せるサインです。
複数人で一緒に遊んでいるときであれば解散して彼女と2人になろうとしたり、街中であればカラオケやストレートにホテルなどに行こうとしたりするということです。
積極性が強く、少し強引な彼氏であれば、物陰など人目につかない場所に移動した程度でイチャつこうとしてくるケースもあります。
口数が減って目を見つめてくる
ストレートに言い出せない、彼女が何かをしていて少し忙しそうなどの場合には「口数が減って目を見つめてくる」というムラムラサインもあります。
「ムラムラしてきちゃったな」「エッチしないな」と思っているけれど、それをすぐに行動に移せないシーンで見せるサインで、これは非常に分かりづらいものとなります。
一見すると「不機嫌になったのか?」とか「怒ってる?」と感じてしまう行動でもあるので、「どうしたの?」と聞いて不機嫌そうでなければ、彼女のほうからくっついてあげればサインだったことが分かるでしょう。
逆に彼女をムラムラさせる方法は?
今回ご紹介している内容は「男性が」彼女にムラムラする瞬間やそのサインでしたが、逆に彼女をムラムラさせるにはどうしたらいいのでしょうか。
ある程度は男性がムラムラする瞬間の中にも「女性も同じ」と考えられる部分があるので、それも参考にしつつ、以下の方法もチェックしてみてください。
彼女とイチャイチャする
やはり積極的に彼女をムラムラさせるには「イチャイチャする」のが簡単な方法です。男性のほうがムラムラしやすいところはありますが、女性にも性欲があり、それが好きな男性であればより現れやすいです。
イチャイチャするのは楽しかったり、嬉しかったりという部分も大きいですが、エッチなことを連想させる行動でもあるので、女性も徐々にムラムラしてくるものです。
お風呂上がりの姿を見せる
「裸を見たい」「身体を見たい」というのは男性が女性に抱くものと考えがちですが、女性も男性の身体をセクシーに感じてムラムラすることは普通にあります。
男性のお風呂上がりで下にはタオルを巻いているような上半身裸などは、それを見てムラムラする女性は多いですし、濡れた髪がセクシーでより「きゅんきゅん」する女性は少なくありません。
彼氏をムラムラさせたくないとき
ここまで男性が彼女にムラムラする瞬間を見てきましたが、彼氏にムラムラしてほしくない場面もあるでしょう。疲れているときや何か他にしたいことがあるときなどは、「ちょっと待って!」と思うこともあります。
そんなときにどうしたらいいのかですが、まずここでご紹介した男性がムラムラする瞬間をしっかりと押さえて「それをしないようにする」ことが大切です。
そしてそれを徹底しつつ、たとえムラムラしても我慢してもらえるように「前もって」疲れている、早く休みたいなどを伝えておく、「今日は絶対にこれをする」とやりたいことを伝えておくなどもしておきましょう。
彼女にムラムラするのは好きだから
男性が女性の見た目や仕草を見てムラムラすることが多いです。それは残念ながら彼女ではなくともしてしまうものです。
ですが、「愛おしい」「大切にしたい」「守りたい」などの感情からハグしたりキスしたりしてムラムラするのは彼女が相手だからです。
すぐにムラムラしてしまう彼氏は彼女のことが好きだからだと考えて、受け止めてあげるのも愛情だと言えるでしょう。