【片思い】彼女持ち男性を好きになってしまった!男性の脈ありサインは?

彼女持ちの男性を好きになってしまったとは、とても辛いでしょう。彼女持ちの男性に思わせぶりなことをされる可能性も否めません。ここでは、彼女持ちの男性を好きになったときにどうしたらいいか、落とす方法はないかをチェックしましょう。

【片思い】彼女持ち男性を好きになってしまった!男性の脈ありサインは?のイメージ

目次

  1. 1彼女持ちの男性を好きになってしまった…
  2. 2意識してなかった女性が恋愛対象になった男性は約50%!
  3. 3彼女持ちの男性を落とすことってできるの?
  4. 4彼女持ち男性の本音
  5. 5彼女持ち男性からの脈ありサイン7つ
  6. 6片思いの男性へアプローチする前にしておくこと
  7. 7彼女持ち男性への効果的なアプローチ方法
  8. 8彼女持ち男性への気持ちを諦める方法
  9. 9彼女持ちの男性への片思いが辛いのはなぜ?
  10. 10彼女持ちの男性を好きになったときは慎重になろう!

彼女持ちの男性を好きになってしまった…

彼女持ちの男性を好きになってしまった・・・と悩んでいませんか?彼女持ちの男性を好きになるのは、だいぶ辛いことです。せっかく好きな人ができて、せっかく恋愛ができたと思っても、相手に彼女がいる恋愛は、胸が苦しいものでしょう。

なぜなら、「どうにもならない」とか、「好きになってはいけない」などのように否定される言葉が多くなる恋愛になるからです。彼女持ちの男性を好きになったときどうしたらいいのか見ていきましょう!

意識してなかった女性が恋愛対象になった男性は約50%!

まず、全く意識していなかった女性が恋愛対象になったという男性は50%以上います。こう考えると、「彼女がいてもイケるのでは?」と思う女性も多くなるでしょう。確かに、彼女がいても付き合うことができる場合もあります。

男性の半分が意識していない女性を好きになることがあるというので、全く意識されていないところから初めても、可能性は0ではないということです。

彼女持ちの男性を落とすことってできるの?

彼女持ちの男性を好きになると、彼女持ちの男性を落とすのは、かなり難しいことなのでは?と感じるでしょう。彼女持ちの男性には、既に彼女がいるので、落とすなんていう次元ではないと感じるからです。

しかし、本当に彼女持ちの男性を落とすことってできないのでしょうか?彼女持ちの男性を落とすことができるか否か、チェックしてみましょう!

彼女持ちの男性を落とす可能性はある

彼女持ちの男性を落とす可能性ですが0ではありません。これまでも、彼女がいた男性と付き合ったという女性は多くいるでしょう。彼女持ちの男性だからと言って、落とす隙というのはいくらでもあるのです。

彼女持ちの男性の中には、自分のことを好きと言ってくれる女性がいたら、コロっと落ちる人もいるのです。ただ、彼女持ちの男性を落とすことができても、その男性が本当にいい彼氏になってくれるかは別です。

彼女がいるのに落とすことができる男性って、意外と色んな女性から声をかけられると着いて行ったりするので、落とすときは、いい人か見極めてから落とすようにしましょう。

彼女持ちの男性を落とすには労力がいる

彼女持ちの男性を落とすことはできますし、落とす方法もありますが、彼女持ちの男性を落とすには、かなりの労力が必要になります。

彼女がいるので、彼女の目も鋭いものになるでしょう。また、周りからの目も厳しいものになる可能性もあります。さらには、思わせぶりが続いて辛い気持ちを抱えることもあるでしょう。

そして、彼女がいるためになかなか落ちてくれないこともあります。彼女持ちの男性を落とすときは、大変なことになることを覚悟して動きましょう。

彼女持ち男性の本音

ここで、彼女持ちの男性の本音について探ってみましょう。彼女持ちの男性は、彼女がいるのに自分を好きになってくれる女性に対して、一体どんな本音を持っているのでしょうか?

彼女のことが好き!彼女一筋!

彼女持ちの男性は、好きになってくれた女性がいると、「自分は彼女が大好き!彼女一筋なのでどうしても考えられない!」というのが本音の人もいます。このタイプの男性は、落とすのが非常に難しくなるでしょう。一途で彼女を愛しています。

彼女に申し訳ない気持ちになる

彼女持ちの男性は、好きになってくれた女性がいることで、「彼女に申し訳ない」という気持ちが出てくる人がいます。彼女に余計な心配をかけたくないのです。この場合も、落とすのが難しいといえるでしょう。真面目で優しいタイプです。

好きになってくれた女性に申し訳ない気持ちになる

彼女持ちの男性は、好きになってくれた女性に対して、「申し訳ない」という気持ちが出るという本心を持っている人もいます。これは、好きになられても彼女がいるから答えられないという申し訳なさからくるものです。

この場合も、落とすのが難しいでしょう。優しいけど、意志が固いタイプなので、彼女への気持ちがなかなか揺らぎません。

実は嬉しかったりする

彼女持ちの男性の中には、好きになってくれた女性に対して、「好きになってくれて嬉しい」という本音を持っている人もいます。好きになってくれた女性がいると、認められている気分になるのです。

この場合は、比較的落としやすいでしょう。好きになってくれた人とか、好きって言われたら好きになるタイプだからです。

彼女と別れようと思う気持ちも出てくる

彼女持ちの男性の中には、好きと言ってくれる女性がいるなら、彼女と別れようかな?と考える男性もいます。この場合は、落とせる可能性はありますが、落としても、また違う人に奪われる可能性があるので、注意が必要でしょう。

彼女持ち男性からの脈ありサイン7つ

彼女持ちの男性からの脈ありサインについて紹介します。彼女持ちといえども、彼女と別れることを考えている男性もいます。そして、彼女と別れて、あなたとの恋愛を考えている男性だっているのです。

そんなときは、彼女持ちの男性から何かしらの脈ありサインが送られてくるでしょう。彼女持ちの男性を落とす気持ちがあるなら、この脈ありサインは見逃すわけにはいきません。

彼女持ちの男性がどんな脈ありサインを送ってくるのか、チェックしていきましょう!

よく話しかけてくる

彼女持ちの男性が送ってくる脈ありサインには、よく話しかけてくるというものがあります。彼女持ちの男性も、男性であることには変わりありません。そのため、彼女がいても好きな人ができると、好きな人に気持ちが向きます。

そうなると、男性は、好きな人に構いたくなるので、よく話しかけてしまうのです。もし、彼女持ちの男性が顔を合わせるたびに、わざわざ話しかけてくるようでしたら、脈ありの可能性があるでしょう。

頻繁に連絡がくる

彼女持ちの男性からの脈ありサインには、頻繁に連絡がくるというものがあります。どうでもいい内容の連絡が来たり、1日に何通もメールが来たり、連絡が途切れなかったりすると、脈ありの可能性が高いでしょう。

「彼女は大丈夫なのかな?」と心配になるぐらい、彼女持ちの男性から連絡がきているというなら、完全に脈ありでしょう。彼女よりも、あなたのことが好きになっているのです。

もしくは、思わせぶりな態度で、体目的で必死になっているだけという場合もあります。そこは、見分ける目を持たなければなりません。

彼女と上手くいっていないアピールをしてくる

彼女持ちの男性からの脈ありサインには、彼女と上手くいっていないアピールをしてくるというものがあります。これは、恋人がいる人が、違う好きな人ができたときによくやる脈ありサインです。

女性も同じようなことをするので、彼女持ちの男性が、この脈ありサインを出してくる気持ちはよく理解できるでしょう。彼女との関係が悪化しているのをアピールして、「もうすぐそっち行くから!」と伝えているのです。

単なる相談で男性はあんまり彼女の話を違う女性にはしないでしょう。おそらく、脈ありだからこそ、彼女とうまくいかないアピールをしてくるのです。

遊びにいこうと誘われる

彼女持ちの男性からの脈ありサインには、遊びに行こうと誘われるというものがあります。いわゆる、デートです。彼女持ちの男性が、デートに誘ってきたときは、かなり脈ありと思ってもいいでしょう。

彼女持ちの男性からデートに誘われると嬉しい気持ちになるでしょう。しかし、2番目の女にならないように気をつけましょう。彼女持ちの男性がどうゆう意味でデートに誘ってきたか見極めるのです。

体目的ではなく、単純にあなたと過ごしたいという気持ちから誘ってくれているのなら、大いに脈ありということになります!

話をよく聞いていて反応してくれる

彼女持ちの男性からの脈ありサインは、話をよく聞いていて反応してくれるというものがあります。例えば、あなたがさりげなく呟いたことで、誰も反応しないようなことにも、1回1回反応してくれるなどです。

これは、相手があなたのことをかなり意識しているため、あなたの言葉をよく聞いているのです。しっかり反応してくれるとか、よく話を聞いているなと感じたら、脈ありサインと思っていいでしょう。

たくさんの質問をされる

彼女持ちの男性からの脈ありサインには、たくさんの質問をされるというものもあります。これは単純に、あなたへの興味が高いため、質問してくるものです。好きな人のことは誰でも知りたいと思うので、質問も多くなるでしょう。

質問がないということは、まず興味も持たれていませんし、眼中に入っていない可能性もあります。しかし、質問攻めにあったり、何かと「あなたは?」と質問返しのようなことをされたときは、脈ありでしょう。

いつも隣にいる

彼女持ちの男性からの脈ありサインは、いつも隣にいるというものです。相手が意識的に隣にくることが、脈ありサインなので、自分から隣に行くときと状況が違います。

皆でいるときに隣にいたり、皆から離れたときに隣に来たりなど、なにかと隣にいることが多いと感じるときは、脈ありの可能性が非常に高いでしょう。

あなたの隣に違う男性がいくのが嫌だからこそ、あなたの隣をキープしてくるのです。

Thumb脈あり男性が出すサイン!好きな人にしか見せない好意のサインとは?
男性が脈ありの時、好きな人、片思いしている人に、どのような言動、行動、態度をとるのかご紹介し...

片思いの男性へアプローチする前にしておくこと

彼女持ちの片思いの男性に対してアプローチする前にしておくことについて紹介します。彼女持ちの片思いの男性には、アプローチするのも大変なことです。しかし、好きな気持ちが溢れてきたら、アプローチせずにはいられません。

ただ、相手は彼女持ちです。普通に片思いをしているわけではないので、アプローチが難関であることが想像できるでしょう。そのためにも、アプローチする前にやっておくべきことがあるのです。

彼女との現在の関係性をリサーチしておく

片思いの男性にアプローチする前にやっておくべきことは、片思いの男性が、今彼女とどうゆう関係なのかをリサーチしておいてください。彼女とラブラブなときにアプローチするよりは、彼女と関係が崩れかかったときにアプローチしたほうがいいからです。

片思いの男性が彼女持ちとなると、彼女に勝てるときというのは、やはり片思いの男性が彼女と喧嘩して彼女に愛想尽かせたときになるでしょう。

少しでも片思い成就の可能性を高めるために、アプローチ前には、徹底して好きな人の恋愛状況を把握しておきましょう!

気軽に連絡できるぐらい仲良くなっておく

片思いの男性にアプローチする前にやっておきたいことは、気軽に連絡できるぐらいに仲良くなっておくことです。仲良くもないのにいきなりアプローチしても、好きな人には彼女がいるわけですから、下手したら嫌がられてしまいます。

そうならないためにも、片思いの男性とは仲良くなっておきましょう。せめて、いつ連絡してもおかしくないぐらいの仲にはなっていたほうがいいでしょう。好きな人の中に自分を植えつけないといけません。

相手は彼女持ちなので、完全な片思いの恋を実らせるには、やはり事前準備が必要なのです。

振られてもいいという気持ちを持っておく

片思いの男性にアプローチする前にやっておくべきことは、振られてもいいという気持ちを持っておくことです。好きな人は彼女持ちですし、片思いを叶えるには、そんなに簡単なことではないと分かるでしょう。

しかし、好きな人にアプローチするときは、たとえそれが完全な片思いだったとしても、たとえ彼女持ちだったとしても、少しぐらいは期待してしまうものです。

ただ、彼女持ちにアプローチすることは、振られる勢いで、当たって砕けろの精神がないといけません。自分の気持ちをしっかり伝えたら満足できるように、精神的な準備も整えておきましょう!

彼女持ち男性への効果的なアプローチ方法

彼女持ちの男性への効果的なアプローチ方法について紹介します。彼女持ちの男性には、どんなアプローチ方法を使うといいのでしょうか?彼女がいるだけに、好きと伝えるのも一苦労するでしょう。

彼女持ちの男性には、効果的なアプローチ方法を使っていかないと、なかなかいい結果をもたらすことが難しくなるでしょう。そこで、ここでは、彼女持ちの男性を好きになったとき、どうアプローチするべきか、その方法を紹介します。

友達として仲良くなっておくこと

彼女持ちの男性を好きになったときのアプローチ方法は、友達として仲良くなっておくことです。これは、最低条件として必要になるので、まずは友達として近づきましょう。

男性と女性は、本当の友情というのは、実は少なかったりするので、友達として近づいても、完璧な友達として見られることは少ないのです。そのため、そこから恋愛対象になれる可能性はいくらでもあります。

しかし、あなたという人物を知ってもらわないと好きになってもらえないので、アプローチ方法として友達として仲良くなるのは必要なことなのです。

いつも笑顔を絶やさないようにする

彼女持ちの男性を好きになったときのアプローチ方法は、いつも笑顔を絶やさないようにするというものがあります。これはアプローチ方法になるの?と思われがちですが、笑顔じゃない人は気にかけてもらえないと思いましょう。

男性は、女性の笑顔にすこぶる弱いところがあります。自分に嫌なことがあったとき、笑顔の女性を見ると元気になれるのです。好きな人にいつも元気と癒しを与えるように笑顔でいることは、最高のアプローチ方法になります。

とにかく彼を褒めること

彼女持ちの男性を好きになったときのアプローチ方法は、とにかく彼を褒めることです。とにかく褒めて、周りよりも特別扱いをしてください。特別扱いしてくれる人に対して、男性は居心地の良さを必ず感じてくれます。

そして、好きな人を褒めるということは、確実にアプローチをできているということにもなるのです。これがさりげないアプローチ方法としては、1番おすすめなので、褒められるところを見つけたらとことん褒めましょう!

距離を縮めてボディタッチを取り入れる

彼女持ちの男性を好きになったときのアプローチ方法は、距離を縮めてボディタッチを取り入れることです。しかし、相手は彼女持ちなので、あからさまなボディタッチをするのは、よくありません。

なぜなら、さすがにボディタッチは彼女に悪いという気持ちが相手に芽生えるからです。そのため、彼女に対する罪悪感がないくらいのボディタッチを要所要所に取り入れていきましょう!

例えば、話しているときに、腕を触るとか、肩をポンッと叩くぐらいの軽いボディタッチです。

好きだというセリフをなんとなく使っていく

彼女持ちの男性を好きになったときのアプローチ方法は、好きだというセリフをなんとなく使っていくことです。例えば会話している最中に、「あー!今の言い方好きー!」とか、「その考えかた好き!」などのように好きを使うのです。

これは、何も「あなたのことが好きです。」と告白しているわけではありません。しかし、男性は、好きといわれると意識してくるので、徐々に徐々にアプローチをしていくのです。

相手に彼女がいるため、急がないようにしましょう。好きというセリフを上手に使って相手の気持ちが変わるのを待つのです。

Thumb好きな人が彼女持ち!彼女持ちの男性の落とす方法は?
彼女持ちの男性を好きになったことがありますか?好きな人が彼女持ちだと知ったら、とてもショック...

彼女持ち男性への気持ちを諦める方法

彼女持ちの男性への気持ちを諦める方法について紹介します。彼女持ちの男性を好きになって、諦めたいのに諦められないときや、思わせぶりなことをされてなおさら諦められなくなるときがあるでしょう。

しかし、もう諦めたい、辛い恋愛は嫌と思うなら、きっぱり諦めたほうがいいでしょう。どんな方法があるのか、見ていきましょう!

彼女と一緒にいるところを見る

彼女持ちの男性を諦める方法は、彼女と一緒にいるところを見ることです。幸せそうな二人を見ることができたら、自分の気持ちに意外と決着をつけることができるでしょう。

諦められないのは、彼女がいるということを目の当たりにできていないからです。しっかりと彼女がいるということを現実として受け止めて、諦めましょう。

好きな人の幸せを応援する

彼女持ちの男性を諦める方法には、好きな人の幸せを応援するというものがあります。好きな人が彼女持ちなら、彼女との幸せを願ってあげるのです。好きな人は、自分といるより彼女といたほうが幸せになれると思うことで、諦めがつきやすくなります。

なぜなら、あなた自身も幸せにならないといけないからです。好きな人の幸せを願うということは、「私も幸せになりたい!」という気持ちがどこかにあるはずです。その気持ちが次に向かわせてくれるパワーになります。

彼女持ちの男性を諦めたいと思うなら、好きな人の幸せを心から願いましょう。そのほうが、早く忘れられますし、悔しい思い出ではなく、良い思い出になってくれるでしょう。

他の男性を紹介してもらう

彼女持ちの男性を諦める方法には、他の男性を紹介してもらうというものがあります。とてもありきたりな方法ですが、やはり好きな人を忘れるには、その人を超える人を好きにならなければなりません。

そのためには、出会いが必要です。どんな出会いが自分を変えてくれるかも分かりません。次の人をちゃんと見るためにも、他の男性を紹介してもらうのは、とてもいいことなのです。

Thumb好きな人を諦める13の方法とベストなタイミング!
好きな人がいるけど、どうもうまくいかないとき諦めることを考えるでしょう。しかし、好きな人を諦...

彼女持ちの男性への片思いが辛いのはなぜ?

彼女持ちの男性を諦めようと思っても、どうしても諦められないときは、彼女持ちの男性への片思いが辛いのはなぜなのかを思い出しましょう。彼女持ちの男性への片思いが辛いと思うのも、諦める方法の1つです。

辛いことをまた選択するのではなく、自分は幸せになりたいという気持ちを高めていくためにも、片思いが辛いと感じる理由をもう一度考えるのです。なぜ辛いのか、ここでチェックしておきましょう。

思わせぶりな態度を取られるから

彼女持ちの男性を好きになると辛いと感じるのは、思わせぶりな態度を取られるからです。彼女がいるのに思わせぶりな態度で気を惹こうとされるのは辛いことです。構ってくれると嬉しいですが、それが思わせぶりなら辛いものになるのです。

しかし、好きになったほうが負けみたいなところもあり、思わせぶりな態度をされて辛い気持ちになっても憎めないでしょう。思わせぶりだと分かっていても受け入れたり喜ぶ自分もいるのです。しかし思わせぶりって片思いにおいて大きな罪です。

この思わせぶりで辛い思いをしたことを思い出してください。もう思わせぶりに振り回されるのは嫌と思いませんか?思わせぶりを受け入れていると相手が調子に乗るだけと思って、この片思いを終わりにしましょう。

結局は彼女がいるから

彼女持ちの男性を好きになることが辛い理由には、結局は彼女がいるからというものがあります。これが全てです。彼女がいることが背景に必ずあるので、優しくされても、思わせぶりになり、仲良くなっても思わせぶりになるのです。

どれだけ一緒に思い出を作ったとしても、相手がラブラブな彼女がいるのなら、辛いだけの恋になるのです。本当は人を好きになるって幸せなことなのに、好きになるのが辛いのは、彼女がいるからです。

彼女がいるうちは、この恋愛はできないと思って、どうしても諦められないなら、彼女と別れるのを待ったほうがいいでしょう。

彼女持ちの男性を好きになったときは慎重になろう!

彼女持ちの男性を好きになったときについて紹介しました。彼女持ちの男性を好きになる恋愛は、恋愛の中でも辛い恋愛です。彼女持ちだからこそ、諦めないといけないときもあります。進むときは慎重さが必要です。

しかし、相手が彼女持ちであったとしても、恋愛をしたという自分の純粋な気持ちは大切にして、恋愛自体を諦めないようにしましょう。いつか必ず幸せな出会いがあると信じて、恋愛する気持ちを忘れないでください。

恋愛について!

Thumb好きの意味とは何か?好きの心理学的定義と好きという恋愛感情を解説
好きという言葉の意味や定義とは何か?好きという気持ち・恋愛感情を心理学的にも見ていきます。好...
Thumb好きな人に好かれる方法13選!好きな人から好かれたい人必見!
あなたは好きな人がいますか。そんな相手に近づくにはどうしたら良いか、好きな人に好かれる方法は...
Thumb好きな人とよく目・視線が合うのは脈あり?男女の心理や好意
好きな人とよく目が合うのは脈ありだからでしょうか。好意を寄せている異性とよく目が合うのは嬉し...

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ