ニュースキンを愛用している芸能人・有名人10選!評判や効果は?

ニュースキン芸能人という、ニュースキンを愛用する芸能人は多いようです。今回はニュースキンを愛用しているニュースキン芸能人や、有名人を紹介させていただきます。さらにニュースキンの評判や、ニュースキンの商品の効果をまとめます。

ニュースキンを愛用している芸能人・有名人10選!評判や効果は?のイメージ

目次

  1. 1ニュースキンって信用していいの?芸能人も愛用ってホント?
  2. 2そもそもニュースキンとは?
  3. 3ニュースキンの仕組み
  4. 4ブランドパートナーになれるのはどんな人?
  5. 5ニュースキンを愛用している芸能人・有名人10選
  6. 6芸能人のニュースキン愛用は真実?
  7. 7ニュースキンの基礎化粧品の効果に関する口コミ・評判
  8. 8ニュースキンのサプリの効果に関する口コミ・評判
  9. 9ニュースキンを始めるときは冷静に

ニュースキンって信用していいの?芸能人も愛用ってホント?

今回はニュースキンを愛用している芸能人や有名人と、ニュースキンに対する評判や、ニュースキンの商品の効果などを口コミから紹介させていただきます。

マルチ商法やねずみ講と言われているニュースキンとは、どんなものなのでしょうか。ニュースキンを知らないという人もぜひチェックしてみてください。

そもそもニュースキンとは?

ニュースキンを愛用している有名人や芸能人を紹介していく前に、そもそもニュースキンとは何かをご存知でしょうか。もしかしたらあなたの周りにもニュースキン愛用者がいて勧められたことがあるかもしれません。

ここではもう一度確認の意味で、ニュースキンについてまとめておきましょう。

ニュースキンとは?

ニュースキンというのは、アメリカの会社の名前になります。ニュースキンでは、化粧品や栄養補助食品の開発から販売まで行っている会社です。世界52か国に進出している大企業なのです。

日本でも有名なニュースキンですが、正式名称は、「ニュースキンエンタープライズ」になります。日本の法人名は「ニュースキンジャパン株式会社」です。ニュースキンは、株式会社なのです。

ニュースキンは会社はあるものの、販売店がないのが特徴です。いわゆるマルチ商法で顧客を広げていく手法を取っています。

ニュースキンの商品を購入して、良いと思った人がネットワークを広げていくことで、顧客を広げていくのです。販売店が無い分、コストを下げることができるので、会社としても利益を上げやすいと言えるでしょう。

ニュースキンで扱う商品

ニュースキンで扱っている商品は、さきほども書いたように、化粧品や健康補助食品になります。化粧品に関しては、化粧品やコスメの情報サイトでも、口コミなどを確認することができます。

また通信販売大手のAmazonや楽天でも、ニュースキンの商品は購入ができるようになっています。どうせ知らない人から買うなら通信販売のほうがいいという人は、Amazonや楽天をチェックしてみるのもよさそうです。

ニュースキンの仕組み

ニュースキンの仕組みはマルチ商法だと言われています。ニュースキンのマルチ商法では、カタログやインターネットを使ってネットワークを広げていくことから、アムウェイとよく似ていると比較されることが多いようです。

それではマルチ商法とも言われる、ニュースキンの仕組みについて少しまとめていきましょう。

ブランドパートナー制度

ニュースキンの商品の愛用者で、もっとニュースキンの化粧品などをネットワークに広げたいという人や、ニュースキンでビジネスを始めたいという人は、ニュースキンの会員となる必要があります。これがマルチ商法になります。

マルチ商法とは

マルチ商法イコール悪徳な商法というイメージがあるかもしれませんが、マルチ商法自体は悪いビジネスというわけではありません。

美容院に行って、友達を紹介してくれたら10%OFFにしますと言われたことはないでしょうか。マルチ商法は、それとよく似たビジネスなのです。

自分が使ってみて良いと感じたものを知り合いにも紹介して、ネットワークを広げていくというのが、そもそものビジネススタイルです。

マルチ商法が悪徳であると言われてしまうのは、その勧誘方法が悪質であったり、ノルマがヒドイということが多くあったために悪いものであるというイメージがついてしまっています。

ニュースキンの会員

ニュースキンをマルチ商法を使って、ネットワークを広げたいと考えたときには、ニュースキンの会員になる必要があります。

ニュースキンの会員には2種類あって、1つはブランドパートナー、もう1つはショッピングメンバーになります。商品を誰かに売りたいという場合には、ブランドパートナーの会員登録をする必要があります。

小売販売制度

ニュースキンのブランドパートナーになり、さらに販売員として活躍をしたいと考えたときには、ディストリビューターという立場になる必要があります。

ディストリビューターになることで、自分が紹介した友達がブランドパートナーになったとき、その人が商品を売ればインセンティブがもらえるという仕組みになっているようです。

ディストリビューターになるためには、月会費のような費用が発生します。インセンティブがしっかりと入ってこれば利益になりますが、多くの人がここでマイナスになってしまうようです。

ボーナス制度

マルチ商法と言われるニュースキンでは、ボーナス制度の仕組みもあるようです。ニュースキンの商品を販売する以外でも、色々なところでボーナスを受け取れる仕組みになっています。

しかしボーナスといっても、決まった時期に支払われるというタイプのものではありません。そういう制度があるということです。

ねずみ講ではない

ニュースキンは、マルチ商法の会社であることから、ねずみ講のビジネスだと言われることも多くあります。マルチ商法のビジネスの場合、ねずみ講であることが多いのは否めません。

しかしニュースキンの場合、ブランドパートナーであるうちは、商品の売買があったときに金銭のやり取りが発生します。

またねずみ講の場合は、必ず親と言われるネットワークの上の人が儲かる仕組みになっていますが、先ほども書いたように、ネットワークの上にいるからといって必ず儲かるというものでもありません。

そのためニュースキンのマルチ商法は、ねずみ講とは言えないと言われているようです。

ブランドパートナーになれるのはどんな人?

ブランドパートナーになって、ニュースキンの商品を購入したいという人は、誰でもブランドパートナーになれるというわけではありません。

ニュースキンジャパンのブランドパートナーになるためには、日本に居住しているということが最低条件になります。

未成年の場合には、ブランドパートナーのネットワークに入ることはできません。また法人で契約をしたいという場合には、別の条件も発生するようです。

誰でも簡単にブランドパートナーになれるわけではないというのも、ニュースキンの愛用者が多い理由であるのかもしれません。

ニュースキンを愛用している芸能人・有名人10選

ニュースキンのことがなんとなく分かったところで、ニュースキンを愛用している芸能人や有名人を紹介させていただきます。

紹介させていただき芸能人や有名人の中には、ニュースキンを愛用しているという噂がある芸能人や有名人も含まれています。どんな芸能人や有名人がいるのでしょうか。さっそく愛用者をみていきましょう。

ニュースキン愛用の芸能人・有名人①小島陽菜さん

30900955 172455346750534 376499246938980352 n
jolie0217

・小島陽菜さんのプロフィール

本名 小島陽菜(こじまはるな)
生年月日 1988年4月19日
現在の年齢(2018年現在) 30歳
出身地 埼玉県
血液型 O型
活動内容 タレント、モデル
所属グループ 元AKB48
所属事務所 プロダクション尾木
主な作品 マジすか学園

ニュースキンの愛用者として知られている有名人には、元AKB48の小嶋陽菜さんがいます。ニュースキンの中でも、ガルバを検索してみると、小嶋陽菜さんの名前をよく目にします。

小嶋陽菜さんは、ニュースキンの商品をネットワークで販売しているのではなく、ただニュースキンの愛用者であるようです。まるでガルバのCMモデルのような扱いになっていますが、ニュースキンとのCM契約はないようです。

ガルバの愛用者?ニュースキンとの関係

ニュースキンの愛用者としても有名な小嶋陽菜さんですが、先ほども書いたようにCM契約をしているわけではないようです。なぜかニュースキン・ガルバで検索をすると、小嶋陽菜さんの写真がたくさん出てくるだけであるようです。

実際にニュースキンの化粧品やガルバも愛用しているのかもしれませんが、ネットワークで販売を行っているというわけではないようです。

ニュースキン愛用の芸能人・有名人②田中律子さん

38477217 225804038137975 5332214641151967232 n
di.amamifes

・田中律子さんのプロフィール

本名 田中律子(たなかりつこ)
生年月日 1971年7月17日
現在の年齢(2018年現在) 47歳
出身地 東京都
血液型 O型
活動内容 女優、ヨガインストラクター
所属グループ なし
所属事務所 ボックスコーポレーション
主な作品 愛し合ってるかい!

ニュースキンのCMでも登場した、田中律子さんもニュースキンを愛用している芸能人や有名人の1人です。田中律子さんは、ヨガインストラクターでもあるので、美意識が高い女性有名人でもあります。

美意識が高い田中律子さんのネットワークがあれば、ニュースキンのビジネスでも成功しそうです。しかし田中律子さんも、化粧品やガルバの愛用者というだけで、販売までされているかはわかりません。

ニュースキンのCMに登場した有名人

田中律子さんはニュースキンの愛用者だと言われていますが、ニュースキンのCMに出演されたことでも有名になっています。

「20年後の私へ」というタイトルのCMで、美しい自分でいたいという思いのこもったCMになっています。しかしそれ以降のCM出演はありません。

ニュースキン愛用の芸能人・有名人③東尾理子さん

28754054 1934037956671148 7569190237776117760 n
garaponmania

・東尾理子さんのプロフィール

本名 石田理子(いしだりこ)
生年月日 1975年11月18日
現在の年齢(2018年現在) 42歳
出身地 福岡県
血液型 A型
活動内容 タレント、プロゴルファー
所属グループ なし
所属事務所 サフービバレッジ
主な作品

石田純一さんの奥様でもある、東尾理子さんもニュースキンを愛用している有名人だと言われています。東尾理子さんだけではなく、石田純一さんもニュースキンの化粧品などを愛用しているのではないかと言われているようです。

プロゴルファーとしてよりも、石田純一さんの奥様というイメージが強くなり、テレビのバラエティー番組でもよく拝見するようになりました。

ニュースキンの化粧品効果?

ニュースキンの愛用者だと言われる東尾理子さんは、年齢を感じさせないお肌の持ち主としても有名です。もしかしたらニュースキンの化粧品やガルバの効果が出ているのかもしれません。ネットワークも広くもっていそうですが、販売はされていないようです。

ニュースキン愛用の芸能人・有名人④桃井かおりさん

10860222 1618418468442083 1314556955 n
quoteslife0719

・桃井かおりさんのプロフィール

本名 桃井かおり(ももいかおり)
生年月日 1951年4月8日
現在の年齢(2018年現在) 67歳
出身地 東京都
血液型 O型
活動内容 女優、映画監督
所属グループ なし
所属事務所 アメリカ合衆国映画俳優組合
主な作品 SAYURI

田中律子さんと同じように、ニュースキンのCMにも出演された経験がある桃井かおりさんも、ニュースキン愛用者の有名人です。

今は別の化粧品のCMにも出演されているため、もしかしたらニュースキン以外の化粧品を使っているかもしれません。

桃井かおりさんは、現在は拠点をアメリカにうつして活躍さえている女優になります。

自分らしさを表現できる

ニュースキン以外の化粧品のCMにも出演される桃井かおりさんは、女性が自分らしく生きていくということを表現してくれる女優でもあります。

そんな生き方とニュースキンの考え方が似ているために、CMにも起用されたのかもしれません。ガルバシリーズやサプリメントなども愛用しているとかいないとか噂があるようです。

ニュースキン愛用の芸能人・有名人⑤ジュディオングさん

25038805 334398137044855 6561489385697574912 n
judyongg_official

・ジュディオングさんのプロフィール

本名 翁ジュディ(おきなじゅでぃ)
生年月日 1950年1月24日
現在の年齢(2018年現在) 68歳
出身地 台湾
血液型 A型
活動内容 女優、歌手
所属グループ なし
所属事務所 ワーナー・ミュージック・ジャパン
主な作品 嘘の戦争

色々な才能を持っているジュディオングさんも、ニュースキンの愛用者ではないかと言われている有名人です。お肌が美しいことから、ニュースキンの化粧品やガルバを使っているのではないかと言われているようです。

ジュディオングさんといえば、「魅せられて」の楽曲が有名な歌手でもあります。

ニュースキン愛用者の噂はあるものの

ジュディオングさんは、ニュースキン愛用者であるという噂はあるものの、実際にニュースキンの化粧品やガルバを使っているかどうかはわからない有名人でもあります。

ジュディオングさんのネットワークがあれば、ニュースキンのビジネスも上手くいきそうです。

ニュースキン愛用の芸能人・有名人⑥未唯mieさん

29090422 362647000901904 4423420817111515136 n
mie_doux

・未唯mieさんのプロフィール

本名 根本美鶴代(ねもとみつよ)
生年月日 1958年3月9日
現在の年齢(2018年現在) 60歳
出身地 静岡県
血液型 A型
活動内容 歌手、女優
所属グループ 元ピンクレディー
所属事務所
主な作品 コンフィディンスマンJP

元ピンクレディーの未唯mieさんも、ニュースキンの愛用者だと言われている有名人です。

未唯mieさんも、いつまでも年齢を感じさせない美しさがある女性有名人の1人です。ピンクレディーを解散した後も、ソロで活躍を続けてみえます。

ニュースキン愛用者だと言われる有名人

美容に関してはストイックなことでも有名な未唯mieさんも、ニュースキンを愛用しているという噂がある有名人です。

美容に関することなので、愛用者かどうかはわかりませんが、1度はニュースキンの化粧品やガルバを使ったことがあるとは思われます。未唯mieさんにどんな効果があったのか知りたいものです。

ニュースキン愛用の芸能人・有名人⑦池上季美子さん

11123790 1599174203657129 1325640624 n
sugar45

・池上季美子さんのプロフィール

本名 臼井季実子(うすいきみこ)
生年月日 1959年1月16日
現在の年齢(2018年現在) 59歳
出身地 アメリカ
血液型 O型
活動内容 女優
所属グループ なし
所属事務所 オスカープロモーション
主な作品 愛と誠

女優の池上季美子さんも、ニュースキンの愛用者なのではないかと言われている有名人です。お肌が綺麗な有名人は、ニュースキンの化粧品やガルバを使っているという噂になりやすいようです。

池上季美子さんもネットワークが広そうなので、もしかしたらニュースキンの化粧品やガルバを使ったことがあるかもしれません。

最近ではあまりメディアに出演されなくなりましたが、テレビドラマなどでも活躍されています。

綺麗なお肌をもった女性有名人

池上季美子さんも、女性が憧れる綺麗なお肌を持っている有名人です。以前は化粧品のCMに出演をされたことがある女優です。もしかしたらニュースキンの化粧品やガルバも愛用しているかもしれません。

ニュースキン愛用の芸能人・有名人⑧浜崎あゆみさん

39316559 2224722907569496 8067785565170302976 n
katyrisse_swiftioner

・浜崎あゆみさんのプロフィール

本名 濱崎歩(はまさきあゆみ)
生年月日 1978年10月2日
現在の年齢(2018年現在) 39歳
出身地 福岡県
血液型 A型
活動内容 歌手、女優
所属グループ なし
所属事務所 エイベックス・マネジメント
主な作品 渚のシンドバッド

歌手の浜崎あゆみさんも、ニュースキンの愛用者だと噂されている有名人になります。内耳性突発難聴を発症されてからは、積極的にテレビ出演をされなくなりました。2018年はデビュー20周年の年で、ツアーを開催しています。

テレビ番組でニュースキンの化粧品を紹介

CMという目的ではなかったようですが、浜崎あゆみさんはテレビ番組でニュースキンの化粧品を愛用している話をした有名人です。

ニュースキンの化粧品を使っているという話をしたのはその番組のみで、現在もニュースキンを愛用しているのか、ガルバを使っているのかなどはわかりません。

ニュースキン愛用の芸能人・有名人⑨タモリさん

39047516 524865494624211 4954688922799046656 n
nekotaicho214

・タモリさんのプロフィール

本名 森田一義(もりたかずよし)
生年月日 1945年8月22日
現在の年齢(2018年現在) 72歳
出身地 福岡県
血液型 O型
活動内容 タレント
所属グループ なし
所属事務所 田辺エイジェンシー
主な作品 笑っていいとも!

タモリさんもニュースキンを愛用していると言われている有名人の1人です。タモリさんがニュースキンを愛用しているという口コミは多いようですが、実際にニュースキンの化粧品を使っているのかは微妙です。

タモリさんといえば、お昼の長寿番組の笑っていいとも!や、音楽番組のミュージックステーションのMCのイメージが強いですが、もともとはお笑いタレントだったようです。

ニュースキンを愛用していたのは過去?

タモリさんがニュースキンを愛用していたというのは有名ですが、現在では石鹸を使わないような生活をしているという話が広まっています。そのためニュースキンを愛用していたのは、少し前の話になるのかもしれません。

ニュースキン愛用の芸能人・有名人⑩永井花奈さん

20184374 163307920881774 7027504791991353344 n
tetsuya_yui

・永井花奈さんのプロフィール

本名 永井花奈(ながいかな)
生年月日 1997年6月16日
現在の年齢(2018年現在) 22歳
出身地 東京都
血液型 A型
活動内容 プロゴルファー
所属グループ なし
所属事務所 日本女子ゴルフ協会
主な作品

ニュースキンの愛用者の有名人には、プロゴルファーの永井花奈さんもいます。永井花奈さんは、ニュースキンとスポンサー契約をしているため、愛用している可能性は高いでしょう。2016年にプロゴルファーになったばかりの、期待の女子プロゴルファーです。

美しいプロゴルファーとしても注目

ニュースキンがスポンサー契約をするほど、とても綺麗な女性プロゴルファーの1人です。実際にニュースキンの化粧品やガルバを使っていると言われています。これかもどんどん実力をつけていきそうな選手のようです。

芸能人のニュースキン愛用は真実?

芸能人のニュースキン愛用者は多いようですが、実際のところはどうなのでしょうか。本当にニュースキンの商品を愛用しているのでしょうか。

芸能人のニュースキン愛用の真相

浜崎あゆみさんのように、テレビ番組で自分が使っている化粧品として紹介をしている愛用者もいますが、ニュースキンがマルチ商法での商品であるため、本当に愛用者であっても、オープンにはしないという可能性があります。

以前は使っていたけれど、今は使っていないという有名人や芸能人も多いようです。またCMのスポンサー契約をしている間だけ愛用しているという場合も少なくありません。

愛用してる一般の人の声も参考にしよう

ネットワークを広げることによって、購入する人を増やしていくタイプの商品になりますが、愛用者が多いのは事実のようです。

有名人や芸能人だけではなく、一般にニュースキンの化粧品や商品を使っている人の口コミや効果を確認しながら、購入するかどうかを決めたほうがよさそうです。

ニュースキンの基礎化粧品の効果に関する口コミ・評判

それでは実際にニュースキンの商品を使ってどんな効果があったのか、口コミや評判を見ていきましょう。化粧品に関しての口コミや評判は、インターネットの口コミサイトでもよく目にすることができます。

ニュースキンの基礎化粧品の良い口コミ

まずはニュースキンの基礎化粧品の良い口コミや評判から確認をしてみましょう。

ニュースキンから出ている「フェイスクレンジングジェル」は、洗浄力が良く、マスカラなどもつるんと落ちるというので、良い口コミや評判が多いようです。リピーターも多くみられます。

また「ガルバニックボディスパシリーズ」の口コミや評判も良いようです。毛穴をしっかりとフォローしてくれる基礎化粧品になるようです。エステに行くことを考えればとてもお値打ちであるという口コミや評判が広がっているようです。

ニュースキンの基礎化粧品の悪い口コミ

ニュースキンの基礎化粧品には、残念ながら悪い口コミや評判もみられます。

ニュースキンの「サンライトリップバーム」は、リップクリームになりますが、あまり効果を感じることができないという評判が多いようです。他のニュースキンの商品はあうようなので、このリップバームだけは効果を感じることができなかったようです。

ニュースキンのサプリの効果に関する口コミ・評判

ニュースキンの化粧品の口コミや評判は、インターネットで検索するとネットワークから調べることができますが、サプリに関する効果や評判は、あまり出てこないようです。

ニュースキンのサプリの効果や評判は、口コミではどんな評判になっているのでしょうか。

ニュースキンのサプリの良い口コミ

ニュースキンのサプリの口コミや評判も、良い評判が多くみられました。「ダーマスティックエフェクツ」は塗るタイプのサプリですが、塗るだけで痩せる効果があるとリピートしている人は多いようです。効果の感じ方は人それぞれであることも、注意は必要になります。

ニュースキンのサプリの悪い口コミ

ニュースキンの「バイタリティ」に関しては、あまり効果がみられないという悪い口コミも多いようです。医療的な効果があるものではなく、予防が目的のサプリなので、効果を実感するのは難しいのかもしれません。

ニュースキンを始めるときは冷静に

今回はニュースキンを愛用している芸能人・有名人の紹介と、ニュースキンの評判や商品の効果の口コミなどを紹介させていただきました。

愛用者も多いニュースキンの商品や、ニュースキンのビジネスですが、効果があるかどうか、ビジネスが成功するかどうかは、いずれも個人差があります。

ニュースキンを始めようと思ったときには、良いことも悪いことも考えた上で始めるようにするとよさそうです。

美容に関する記事はこちら!

Thumbローションパックの効果的なやり方!コットンで肌がプルプル?
手軽に始められるスキンケアとして今人気なのがローションパックです。ローションパックは、化粧水...
Thumbオロナインパックの効果ややり方!顔全体・鼻の毛穴の角柱が取れる?
いちご鼻の解消方法として、顔全体・鼻の毛穴の角柱がごっそり取れる!と話題のオロナインパックと...
Thumb横顔ブスの治し方は?横顔がブサイクな原因や対処法を紹介!
横顔ブスは骨格の問題と諦めてしまっていませんか?整形以外に改善方法はない?そんなことはありま...

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ