セラミック松村の今現在!松村健司は何者なの?

セラミック松村を覚えているでしょうか。セラミック松村なんて知らないと思う人もいるでしょうが、ある事件の黒幕と言われている人になります。セラミック松村は、一時期その事件で有名になりましたが、現在は何をしているのでしょうか?

セラミック松村の今現在!松村健司は何者なの?のイメージ

目次

  1. 1セラミック松村とは?
  2. 2セラミック松村の特徴
  3. 3セラミック松村の名が広まった小出恵介の事件
  4. 4逮捕歴があるセラミック松村
  5. 5セラミック松村の嫁は?
  6. 6セラミック松村の今現在の職業
  7. 7小出恵介の現在は?
  8. 8セラミック松村は現在も変わっていない

セラミック松村とは?

まずは、セラミック松村とは誰なのかについて紹介します。セラミック松村という名前だけを聞くと、芸人なのか?とか、芸能人なのか?という疑問が沸いてくるでしょう。

セラミック松村は一体何者なのでしょうか。

セラミック松村のプロフィール

まずは、プロフィールからチェックしてください。本名は松村健司です。本名が松村健司のため、セラミック松村という苗字をとったあだ名になっているのでしょう。
 

本名 松村健司
生年月日 1966年4月21日
現在の年齢(2019年現在) 52歳
出身地 兵庫県西宮市

セラミック松村の特徴

セラミック松村の特徴について紹介します。セラミック松村を見たことがない人にとっては、「どんな人なの?」と思う気持ちが強いでしょう。

ただ、1度でもセラミック松村を見たら、忘れることができない顔をしているなというのが分かるはずです。なぜなら、セラミック松村は、色んなところに特徴を持っている人だからです。

安っぽく白い歯

セラミック松村の特徴と言えば、この白い歯ではないでしょうか。この歯は、おそらくセラミックでできているのでしょうが、安っぽいといわれています。

この白いセラミックの歯がとくに目立つので、松村健司という本名があるのに「セラミック松村」と呼ばれている可能性もあるでしょう。

芸能人やスポーツ選手にも、セラミックの歯を使用している人はいますが、確かにセラミック松村の歯は、なんとなく安っぽくて嘘っぽい感じがするものです。

真っ黒な肌

セラミック松村の特徴には、真っ黒な肌もあります。これは、おそらく焼いているのではないでしょうか。いい年して焼いているというのが、受け付けないという人もいるはずです。

ただ、50歳すぎているので焼いて自分でかっこいいと思う見た目を目指すというのは、悪いことではありません。かなり焼いているのか、かなり黒意イメージがあります。

肌が黒いからか、ますます白い歯が白く見えてしまいませんか?

くっきり二重とカラコン

セラミック松村の特徴には、目がくっきり二重というものがあります。また、カラコンをしているときがあるのも特徴になります。こうみると、美意識が高いのでは?と思わせる人になります。

ただ、セラミック松村の見た目を真似したいと思っている人がいるかどうかは謎です。自分のおしゃれを自分が楽しんでいるという感じでしょうか。

Thumbバンギャメイクやり方!いいカラコンを選んでライブを楽しもう
ライブで目立つにはやっぱりバンギャメイク!キメキメのバンギャメイクやファッションで、ライブを...

ギャルが大好き

セラミック松村の特徴には、ギャルが好きというものがあります。ギャルが好きというのは、セラミック松村を知っている人ならピンとくる特徴でしょう。

いつもギャルと一緒にいてお酒を飲んでいるイメージがありませんか?ギャルがセラミック松村が好きとは思えませんが、お金があるところにはギャルも集まるのでしょう。

セラミック松村の名が広まった小出恵介の事件

セラミック松村の名前が広まったのは、小出恵介の事件があったからです。小出恵介は、当時はとても有名な俳優でした。将来も有望で、女性人気もあり、これからの作品を楽しみにしていたファンも多かったのです。

そんなときに、大きな事件を起こしてしまったのです。そして、その事件に関わっていたのがセラミック松村と言われています。

どんな風に小出恵介の事件にセラミック松村が関わっていたのでしょうか。その真相をチェックしましょう!

小出恵介の淫行事件

小出恵介は、未成年の女性と飲酒をし淫行行為をしたことで問題になりました。未成年と分かっていながらお酒を飲ませて、ホテルに連れていき、ホテルで不適切な行為を行ったということが浮き彫りになったのです。

このときは、芸能界でも「小出恵介は酒癖が悪いと言われていた。」という話が多く持ち上がっていたことでしょう。しかし、この女性は、友人へのラインで小出恵介と寝たことを自慢しています。

そのため、もしかしてハニートラップなのでは?という視点が出てきた事件でもあるのです。

事件当日写真にセラミック松村の姿

事件当日の写真の中には、なんとセラミック松村の姿があるとされています。当時発売されたフライデーにしっかりと入っているとのことなのですが、顔が隠されているのでセラミック松村と断定しづらい部分があります。

ただ、髪型や風貌からは、おそらくセラミック松村ではないかという見方をすることができるでしょう。あの事件があった飲み会にいたということなので、セラミック松村が事件に関わっていると思われるのも仕方がないことです。

しかし、本当に何かしらで関わっていたのでしょうか。

事件の黒幕との書き込み

実は、セラミック松村が事件を仕組んだ黒幕だという書き込みがあったのです。小出恵介と飲んでいるときに、沢山のお酒を小出恵介に飲ませているのです。そして、未成年の女の子たちを呼びました。

その女性たちを小出恵介の前に並ばせて、小出恵介にどの子がいいのかを選ばせてホテルに行かせたというのです。そして、一緒にホテルに行った女の子には、小出恵介と関係を持ったという証拠の写真を撮らせているのです。

これらを全て指示して、小出恵介から大金を得るよう仕向けたのがセラミック松村だという書き込みがありました。もし本当なら、セラミック松村は、お金のことばかり考えた人物ということです。

セラミック松村と被害者女性との関係

セラミック松村は、小出恵介と一緒に飲んでいたことを認めています。そして、その女性との関係を聞かれたときに、「あの日に初めて会った人。」と答えているのです。

それが嘘か本当かは分かりません。また、小出恵介については、「心ない1人の女にハメられた。」としているのです。つまりは、自分は関係なく、女が1人で仕組んだことと言いたいのです。

ただ、当時まだ17歳で未成年だった女の子が、ここまでのことを思い浮かぶのか?という疑問は消えないでしょう。

セラミック松村の弁明

セラミック松村は、自分に疑いがかかっていることに焦っていたのか、弁明をしています。なんとインタビューに答えているのです。小出恵介と出会った経緯や、事件当日の出来事を語っているのです。

事件の一週間前に小出恵介のほうから「一緒に飲みませんか?」と連絡がきたそうです。そして、一緒にいた後輩が、小出恵介に会いたがっている人がいるとのことで、事件の被害者となっている女性が来たとのことです。

最初は違う女性を気に入っていた小出恵介も次第に被害女性を気に入りキスなどをしだしたようです。そして自分と被害女性は、その日が初対面で話もしていないと弁明しています。事の責任を次は後輩になすりつけているような弁明です。

逮捕歴があるセラミック松村

実は、松村健司は逮捕歴があります。どんなことをして逮捕されたのでしょうか。逮捕された内容を見ると、お金に飢えた人がやることだというのが分かるでしょう。

そのため、この逮捕歴があるからこそ松村健司を見ると「お金に汚い人。」と思ってしまう人もいるのではないでしょうか。

具体的に何をして逮捕されたのか紹介します。

2009年出資法違反で捕まる

松村健司は、「090金融」という貸金業を無登録でしていたことで、出資法違反で逮捕されています。無登録でしていただけではなく、違法の金利で貸付をして利息を高く払わせていたとのことです。

そのため、貸金業違反、出資法違反の2つの罪で逮捕されているのです。なんと、18万4000円の利息として31万8000円を払わせたりしていたのです。

これは、法廷金利の60倍以上とも言われている金額です。これだけのことをしたのですから、逮捕されるのも仕方がないことだったのでしょう。

大阪のやくざとの噂も…

松村健司は、いわゆる闇金をして逮捕されたということですが、そのイメージから「大阪のやくざ」ではないのか?という噂も出ています。

通常、こんなことをするのは一般人にはできないことでしょう。仮にやったとしたら、本当にやくざに何を言われるか分からない世界と想像するのが普通のはずです。

だからこそ、松村健司はやくざだという人もいるのですが、この事実は現在のところ分かっていません。噂でしかないのです。

セラミック松村の嫁は?

実は、セラミック松村は結婚していた過去があります。過去なので、今は離婚しているのですが、誰がセラミック松村と結婚していたのかは気になるものではないでしょうか。

ここでは、セラミック松村こと松村健司の元嫁について紹介します。

元嫁・宮下美樹(李美妃)

セラミック松村さんの元嫁は、宮下美樹さんという方です。この方は、在日三世のため、李美妃(イミヒ)という名前も持っています。とても美人で見るからにモテそうな人です。また、お金も持っていそうな雰囲気があります。

宮下美樹さんは、食べ歩きが趣味とのことで、インスタでは多くの高級料理を食べている姿がアップされています。

仕事はウェブショップを立ち上げているとのことで、かなり儲かっているのではないでしょうか。

セラミック松村と元嫁の出会い

セラミック松村と、元嫁の出会いは、元嫁が働いていたという飲み屋です。元嫁は、ホステスとして働いていたのです。そこにセラミック松村が通い詰めて、口説き続けたとのことです。

また、エルメスのバッグをプレゼントしたことがあるという噂もあります。このバッグのプレゼントに心奪われて結婚した可能性もあるでしょう。

今でも食事を共にする仲

セラミック松村とは離婚していますが、その後も一緒に食事をする仲だと言われています。「元カレ」というハッシュタグをつけて、セラミック松村の顔を隠した写真を投稿していることもあるのです。

離婚しても仲がいいのは、悪いことではないので、今の関係が2人のいい形なのではないでしょうか。

そもそも、宮下美樹さんに、松村健司という男に対する愛情があったかどうかは謎です。

セラミック松村の今現在の職業

小出恵介の事件で、不覚にも自分が黒幕だと言われて有名になってしまったセラミック松村ですが、現在は何をしているのでしょうか。事件が起きてからしばらく経っているので、もうセラミック松村のことを忘れていた人もいるでしょう。

ただ、小出恵介が現在もテレビに出てこないことを考えたら、黒幕と言われているセラミック松村に対して、怒りを持っている人もいるはずです。どんな現在をセラミック松村が過ごしているのかをチェックしましょう。

仕事は不動産関係か?

セラミック松村は、不動産関係の仕事を現在しているのではないかと噂されています。それは、インスタグラムで自分でプロフィールとして、不動産全般という文字を入れているからです。

他にも、各種投資とか、廃棄物再資源化プラント開発などとも書かれています。これらのことから、不動産だけでなく、色んな仕事に手をつけているというのが分かるでしょう。

不動産業の社長を現在はしているという人もいるので、不動産が主な仕事だと見ることもできます。不動産関係で成功しているのかは謎ですが、派手な生活をしているところから、上手くいっていないということはないのではないでしょうか。

インスタで近況を発信中

セラミック松村は、自分のインスタグラムを開設していて、誰でも見れるようにしています。そのため、「現在どうしているのか?」と思った人は、見てみてください。自分の近況をインスタで披露しています。

小出恵介の事件のときから、あまり見た目は変わっていないように感じます。相変わらず、肌は黒くて歯が白い男性です。また、ギャル好きが続いているのか、女性たちと一緒にいるところの写真も掲載されています。

小出恵介の事件で、多くの人を敵に回した人物ではありますが、こうやって非公開ページにしていないところをみると、堂々としている人だなとう印象を持つことも可能です。

小出恵介の現在は?

小出恵介は、事件後に無期限の活動休止を発表しましたが、その後事務所との契約が切れたとも言われています。そうなると、事実上の芸能界引退ということにもなるのではないでしょうか。

ただ、小出恵介自身は、「個人で活動し、いつの日か一表現者として皆様の前に…。」とコメントをしているので、何かしらの形で戻ってくる可能性はあります。また、現在は小豆島で暮らしているという説もあります。

さらには、西麻布で飲んでいたという目撃情報もあります。現在どうしているのかはっきりしていないですが、もしかしたら復帰を視野に入れて動いている可能性はあると思われるでしょう。

セラミック松村は現在も変わっていない

セラミック松村の現在を見ると、そんなに昔と変わっている様子がありません。逮捕歴があることから、全うな人生ではないようですが、セラミック松村は現在も黒い肌と白い歯で楽しく毎日を過ごしているように感じます。

小出恵介の事件以来、かなり有名になりテレビや週刊誌のインタビューに答えたりもして、事件について、関わっていないことを主張していますが、本当にこの人が黒幕なのでは?という見方をしている人は、まだまだ多くいる可能性も高いでしょう。

ただ、セラミック松村のことを聞いたら、セラミック松村自身よりも、小出恵介の今後のことのほうがどうなるのか?と思っている人が多いのではないでしょうか。復帰を望んでいる人も多くいるでしょう。

現在どうしてる?

Thumb赤さんの現在は?まさに外道の元ネタ・画像で有名な赤さんの今に迫る!
2001年に電子掲示板「ふたば☆ちゃんねる」に颯爽と登場した「赤さん」。可愛く無邪気な顔をし...

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ