金田充史は南野陽子の結婚相手で夫!詐欺や横領で逮捕間近との噂も

南野陽子の結婚相手で夫の金田充史についてご紹介いたします。昭和のトップアイドルである南野陽子を射止めた金田充史は、詐欺や横領で逮捕間近など黒い噂が絶えません。金田充史が起こした詐欺や横領事件の真相についてや、南野陽子との関係や経歴などもご紹介いたします。

金田充史は南野陽子の結婚相手で夫!詐欺や横領で逮捕間近との噂ものイメージ

目次

  1. 1金田充史ってどんな人物なの?
  2. 2金田充史とは?
  3. 3金田充史の経歴
  4. 4金田充史の画像を紹介
  5. 5金田充史は南野陽子の夫
  6. 6金田充史に関する黒い噂の真相は?
  7. 7金田充史の現在は?
  8. 8南野陽子の夫である金田充史は黒い噂が絶えない人物

金田充史ってどんな人物なの?

金田充史は、一般人でありながら世間の注目を浴びた人物です。妻が昭和のトップアイドルということもあり、知名度や注目度が非常に高いのです。

しかし、金田充史には黒い噂が絶えません。今回は、南野陽子の旦那である金田充史について詳しくご紹介いたします。

金田充史とは?

一般人でありながら、昭和のトップアイドルである南野陽子のハートを射止めた金田充史は、一体どんな人物なのでしょうか。金田充史のプロフィールと共に詳しくご紹介いたします。

金田充史のプロフィール

本名 金田充史
生年月日 1972年生まれ
現在の年齢(2019年現在) 47歳
出身地 和歌山県
血液型 不明
活動内容 人材会社経営(倒産)
銀座のクリニック事務局長(横領により刑事告訴)
所属グループ -
所属事務所 -
主な作品 -

金田充史は、南野陽子との結婚は初婚ではありません。再婚なのです。前妻との間には、2人の子供を授かっていたようです。前妻との離婚理由は定かではありません。

しかし、南野陽子との結婚後にさまざまな不祥事を起こしたことは事実です。女癖の悪さや、金銭面でのだらしない面が垣間見えます。

韓国人なの?

金田充史は、韓国人なのではないかという噂があります。インターネットで、南野陽子・旦那 ・韓国といったワードが検索されているようです。しかし、そのような事実は確認できませんでした。金田充史が韓国人ではないかという噂の元となったのが名前です。

苗字に「金」と付く人は、在日韓国人である可能性があるという都市伝説を元に噂が広まったようです。しかし、苗字に「金」と付く人が全て在日韓国人というわけではないのです。

また、金田充史は横領事件により告訴され、週刊誌と訴えた側のやり取りが掲載されたことがありました。その時、週刊誌には金田充史のことを、近田優司という仮名で掲載されたのです。

本名の金田充史という名前を仮名で掲載されたことにより、韓国人ではないかという噂が広まったのです。

金田充史の経歴

金田充史の学生時代や、社会人になってからの経歴をご紹介いたします。

高校時代は剣道部に所属

金田充史が通っていた高校は、PL学園です。PL学園といえば、数多くのプロ野球選手を輩出しているスポーツ界の名門校です。金田充史は、PL学園で剣道部に所属していました。

東海大学に入学

金田充史は、PL学園を卒業後に東海大学へ進学しました。東海大学でも剣道を続けていたようです。剣道歴が長い金田充史は、有段者でもあるようです。

人材派遣会社の代表だった

金田充史は、人材派遣会社を経営していました。会社名は、株式会社マリオネットです。事業内容が幅広く、食品事業や物流事業、派遣事業や医療派遣をしていたそうです。しかし、金田充史が経営する株式会社マリオネットは2010年の秋頃に倒産しています。

南野陽子と金田充史が結婚したのは、2011年である為、金田充史が経営する会社が倒産した後に、結婚したようです。

金田充史の画像を紹介

金田充史は、南野陽子の4歳年下の夫です。南野陽子は、昭和のトップアイドルとして華々しい活躍をしてきた半面、昔から男運に恵まれていないとも言われているようです。

アイドルや歌手など、華やかな世界で活躍する男性との熱愛報道で世間を賑わせてきた南野陽子が最後に選んだ男性が金田充史だったのです。金田充史の見た目は、普通の年相応な風貌をしています。

金田充史は南野陽子の夫

金田充史は、昭和のトップアイドルとして大活躍していた南野陽子の夫です。2人の馴れ初めや結婚についてご紹介いたします。

南野陽子とは

南野陽子は、1967年6月23日生まれの52歳です。ケイダッシュに所属しています。昭和を代表するトップアイドルとして大活躍していました。中山美穂や工藤静香、浅香唯らと共にアイドル四天王と呼ばれていたのです。

1984年にドラマに出演し芸能界デビューしてから、今でも女優や歌手として活躍し続けています。

2011年に結婚

金田充史と南野陽子は、2011年の3月3日に結婚しました。交際期間は、わずか半年ほどのスピード婚でした。南野陽子はデビューしたばかりの頃、24歳で結婚すると公言していました。

しかし、現実は理想と違ったようです。南野陽子が44歳で、金田充史が40歳の時に夫婦となったのです。けれども、金田充史は前妻と離婚してからわずか3か月で南野陽子と再婚したという噂もあります。

2人の馴れ初め

金田充史と南野陽子の出逢いは、焼き肉屋です。金田充史は経営者で、南野陽子は芸能界で活躍する女優です。違う世界で働く2人にとってお互いの話はとても楽しく、自然と仲良くなったようです。

子供はいない

南野陽子が44歳の時に金田充史と結婚しています。結婚して8年経っていますが、1度も妊娠の公表はされておず、子供がいないようです。

金田充史に関する黒い噂の真相は?

南野陽子の夫である金田充史は、女性関係や金銭面で問題を抱えていたようです。逮捕や不倫など、金田充史に関する黒い噂の真相をご紹介いたします。

金田充史の不倫が発覚

金田充史は、不倫の末に南野陽子と再婚したとの噂があります。なぜなら、前妻と離婚後わずか3か月後に南野陽子と再婚したからです。南野陽子とは交際半年で再婚に至っている為、南野陽子と交際中はまだ前妻と婚姻関係があった状態のようなのです。

昔から、奪ったものは奪われると言われています。まさに、その通りかもしれません。不倫癖や浮気は病気と一緒で、治すことは難しいとされているからです。金田充史と南野陽子の結婚生活も、すぐに陰りが出ました。

南野陽子の夫である金田充史は、結婚生活わずか4年でまた不倫をしたのです。不倫相手は、金田充史が足繁く通っていた銀座の高級クラブのママでした。不倫する男性の口癖でもある「妻とは離婚する」という言葉で不倫相手をその気にさせたようなのです。

さらに驚くべきことに、銀座の高級クラブのママである不倫相手に不妊治療までさせたそうです。しかも、金田充史は、甲斐甲斐しく不倫相手と一緒に不妊治療をする為、産婦人科に通っていました。

その結果、不倫相手は女の子を妊娠し出産したのです。けれども、金田充史は不倫相手との間に生まれた子供を認知せず、南野陽子とも離婚しませんでした。しかし、不倫相手からの訴えにより認知することになり養育費の支払いに応じることになったそうです。

その後、不誠実な金田充史は養育費の支払いを滞った為、不倫相手の銀座のママに訴えられたそうです。

結婚指輪は南野陽子の自腹

南野陽子は、高級ブランドのハリー・ウィンストンの指輪を結婚発表の時に付けていました。2011年の当時、その指輪は1000万円以上もしたそうです。南野陽子の薬指には、大きな4.5カラットのダイヤモンドが輝いていました。

結婚指輪である上に、南野陽子は昭和を代表するアイドルなので当然、夫である金田充史から贈られたものだと思われていました。しかし、実際は南野陽子が自分の為に買ったそうなのです。

金田充史は、南野陽子との結婚前に経営していた会社が倒産しています。その為、金銭的にも難しかったのかもしれません。

医療法人の資金を横領

金田充史は、知人の医療法人に対し「協力させてほしい」「自分の法人と合併して、いずれは大手医療法人を抜きましょう」と熱心なアプローチをしたそうです。

その結果、2016年からその医療法人で事務長に就任しました。知人は信用し、金銭面の管理を金田充史に任せたのです。南野陽子も、その医療法人の役員をしていたそうです。しかし、医療法人の取引先や関係先から未払いの通知が次々に届くようになりました。

医療法人が支払いに充てる為の金銭を、金田充史が横領していたそうなのです。その金額は、なんと2億円近くと言われています。その後、医療法人が被害届を提出し、金田充史は刑事告訴されました。医療法人は、民事告訴もする予定だそうです。

銀座のクリニックでの暴行事件

金田充史は、銀座のクリニックで暴行事件を起こしたそうです。銀座のクリニックは、金田充史が事務長に就任し2億円近く横領したクリニックのようです。そのクリニックの従業員である30代の男性に対し、2017年頃から暴力をふるっていたそうです。

剣道の有段者であるのに、木刀で暴行したというから驚きです。全治2週間という傷を負った被害者は、警察に被害届を出しました。その結果、金田充史は傷害事件により書類送検されたのです。しかし、その時は拘束されておらず逮捕には至ってないようです。

金田充史の現在は?

女性関係や金銭面、傷害事件などさまざまな問題を抱えた金田充史の現在についてご紹介いたします。

横領で逮捕される?

金田充史は、医療法人の金銭を横領した為、告訴されました。しかし、まだ逮捕には至っていません。なぜなら、告訴をした後すぐに逮捕されるわけではないからです。

告訴され、警察が告訴を受理した後に、捜査が始まります。警察の捜査結果次第で、逮捕されるかどうかが決まるのです。

離婚間近なの?

金田充史と南野陽子は、離婚間近と言われています。なぜなら、金田充史が南野陽子の実父の口座からお金を引き落としていたからです。南野陽子の実父は、箱根の有料老人ホームに入所しています。

その有料老人ホームの引き落とし口座には、しっかりと残高がありました。しかし、金田充史により残高が全く無い状態となり、督促状が届いたことで今回の件が発覚したそうです。

Thumb杉澤修一(木村郁美アナ元夫)の現在!詐欺で逮捕された!今は再婚してる?
今回は杉澤修一さんについて紹介します。杉澤修一さんは、木村郁美アナウンサーの元夫で、2018...
Thumb岩井小百合の現在や若い頃の画像!元超人気アイドル歌手の今に迫る
岩井小百合の現在とは?元人気アイドル歌手の岩井小百合さんについて、公表されている・判明してい...

南野陽子の夫である金田充史は黒い噂が絶えない人物

南野陽子の夫である金田充史は、女性関係や金銭面にだらしないだけでなく、暴行事件まで引き起こした問題児のようです。昭和のトップアイドルである南野陽子には、もっと素敵な相手が見つかることを願っているファンが多いのではないでしょうか。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ