宮城県(仙台)のコストコ富谷倉庫店の営業時間は?行き方やアクセス方法も紹介

宮城県(仙台)のコストコ富谷倉庫店の営業時間や行き方、アクセス方法などについてご存知でしょうか。近くにあっても知らないという人は、多いです。今回は、そんな宮城県(仙台)のコストコ富谷倉庫店の営業時間や行き方、アクセス方法などについて紹介していきたいと思います。

宮城県(仙台)のコストコ富谷倉庫店の営業時間は?行き方やアクセス方法も紹介のイメージ

目次

  1. 1宮城県(仙台)のコストコ富谷倉庫店をリサーチしてみた!
  2. 2コストコ富谷倉庫店の店舗情報
  3. 3コストコ富谷倉庫店へのアクセス方法
  4. 4コストコ富谷倉庫店の駐車場の混雑状況
  5. 5コストコで買い物をするには?
  6. 6コストコ富谷倉庫店のおすすめ商品5選
  7. 7コストコ富谷倉庫店のおすすめフードコートメニュー3選
  8. 8コストコ富谷倉庫店のガソリンスタンドも利用しよう
  9. 9コストコ富谷倉庫店へ行ってみよう

宮城県(仙台)のコストコ富谷倉庫店をリサーチしてみた!

宮城県(仙台)のコストコ富谷倉庫店について皆さんは、ご存知でしょうか。宮城県(仙台)のコストコ富谷倉庫店が近くにあるけど全く行ったことがないし、そもそもコストコについて知らないという人もいるでしょう。

コストコについて知らないという人もコストコについては、知っているが宮城県(仙台)のコストコ富谷倉庫店について全く知らないという人も、この機会に宮城県(仙台)のコストコ富谷倉庫店についてしっかりと知っておきましょう。

今回は、そんなコストコ富谷倉庫店の店舗情報やコストコ富谷倉庫店へのアクセス方法、コストコ富谷倉庫店の駐車場の混雑状況、コストコで買い物をするためには、どうすれば良いかということ、コストコ富谷倉庫店のおすすめ商品などについて紹介していきます。

コストコ富谷倉庫店の店舗情報

コストコ富谷倉庫店の店舗情報について皆さんは、ご存知でしょうか。そもそもコストコとは、何なのかということについて知らないという人もいるのではないでしょうか。なので、コストコについて先に知りましょう。

コストコとは、簡単に説明すると、会員制で利用できるとても安く買い物ができる場所と考えれば良いでしょう。コストコの会員になる方法などについては、コストコで買い物をするためには、どうすれば良いかということで説明しています。

つまり、コストコ富谷倉庫店とは、宮城県富谷市にあるコストコの店舗の一つということです。扱っている者は、どこでも変わりません。興味があるという人は、是非、近くのコストコに行ってみましょう。
 

住所 〒981-3313 宮城県富谷市高屋敷26
電話番号 0570-032-600
 
サービス内容
家電/ファッション/スポーツ/アウトドア/園芸/…

コストコ富谷倉庫店の開店・閉店時間

コストコ富谷倉庫店の開店・閉店時間について皆さんは、ご存知でしょうか。コストコ富谷倉庫店の開店・閉店時間は、10時から20時までで、これは、他のコストコの店舗もどこも同じなので、とても覚えやすいです。

注意するべきことは、年末年始の営業時間と普通の営業時間が違うということです。年末年始の営業時間は、9時から20時までと開店の時間が少し早くなっているのです。なので、早い段階から人が集まることでしょう。

また、コストコは、店舗によっては、営業時間よりも早く開店しているという店舗もあります。なので、そういったことに興味があるという人は、コストコ富谷倉庫店の開店・閉店時間について自分で実際に調べてみても良いでしょう。
 

営業時間 10時から20時まで
年末年始の営業時間 9時から20時まで

コストコ富谷倉庫店へのアクセス方法

宮城県仙台市のコストコ富谷倉庫店へのアクセス方法についてご存知でしょうか。今回は、宮城県仙台市のコストコ富谷倉庫店へのアクセス方法について紹介していきたいと思います。

車の場合

宮城県仙台市のコストコ富谷倉庫店へのアクセス方法の一つ目は、車の場合です。車の場合は、特に何か気にするようなことは、ありません。Google Mapなどのアプリを入れて音声ガイドの指示通りに進めば問題なくつくはずです。

変にサイトなどに書いてある情報を見るよりもGoogle Mapを使ったほうが良いルートを表示してくれる可能性が高いです。古臭い方法を使わないで使える良いものをしっかりと利用するようにしていきましょう。

電車+バスの場合

宮城県仙台市のコストコ富谷倉庫店へのアクセス方法の二つ目は、電車+バスの場合です。宮城県仙台市のコストコ富谷倉庫店へのアクセス方法には、電車で行く方法もありますが、あまりおすすめできません。

そもそも電車の後にバスがないです。それでいてまともに歩いていけるような距離では、ありません。なので、タクシーを使う必要があります。泉中央駅まで向かって、そこからタクシーを使って20分ほどかかります。

タクシーで20分ということから徒歩でいける距離ではないのは、わかるでしょう。そういった面倒が多いため、電車ではなく、車で行くという方法をおすすめします。電車の場合、帰りの荷物なども大変でしょう。

Thumbコストコ金沢シーサイド倉庫店の営業時間は?横浜・八景島シーパラダイスも紹介
コストコ金沢シーサイド倉庫店の営業時間などを紹介します。コストコ金沢シーサイド倉庫店は、横浜...

コストコ富谷倉庫店の駐車場の混雑状況

宮城県仙台市のコストコ富谷倉庫店の駐車場の混雑状況についてご存知でしょうか。今回は、宮城県仙台市のコストコ富谷倉庫店の駐車場の混雑状況について紹介していきたいと思います。

いつ行くのがおすすめ?

宮城県仙台市のコストコ富谷倉庫店の駐車場の混雑状況の一つ目は、いつ行くのがおすすめかということです。コストコは、基本的に平日の朝に行くのがおすすめです。早い時間帯が一番混まないのです。

土・日は特に混雑する

宮城県仙台市のコストコ富谷倉庫店の駐車場の混雑状況の二つ目は、土・日は特に混雑するということです。いつ行くのがおすすめというところで基本的に平日が良いと書いたのには、理由があり、それは、土・日は特に混雑するからです。

なので、土・日にコストコに行くという場合は、とても注意していきましょう。

コストコで買い物をするには?

コストコで買い物をするためには、どうすれば良いかということについてご存知でしょうか。今回は、コストコで買い物をするためには、どうすれば良いかということについて紹介していきたいと思います。

コストコの会員になる

コストコで買い物をするためには、どうすれば良いかということについての一つ目は、コストコの会員になるということです。コストコは、会員にならなければ、利用することのできないお店なので会員になる必要があります。

会員になると言われると、無料なのをイメージするという人は、多いと思いますが、コストコの会員は、お金が必要になってきます。年会費が個人会員だと4752円で法人会員だと4158円となっています。

コストコの会員になる手続きは、コストコの公式ページからコストコの会員登録をすることができます。その後に近くのコストコに行って、そこのメンバーシップカウンターから会員証を貰えば完了です。是非、コストコの会員になってみましょう。

コストコ会員に同伴する

コストコで買い物をするためには、どうすれば良いかということについての二つ目は、コストコ会員に同伴するということです。コストコは、会員にならなければ、利用することのできないお店と言いましたが、例外も存在しています。

それは、コストコ家族カードというものです。コストコ家族カードを利用することでコストコで買い物をすることができます。コストコ家族カードは、家族の誰かが会員であれば、その人が作ることができます。

そして、それを他の家族が利用することができます。会員になる必要は、ないですし、年会費もかからないので、とてもお得です。家族にコストコの会員がいるのであれば、是非、皆さんもコストコ家族カードを作ってみましょう。

コストコでの支払い方法は?

コストコで買い物をするためには、どうすれば良いかということについての三つ目は、コストコでの支払い方法です。コストコでの支払い方法は、特に他と変わったことは、なく、とても普通の支払い方法です。

基本的には、現金かクレジットカードでの支払いとなっています。現金を使って支払いをする場合は、特に何も問題は、ありませんが、クレジットカードを使用して支払いをするという場合には、気を付けるべきことがあります。

クレジットカードの名義とコストコでの会員証の名義が同じである必要があります。何らかの理由でそこが違ってしまうと、クレジットカードを使用することは、できないので、十分に注意して利用するようにしましょう。

コストコ富谷倉庫店のおすすめ商品5選

宮城県仙台市のコストコ富谷倉庫店のおすすめ商品5選についてご存知でしょうか。今回は、宮城県仙台市のコストコ富谷倉庫店のおすすめ商品5選について紹介していきたいと思います。

1.刺身用生アトランティックサーモン

宮城県仙台市のコストコ富谷倉庫店のおすすめ商品5選の一つ目は、刺身用生アトランティックサーモンです。刺身用生アトランティックサーモンは、とても新鮮な商品で、それでいてコストパフォーマンスにも優れています。

様々な食べ方をすることもできるので、とてもおすすめの一品です。是非、刺身用生アトランティックサーモンを購入して食べてみましょう。

2.トリプルチーズタルト

宮城県仙台市のコストコ富谷倉庫店のおすすめ商品5選の二つ目は、トリプルチーズタルトです。トリプルチーズタルトは、コストコの大人気スイーツです。味のバランスが良く、甘いのが苦手な人でも大丈夫です。

コストパフォーマンスにも優れているので、スイーツがほしいときなどには、とてもおすすめです。是非、購入してみましょう。

3.ティラミス

宮城県仙台市のコストコ富谷倉庫店のおすすめ商品5選の三つ目は、ティラミスです。ティラミスは、トリプルチーズタルトと比べると手軽に買える値段ではないですが、圧倒的なボリュームがあります。

なので、ティラミスが好きという人には、是非とも試して貰いたいものです。もちろんコストパフォーマンスは、他で買うよりも圧倒的に良いです。是非、試しに購入してみましょう。

4.冷凍生餃子

宮城県仙台市のコストコ富谷倉庫店のおすすめ商品5選の四つ目は、冷凍生餃子です。冷凍生餃子は、とにかく数が多いです。それでいて味のクオリティも十分なので、餃子が好きな人にとてもおすすめです。是非、購入してみましょう。

5.オキシクリーン

宮城県仙台市のコストコ富谷倉庫店のおすすめ商品5選の五つ目は、オキシクリーンです。オキシクリーンは、とても万能なアイテムで様々な用途で使われることがあるアイテムです。コストコでは、とてもお得に購入することができます。

他よりも安く手に入るのは、勿論ですが、コストコでは、アメリカ版の容量が多く成分なども違うバージョンのオキシクリーンを手に入れることができます。なので、コストコのオキシクリーンは、とてもおすすめです。是非、購入してみましょう。

Thumbコストコひたちなか倉庫店(茨城)の営業時間は?行き方やアクセス方法も紹介
コストコひたちなか倉庫店の情報について紹介します。コストコひたちなか倉庫店への行き方やアクセ...

コストコ富谷倉庫店のおすすめフードコートメニュー3選

宮城県仙台市のコストコ富谷倉庫店のおすすめフードコートメニュー3選についてご存知でしょうか。今回は、宮城県仙台市のコストコ富谷倉庫店のおすすめフードコートメニュー3選について紹介していきたいと思います。

1.ピザ

宮城県仙台市のコストコ富谷倉庫店のおすすめフードコートメニュー3選の一つ目は、ピザです。変に奇をてらったものではなく、とてもシンプルで普通なピザですが、だからこそこの安い値段と多い量が際立ちます。

ピザが好きという人は、是非、宮城県仙台市のコストコ富谷倉庫店のおすすめフードコートメニューのピザを購入してみましょう。

2.ドリンク

宮城県仙台市のコストコ富谷倉庫店のおすすめフードコートメニュー3選の二つ目は、ドリンクです。コストコのドリンクは、とてもおすすめです。60円で飲み放題なので、ドリンクだけを購入するという人もいます。

コストコを良く利用する人であれば、最初にドリンクを買って、ドリンクを飲みながら買い物を楽しむという人も多いです。コストパフォーマンスなどを考えてもドリンクは、とてもおすすめですし、何かを食べるのであれば、必須でしょう。

自動販売機や他のところで買うよりも圧倒的に良いので、皆さんも是非、宮城県仙台市のコストコ富谷倉庫店のおすすめフードコートメニューのドリンクを購入してみましょう。一度買ったら毎回買ってしまうこと間違いなしです。

3.ソフトクリーム

宮城県仙台市のコストコ富谷倉庫店のおすすめフードコートメニュー3選の三つ目は、ソフトクリームです。ソフトクリームは、とても量が多いですし、容器も食べやすいように工夫がされているので、とてもおすすめです。

その場で食べるのも持ち帰るのも良いですし、歩きながら食べるのにも良いでしょう。値段もこのボリュームを考えれば、手軽なほうでしょう。是非、食べてみましょう。

コストコ富谷倉庫店のガソリンスタンドも利用しよう

コストコ富谷倉庫店のガソリンスタンドについて皆さんは、ご存知でしょうか。コストコ富谷倉庫店のガソリンスタンドと言われてもピンとこないという人が多いのではないでしょうか。コストコには、ガソリンスタンドのある店舗があるのです。

コストコ富谷倉庫店もその一つです。コストコ富谷倉庫店のガソリンスタンドは、とても安いですし、それ以外にもメリットがあります。そのメリットとは、コストコで買い物をする前の利用で安く買い物ができるということです。

コストコ富谷倉庫店のガソリンスタンドを利用すると、限定クーポンを貰うことができます。有効期限があるので、買い物前でなければ、使えない可能性が高いので、そういったことに注意して利用するようにしましょう。

コストコ富谷倉庫店へ行ってみよう

今回は、宮城県(仙台)のコストコ富谷倉庫店の営業時間や行き方、アクセス方法などについて紹介していきました。宮城県(仙台)のコストコ富谷倉庫店も他のコストコと何も違うところなどは、ないのです。

なので、コストコについてしっかりと知っておけば、特に困ることは、ないでしょう。コストコを活かしてこれからの生活を良くしていきましょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ