芳賀文子(所ジョージの妻)の宗教は創価学会?奥さんの画像も紹介

芳賀文子という名前を聞いても知っているという人は少ないのではないでしょうか。実は芸能人というわけではなく元々は一般の女性。しかし現在では知らない人はいないかなりの有名人である所ジョージさんの妻ということで注目されました。今回は芳賀文子さんについてご紹介します。

芳賀文子(所ジョージの妻)の宗教は創価学会?奥さんの画像も紹介のイメージ

目次

  1. 1芳賀文子ってどんな人なのか調べてみた
  2. 2芳賀文子とは?
  3. 3芳賀文子の経歴
  4. 4芳賀文子と所ジョージの結婚について
  5. 5芳賀文子は恐妻家?
  6. 6芳賀文子の宗教は創価学会なの?
  7. 7芳賀文子の料理がスゴイと話題に!
  8. 8芳賀文子の画像を紹介
  9. 9夫を支える芳賀文子

芳賀文子ってどんな人なのか調べてみた

芳賀文子さんをご存知の人はいるでしょうか。「芸能人?」「有名人?」と、疑問に思われる人も多いでしょう。もし、ご存知の人がいれば余程の芸能人通か、料理について勉強されている人かもしれません。芳賀文子さんは、実は元々一般の女性です。しかし、あることから注目される存在に。

今回は、芳賀文子さんという女性について調べてみました。存在については何となく知っている人でも、詳しくは分からないという場合が多いでしょう。芳賀文子さんとはどういった人なのか、経歴やプロフィール、旦那さんなどについてご紹介します。

芳賀文子とは?

芳賀文子さんとは、元々一般の女性でスナックで働いていました。家族が有名人、芸能人というわけではなくスナックでママとして働く一般の女性。しかし、そのスナックにある人が訪れたことがきっかけで、注目される人となりました。今回はそんな芳賀文子さんの詳しいプロフィールや経歴などについてご紹介します。

芳賀文子のプロフィール

本名 芳賀文子
生年月日 1953年
現在の年齢(2019年現在) 66歳
出身地 福島県
血液型 不明
活動内容 不明
所属グループ なし
所属事務所 ティ・ヴィクラブ社長
主な作品 なし

やはり、元々は一般の女性ということで詳細なプロフィールなどは分かりませんでした。生年月日も、誕生した年しか分かりません。しかし、2019年現在の年齢は推定で66歳ということになるでしょう。現在は、所ジョージさんが所属する事務所「ティ・ヴィクラブ」の社長を務めているそうです。

芳賀文子の実家は?

芳賀文子さんの実家について詳しい情報は公開されておらず、詳しくは分かりません。しかし、実家は伝統ある旧家という噂があります。そのため、芳賀文子さん自体がそれなりのお嬢様では無いかという噂も。

噂が流れた理由としては、結婚する際に文子さんのご両親から、文子さんが一人娘のため所ジョージさんを婿養子にしたいというを条件を伝えられたこと。こういった話を聞くと、芳賀という名前を途切れないようにしなければいけない、由緒ある家と言うことも考えられます。

芳賀文子の経歴

一般の女性であった芳賀文子さんですが、所ジョージさんと出会って結婚したことで有名人のようになりました。そんな芳賀文子さんの経歴をご紹介します。

青山学院大学を中退

芳賀文子さんの詳しい学歴については分からず、中学校、高校はどこに通われていたのかは分かりません。しかし、大学は青山学院大学に通っていたようです。しかし、何らかの理由で青山学院大学を中退します。その理由についも、詳しい情報が無いため分かりません。

都内でスナックを経営

先ほども、芳賀文子さんは結婚前にスナックを経営していたとご紹介しましたが、名前や詳しい場所などは分かりませんでした。ただ、都内でスナックのママをしていたという情報があり、所ジョージさんは常連だったようです。

青山学院大学を中退したのは、やりたいことが変わった、もしくは、見つけたということかもしれませんし、スナックを経営するために中退されたのかもしれません。ただ、ママを務めるというだけありますから、トークやお客との接し方は、上手だったのかもしれません。

所ジョージと結婚

もしかしたら、この出来事がきっかけで芳賀文子さん人生は一変したかもしれません。都内でスナックを経営していた芳賀文子さん。そこで出会った所ジョージさんと交際することに。それから、結婚をした2人。現在も仲が良いようで、お互いに支えあっているようです。

所ジョージの個人事務所の社長

スナックで出会い結婚された2人ですが、なんと、芳賀文子さんは現在、所ジョージさんが所属する個人事務所「ティ・ヴィクラブ」の社長を務められています。つまり、妻である芳賀文子さんが、所ジョージさんを直接プロデュースしているということでしょう。

夫婦関係もとても良いとされているのですが、仕事関係でも信頼しあっているということでもあるかもしれません。所ジョージさんも信じている芳賀文子さんが社長だからこそ、のびのびと仕事が出来るのかもしれません。

Thumb創価学会の人と結婚の悩みは多い!トラブルなどの問題点も紹介
日本発祥の創価学会という宗教の信者の方は、適齢期になった時の結婚に悩むことや結婚後にトラブル...

芳賀文子と所ジョージの結婚について

最初に、所ジョージさんと芳賀文子さんが出会って結婚したとご紹介しましたが、2人の結婚についてもう少し詳しくご紹介します。また、子供についてもみていきます。

2人の馴れ初め

2人の馴れ初めは、芳賀文子さんが経営していたスナックに所ジョージさんが来たことが始まりです。誰かに連れてこられたのか、おすすめをされたのか、所ジョージさんが自ら足を運んだのかは分かっていませんが、情報によると、所ジョージさんがスナックに足を運んだ際に芳賀文子さんに一目惚れをしたんだそう。

もちろん、最初の頃はただのスナックのママ、お客という関係であったのですが所ジョージさんがアプローチをしていたのか、少しづつ距離が縮み交際まで発展したよう。所ジョージさんは、愛妻家ということで有名です。

子供は2人

2人の間には、子供が2人いるそうです。長女のさやかさん、次女の遼子さんがいるのですがとても美人だということで有名。芸能活動等は行っていないのですが、遼子さんと所ジョージさんの2ショットがあり、それが可愛らしくて話題になりました。

女優やモデルをしていてもおかしくはないほど。さやかさんに関しては画像が無かったのですが、美人だと言われています。また、さやかさんには子供もいて、芳賀文子さんと所ジョージさんには孫もいるということが分かります。また、娘さんが結婚をされたときに所ジョージさんが何億もする家をプレゼントしたんだとか。

いつまでも仲良し夫婦

芳賀文子さんがとても愛されているということが分かるのが、所ジョージさんのお話。妻と結婚したのは、笑顔をずっと見ていからで、笑顔でないときは自分が悪いと語るほど。妻をお姫様と扱っていて、きれいな女性は他にはいない、一生一緒に生きていくとも語っています。

それだけでなく、芳賀文子さんのことを一切けなすことも無く、直してほしい部分は無いと公言しているほど。もし、妻と娘がおぼれていたら血がつながっていない妻を助けると言っているようなのですが、理由は血がつながっていないから自分が助けないと一人になってしまうということらしいです。とても心が温かくなる話ばかりです。

芳賀文子は恐妻家?

所ジョージさんは、芳賀文子さんに愛情を注いでいることが良く分かりますが、家では芳賀文子さんに頭が上がらないそうで怒られたことが何度もあるようです。所ジョージさんが芳賀文子さんに、何かをおねだりをしていたようなのですが「それよりも停めている車をなんとかしろ」と一喝されて何も言えなくなったとか。

芳賀文子の宗教は創価学会なの?

芳賀文子さんにはある噂があります。それは、芳賀文子さんが創価学会に入っているという噂です。創価学会と言えば、日本にある宗教の中でもかなり大きい宗教だとされていますが、事実はどうなのでしょうか。

夫婦2人とも創価学会員

実は、芳賀文子さんは創価学会の会員であることは本当のようなのですが、旦那である所ジョージさんも会員になっているそうです。元々、所ジョージさんは会員では無かったのですが、奥さんである芳賀文子さんが入っているということで、会員になったようです。活動も積極的に行っているようです。

芳賀文子の料理がスゴイと話題に!

結婚する前、芳賀文子さんはスナックを経営していたのですが、そのおかげなのか元々の腕前なのか料理がとても話題に。誰もが夢中になり絶賛する芳賀文子さんの手料理についてご紹介します。

所ジョージも絶賛

旦那である所ジョージさんも、かなり絶賛していて、奥さんの料理が自分の舌に世界一合っていると語るほど。かなりの愛妻家として知られるため、そう言っているのでは?と思うかもしれませんが、実はビートたけしさんもかなり評価されており、かなり腕前と言うことが分かります。

料理本も出版している

料理の腕前がすごいということなのですが、実は、料理本も出版されるほどの実力の持ち主。「芳賀文子のブンブーンクッキング~所ジョージさんちの食卓」というタイトルで発売されました。かなり凝ったレシピが多いようなので普段とは違う料理を試したいという人は、いいのではないでしょうか。

芳賀文子の画像を紹介

芳賀文子さんの画像は、有名人というわけではなかったため把握できずご紹介できませんでした。残念ですが、所ジョージさんも愛する人ということですし、娘さんも美人で可愛らしいということですのできれいな人という感じがします。

夫を支える芳賀文子

芳賀文子さんは、現在も所ジョージさんを家庭でも仕事でも支えているということが良く分かりました。逆に所ジョージさんは深い愛情で芳賀文子さんを支えて、愛しているということが分かります。これからも、お互いに支えあっていくのではないでしょうか。

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ