河北麻友子の歴代彼氏は?熱愛彼氏との結婚の噂なども紹介

河北麻友子の歴代彼氏とは?ファッションモデルやタレント、女優として活躍している河北麻友子さんについて、簡単なプロフィールや経歴、これまでに判明したり噂になった歴代彼氏をご紹介します。また「結婚間近?」とされる彼氏の真相なども取り上げます。

河北麻友子の歴代彼氏は?熱愛彼氏との結婚の噂なども紹介のイメージ

目次

  1. 1河北麻友子の結婚予定の彼氏は誰なの?
  2. 2河北麻友子とは?
  3. 3河北麻友子の経歴
  4. 4河北麻友子は25歳まで彼氏との恋愛禁止だった
  5. 5河北麻友子と熱愛の噂があった有名人
  6. 6河北麻友子の彼氏は出川哲朗なの?
  7. 7河北麻友子が結婚する本命彼氏は一般人?
  8. 8河北麻友子は痩せすぎで拒食症?
  9. 9河北麻友子は恋愛禁止が解けて自由の身

河北麻友子の結婚予定の彼氏は誰なの?

女優やタレント、ファッションモデルとしても活躍している河北麻友子さんですが、「結婚間近か?」と言われる彼氏の噂があります。

その噂の真否や熱愛中の相手はどんな人物なのかという真相について河北麻友子さん自身のプロフィールや経歴とともご紹介します。

また、今現在噂されている熱愛だけではなく「過去」に報道されてきた歴代彼氏についてもご紹介しますので、合わせてチェックしてみてください。

河北麻友子とは?

河北麻友子さんは、アメリカ合衆国に国籍を持つ日本の女優、タレント、ファッションモデルの女性芸能人です。

日本で女優になるために単身日本に渡ってきたという経歴を持っており、全日本国民的美少女コンテストのグランプリ賞を受賞するなど当初から注目を浴びています。

数々のテレビドラマや映画に出演し、バラエティ番組などにも頻繁に出演しているタレントでもあります。他にもファッション雑誌で専属モデルを務めるなど、そのファッションやビジュアルにも注目が集まっています。

河北麻友子のプロフィール

本名 河北 麻友子(かわきた まゆこ)
生年月日 1991年11月28日
現在の年齢(2019年現在) 27歳
出身地 アメリカ合衆国 ニューヨーク州ニューヨーク市マンハッタン
血液型 O型
活動内容 女優、タレント、ファッションモデル
所属グループ なし
所属事務所 オスカープロモーション所属
主な作品 【テレビドラマ】
世界組TV(主演・マユ 役 ドラマデビュー)
オルトロスの犬
クロコーチ
白鳥麗子でございます!

【映画】
ひとりかくれんぼ 劇場版
空の境界

【バラエティ番組】
ヒルナンデス!
世界の果てまでイッテQ!

河北麻友子さんのプロフィールについては上記のようになっています。主な作品については、ここに記載しているのは一部のみで他にも多くのものがあります。

テレビドラマや映画、バラエティ番組のほかにもCM出演や舞台、ラジオ、雑誌やMV出演など活動の幅は広くマルチな活躍を見せているタレントと言えます。

河北麻友子の経歴

河北麻友子さんの簡単なプロフィールを確認しましたが、そこではお伝えしきれないような部分もありますので、以下より河北麻友子さんのこれまでの経歴を確認していきましょう。

どのような道のりを経て、今現在の河北麻友子さんになっていったのか、「河北麻友子の歴史」を振り返ってみましょう。

ニューヨーク州の出身

河北麻友子さんは、アメリカ合衆国に国籍を持っている「ニューヨーク州出身」のいわゆる逆輸入タレントと言えます。

河北麻友子さんの父親がニューヨークで会社を経営しているため、ニューヨークで生まれニューヨークで育ったということになります。

父親も母親も日本人のため特に「ハーフタレント」ということではないのですが、アメリカ国籍のニューヨークから来たタレント、そして綺麗な顔立ちから「ハーフ」と勘違いしている人も多いです。

2005年にドラマで初主演

河北麻友子さんはさきにもお伝えしたとおり日本で女優になるために単身訪日して応募者約10万人にもなる全日本国民的美少女コンテストでグランプリ賞を獲得しました。

それは2003年のことで、これが初訪日だったのですが、2005年12月11日に放送された「世界組TV」にてドラマ初出演・初主演を果たしています。

モデルとしても活動

テレビドラマや映画、さらにバラエティ番組などにも出演し、女優としてタレントとして活躍していた河北麻友子さんですが、そのスタイルやファッションセンスからモデルとしても活動しています。

2012年2月にはファッション雑誌である 『ViVi』の専属モデルとなり、若い世代の女性からの支持も集めるようになります。2019年4月11日に同誌のモデルを卒業すると発表しました。

河北麻友子は25歳まで彼氏との恋愛禁止だった

芸能人や著名人というのは、何らかのイベント毎やステージに立ち報道陣に囲まれる機会となると、「恋愛」に関する質問がされることも多いですが、河北麻友子さんもそこは変わりません。

そういったときに河北麻友子さんはよく「(事務所命令で)25歳まで恋愛禁止なんです」と答えています。返事をはぐらかすためとも見えますが「でも好きな人はいます」ということも発言しています。

ただ、この恋愛禁止令ですが、そのインタビューの場面によっては「27歳まで」と言っているタイミングもあり、インタビューを避けるための「方便」では?という声もあります。

Thumb河北麻友子はハーフなの?人気モデルのプロフィールや経歴なども紹介
今回は女優でモデルの河北麻友子がハーフなのかという噂についてまとめていきます。河北麻友子ハー...
Thumb河北麻友子の実家は今治市でセレブ?父親の職業や母親など両親についても紹介
最近多くのテレビ番組に出演し、知名度と人気が高まっている女優兼タレントの河北麻友子さん。モデ...

河北麻友子と熱愛の噂があった有名人

河北麻友子さんは、さきにもお伝えしたとおり「恋愛禁止」となっていたのですが、それでも「熱愛報道」というのはありました。

恋愛禁止と言っておきながらも「好きな人はいる」と発言したり、恋愛を匂わせるようなことはしていましたし、恋多き年頃の女性ですから、やはり「熱愛報道」は避けられないということでしょう。

そんな熱愛報道のお相手となった噂の男性有名人にはどんな人物が挙げられるのでしょうか。以下よりご紹介します。

市川海老蔵

市川海老蔵さんは奥さんである小林麻央さんを亡くしてますが、その1周忌も過ぎないころからすでに「再婚」の話題が挙がりはじめました。

これ自体は市川海老蔵さん本人が望んでいることではなくお家柄で、妻がいない状態はよろしくないとされることから出てきている話題です。

そして、そのお相手という部分に河北麻友子さんの名前が挙がっているのです。これは過去に熱愛報道があったことと、河北麻友子さんの「恋愛禁止」期間が過ぎたことから噂されているものです。

山田涼介

河北麻友子さんとの熱愛の噂は「山田涼介」さんにもありました。週刊誌にて「女性タレントK」「ジャニーズY」という書き方ですが、これは河北麻友子さんと山田涼介さんではないか、と言われています。

山田涼介さんが自宅に何度も河北麻友子さんを招いたりしていて噂になります。ただこれは山田涼介さんが別の女優と交際中と思われていた時期とも重なっていました。

その交際が破局を迎えたころから本格的に河北麻友子さんとの交際がスタートしたのでは?と言われています。あくまでも「女性タレントk」と「ジャニーズY」話ではあります。

小林祐希

河北麻友子さんと噂になった人物には、サッカー選手の「小林祐希」さんがいます。

2人の熱愛報道については、混浴温泉に入っているシーンやキスシーンなどの写真が流出した形で、こちらも名前は伏せられていますが、この2人ではないか、という話になっています。

ただ、この写真が流出した時点では時期的に少し前のものとなっていて、流出したときにはすでに2人は破局していたといいます。

河北麻友子の彼氏は出川哲朗なの?

河北麻友子さんの彼氏として挙げられる人物の1人に「出川哲朗」さんがいます。なぜ出川哲朗さんが河北麻友子さんと噂になるのでしょうか。その真相を見ていきましょう。

出川哲朗とは

出川哲朗さんは日本のお笑いタレントで、「リアクション芸」などが人気で「やばいよやばいよ」「リアルがち」などのセリフも多くの人に認知されています。

しばらくは「抱かれたくない男NO.1」として不名誉な称号を持ち続けていましたが、近年は「おちゃめなおじさん」のような立ち位置で高感度が高く、人気タレントとしての位置づけにあります。

数々のレギュラー出演番組をかかえ、CMにも多数出演するなど、知名度・人気ともに高いお笑いタレントといえます。

河北麻友子は出川哲朗の介護人

河北麻友子さんと出川哲朗さんは番組内や河北麻友子さんのインスタグラムの投稿などでも「距離が近い」ということで、「まるで恋人同士みたい」と言われることが多いです。

ただ、これは河北麻友子さんが「出川ガール」と呼ばれるように番組内などを通じて信頼性が高く、出川哲朗さんを「兄」のように慕っているからこその行動です。

ですので、河北麻友子さんの彼氏が出川哲朗さんということではなく、そもそも出川哲朗さんは結婚していますので、もし本当に彼氏だとしても公の場でそのように接したりはしないでしょう。

河北麻友子が結婚する本命彼氏は一般人?

河北麻友子さんのプロフィールや経歴、そして過去の恋愛遍歴についてもご紹介しましたが、「結婚間近?」と噂される男性はどのような人物なのでしょうか。

一般人か?と言われて噂されていますが、その情報や真相を取り上げていきますので確認してみてください。

2014年にデート現場をフライデーされる

河北麻友子さんは2014年にデート現場をフライデーされて、その熱愛が発覚しました。2人で焼き肉店に入り、そこを出てくるシーンを写真週刊誌に捉えられています。

本命彼氏の画像は?

こちらは写真週刊誌にスクープされたときに画像ですが、下を向いていてマスクもつけていますが、それでも「河北麻友子」さんだと分かる容姿をしている女性と、一般男性がカメラに捉えられています。

この河北麻友子さんの本命彼氏と思われる男性は一般男性なので顔にはモザイクがかかっていて、公表されていません。

半同棲状態なの?

河北麻友子さんと結婚間近と噂される彼氏は半同棲状態だと言われています。半同棲状態だからこそ「結婚間近?」という噂が流れているとも言えます。

自宅近くのパスタ店で食事をして、そのまま2人で自宅に帰っていくという流れを目撃されていることも多く、完全な同棲ではないけれど「ほぼ同棲中」と見られています。

結婚間近か?

このようにほぼ一緒に暮らしていて、仲睦まじい様子もカメラに捉えられ、さらには河北麻友子さんの「恋愛禁止期間」も過ぎていることから結婚間近だという噂が流れています。

河北麻友子さんは結婚願望も強く、「子供は3人ほしいから20代のうちには結婚したい」とまだ恋愛禁止期間が解けていない頃のインタビューで発言しています。

そういったところから結婚は近いと考えられていますが、それでも「憶測」の域を超えないので、真実は本人たちと親しい人たちだけが分かっていることでしょう。

河北麻友子は痩せすぎで拒食症?

河北麻友子さんは身長162cmで体重38kgと一般的にいうと痩せすぎで、医学的に見ると「危険な状態」とも言えるスタイルをしています。

これは今の彼氏が「細い女性が好き」なことが原因ではないか?などの噂も出ていますが、それによって拒食症にもなっていると言われています。

また、自発的に吐くために手を喉の奥に突っ込むことでできる「吐きタコ」と言われるものが河北麻友子さんにはあるという話もあり、行き過ぎた「痩せ願望」が見られます。

河北麻友子は恋愛禁止が解けて自由の身

さきにもお伝えしたように河北麻友子さんは25歳まで恋愛禁止でした。一部では27歳までと言っているケースもありますが、どちらにしても2019年現在の今、27歳となっているので期間は超えています。

恋愛禁止が解けて晴れて恋愛自由の身になり、20代のうちにしたいと思っていた結婚へ向けて良い恋愛を模索しているところでしょう。

今の半同棲中の彼氏と結婚になるのか、また別の人が現れてその人が運命の人になるのか分かりませんが、良い相手に恵まれて、良い結婚ができるように見守りましょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ