今岡寛和(近藤サトの旦那)の現在!不倫の噂や子供(息子)についても紹介

今回は近藤サトさんの夫である、今岡寛和さんについて紹介します。今岡寛和さんとは、どんな男性なのでしょうか。女性にモテると言われていますが、今岡寛和さんにはどんな魅力があるのでしょうか。今岡寛和さんの結婚や不倫報道についてもまとめます。

今岡寛和(近藤サトの旦那)の現在!不倫の噂や子供(息子)についても紹介のイメージ

目次

  1. 1今岡寛和ってどういう人物なの?
  2. 2今岡寛和とは?
  3. 3今岡寛和の経歴
  4. 4今岡寛和の画像を紹介
  5. 5今岡寛和は近藤サトの旦那
  6. 6今岡寛和の不倫が発覚
  7. 7今岡寛和の現在は?
  8. 8今岡寛和の生活がとてもセレブ
  9. 9今岡寛和は活躍している

今岡寛和ってどういう人物なの?

今回は近藤サトさんの夫である、今岡寛和さんについて紹介します。今岡寛和さんとはどんな男性で、どんな活動をしているのでしょうか。近藤サトさんとの、現在の関係についてもみていきましょう。

今岡寛和とは?

今岡寛和さんは有名な経営者ですが、近藤サトさんの夫である事で知られています。今岡寛和さんとは、そもそもどんな男性なのでしょうか。

今岡寛和のプロフィール

本名 今岡寛和
生年月日 1961年
現在の年齢(2019年現在) 58歳
出身地 兵庫県
活動内容 会社経営
所属事務所 アイ・アンド・エフ

今岡寛和さんは、タレントではなく一般男性です。イベント業の会社を経営されているようです。どのイベントも若者に人気のもので、現在でも活躍されています。

今岡寛和の経歴

今岡寛和さんは、イベント業の会社を経営されている社長です。では、どんな風に現在のイベント会社を経営するに至ったのでしょうか。今岡寛和さんの経歴をみていきましょう。

イベント企画に夢中になり大学を中退

今岡寛和さんは、地元の大学である摂南大学に進学されていたそうです。大学の時にイベント企画の会社の手伝いをした事がきっかけで、イベント企画に夢中になってしまったそうです。

あまりにも夢中になりすぎた結果、大学で勉強する事よりもイベント企画をする道を選んだ今岡寛和さんは、摂南大学を中退して、大阪のイベント会社で働き始めます。

大阪のイベント会社で働いた事が、現在の今岡寛和さんのイベント会社の活動に繋がっているのでしょう。

光を駆使した祝祭芸術を研究

今岡寛和さんはイベントの中でも、光を駆使した祝祭芸術に興味をもったようです。ヨーロッパのバロック時代から今日までの光を駆使した祝祭芸術を研究した事で、現在では祝祭プロデューサーという肩書きも持っています。

アイアンドエフを設立

イベント企画に熱中している中で、阪神・淡路大震災が発生します。何が何でも神戸に火を灯したいという気持ちから、1996年に株式会社アイ・アンド・エフを設立して、今岡寛和さんが独立する事になりました。

もともと独立する予定だったそうですが、震災が起こる前までは東京で立ち上げる予定をしていたそうです。今岡寛和さんは、神戸に住んでいた事もあり、神戸に設立するべきだと考えたのだと言われています。

神戸ルミナリエの仕掛け人

今岡寛和さんは、神戸ルミナリエの仕掛け人としても有名です。震災で気持ちが沈んでしまっていたため、明るい事をやりたいという気持ちから行われた企画でした。

しかし開催費用がおよそ6億円もかかってしまった事から、神戸ルミナリエの開催には賛否が分かれる事になります。イルミネーションに、そこまで費用を掛ける必要があるのかという声もあったようです。

資金不足となったため2007年には募金も呼びかけましたが、思ったほどの金額が集まらなかった事もあり、神戸ルミナリエは終了してしまいます。

東京ミレナリオも開催

神戸ルミナリエが縮小されると、神戸ルミナリエの東京版という事で、東京ミレナリオも開催されました。2001年から東京ミレナリオがスタートしました。

2007年に一旦休止されましたが、2012年の東京駅駅舎が完成した事から、新たなイベント「東京ミチテラス」として開催が続いています。

今岡寛和の画像を紹介

今岡寛和さんは一般人のためあまり画像はSNSにアップされていません。今岡寛和さんも、公式のSNSは開設されていないようです。

今岡寛和は近藤サトの旦那

今岡寛和さんは近藤サトさんの夫です。今岡寛和さんと近藤サトさんは、どんな風に結婚する事になったのでしょうか。

近藤サトとは

近藤サトさんは、1968年7月11日生まれで今岡寛和さんとは7歳差になります。1991年からフジテレビアナウンサーとして活躍していて、人気がありました。現在はフジテレビを退社してフリーアナウンサーとして活動されています。

現在では「有吉反省会」や「ビートたけしのTVタックル」のナレーターとしても活動されています。近藤サトさんは再婚で、前夫は10代目坂東三津五郎さんでした。

2003年に結婚

そんな今岡寛和さんは近藤サトさんは、2003年に結婚をしています。近藤サトさんが10代目坂東三津五郎さんと離婚したのが2000年なので、その後今岡寛和さんと出会った事になります。

2人の馴れ初め

今岡寛和さんは近藤サトさんの馴れ初めは、詳しく公開されていませんが、今岡寛和さんのイベントに近藤サトさんが司会として参加した事が出会いだったと言われています。

いつ頃の出会いになるのかはわかりませんが、結婚をしてから出産までの期間が短かったため、もしかしたらできちゃった婚だったのではないかとも言われていました。

子供は息子1人

今岡寛和さんと近藤サトさんには、子供が1人います。2004年6月に誕生した男の子です。今岡寛和さんと近藤サトさんの子供に関しては、名前や画像はアップされていません。現在も一般人として生活されているのでしょう。

Thumb早川美奈の斉藤孝信との不倫フライデー写真!NHKアナウンサーの今現在は?
今回は元NHKアナウンサーである、早川美奈さんについてまとめていきます。早川美奈さんがNHK...

今岡寛和の不倫が発覚

子供も生まれて幸せに生活をしていると思っていた今岡寛和さんと近藤サトさんですが、今岡寛和さんの不倫が発覚する事になります。近藤サトさんの夫である、今岡寛和さんの不倫についてみていきましょう。

週刊文春で今岡寛和の不倫報道

今岡寛和さんの不倫が報道されたのは、「文春砲」でおなじみの週刊文春でした。今岡寛和さんと20代女性が、周りの目を気にする様子もなくキスをして、夜の街に消えていったという内容でした。

相手の女性は一般人のようで、詳細は書かれていませんが、タレントのホラン千秋さんに似ている美人だったと言われています。

不倫相手は20代の一般女性

今岡寛和さんの不倫相手とされているのは、20代の一般女性です。しかし週刊文春で報道されたのは、タレントのホラン千秋さんに似ている美人の女性でしたが、今岡寛和さんはこれまでに何度か不倫をされていたようです。

近藤サトさんの夫である今岡寛和さんは、昔から女癖が悪い男性という事でも有名だったと言われています。

今岡寛和の現在は?

不倫報道された今岡寛和さんは、現在どうしているのでしょうか。今岡寛和さんと近藤サトさんの関係についてもみていきましょう。

近藤サトと別居状態

不倫報道された今岡寛和さんは、現在では近藤サトさんとは別居状態にあると言われています。近藤サトさんは、今岡寛和さんの女癖の悪さを知っているようです。

不倫報道に関しては、「知らぬが仏である事を知っている」とコメントされています。再婚した近藤サトさんは、夫である今岡寛和さんの自宅マンションで一緒に暮らし始めていますが、2015年頃に今岡寛和さんが出ていったようです。

不倫相手と半同棲状態

自宅マンションを出ていった今岡寛和さんは、どこに言ってしまったのでしょうか。噂ではありますが、今岡寛和さんは不倫相手のマンションで半同棲状態になっていると伝えられています。

自宅マンションに帰る事もあるようですが、ほとんど自宅マンションに今岡寛和さんは姿をみせないようです。

離婚間近なの?

別居中であると報道されているた今岡寛和さんと近藤サトさんは、離婚してしまうのでしょうか。現在のところ、別居はしているものの、子供には会いに帰ってきていると言われるため、子供がある程度成長するまでは離婚をするつもりはないのかもしれません。

今岡寛和さんのマンションで生活していた近藤サトさんと長男ですが2014年に近藤サトさん名義でマンションを新たに購入したようです。

タイミングがいつになるのかはわかりませんが、将来的には離婚をするつもりで計画をされていると考えていいでしょう。

今岡寛和の生活がとてもセレブ

不倫報道で騒がれている今岡寛和さんですが、今岡寛和さんのセレブすぎる生活にも注目されています。今岡寛和さんは、イベント業の会社を経営している社長です。

年収は1億円以上といわれていて、高級マンションに住んで、洋服も高級ブランドの特注品を揃えていると言われています。旅行をする時でも、なんでも1番でなければ気に入らないという一面もあるのだとか。

今岡寛和さんも離婚歴があり、近藤サトさんと結婚する前に2回離婚されているのだそうです。一流が好きと言われる今岡寛和さんは、なんでも一流のものを揃えたがる傾向があると言われています。

今岡寛和は活躍している

今回は近藤サトさんの夫である、今岡寛和さんについて紹介しました。今岡寛和さんは、スゴイ経営者ではありますが、女性問題に関してはやや難もあるようです。

今岡寛和さんと近藤サトさんが、今後どんな決断をされるのかはわかりませんが、子供にとっても幸せな決断となる事を祈ります。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ